2012-05-22(Tue)

クルクル ミラクル


のんさま は いつでも 元気いっぱい。
本気 と 書いて マジ と 読む を 地 で いく 一生懸命さん です。

アタマのてっちょ から シッポの先 まで おおはりきり。
シッポ が しょんぼり してること なんて めった に ありません。

そんな おおはりきり の くるくるっとした シッポ を 見ると
ママ に いたづら と いう名 の 抑えきれない 衝動 がっ。

DSC05862.jpg

くるくる な のんさま の くるくる な シッポ。
巻いてる 部分 に たぬきさん が ぴったり ハマるんですよね~

当 の 本犬 はと 言うと…

DSC05864.jpg

まったく 気に してません… というか 気づいてません。
我が子 ながら ホント おおざっぱ だわ。

このまんま お部屋 を うろうろ トコトコ してましたが
いっこう に 落ちる気配 は なしっ。

この 妙な 安定感 は なんなんだろう。
一体 どこまで たぬきさん が 乗っかって いられるもの なのか。

ささっ のんさま 『 すわって 』

DSC05865.jpg

おシリ を ユカ に くっつけりゃぁ イヤ でも 落ちるでしょ。
と 思いきや…

DSC05866.jpg

むしろ シメられてます。
くるくるシッポ おそるべしっっっ。

のんさま は 気にすること なく
ライオンさん を 見つけ ひっぱり出そうと してます。

DSC05867.jpg

かまくらハウス に 持ち込んで 遊びたい ようです。

DSC05868.jpg
※ ライオンさん を おくち に くわえて おはこび してます

かまくらハウス の 入口 で シッポ が ひっかかり
ようやく たぬきさん が 落ちました。

DSC05871.jpg

のんさま自身 は なにが あったのか まったく 把握してなかったけど…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃぁ そんないたずらができる 
のんママさんがうらやましい~(そっち?)
それに 気づかないぽよ~んな 
のんさま 最高っ!
幾つになってもそのままんまで居てほしい。。
と おばちゃんは切に願います。

ライオンさんのしっぽ まだ健在ですね^m^

No title

ちぬきさんΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

良く付いたね(´・ω・`)
のん様!!小っちゃい事を気にしないって(+ゝω・)bイイネ!!

No title

かわいーーーっっ
まん丸お目目して 何? ってお顔!
落ちないんですね~ すご~い

No title

クルクル巻き尾のワンちゃんはこんな楽しみ方もあったのねぇ~
↑ ちが~う
まったくぅ~ のんママったら~。
って 突っ込みながら、のんさまの尻尾でライオンさんのようになっているたぬきさんを見て
朝から『うけるぅ~』と 笑っちゃいました♪

こういう 「突っ込み」Σ(-∀-;)入れたくなる
のんさま 可愛いですね。d(⌒ー⌒)!

No title

あはははは!

本当?コレ・・・大雑把過ぎる・・・・

ところで本気とかいて。。マジ・・・
そんな漫画がありましたねええ。。

大好きで読破したけど。。
もちろん。。のんママは知らないよねええ。。

No title

かわいいーー!!です笑
そのおとぼけな感じとか、全く気にしないおおらかなところのかわいさ!

我が家のかりんは、いたずらすると
獅子舞のように頭振るので、そんさまのおっとりペースが
羨ましいです笑


No title

こんにちは。

こ、こんな大きいクマがいたんですね。。。

のんさま、ふっさふさですもんね。
可愛いです♪

シッポがいつも上向きでゆっさゆっさしてるんですね!
いつも元気でいいですね~!
それが一番ですね!

No title

アハハ
しっぽってほんな威力があるの?
ってかさすがのんさま
そこは気づいちゃだめだよねぇ

No title

おぉ?お?お??
私しっぽにパッチン出来るタヌキさんでも
ついているのかな?って思っていたら
普通のお人形さんだったのね!!

のんさまのクルリンしっぽに
うまく巻きついてただけだったのかーっ\(◎o◎)/!
クルリンしっぽ、チャームポイントですね♪
今度は何をはさむんですか?^^(←え?

最後の、のんさまの表情が
可愛くって・・・キュンと来ちゃいました^^

No title

こんにちは♪
のんさまの尻尾!かわいいですね^^
小さなことは気にしないんだね♪
かえたんにも見習って欲しい・・・。

たぬきさんなかなか落ちないのが不思議です。
のんさまのしっぽの巻き意外と強いのかしら?!
それともふわふわの毛の中にいるからかなぁ^^

No title

けっこな大きなのたぬきさんじゃないですか( ̄∇ ̄;)
のん様、落ちてなおわが身に起こったことに
気付いてないですね(*≧m≦*)
でもでもそこが良いのです~♬(≧д≦)ノ♬

No title

ええーっ!(**)そ、そんなお遊びができるとは!!
オドロキです。
しかもハウスに引っかかるまで落ちなかったとは。
すごいですね、のんさまのしっぽ(^m^)
うちは年中きりたんぽ・・・(^^;)

No title

たぬきさんが、たぬきさんが(笑
妙にハマってる(笑
前からはもちろん、後ろから見ても可愛い♪
一度に2わん楽しめる^^?

No title

お口にライオン尻尾に狸・・・
のんさま大物ですねぇ~
うふふ、ついついにやけちゃいます
仕事中なのにっ!

No title

クルクルミラクルしっぽ~ すごいね!
のんさま、これ特技と言っていいと思う☆
さっき、小梅で試してみたけど、やっぱりできなかったよぉ!!
しっぽの巻きが緩いのか、ぬいぐるみの重みで落ちちゃうの。
で、軽めの布っきれを載っけてみたら、
今度は小梅が気づいて、グルグル追いかけて回ってました。←まぬけ

No title

のんさま、尻尾の中にたぬきさんを入れたままで歩くのはすごいですね。
しかも座っても落ちないなんて(汗)
家のタローも尻尾の中に物いっぱい入りそうですがさすがに座ったら尻尾だら~んしちゃいますよ。
たぬきさん、のんさまの尻尾に齧りついてないですか~(笑)

No title

のんさま、さっすがー!!
尻尾にくるくる~。
そんなん初めて見ましたゎ!
だってうちの子、毛が無いんだもーん。(兄)

いつでも尻尾が上がってテンションあげあげなんだねー♪
いいねーヾ(@^▽^@)ノ
何事にも一生懸命♪
のんさまかっこいい!!

えーっ!!

セロテープとか、隠し紐??←なんじゃそれ?
とか、全くナシですか???

これはマジすごいかもぉ♪
シッポの巻きの力ですよね~!!!!

もしかして、マヨネーズも絞れるとか??(爆)
☆!

No title

のんさまの知らないところで
また新たなネタ…いや、ドラマが生まれていたのですね。(笑)
細かいことは気にしない、ほんわかのんさまが素敵(。゜ー゜)σ

の、のんさまっ!Σ(゜д゜;)
くるくるしっぽにいらっしゃるときはわからなかったけど
おたぬき様かなりの大きさじゃないですか!
なぜにキープできる
そして、なぜにお気付きにならない

なんだか私ものんさまのしっぽにぐるぐる巻きにされたいです
あ、全身とは申しません(当然)
小指でいいからマキマキして~♪

No title

びっくりした…
何気に1番最初の写真のたぬきさんと
目が合っちゃった気がした^_^;
何か言いたそうな気もしたりして…
ところでのんさま
重くないの???

No title

のんさま、すごすぎーーっ!!
そんな技まであるなんてっ(*_*)

むぎゅーってされてるたぬきさん、
のんさまの剛毛(し、失礼っ)で、
ライオンさんに見えちゃう♪

No title

あははーっ
笑っちゃいましたよ~~
のんさまー 全然たぬきさんに気付かないのね
そんなのんさまのシッポちゃん お見事よー!
のんママさんのイタズラしたくなる気持ち分かる分かる~
ゴローンしてるたぬきさんを見つめてるのんさま
どうしてここでネンネしてるんだろ 
ってな感じで見てるのかな^^

No title

ゆっくりお伺いする事が出来ずに申し訳ございません。

読み逃げ&ご挨拶★のみが続いてしまってごめんなさい。
また後日ゆっくりお伺いいたしますね!
いつもありがとうございます♪(。゜ー゜)σ

No title

のん様ったら~気づかないの~~
くるりんしっぽにたぬちゃんが入るの~~
いつまでも気づかないものなんですね
(≧∇≦)すごい~~

No title

へぇ~
こんな大きいのがくるまってても 落ちないの!?
気付かないのんさまも面白いけど、いくら くるくるシッポでも 落ちなかったって、スゴイ!!
シッポ、強いんだよぉー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやんっ、可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ
のんさま、お友達がくっついてるよーーーんっw
動いても落ちないって凄い^^
でもカマクラハウスの入り口で振り落とされたんだっ^^;

ぽつーンって....^^;


こんばんは☆
お久しぶりです(*^^*)

のんちゃん、気づかないのー!笑
動いても落ちないんですね!
すごいっ☆

No title

のんさまかわいい~~♪
そして何となくふとっぱらで
男らしい一面も。
でもたぬきさんちょっと哀れな姿ですね(^^)

No title

すんごい丸まりですねえ。
たぬきさん、落ちないものなんですねえ。
うちもやってみようかな?(笑)

No title

こんばんは。

のんさまのシッポってそんなにくるくるなんですね。
かわいい~~
気づかないのんさまもかわいい~
タヌキさんもびっくりですね(笑)

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなに安定感あるものなんですかっ
頑張ってのんさまにしがみついてたのかなぁ?
全然気にしてない感じののんさま
おっとりさんって感じでいいですね~

No title

ちょっとしたのんさまの一発芸ですねー☆
尻尾の巻き力(?)が意外に強いみたいでビックリ!
ダックスには絶対にできないです(笑

のんさまの知らないところでこんなおもしろいことが・・ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちわ♪

のんさまの胸の毛から頭にかけての大きさと
シッポの大きさが同じくらいに見えますね♪

豪華なシッポならではの出来る技!ですね・・・ワーイ♪

☆!

No title

のんさまの尻尾、きゅきゅっと巻かれてるんですね~☆
うちのはどうだろ?
なんとなく、もっとでれっとしてるような気が(笑)

全然気づいてないのんさま、可愛い~♪

No title

あのサイズのたぬきちゃんが落ちないって
ある意味奇跡だよね(*≧m≦*)

おめでとうコメントありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃぁ~あっ!
ぷくの、昔やってみたけどすぐ取れたよ~(-_-;)
それと、ライオンさん、おっきいの買ったんだねぇ~!!
のんさまの方が、巻が強いんだねぇ~♪
それとねっのんさまのブログ、ブックマークに登録させていただきましたつ!!

可愛いねぇ~のんさまぁ~。

No title

ええ~、のんさま、しっぽにくるんとなってるたぬきさんのことはあまり気にならないの~?
そんなところがまたお茶目ですね~!
ママさんのいたずらにはいつもくすっ!とわらっちゃいます~♪
ハテナなのんさまの表情もかわゆす~ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、小さい事は全然気にしない大物ですね。
本当に最高に可愛いです。

No title

ママさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。
本日も読み逃げご挨拶★のみで失礼します (。-人-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、すごい!!
ミルクとココアに熊さん人形を巻いてみましたが
上手く出来ませんでした^^;
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram