2012-05-02(Wed)

ぼく の 旅日記 2012 晩春 ~ どどん と ランチ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の 旅行 でも おいしいランチ を
おなかいっぱい いただいちゃったよ~ ← 絶好調 で 拡大中 な ママ

まず 1日目 おジャマ したのが『 大室高原・K 』さん。

DSC05632.jpg

メニュー は パスタ や シチュー などの 洋食。
コーヒー は 本格的 に サイフォン で いれて くださってました。

ビーフシチュー の おニク が とっても やわらかくって
いくらでも 食べられちゃう くらい おいしかったよ!

DSC05627.jpg

ぼくたち わんこ も 店内 まで 入れるんだ。
この日 は 雨 だったから とっても ありがたかったよ。

お店 の ご主人 が お写真 を 撮って おみやげ に くださいました。
どうも ありがとうございま~す!!

DSC05629.jpg

2日目 おジャマ したのは 『 Cafe Be 』さん。
ここ は ママ が ずっと 気になっていた お店 なんだ。

DSC05761.jpg

ぼくたち わんこ は テラス席 のみ おっけー。
2日目 は お天気 が 良かったので とっても 気持ちよかったよ。

DSC05760.jpg

お外 には お食事 を 待ってる間 子どもさん が 遊んでいられるような
アスレチックっぽい 遊具 が あるんだよ。

ママ は ハンギングチェア を 見つけて 大喜び!
ゆらゆら 気持ちいいなぁ~

DSC05755.jpg

ブランコ みたいな おイス。

DSC05753.jpg

座り心地 も 良いし ぽかぽか陽気 だし
ママ も ぼく も そろって 眠たく なっちゃった。

ごはん に なったら 起こして。

DSC05751.jpg

メニュー は イタリアン。
昭和的 な なつかしい味 の パスタ や ピザ を おいしく いただきました!

食後 に チーズ の 乗った 手作りフォカッチャ の サービス が。
ごちそうさまでした~

DSC05759.jpg

ぼく の 旅日記 もうちょっとだけ つづきま~す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

デカイ!!エビがドーーーンと(^¬^) ジュル♪

天候が悪い時は室内ですよね(´・ω・`)
室内OKのお店(+ゝω・)bイイネ!!おすましも可愛いo(*⌒―⌒*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~素敵なドッグカフェですね~!
この季節のテラス席は最高でしょうね。
僕はまだドッグカフェデビューしていないので
参考になります。
のんさま本当に気持ち良さそう~!
人間もついついうとうと眠ってしまいそうです。

No title

美味しそうなお料理もさることながら
寝起きでウトウトなのん様も久々見た感じで
 きゃー かわいいー 吠えてしまいましたw

No title

のんさま~♪
ママといっしょに、ハンギングチェア で^^
ゆらゆら、気持ち良かったかな。
うとうと・・・。
安心しきって、可愛い寝顔です(≧▽≦)ノ

No title

あれまぁ
のんさまもお腹パカ~ンして寝るんだね。
可愛すぎる…!
陽向は私の膝の上でしたら、ところ構わず、誰と一緒だろうが、お腹パカ~ンして寝るんです。
みんなにはそれが不思議みたいですよ。
のんさまはどうなのかな?!

No title

ぐっすりねんねしている姿可愛い~!
ままさんも一緒に
ぽかぽかイイ気持ちだったのね。
幸せな時間でしたね~

No title

みちゃいや・・・に・・・目がいっちゃったわよおお!

見てから・・あ・・そうか!って。(*^_^*)

ま。。かわいらしいこと。

ねんね姿がお人形さんのようだね。
こういう縫いぐるみあるよね。

No title

あーっ、大室高原・さんですね。
たぶん、うちから歩いて行ける一番近いドッグカフェかと思われます。すぐそこよ。
なのにまだ空いていない時間帯に行ったもんだから、
まだ一度も行ったことないありさま・・・。そういうのチェックし忘れちゃうんだなー。

のんさまの、うと・・・の時のあんよがもう可愛くてたまらーーーんっ!!
なんだか、おねむな写真ばかりで、私には嬉しいなっ♪
食べたら寝るんじゃなくて、食べる前に寝るのね、のんさま・・・。

No title

こんにちは♪
どちらのお店も美味しそうが沢山♪
そしてワンコに優しいお店ですね^^
フォカッチャのサービスやお写真のサービスも嬉しいですね♪
うとうとしているのんさま、かわいいなぁ^^
暖かいと眠たくなっちゃいますよね^^

No title

うっほ~~~
これは美味しそうな物ばかりで♥
お腹空いてきたぁ

No title

カフェ~♪どちらもいい感じ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
のんさまってばカフェでネムネム~♡
うちの海斗と一緒じゃなーいヾ(@^▽^@)ノワーイ
眠いときはどこでも寝ちゃう~。あはは

GW後半も楽しく過ごしてくださーいヾ(@^▽^@)ノ

No title

のんさま^0^お久しぶりだワン♪
一気読みしちゃったよ♪
おばちゃんちょっと寄らない間にのんさままた旅にでていたんだね♪
今回もとっても素敵なお宿♪ままの大好きな時計も発見!お料理もおいしそう♪
ちょっと前の、正面のんさまも萌え~だよ^0^
必死にママを追いかける姿、愛しいです♪
算数‥足しても引いても掛けても割っても‥ワンこの答えは「1(ワン)」だよね♪
タロウ地方、今日は冷たい雨しとしと
明日は晴れますように、のんさまチュッ♪
いつも笑顔をありがとワーン^0^

No title

ふふっ のんさま
うと うと ずこーっな お顔がたまりませんi-237
寝起きの涙目もねっ 可愛いです(*^-^*)

No title

素敵なカフェですねo(〃^▽^〃)o
のん様の旅行レポの楽しみの一つ。。。
お料理どれも美味しそう♥
ハンギングチェアあったら私もテンションあがっちゃう
のん様、~ゆらゆら~で
持ち良くなっちゃったね(*≧m≦*)

No title

美味しそうのん様と一緒に食べるとなおさら美味しいでしょうね
のん様も満足そうですね

こんにちわ~♪

2軒目のカフェのパスタは大盛りだぁ!!!

でっかい海老も入ってて超美味しそう~♪
で、うとうとズゴーなのんさま・・・その姿勢で寝ちゃえるなんて可愛いなぁ♪

食べる時はもちろんシャキッと起きたのかな??

ママさんはいつも美味しそうなお店見つけるの上手ですね♪
☆!

No title

雨の時は室内ワンコOKのお店のありがたさを とっても感じますよね
桜の里の しだれ桜見てみたかったな・・・
どのお皿もみんな美味しそう!!
サービスのフォカッチャも モチモチそうだね~

☆~

No title

わ~!おなかすいちゃいます!!!
店内までわんこが入れるっていいですよね~♪これから梅雨ですしね♪
のんさま眠そう♡
うちもたくさんドッグカフェ行きたいですー!!

No title

とっても美味しそうなお料理がいっぱいだけど
やっぱりいちばん美味しそうなのは…
開放的なのんさまの寝姿、かしら(。゜ー゜)σ

No title

うわぁーおいしそうっ!!!
のんさま家って、素敵なお宿もだけど ごはん屋さんも 見つけるの上手だよねぇ~♪
お天気の悪い時に、店内オッケーって なんてありがたいのぉ~☆
そういうとこも、ついてるねっ。
日ごろの行いが良いんだな・・・
見習おっ。

No title

のんさま家のご旅行は、お宿だけじゃなくて
ランチもいつも豪華ですね~。
あらゆる面でピノ家とは大違いで、いつも指をくわえて見ちゃいますよ~(^^;)

ハンギングチェア、ママさんものんさまも気持ち良さそう~。

No title

両日ともなんておいしそうなランチ~♪
・・・おおっと、おヨダが出ちゃいそうですわっ!
お写真のサービスなんて嬉しいですよね
寝起きでウトウトののんさま、待ってる間に寝ちゃったんですね♪可愛いなぁ~♪

No title

うわぁ♪
美味しそうなものがいっぱ~い♪
夕食食べたところなのに
食べたくなってきちゃいました
この時期は比較的テラスも気持ちいいけど
やっぱり室内までOKのところってありがたいですよね(*^▽^*)

No title

こんばんは~!
それもこれもおいしそうだわ。

店内OKのお店は貴重ですよね。
気持ちのいい季節はテラスでも問題ないけど。
やっぱり店内はうれしい(^^)
のんさま豪快な寝姿だわね(笑)
お外でもこんな無防備?!
ココアはこういうとこけっこう神経質なんですよお~

No title

こんばんは~

あぁ、すきっ腹には堪らないお料理ばかりです( ̄∇ ̄;)
ビーフシチュー、今なら3杯くらいは食べれそうな・・・
『 Cafe Be 』さんのお料理は、ボリュームもありそうですね♪
のんさま、ゆらゆらが気持ち良かったのかしら?
お洋服も、可愛いですね~

No title

ビーフシチューにパスタ・・・
じゅるるん(。・ρ・)
うとうとしてるのんさま可愛いっ
気持ちよさそうだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダメと言われると見たくなっちゃう
(*´艸`*)

のんさま、ウトウト気持ちよさそう~
ほのぼの感が伝わっていい写真ですね!

続きも楽しみにしています☆

No title

ハンギングチェア!気持ち良さそう~♪
見ている私まで眠くなってしまいましたぁzzz
1枚目ののんさまの宙づり具合が面白くって
こんなに高い高いをしたら、腕が痙攣しそうです~
それにしても美味しそうなお料理たち!
どれかひとつでもいいから食べたいです!

No title

おいしそうなお料理の数々にいいないいなー♪
がっ。みちゃイヤがまたまたツボにはまってしまい・・、
もう1回、みちゃイヤを見てこよう!(笑

これからはテラス席も気持ちがいいですね。
ぽかぽか陽気で、のんさまもとっても気持ちよさそうです^^

No title

あらまぁ~~~美味しそうなお写真がずらり♪
こんな時間にお腹が空いてきちゃう~~!
のん様ったらハンギングチェアでおっぴろげ~ですね(笑)

No title

のんさまの この安心しきった 無防備な すがた たまらなくカワイイですね~。

寝起きには どんな おいしいごはん いただけたのかな。

続きを 楽しみにしていま~す。

No title

のんさま、よかったねぇ~♪
ワンコも入れるんだっ!!
ワンコも入れると、ありがたいよね(^o^)

のんさま、うとうとだぁ~♪
いい夢みてね~!!

ところで、のんさま一家、最近お出かけ多いね~^^
こっちまで、お出かけ気分になりました♪

No title

美味しそうなランチ・・・d(^_^o)
のんさま、おすましお写真撮ってもらって良かったね(^^)

へそ天ののんさま、可愛い(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今度のお宿も素敵なお宿でしたね♪
2日目はお天気も回復してなによりです^^
キレイな桜を満喫できて良かったですね
私も来年は桜の里に行ってみたいな~
カフェ情報も参考になりました!

ズコーッって寝てるのんさま、可愛い(*^-^*)



No title

フォカッチャもどどんとサービス!!

ココのカフェいいですね♪

おすましのんさまにボチン☆!

No title

あっはっは~
のんさまったら、旅の疲れが出ちゃったかなぁ。
ほんといいお顔して寝ているわzzz
のんママさんもこんな感じでねてるのかな?!笑!
美味しそうなパスタにピザですね~♪

No title

美味しそうなお料理がいっぱい!!

うふふふ~
のん様の寝姿が可愛すぎだよ!!★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんままさん、こんばんは!
いつもありがとうございます(^^)
只今ショー遠征の帰りです。
ご挨拶で、すみません。

でこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

笑ったwww
「見ちゃいや」www
最高っす。
ビーフシチュー美味しいよねぇって思っていたら、見ちゃいやだってwww
勘弁してw
あと少しで日付が変わる時間に思いっきり笑ったわぁw
ナイスセンス♪

美味しそう(≧∇≦)


ビーフシチュー、食べたい(≧ε≦)


シチューをカレーみたいにご飯にかけて食べるのは我が家だけでしょうか?(・o・)ノ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram