2012-05-30(Wed)

ぼく の 旅日記 2012 初夏 ~ たっぷり イタリアン ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 も またまた おいしいもの いっぱい の 旅行 に なりました!
2回 に 分けて どどん と ご紹介させて いただいちゃうよ。

まず 草津 の 『 丘の上ホテル 』さん。

DSC05943.jpg

ぼくたち わんこ は ホテルのお庭 の テラス席 で ランチ を 楽しめるよ。
残念ながら ホテル に お泊まり は できないみたい。

DSC05924.jpg

ホテル の お庭 と~っても 広いよ!
テラス席 では デッキ の 下 に 流れる 水音 が 心地よく 聞こえるんだ。

DSC05942.jpg

ホテル の フロント から テラス席 まで は ちょっと 距離 が あるよ。
ささっ みんな 遅れないで こっち こっちっ!

DSC05938.jpg

お料理 は きれいで やさしい ウエートレスさん が
ホテル の 厨房 から テラス席 まで 運んでくださいま~す。

DSC05928.jpg

DSC05927.jpg
おやくそく…

ランチ の メニュー は イタリアン。
季節 の 素材 が たっぷり 生かされた メニュー だよ。

DSC05934.jpg

最終日 に ランチ を いただいたのが『 軽井沢 虎杖( いたどり ) 』さん。
こちらも ぼくたち は テラス席 のみ おっけー だよ。

DSC06212.jpg

落ち着いた 雰囲気 の 店内 も とっても 素敵なんだけど
風 の 気持ちよい テラス席 が 大人気!

DSC06207.jpg

…………………………… んっ?? ぼく 今 寝てたっっ???

きっ 気 を 取り直してっっっ。
3種類 の パスタ を おなかいっぱい いただきました~。

DSC06210.jpg

軽井沢 は わんこ連れ が 多いからか
わんちゃんおっけー の お店 も かなり 増えてきてるみたいだね。

次回 もうひとつ おジャマ した お店 を ご紹介しま~す。
また あそびに きていただけると うれしいな…


~~~ おまけ 『 修正前画像 』 ~~~

DSC05933.jpg

しっ しまったぁ… 決定的 な 瞬間 を ばっちり おさめられちゃったょ。
次回 からは バレないように やらないとなぁ… ← 違



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(-^●^-) アハッハハ!!のんさま

舌もう少しでとどいたのにねジー (・x・*)
イタリアン満喫されたかな(^¬^) ジュル♪

No title

あらまた素敵なところに行ったのねぇ~
のんさま、まずいっ!見つかっちゃったね。

No title

ちょっと物語に出てきそうな素敵なお店だね。

こんなふうな所もいいなああ。。
やっぱり景色と料理とお店の笑顔があると
幸せな気分になっちゃうのよねええ。。。(=^・^=)

私はもっぱら食べ物に弱いけどさ。。

No title

美味しそうなお料理~ 食べたいなぁ~
素敵な景色の中で頂くと美味しさも倍増しそうですね~
幸せ気分 こちらもお裾分けいただきました
ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ

No title

こんにちは♪
のんさまの旅行にはいつも沢山の美味しいご馳走が♪
そしてステキな風景のお店が^^
今回も美味しそう!が沢山。
どのお料理も美味しくて目移りしちゃいます♪

のんさまも食べたいよね^^
最後のお写真ののんさまのぺろんっがかわいいです★
ワンコって絵に描いたようなぺろんっをご馳走の前でしてくれますよね^^
かえたんは毎日ごはんの時間に見せてくれます^^;

No title

こんにちは。

いいところですね~。
何もかも美味しそうですし。。。

こんなところに泊まりたい~!

いつも日帰りばっかりなので、
ゆっくりオサレなところに泊まりたい~!!

No title

のん様素敵な紹介ありがと♪
行ってみた―いとおばちゃんうなっちゃったわ^^
のんままの完璧主義がよーくわかりました(笑
私だったら、普通にれるんなお写真載せちゃいます(笑

美味しそう(≧∇≦)

ホテルのテラスは赤いテーブルクロスが敷いてありますね(≧∇≦)

おしゃれ~

イタリアン、いいですね(≧∇≦)



草津と軽井沢って近いんですね!

No title

イタリアン美味しそう♪
私も食べたくなっちゃったょ~~~

No title

草津にこんな素敵なホテルができたんだ~~
料理がイタリアンていうのも良いw~
好きなのよね~~

テラスならOKなのね
のん様も一緒にいられて良かったですね
それにしても美味しそうだw~~

No title

わぁ~、イタリアンいいなぁ~!
最近私もパスタにピザを食べまくってます。

のんさま、ぺろんちょ長~い!
もうちょっとで届きそうだったのに(笑)

No title

素敵なお店ですね~
イタリアン大好き~美味しそうですねo(〃^▽^〃)o
あらら。。。のん様証拠写真がΣ(; ̄□ ̄A

No title

きゃ~!イタリアンのオンパレードですな♪
おいしそうですねぇ(*^^*)
のんママさんご一家はイタリアン好きなのかな?
私はイタリアン大好きですっ!!
テラス席が心地よい時期ですもんね。
のんびり満喫できそうだけど、
虫が気になる私です(笑)

No title

可愛い舌が入っちゃいましたね。絶好のシャッターチャンス。
どちらのお料理も美味しそうで、いやいや、送っていただくには及びませぬが。
もっとわんこOKのお店や施設が増えるといいですね。

No title

いつものんママさんの日記で旅気分を
味わっているわたしです。

今回もおいしそうなものばかり♡
おかげでお腹がぐ~っと鳴りました((+_+))

さいごのれるんに笑っちゃった!!
のんママさんよく撮れましたね♪

No title

ちょうどテラスが気持ちいい季節だもんね。
素敵なお店で、美味しそうなパスタ~羨ましいです♪

のんさま、決定的瞬間
ばっちり撮られちゃってたねっ(。゜ー゜)σ

No title

キャー!!
おっされなお店だことっ。
パスタも美味しそう~♪
こんな景色がきれいで、空気も澄んでそうなところで美味しいものを食べるって、リッチな気分になりますね^^v

No title

待ってました!
のんさま恒例のお姉さんチェックだ。 >_<
『虎杖』さんも『丘の上ホテル』も美味しそうな料理+素敵な所ですね。
「草津でこんなに雰囲気の良いホテルがあるんだ♪」と思ったら・・・・残念。
ペットの宿泊は不可でしたか。 T_T

「レロン」な、のんさまの舌が可愛いな♪

No title

うわぁ♪
またまた美味しそうなお料理がいっぱい
これはのんさまも我慢できませんね~
ママさん劇写ナイスです( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーん、またこのランチもおいしそうなものばかり~♪
ふふ、のんさまのれるんっ、笑わせてもらいましたぁ~
おいしそうな匂いがしたら、そうなっちゃうよね!
うちのはちょうだい、ちょうだいってわんわんしちゃうよ~

No title

のんさまのペロン!に一人大爆笑しました(笑)
ほんっと可愛らしい~(๑◜◡◝๑)

綺麗なお庭ですねーこんな所でお食事してみたいっ!

No title

こんばんは~

ホテルもテラスも、素敵ですね。
泊まれないのが、残念ですが・・・
お料理、美味しそうです♪
のんさまが「ペロッ」ってしちゃうのも納得~
のんさま、残念でした( 艸`*)

No title

美味しそうなものいっぱい!
今の時期はテラスが気持ちいですよね
(*´∀`*)
あははっ のんさまカオリをパクパクしたのかな!?
エアーパクパク(*´艸`*)

続きも楽しみです☆

No title

素敵な所ですね。

のん様も寛いでますね★

No title

ホテルのお庭素敵~☆

ランチはイタリアンだったのですね!
どれも美味しそう~!!!

あ、のんさま居眠りしちゃった!?
かわいいにゃ~♡♡♡


No title

わたしも のんさまみたく れるんってベロでちゃうよぉー!!
美味しそうだなぁー★
夜ご飯食べたばっかだけど、食べたいなぁ~って思っちゃった!!
イタリアン 美味しいよねっ。
わたしも 好きです♪

No title

この前会社の近所にあるイタリアンレストランで
食事しましたが・・・・・・・
量が少なかった^^;
喫茶店のスパゲティミートソースにすれば
良かったと想った一日でした^^;

No title

のんさまもぉおお?
そだよね、そうだったよね。
綺麗なおねぃさん大好きだったよね。
ちゃぴおもなのよぉお
まったく、恥ずかしいったらw
男ってぇのは、どうしてこうなんだろかぁぁ。

れるんって可愛いんだけど、次回からは、見つからないようにねww
いや、おさまってくれなきゃ、見れないからw

はじめまして
ブログに遊びにきてくださってあったので来ちゃいました(≧∀≦)
これからもよろしくお願いします。
素敵なお店ですね。
イタリアンも美味しそう~ 食べたーい(^-^)v
のん様居眠り…可愛いなぁ(*^_^*)

No title

ママさんといえば、やっぱりイタリアンは外せませんねー♪
前菜にパスタにデザート、最強です!
私も3食パスタでもいいっ。
けど3食おうどんもいいな・・(笑

いつもお利口に座っているのんさまも、れるんってするんですね^^
これはワンコのお約束ですね!

No title

『丘の上のホテル』さん、小梅ファミリーが草津でランチ難民になったときに通りがかりで偶然見つけて、ランチを食べさせてもらった命の恩人レストランですわ~!! なつかしーですっ
かわいらしい風景の中にあるホテルですよね♪ 
ワンコ宿泊可になるといいのになぁ~♡
お料理運ぶウエートレスさん、テラスまでの道のりがけっこう大変ですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆

れるんっ なのんさま
今一歩 届かなかった ?? 笑

わが家の綾子でしたら 必ずや
舐めたおしてます 泣

先日から綾子へのお祝いコメント
ありがとうございました。
まだまだポメさんのお友達が少ないので
こ踊りする程 嬉しかったです
これからも仲良くしてくださると嬉しいです(*^-^*)

のんさまブログ いつも楽しくみています
旅日記 多くていいなぁ  

No title

ママさん宅はイタリアンお好きですよね~
お好きだから『美味しいお店』ご存知なのかな?
今回のお写真のお料理も
どれも美味しそうo(〃^▽^〃)o

No title

素敵なところですね~
イタリアンのお料理の数々・・・・
もう、どれも美味しそうです。

3種類のパスタも、全部食べてみたい。
こんなに美味しそうなんだもん。
のんさま、れるん!っていっちゃいますよね~

No title

おいしそうなパスタ三昧ですね。
のんさま、意識なくなってるー。
そのお顔、大好きだわ。

こんにちわ♪

なんかすてきっぽい感じのテラスですね~
のんさまが案内してくれてる♪

今頃ですが、ママさんはイタリアンが大好きなんですね♪
いやいや、その修正前の写真がナイス!!!
舌、もっと伸びてこないかなぁ(笑)

☆!

No title

きゃはっ1
のんさま、決定的瞬間激写されちゃったね。
かわいい、舌がぺろんっ^m^
おしいっ! もうちょっとでお味見できたのにぃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふっ♥
最近、のんちゃん、お出かけいっぱいだねぇ~♪
のんちゃんのお姉さんチェックは、お約束だもんね~♪

イタリアんかぁ・・・・・。
家はそんなに食べないな~ってか、私イタリアンはそんなに、食べれないんだよなぁ~。グラタンとか、無理無理っ!

のんさま、ロックオンだねぇ・・・・・(^o^)♪
おっおしいなぁ・・・・・。もう少し早ければ、ペロペロ出来たかもね・・・・。のんさま。

No title

草津に行った時は、温泉まんじゅうとか、手打ちそばとか
そんなものばかり食べていたので、こんな素敵なイタリアンがあるとは、思いませんでした。

草津=温泉街という公式が成り立っている私です。(^_^;)

No title

うわー
のんさまの衝撃画像だ~~(^^)
こりゃ貴重なものを見られて嬉しいわ。
草津にもこんな素敵なホテルがあるんですね。
軽井沢のレストランのお料理も美味しそう♪
もし出かけることがあったら行ってみたいな♪

No title

素敵なお店ですね(^^)
ランチもすごく美味しそうで食べたくなりました(o^~^o) モグモグ
お店のブログしっかりお気に入りに入れました。
何時行けるか分からないけど(≧▽≦)

のんさま、しっかり写真に写っちゃったね(笑´∀`)ヶラヶラ
次は見つからないように・・・応援してるよ(。´pq`)クスッ

>ペット博の日ワクチンだったんですね。
来年は会えるといいなぁ~♪
お泊り、当選したけど、そんなに簡単に安くは泊まれませんね^^;
自前で行くのが一番かな(@^▽^@)ニコッ

No title

こんばんは♪

のんさまの後ろ姿可愛いです~!!
わしわししたくなってしまいますね笑

それに美味しそうなごちそうが沢山っ!
それはながーい舌も出ちゃいますよね笑

ワンコ連れがokなレストランは嬉しいですね!
軽井沢、幼い時に行ったきり行っていないので
近いうちに行きたいな~と思いました♪

No title

テラスでお食事なんて最高!
しかも美味しそう~♪

のんさま、しっかり証拠写真撮られてるよ~(笑)

No title

こんなきれいなテラス席でいただくイタリアンは
どれも絶品でしょうね~!!
のんさま、遠くのお姉さんもロックオンするとは
目がすごく良いですね~!
届かないれるんっもまた可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram