2012-05-12(Sat)

なんか ちがう


のんさま の 大のお気に入り の ズーズーシリーズ。
同じシリーズ で ビックサイズ を 見つけ 早速 ゲット しちゃいました。

CIMG0072.jpg

おもちゃ に ついていた タグ。
ちなみに のんさま が 今まで 遊んでいたのは まんなか の サイズ です。

CIMG0098.jpg

タグ の イラスト の わんちゃん は
ぬいぐるみ に 飛びついて うはうは きゃっほぅ で 遊んでます。

これぞ まさしく 理想的 な 形 ですな。
ささっ のんさま も じょうず に 遊んでねっ。

CIMG0076.jpg

おっ いい調子 いい調子っ。

CIMG0083.jpg

んっ………

CIMG0084.jpg

んんんんん??????

CIMG0086.jpg

えっと… やなよかん

CIMG0094.jpg

やっぱし こうなっちゃうのね。

ご存知な方 も いらっしゃるかも ですが のんさま は
その物体 の いちばん ほそいとこ を ひたっっっすら しゃぶり続けるという
実 に ジミ な 遊び方 が 好きなのです。

こんな かんじ ですな → 『 地味 な しゅみ


のんさま と おつきあい の 長い ママ と しては
こうなる で あろう こと は ある程度 予想 してましたけどねっ。

CIMG0095.jpg

本体 が 大きく なっても
のんさま が やること は 変わらないのですね…

のんさま本犬 が 楽しそうだから ま いっかっ。
数ヶ月後 シッポ が ちぎれたら 放置… な 展開 が 今から 見え見え だけど

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

前回 の 記事 で いただいた コメント に 少しだけ ですが お答え をば…

『 19インチ より 小さい テレビ は もう 売ってないんですか??』
おそらく あると 思いますが ママ が 行った 電気屋さん には 置いてませんでした。
メーカー にも よるのかも??
壁掛けタイプ には もっと 小さいサイズ も あったように 思います。


『 自分 で 配線 つないじゃうなんて すごいですよっ!』
すいません つないだのは ママのパパ です…
ママ は 「 コンセント ぶっさせば 映るだろう 」 くらいにしか 思ってなかったので
ママのパパ が いろんな種類 の アセ を かきながら がんばってる まっさいちゅう
「 ねぇ まだぁ?? 」と せかして ママのパパ を 本気 で 怒らせましたっ


『 新しい テレビ で 何を 見ましょう?? 』
一発目 見たのは 借りてきた 『 名探偵コ●ン vs ル●ン三世 』 でした~ おほほ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。

こんなシリーズがあるんですね。
知りませんでした。。。
けっこうメジャーなんですかね?

うちは。。。
100円のとかセールになってるのしか買わないから
見えてないのかぁ。。。

のんさまよかったね~!

No title

おぉ~、でっかいライオンさんだぁ(^m^)
ほっそいとこ好きの、のんさまにとっては
ちょっと御不満なおシッポサイズなのでは??
それでも、そこ、狙うんだぁ(^m^)
のんさま、ブレないねぇ~(^^)

No title

ほそいところの方がくわえやすいですよね、のんさま!
ズーズーシリーズ、かわいくて今度探してみようと思います。

コメントとリンク追加ありがとうございました。感謝です!

モコモコ玩具に、飛び付く のんさまの姿が
えっ!((((;゜Д゜)))モコモコが2つ

めちゃめちゃ可愛いですね!o(*⌒O⌒)b

No title

おはようございます。
今日は朝から沢山の業者さんが入ります。大変申し訳ありませんが
取り急ぎのいつもの★のみで失礼致します
楽しい週末を過ごしてくださいね~!

No title

のんさま ̄(〃▽〃) ̄あは♪

大きいことは良いことだ!!たぶん(^―^* )フフ
のん様が楽しければ(*^-°)v オッケェ~イ

No title

でかっ!
うちにも有るけど真ん中のサイズかな~
やっぱりのんさまはしっぽだよね~~~(笑)

引越ししたとき・・・業者さんがテレビの配線を繋げずに帰ってしまい焦ったです・・・
パパさんが本気で怒るのも分かるようなぁ~プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ。。

これかわいいなああ。。
初めてみたキャラクターだなああ。。

私がテレビ用枕にしたい。。なああ。。

No title

こんにちは♪
大きなズーズーちゃんかわいいですね!
のんさまくらいありそう★
のんさまの細いところもちょっと大きくなっていつもよりちゅぱちゅぱ応えがあったり?!
なんて思ったりです^^
尻尾長持ちするといいですね^^

No title

へぇ~~っ! こぉいう可愛い+大きなオモチャもあるんですねぇ。
初めて見ました。 ^^
「のんさま、見事に絵と同じに遊んでいる♪」と思っていたら・・・・お気に入りのチューチュー攻撃に突入でしたか。 >_<。。

No title

のん様は大きさ変わっても遊び方w~同じなのね~~ゞ(≧ε≦o)地味な遊びね~~
そのしっぽいつまでもつかな~~
しっぽのないライオンさんになるまでにw~~

No title

ズーズーシリーズ!
色んなわんちゃんブログで見かけて、僕も買おうか
迷っていたおもちゃなのですが、こんな特大サイズが
あるなんてー!
のんさま・・せっかくこんなに大きいの買って
もらったのにっ(笑
でもチューチューして遊ぶなんて面白いですね。
赤ちゃんみたいで可愛いだろうなぁ~。

No title

予想通りですね~
うちも細いところを噛んでぶんぶん振り回した後はまちがいなくカミカミして破壊するパターンですね(^^;
もうちょっとサイズが大きなわんちゃんだと、乗ったりつかまったりしてわっほわっほ遊ぶのかも・・・?(笑)
テレビ・・・私も電気店に行ったときに19インチより小さいものがなかったので、地デジ対応テレビはてっきり19インチからしかないものだと思ってましたが、後から思えばそんなわけないですよね~(^^;

No title

アハハ
やっぱりそこなのね^^
のんさまらしいわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

うんうん、豪快にダイブ~!!行っちゃって~
。。。って思いますよね(笑)

でも、やっぱりそのちまちまな感じののんさまが
可愛いですよぉ♪

好みがあるんだよね・・・ねっ!!
齧ってる歯が見えちゃって可愛いぞぅ~♪

☆!

No title

うわ~ ふわもこのおもちゃ♪
のんさま 大満足ですね~!

人間が使っても気持ちよさそう^ー^

No title

可愛い♪
のんさまは、やっぱりのんさまらしい遊び方^^
気に入ってくれてよかったですね~(。゜ー゜)σ

No title

あ~
やっぱり、のんさまはそこなのね~^^;
チュパチュパ吸ってるのんさま、かわええ~@@
一度のんさまがそれに乗っかってるとこみたいなぁ♪
のんさまだったら軽いから大丈夫だろうけど、ポコだったら多分ペッチャンコになっちゃう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー!
このおっきいライオンさん、ほしかったんですぅー!!
うちには、一番ちっこいのと真ん中のと、ふたーつあるので、でっかいのも揃えたかったのですが、ギョフくんに却下されましたー涙
のんさまみたいに、上手に遊んでくれないからぁーー
ほそっこいところでも、ちゅぱちゅぱしてくれれば 買ってあげ甲斐もありますね♪
その趣味、可愛いよぉー!!

No title

スミマセン!
↑↑名前未入力、わたくし、ギョンでした!!
失礼しました。

No title

こんばんは~

おっー!
ライオンさんが、成長してる~~!!
やっぱり大きくなっても、しっぽなのね( ´艸`)
そんな、のんさまが可愛いです♪

テレビ14インチは、余り見かけなくなりましたね。
10インチとかなら、またちょくちょく見かけますが・・・
ママのパパさん、お疲れ様でした(´∇`)

No title

こんばんは♩
おもちゃもかわいいですが、遠慮気味に遊ぶ
のん様かわいいです~!!!

お顔が埋まっている姿もなんとも・・・
癒し系ですねぇ!

パパさん、お疲れ様ですっ
でもテレビが新しいと、視界も明るくなりますよね♩

No title

お~!でっかいライオンさん!(●´ー`●)
こんなにでかくても流石のんさま!細い所をちゅーちゅー(^^) お顔がまためんこい( ´ ▽ ` )💓

うちの犬にもこのライオンさん買ってあげた事あるんですけど、与えて15分もたたないうちに中のプラスチックの鈴を噛み砕かれました(笑)いまではテレビの上に飾られています(>_<)

No title

きゃはははは
のんさま期待を裏切りませんね~
絶対そこだと思いました(笑)
でもやっぱりそこがいちばんチューチューしやすいですよね

No title

大きなライオン! のん様よかったね~
細いところ噛み噛み 咥えやすいですよねw
ズーズーシリーズ可愛いですよね~
うちは一番小さいのばかりですw

No title

うんうん、絶対しっぽにいくだろうなーって思いました!
ある意味、ブレないオトコなのんさま^^
本体と遊んでくれる日もくるといいですね、
・・と言いながら、やっぱり尻尾だけの方が
ブログ的にはよいかな、なーんて(笑

それにしても大きい!
クッションにもなりそうですね☆

No title

わ~可愛いシリーズですねヾ(@^▽^@)ノ
のん様夢中。。。
でも、大きさ変わっても夢中になる場所は
ほっそいとこでしょうか?(*≧m≦*)

No title

わわっ なんてカワイイの~

のんさま、期待を裏切りませんね
ヾ(^▽^)ノ
細いとこ見つけて嬉しそうだなぁ♪

うちのひななら、大きくて重くても振り回しそう...

シッポが切れたら枕にするのもいいかも☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

五エ門のは1番小さいやつです!
こ~~~んなでっかいのがあるんだ~感激
ほし~~~!
ちゅ~ちゅ~のんさま可愛いなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

で、でかい~!
このシリーズにこんな大きさのがあったなんて知りませんでした~
ばふばふ遊べてたのしそう~・・・・って
やっぱり細いとこでしたか~♪
期待通りののんさまに笑っちゃった~
ちゅぱちゅぱののんさま、幸せそう~♪

No title

大きくっても、小さくっても好きな部分は同じって不思議~

のんさまはママさんのどこが好きかしら??
足?手??(笑)

☆!

No title

確かに細いしっぽは噛みやすいですものね。

地味でも遊んでくれたらいいかもしれませんよ(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きなおもちゃとの格闘頑張りました^^

でも最後は同じなんですね^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram