2012-05-04(Fri)

ぼく の 旅日記 2012 晩春 ~ 伊豆海洋公園 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の 旅行 の シメくくり は『 伊豆海洋公園 』 だよ。

DSC05708.jpg
ママのパパ の 持ち上げ方 が かなり アレ だった… のんさま ごめんっ

入場して まず どどんと 目 に 飛び込んでくるのが
パッチワーク の ように お花 が 組み合わされた きれいな タペストリー。

DSC05709.jpg

広々した 園内 には いろとりどり の お花 が 並んでいるよ。
あたたかい 温室内 には ブーゲンビリア が きれいに 咲いてました~

DSC05722.jpg

花壇 が 階段 の ように 並んでいるのが この公園 の 特徴 でも あるんだ。
どの お花 も 自然 に 近い 状態 で 育てられてるんだって。

DSC05730.jpg

眼下 に 広がる 海 を ながめながら
1年 を 通じて 四季折々 の お花 が 楽しめるよ。

DSC05732.jpg

ん?? あれは なにかなぁ。
大きな おサカナさん が 気持ちよさそう に お空 を 泳いでいるねぇ。

DSC05724.jpg

階段 を のぼって おすすめスポット へ~

DSC05735.jpg

ここは “ イルカ展望テラス ”
晴れていると 伊豆大島 や 蓮着寺 や 俎板岩 が 見えるんだって。

運 が 良ければ イルカさん を 見ること が できるんだよ。
ぼくたち が 見ること が できたのは おフネだけ でした~ ざんねん。

DSC05740.jpg

お池 には モリアオガエルさん が いっぱい 住んでるんだって。
どれどれ…

DSC05744.jpg
このあと ママ が 全力 で 止めましたっっっっ

こういう 公園 は ママたち は もちろん
ぼく も 大好き な あんよ を いっぱい できるから 楽しいよねっ。
あいかわらず ひっぱりグセ の なおらない 残念 な のんさま…

ほかにも ピクニックコース や 吊り橋 も あるんだって。
季節ごと に お花 の 移り変わり を また 見に行けたら いいなぁ。

今回 の 旅日記 は これで おしまい で~す。
おつきあい いただいて どうも ありがとうございました!!



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お花がとっても素敵! いい季節になりましたよね~
階段上がる後姿が可愛いなぁ~
カエルさん観察しようとしているところも
ママさんが必死に阻止しようとしている想像の姿も
微笑ましいです
素敵なご旅行よかったですね~

No title

のん様!!お花m(´(・・)`*)mクンクン♪好きだよね!!

イルカ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
野生の子を生で見れるの良いなヾ(*′∀`)ノ

No title

綺麗なお花ですね~♪
のんさまの後姿、かわいい…
お手手ついて立ち上がって、
鯉のぼり見てるところもいいわぁ☆
イルカ見れなくて残念でしたねっ。
私も見てみたいなあ。

こんばんわ

自然がいーっぱいの場所は、人もわんこも楽しめますねー!
のんさま、後ろ姿もルンルンで可愛いっ☆
カエルさんは、わたしも 止めちゃうかもー(^_^;)

楽しいと引っ張っちゃうよねっ!
元気な証拠だねっ♪

No title

海洋公園て広いんですね
お花の季節は最高なんでしょうね
のん様も大満足の旅行でしたね
素敵な旅行で羨ましかったよ~

のん様の階段登りがなんか微笑ましかったw~
可愛い後ろ姿で(#^.^#)

No title

お花のタペストリー・・いいなあ。

これってアイデアだよね。
器用な人なら家でもつくれちゃうかもなああ。。

No title

のん様の立ち姿 ホント 可愛いよ~^^

お花畑をゆっくりとお散歩気持ち良いね!!

楽しい旅行記ありがとう★

No title

またもや お花がた~っくさん♪
こちら札幌もやっとお花がたくさん咲き始めましたよぉ~

No title

こんにちは♪
伊豆海洋公園はワンコと一緒に入場できるのですね★
ステキです^^
のんさまも色々なものに興味深々ですね^^
かわいいです♪
沢山のお花と記念撮影・・・私好みのスポットです♪
かえたんと行ってみたいなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とってもキレイなお花たちですね(*^▽^*)
のんさまお花に囲まれてアイドル撮影のようです♪
カエルとのツーショットも少し見たかったけど(*^m^*)
大きいお魚さん、食べられなくて残念だったね(^▽^;)

No title

GWの休みも何処にもいかずしまいですが
ここに来ると出掛けた気分になりますねo(^▽^)o

No title

お花がいっぱいの素敵な場所で
のんさまもいっぱいあんよ出来て、嬉しいね!
ウチのもさ~、なかなか引っ張り癖が直らないのだ(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは~

お花が、キレイですね♪
段々畑みたいになってるのは、下から見ても上から見ても見ごたえがありそうです。
のんさまが、階段登ってる後ろ姿可愛いです(´∇`)
あそこから、イルカが見えたら感動でしょうね~

こんばんわ♪

締めくくりにお鼻ってイイですね♪

のんさまの階段を上ってるオチリがかわぅいぃ♪
お願い、カエルだけは止めて~!!!!

ママさん、のんさまが引っ張ってくれたからこそ
階段登れたかも・・・(笑)

☆!

No title

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いております
お花と写っているのんちゃん可愛いですね!

後ろ姿のふりふりのシッポがとってもキュートです!
また遊びにこさせて頂きます~♪

No title

海洋公園のお花、色とりどりに
きれいに咲いていますね♪
階段のように花壇があるんですね~!素敵!
のんさまもいっぱいあんよできてよかったね
ああ、私ももう一度伊豆に行きたいなぁ~!
楽しい旅になってよかったですね♪

No title

のんさま
とってもいいところに行ってこられたんですね~
お花がいっぱいの場所って
人間さんもわんこさんも一緒に楽しめるからいいですよね(*^▽^*)
覗き込むのんさま
落っこちなくて良かったです

No title

昨日はご訪問できずで、失礼しました<(_ _)>

お花のタペストリー、凄いですね!
とっても綺麗です☆

自然に近い状態でお花を育ててられるんですね。
どのお花もほんと可愛い♡

展望台からの眺めも素敵だね!!!
あ、カエルちゃんがいるのー(>_<)

.........大の苦手なの(T∩T)


No title

お花の時期に行かれて楽しめたでしょうね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
運が良ければイルカ!?
すご~い(*´∀`*)
今回は残念でしたね~
旅行記事、今回もたっぷり堪能させていただきました☆

No title

あう~そこのつり橋、恐怖だった思い出があります^^;
お花がたくさん、きれい^^
そしてお花に負けずにかわいいのんさま~
蛙はやめてね~^^;

いつも旅行記、楽しいです^^

No title

わー階段のぼってるのんさまめっちゃツボですーかわいいいいいいいー!!!♡
それにしても毎回旅行うらやましいです♪
お花綺麗ですね~(^^*
自然を満喫、最高ですね♪♪

No title

お花のパッチワークのような写真
じゅうたんのように どど~んと大きくて
小さなのんさまが より小さく見えますね。
海を眺めながら
お花を楽しめるって
素晴らしいロケーションですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イルカさんは見られなかったけど、素敵な楽しい旅だったね♪
のんさまも想い出いっぱいだワンね^0^
鯉のぼりさんものんさまをお出迎え嬉しいね♪
いつも癒しの旅日記をありがとワン♪のんさまチュッ♪

No title

きゃ~♪
お花~!のんさまのおしり~!
かわいいものがたくさんで大興奮してしまいました♪
どうやってタペストリーになっているんでしょうね~
水やりとかどうするんでしょう?不思議です。
のんさま、こいのぼりに興味深々ですね~
うちの姫さまは風にたなびくコンビニののぼりにビビるくらいですから、きっと速攻逃げだしますよ(^^;

No title

お花~♪
綺麗だねぇ~~♪
あらっ!今日は子供の日だねぇ。
のんさま、こいのぼり上げた~?(笑)

のののんさまっ!!
カエル食べちゃだめよつ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんの家ではt冷気的に旅行に行ってるんですか??

いつものんさまも一緒で楽しそう~

☆!

No title

わあ~!お花がいっぱい!
たくさんのお花に囲まれるとなんかウキウキしますよね♪
のんさまも楽しめたかな?
ココアも引っ張りグセがなかなか直らなくて、
いつでもどこでもグイグイ!ってな感じです。
困ったものだわぁ~(←躾する気なっしんぐ~)

No title

のんさま一生懸命階段登ってる姿が可愛い😍お尻が(>_<)

うちの犬もこの間河原を散歩してたら川に入っていきましたよ💦全身ズブ濡れになって焦りましたΣ(´・д・`|||)

No title

お花のタペストリー 圧巻!見事ですね
ちんまいハートのハンキング作るだけでも
水苔やらなんやら大騒ぎしたのに
全部が咲き誇ってるのもすごいな~

3月の白浜では まだおたまじゃくし だったのにね
のんさま カエル見れた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママ( ・◇・)

有ると言えばジー (・-・*)
このブログにコラボ有るょo(*⌒―⌒*)o

階段を登るのんさま、萌え~~~(≧∇≦)


お花いっぱいで素敵ですね(≧∇≦)



今度は吊り橋に挑戦してくださ~い(≧∇≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram