2012-05-06(Sun)

特注品


のんさま これ なぁ~んだっ??

CIMG0101.jpg

…………… これ なぁ~んだっっっ!??

CIMG0102.jpg

ちゅっ 注目すべき は そこじゃ なくってょ…
こちら おニュー の おサラ に ございますですよ。

ケーキ の 形 を していて 特注 で 好きな犬種 の マーク と
お名前 と お誕生日 を 入れられるんです。

ポメちゃんって それなり な 人気犬種( な はず )なのに
グッズ が なかなか なくて あっても あんまり かわいくないんです。

なので 見つけた瞬間 ものすごく 嬉しくて 速攻 で 注文 しちゃいました!!
ちなみに ペッパラさん の 商品 です。

CIMG0105.jpg

ではでは のんさま。
さっそく はりきって おやつ の 時間 に しましょうかねっ。

ここのところ 暑くなって きたので
今年 初めて の わんちゃんアイス を さしあげましょう~

去年 買ったのが 残ってたんだけど 賞味期限 は 余裕 で 大丈夫 な はず…
のんさま おなか 痛くなったら 教えてねっ ← ダメ な 飼い主

DSC05809.jpg

はいっ 『 たっちっ 』

DSC05810.jpg
※ のんさま は テーブル で おやつ を いただく時 は 決まって テーブル に たっち を します…

はいっ みなさま お気づきだと は 思いますが
こちら 以前 から 使っていた おサラ に ございますです。

だってねぇ…
ポメちゃん の おサラ 使っちゃうのが なんか もったいなくって。

ぷちぷち に がっつり くるんで ハコ に 戻し
そのまま おかたし しちゃいました… いやいや なんだかな。

DSC05816.jpg

本犬 全然 気にしてない… まぁ そらそうだ。

ってか のんさま だったら おサラ なんて なくっても
ユカ でも 地べた でも どこでだって 確実 に 食べるだろうけどねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(-^●^-) アハッハハ仕舞っちゃった

家宝が増えましたね!!
のん様的には!!アイス(^~^*)モグモグOK

No title

ほんとかわいいお皿見つけられましたね~
取っておきたい気持ち分かります
うちもわんわんシャーベット食べさせてますよ
賞味は余裕でありますよ ^^
売ってる時期が夏の終わりまでですから
(うちは年中冷凍庫で冷えてます)

No title

のん様素敵なお皿ですね
のん様専用
可愛いお皿で食べるおやつは美味しさ倍増かな~~

No title

あはははは!

我が家だったら片付けてしまって
さて使おうかとおもったころには
ご本人があの世に昇天しちゃってるかもよん。

使えるときに使っておきましょうって。
のんさま・・若いから先は長いか。。(笑)

No title

昨日は暑かったです☆ もうアイスの季節ですね(^▽^)/
ポメちゃんグッズって、なかなか見つからないですね~
むかーし、リラックマっぽいシリーズでポメちゃんバージョンがあったらしいんですが、のんママさんご存知ぃ? 
とってもかわいくて。 今も売ってたら、わたし絶対買い込んでると思う(笑)

No title

そうそう、ポメちゃんグッズってなかなか可愛いのに出会えませよね~
うんうん、これはばっちり可愛い!
あんまり可愛いと使うのもったいない~って思っちゃいますよね!
のんさまのテーブルにたっちのおててがなんともかわゆすです♪

No title

こんにちは♪
なんて可愛いお皿なんでしょー!!!

テーブルでおやつ食べる姿も可愛いです!
おやつを食べていても上品さを忘れないのんさんはさすがです笑

No title

こんにちは。

おお!
名前も入れられるんですね!
これはいいですね!

いろんなサービスがありますね~。
これはほしいです~。

No title

のんさま可愛い食器使ってますね^^

テーブルにタッチとは判り易いな~

No title

こんにちは♪
かわいいですね!
お名前とお誕生日も入ってる^^
以前から使っていたお皿もかわいいですねっ^^
のんさまかわいいアイテムいっぱいでうらやましいです~★
アイス美味しかったかな♪
冷凍庫は時が止まるからきっと大丈夫・・・と言われている物が我が家の冷凍庫には色々入っています^^;

No title

気持ちはわかりますぅ。
やっぱりなかなか使えませんよね。
でもいつかは使ってね~。

No title

こんにちは~

可愛い、お皿ですね♪
今、使ってるのとお揃いなのかしら?
ポメちゃんって、日本のは少ないですよね~
海外製のワイルドな感じのは、まだあるんですけど・・・(´∀`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

名前入りの可愛いお皿~♪

確かにね・・・使って洗ってのんさまイラストがハゲても嫌だし
まして壊したら大変・・・って事は使えなーい(笑)

のんさま、昨年のアイスのお味はどうかな??
☆!

No title

うはーーっ
すげーよくわかる、わかりますぞっ。
ぷちぷちに元の通りにくるんで、箱にも綺麗に入れるんですよねw
一緒ですww

つか、写真一枚目ののんさま。
「はこっ」
大正解でございますねw
そして、次の写真の注目すべき点ね。
ナイスですw
そこじゃなーいって思いましたともw

No title

のんママさんたら~まっ!分かるけどね~
せっかく買ったのに、使うのもったいない・・・^^;
のんさまは全然気にしていないみたいだし。
食べれりゃーいいのよねっ!
でも、のんさまはアイス食べれて良かったね~♪

No title

可愛い食器ですね~
お名前の他に誕生日まで入れられるなんて。。。

でも。。。きっとちっちゃい子だけなんだよね
こういう可愛い商品って・・・イジイジ

No title

うわーーーっ!
素敵なフードボウルですね^^

しかもネーム入り~♪
のんさま、良かったね(*^^)v

ガツガツ食べるのんさまも可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ

わーのんさま可愛い特注品買ってもらえてよかったね(*^o^*)
名前と誕生日まで入れられるなんて素敵ですね♪
特注品だと使いたくない気持ちすごーくわかります(笑)
大切にとっておきたいですよね(・・;)

No title

素敵なお皿ですね~。
しかも名前入りなんてすごい!

のんさまテーブルでお行儀よく食べて偉いわ(^^

のんさま の「ワクワク♪」がみごとに伝わってくる 表情(ヾ(´・ω・`)
可愛いですね!!

No title

可愛いお皿ですね。
名前も入れられるんですね!

No title

うわぁ♪
こんなのがあるんですね~
とってもかわいい♪
たしかにポメちゃんって人気なのに
関連グッズってあまり見かけないような…
あのふわサラ感出すのが難しいからでしょうか

No title

世界でたった一つのお皿(ノ´▽`)ノ
のんさま~ いいな~、幸せ者だな~♪♪

この素敵お皿が、使用される日はくるのでしょうか?w

No title

新しいのも、今のも
どちらも可愛くていいですね~
わんこ用アイスってあるのですね。
暑い日には喜ぶのでしょうね~♪
のんさま 良かったね。

こんばんわ

おぉ!
使うのもったいないお気持ち、分かりますぅー!!

スピグッズは、ポメちゃんと サモエドさんに埋もれてしまって、もっと 少ないので たまーに あったりすると すぐに食いついちゃうのですが、結局 買ったものは どれも 使ってないかも(笑)

のんさまの お皿は、お名前も お誕生日も入ってるし、余計に もったいないですねー☆
記念のお皿として 置いておくというのも ありかもしれませんね!!!

のんさまご本犬は、どのお皿でも おいしそうだし(笑)

No title

かわいいお皿をゲットしましたね!

あははっ しまっちゃいましたか(*´艸`*)

気持ちわかるわ~わたしも使えない!

↑きっぱり。

ポメグッズあまり見かけないけど買ったら買ったで
また使わない可能性が(*´艸`*)ぷぷっ☆

No title

わあ~名前入りでいいですね~
って思ったら、外側もとっても可愛らしいのですね♪
アイス、おいしそうに食べてる~♪
のん様、よかったね~♪

こんばんは~

これはこれはステキなお皿ですね(^_-)
イラストがのんさまそっくり・・・(^.^)
お部屋のどこかに飾りたいですよね~
もうひとつのんさま用に注文しましょう(笑)

No title

うふふ
新しいの使うのもったいないよねぇ~
しまう気持ちわかる~
でも、きっと私使っちゃう~

No title

お久しぶりですお早う御座いますGWも終わりましたね何時ものとうりですね。

No title

いやん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
可愛いお皿~♥
でも使わずにしまっちゃったんですね(*≧m≦*)
私も使わないけど取りあえず。。。って買っちゃう物
結構あります(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ケーキのフードボウルも可愛いもんね♪

こんにちわ♪

のんさま、食べてもいい??

のタッチなのかしらん??
そういう仕草が可愛いですよね~♪

☆!

No title

せっかく買ったのに仕舞っちゃうんですかぁ~
仕舞い忘れしちゃわないようにね!

のんさまは新しいお皿じゃなくても食いつきは変わらないですね(笑)

No title

かわいいかわいい~❤
ポメちゃんのコロッとした感じのカワイイ絵が描いてあって、
お誕生日とお名前入りっ!
これは、使えませーーんっ。わかりますよっ(*^^)

のんさまの、待ちきれないお手手も、かわいすぎ~!!

No title

うちも昨日 今年初めてワンワンアイスあげましたよ~

ポメちゃんグッズって少ないですか?
影姿がロンチーにちょっと似てて間違えることもあるような・・・(笑)

☆~

No title

ノンままさん、こんにちは。

素適なお皿ですねぇ♪
フワ・モコ~っとした、ポメさんの絵とか・ノンさまの名前・誕生日の文字とか可愛いです。 ^^
ケーキのデザインっていうトコもイイなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い~~
ポメちゃんグッズって少ないし
中には可愛くないのもあって
結構がっかりなことが多いので
こういう可愛いポメグッズは嬉しいですよね
お名前入りだし のんさま良かったね~
と思ったら あれ? なんか違う(笑)

No title

かわぃぃフードボール(*゜▽゜ノノ゛☆
しかも特注~♪さすがのんさま~!

でも途中ですりかえられてるー!!笑
のんさま関係なし?ぶっ
かわぃぃねー(*゜▽゜ノノ゛☆

No title

ふふっ 使いたくないほどカワイイ♪
なんか、お気持ちわかりますよん(*^m^)

確かにポメグッズって少ないし
あっても微妙なもの・・多いですよね。
このお皿はホントにかわいいです!

No title

あ~っこれ知ってますよ~!
別のワン友さんも購入してました。
たまに行くペットパラダイスにも置いてありましたよ~
もったいなくて使えない気持ちめっちゃわかる(笑)
私もきっと同じことしちゃうなぁ~(^^;)
のんさまは中身が大事!って感じだね(^m^)

No title

あれれ?以前から使ってたお皿もケーキの形ですね。
でも、これも可愛いお皿ですね~
床でも地べたでも食べちゃうのんさま、
なかなかたくましくっていいわあ。
今回買ったお皿、どんなタイミングで使われるのか
そこらへんが興味津々です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん こんばんは~♪
(≧∇≦)キャー♪  可愛い~~☆
素敵なお品ゲットなさいましたねヾ(o´∀`o)ノ
世界に一つのオリジナルな逸品ってテンションあがりますよね~ヾ(≧∇≦)〃
ケーキ皿もとっても可愛い~♪
あ、うちのおばちゃんもどこでもなんでも食べますけど(笑)?

No title

ポメちゃん のまるっとしたシルエットは
可愛いグッズになりやすい気がするのに
そういえば あんまり見かけないかも
この食器のイラスト のんさま に似てるね♡
顔バリプーはしゅっとしたのが多いんですよ~
テディは可愛い系なんだけどね

宝物用に も一ッ個買っちゃう♪

No title

あは、使えないママさんのお気持ち、よくわかります♪
これだけ可愛いんですものねえ。
ポメグッズ、ホント少ないですよね。
だから、あるとついつい飛びついちゃいます。
で、使えずにどんどんたまっていってる気がします…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いお皿ですね
ポメちゃんの絵がホンワカしていいわ~
ペッパラさんにあるんですか!
プードルも可愛かったらウチも作ってもらおうかな♪
でも私も勿体なくて使えないかも(笑)

No title

おおぉ~!なんて素敵なお皿なのでしょう~!
これは確かに使えませんね~。
でも以前から使っているというお皿も可愛すぎて!
お皿自体が美味しそうなので、余計食欲沸きそうですね。

No title

newお皿、かわいいーヾ(≧▽≦)ノ
ペッパラさんでこんな商品があるのですねφ(・_・”)メモメモ
いつものお皿も十二分にかわいいですよ、
だって我が家、銀のお皿ですから~(汗
のんさまのエプロンも素敵っ☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram