2012-04-28(Sat)

ぼく の 旅日記 2012 晩春 ~ アンジュールマム お食事編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

夕方 6時半 から 待ちに待った お夕食 だよ。
全室 そろって 1階 の ダイニング で いただきま~すっ。

ちなみに ダイニング の 奥 のトビラ が
隣接してる 雑貨屋さん に つながってるんだよ。

DSC05650.jpg

ママ の あこがれ の ダンロ を はっけんっ。

DSC05649.jpg

あっ カベ に かかってる 時計 も ママ の あこがれ の 一品!!
のんさま地方 の 雑貨屋 で 見たこと が あって 欲しかったんですけどねぇ…
のんさま家 の 雰囲気 には とても 合いそう に ないっ


DSC05657.jpg

木 の おイス に ちゃっかり おジャマ したよん。

DSC05660.jpg

メニュー は お刺身 に おニク に と 豪華 な フルコース。

デザート の 自家製パイ の 中身 は あたたか な アンコ の おモチ なの。
ふわふわ もちもち で とっても おいしかったよっ。

DSC05668.jpg

ぼく は もちろん ここでも 恒例 の…

DSC05665.jpg

オトコ は マメ じゃないと モテない からね~っ えへへ。
マメ なのに モテない のんさま って いったい…

朝ごはん は こんな かんじ。
ふかふか の パン が とっても おいしかったよ!

いつも 朝 は 大戦争 で あんまり 食べてかない ママ。
おとまり だと ばっちり 完食~ そして お通じ も 絶好調 にっ ← 聞いてない

DSC05671.jpg

素敵インテリア あんど あたたかな 雰囲気 の アンジュールマムさん。
大変 お世話 に なりました~ ありがとうございましたっ。

国道沿い で 立地 も とっても 便利 で
また リピしたくなる おヤド を 見つけちゃったよん。

さて… 1日目 は お天気 が くずれちゃって 観光 が できなかった分
2日目 は おおはりきり で おでかけ しちゃうもんね~

また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

フルコースにお刺身が付いているって

(+ゝω・)bイイネ!!得した気分
場所柄!!新鮮でヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいはず
和風なパイ出来立てサクサク良いな(^¬^) ジュル♪

No title

こんばんは。

美味しそうですね~。
色んな細かいところまでオサレですね。

GWも、のんさま色んなところに連れてってもらえるんかなぁ~?

No title

あら~ 美味しそうなお料理並んでる!!
旅行の楽しみですよね~
一緒に旅行いいなぁ~
うちの子もいい子にならないかな~

No title

お刺身~あんこのおもちいいいいい♪
ああ  こんな素敵なプレート・・しばらくみてない(TT)
時計素敵ですね!わたしもこういうの大好きですが、やっぱりうちには似合わない・・・・・・・・
相変わらず愛らしいのんさま!あちこち旅行にいけてうらやましい!
日頃朝抜きでも旅行だとガンガンいけちゃいますよね!歩き回って痩せるかと思いきや・・・・・・(汗)

No title

またまた 豪華なお食事ね♪

私は朝食食べる派ですけど、
旅の朝はより一層食べるわぁ~
だって、だって~
何でも美味しいんだものぉ~

その上、こんな素敵な環境だったら
幸せこの上ないですね☆

No title

雰囲気がおしゃれなお宿だと
出てくる食事もおしゃれなんだなあ。。

いいわねぇ。。
って。そういえば・・のんさまっち。
いっつもかなりゴージャスなお食事ばかりとっているような。。
うらやましいわああ。。。

No title

お肉料理にお魚料理に、そしてお刺身までついてます?!
すごく豪華ですね~^^
暖炉や素敵なインテリアに囲まれてのお食事は、
おいしさアップしますよねっ。

のんさま、お姉さんチェックはしっかりできたかなー ( *´艸`)
いつもきちんとお椅子に座って、お利口さんですね^^

美味しそうなお料理ですね。すべてやってもらえるからのんびりご飯も食べられますね。楽しい事沢山あるといいね

No title

すてきなインテリアに美味しいお食事♪
幸せ~っですね!
いいなぁ

私は朝は大忙しで少し食べるくらいですけど
こんな焼きたてのパンが出てくるところでは
何個でも食べられちゃいます('-'*)

No title

のん様旅行レポのいつも楽しみなんです~
お料理編ヾ(@^▽^@)ノ
今回もとっても美味しそう♪
内装にもこだわってらっしゃいますね
暖炉の小物使いも可愛い♬(≧д≦)ノ♬

No title

まぁ、今回もとっても美味しそうなお料理が並んでいますね~♪
いろいろ楽しめて、おなかも大満足ですね!
インテリアも素敵だし、また来たくなっちゃうお宿ですね
2日目のお出かけ編も楽しみにしていま~す♪

No title

いつもお料理が美味しそうなお宿をチョイスしてますね~~~♪
お肉もお魚も付いてすごく美味しそう~~
内装も好みだとテンション上がるよね~

観光も楽しみだね!!

あ・・・朝は食べた方が良いぞ(笑)

No title

暖炉 イイですよね~
家を建てる時
なんちゃって暖炉を作ろうか
迷ったくらいです~

まんまるパン美味しそう~♪

No title

うんうん
朝も夜も美味しそう~~~
インテリアもホントお洒落だね♪
お散歩楽しんだかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダンロ、いいですよね~
私も憧れです(^^)
アンティークな雰囲気のお宿は、ぬくもりが感じられていいですよね♪
のんさまの旅日記はいつも出不精な私の憧れがぎっしりつまっているので楽しいです(^^)
のんさまの案内っぷりもすごくかわいいので、一石二鳥(笑)

No title

こんにちは♪
美味しそうなお料理をステキな雰囲気のダイニングで^^
お刺身もお肉もみんな美味しそうです★
パイもサクサクって言う音が聴こえてきそうな感じですね♪
朝ごはんのパンもオムレツもふわふわって感じが^^
そうそう、旅先ではちゃんと朝ごはん食べるから、私もお通じ良くなります(笑)
普段からちゃんとしないとダメですね^^;

No title

洋食だけだとなんとなく・・・
だからお刺身って嬉しいですね~♪

気に入ったインテリアだと宿泊してても落ち着くし
また、来ようって思っちゃいますよね!!

私も普段は立ち食い??っぽい朝食ですが
同じく旅行の時はガッツリ頂きます♪

ちゃっかりのんさまが相変わらず可愛い♪
☆!

No title

きゃっ、今回のお宿でのお料理もとっても美味しそう♪
私も朝は普段食べないんだけど
旅行の時だけは、完食しちゃいますよ~。

素敵なGWをお過ごし下さいね(。゜ー゜)σ

No title

お部屋も素敵だし
お料理も美味しそう
最高のお宿を見つけましたね
見てるだけでお腹が~~鳴る~(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
5時前だというのに~~ね~~

のん様まめなのにモテないの~~
不思議だね~~

美味しそう(≧ε≦)

いろんな種類のお刺身がありますね(≧ε≦)

ご飯はおかわり自由かな?

『おかわりどうぞ』と言われて、おしゃれなペンションで4杯おかわりしたら、爆笑されました(≧ε≦)


暖炉って憧れますね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オシャレな時計ですね(^^)お料理もおいしそう~
私は怖くてまだ愛犬と旅行行ったこと無いです・・Σ(´・д・`|||)いつか行けるといいな。

ブログに訪問、コメントありがとうございます!のんさまは私のアイドルのようなものなので、すごく嬉しかったです(^^)

No title

キャ~(≧▽≦)おいしそう~!
お宿ってお料理も大きなポイントですよね。
食べものがおいしくなかったらリピしようっていう気にはならないもん。

No title

こんばんは。
やはりいいお宿だわ(人´∀`).☆.。.:*
真似して今度行けるといいなぁ~
お食事もいい感じ!
わたしこういうお食事大好きです♪
自分では作れないんだけどね(笑)
旅先では朝食食べれますよね!
続きも楽しみにしています☆

No title

うわぁ♪
またまたむっちゃ美味しそう
お腹すいてきちゃいましたよ~

暖炉あたしも憧れちゃいます
なんかいいですよね~
現実的に絶対無理だけど(>_<)

No title

こんばんは~

暖炉も時計も、素敵ですね♪
我が家には、ほど遠く似合いませんけど( ̄∇ ̄;)
お料理、豪華ですね。
とっても、美味しそうです。
何から何まで、とっても素敵なお宿でしたね~
観光も、楽しみです♪

No title

お食事は旅行の楽しみのひとつですものね
ボリュームもあってとってもおいしそう!
お天気が良くなった2日めは 何処におでかけ
されたのかな~

No title

フルコースにお刺身って意表をついてますね
でっも お得な気分で うっれっしぃー♪
あんこ だいすきーヽ(^。^)ノ
   って 前にも書いたかしら・・・ね

落ち着きのある館内に 美味しいお料理
のんママさん のお宿選び 最高でっす!
「アンジュールハウス」さん 
名前の通りの楽しい1日過ごせましたね☆

No title

旅行先だと、なぜか朝食もガッツリと食べちゃいますよね~!
フワフワのパン、美味しそう。 
ハイジの白パンみたいなの、好きだなぁ♪
のんさま、良いコにおイスに座ってるじゃありませんか!!
姿勢がよくて、くまのぬいぐるみみたいなお顔してて、とってもかわいいよ♡

こんばんわ☆

ママの好みが分かって来た!!

前にも、どこかのお宿で 暖炉あったよねー!?
今回も、とっても可愛らしくて 暖かな雰囲気☆
心もうんと落ち着けそうですね♪
ごはんもおいしそうだしーーー
これ、重要だよねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまったら、いいなぁ。
羨ましいっす。
ここ何年だろう、旅行なんてしてないわぁ。
こちらで疑似旅行よw

それにしても、よく見つけますねぇ。
こんなに素敵なおやど。
行ってみた~~い☆

No title

のんさま、のんママさん、旅行楽しんできたみたいですねぇ~!!
いやいや・・・・。のんさま、モテますってぇ~!
だって、バレンタインに、チョコもらったじゃない~♪
のんさま、モッテモテよ~ん♪

のんさま、椅子に座ったの~!!
お利口さんだなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

椅子に座って、見てるのはお姉さん??

それとも厨房のほうかしら??

私も、のんさまにじーっと見られたいなぁ
☆!

No title

私もこの時計 大好きです
こういうお家に住んで
お手伝いさんが美味しいお料理をつくってくれて 
バーヤが身の回りをしてくれて
ジーヤが車の運転をしてくれるの^^
憧れるぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお邪魔できずで、ごめんなさい (。-人-。)

豪華なお食事~♪
朝食も素晴らしい~!

なんと言っても、この雰囲気。。。
素敵な空間ですね~!
憧れるな~♪


No title

またまたステキなお宿へお出かけだったのですね。
ママさんの泊まる宿は、いつもステキな所ばかりですね。
どうやって探されるのですか?
こちらもメモっておかなくっちゃ☆ ( ..)φメモメモ

雑貨屋さんもやっているだけあって
インテリアのひとつひとつが、とってもステキだわ!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram