2012-04-26(Thu)

ぼく の 旅日記 2012 晩春 ~ アンジュールマム お部屋編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

アンジュールマムさん の お部屋 からは
海 まで 広がる 開放的 な 景色 を 楽しめるんだよ。

DSC05669.jpg

ぼくたち が おジャマしたの は 和洋室。
ゆとり が あって のんびり くつろげる お部屋 だったよ。

DSC05642.jpg

ぼくたち の アメニティ も ばっちり そろってるよ。

シーツ や コロコロ や 消臭 は もちろん
ピンク の かわいい おサラ まで~ うれしいなぁ。

DSC05655.jpg

チェックイン を すませて お部屋 で 休んでいると
コーヒー と おやつ の サービス が!

DSC05634.jpg

ママたち ばっかり ずるいなぁ。
どれどれ… ちょっと しつれい して…

DSC05635.jpg

おこられちゃった…

もちろん のんさま には 専用 の おやつ を さしあげましたよん。
ふだん どんくさい クセ に こういう時 の のんさま って ホント スキ が ないよなぁ。
ママ は のんさま の おやつ 食べないんだから のんさま も ママ の おやつ 食べないでねっ


お外 の 景色 は おフロ からも 楽しむこと が できるよ。
ヒノキ の 良い カホリ が ただよってま~す。

DSC05639.jpg

室内 の インテリア も どれも 目 を うばわれるもの ばかり。
ほんわか あたたか な 雰囲気 だよ。

お写真 には ないけど お客様ノート なるものが あって
おとまりした お友達 の メッセージ や イラスト が いっぱい 書いてあったよ。

DSC05647.jpg

おヘヤ の カギ も とっても おしゃれ だったんだけど~

DSC05643.jpg

どれが ホンモノ の カギ か 分かるかなっ??
ちなみに ママのママ は ふつう に どれか 分からず ごちゃごちゃ と 迷ってましたっ

さてっ 次回 は いよいよ 待ちに待った お夕食 だねっ。
また あそびに きていただけると うれしいな~



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(-^●^-) アハッハハ!!

確かに!!多分!?ママはのんさまの
オヤツは食べないであろう(´・ω・`)
次はヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。見つからない様にね

No title

伊豆はワンコO.Kでステキなお宿が一杯あるんですね~っ。
今回のお宿もとってもステキ。
コーヒーのお伴がロータスオリジナルカラメルシナモンクッキーだなんて、
ワタシ的にかなりポイント高いですっ!
のんさまも、ロータスのクッキーに惹かれちゃったのね~(^m^)

キ―付きのキーホルダーとはこれまた洒落がきいていていいですね!
えっとえっと、③番とか好みですが、やっぱお部屋は①番でしょっ(^m^)

No title

素敵な景色に素敵なお部屋!
おおっ 丁度私も珈琲のお供にロータスカラメルシナモンをつまんでいたところですよ!
うちのNonなら隙見てしっかり食べてます・・

No title

高台のお宿 さすがっ 最高の眺望ですね
時々 チビのおやつを味見するんだけど
私のはあげなくていいよね
こうゆう洗面台 ほしいです!!
なぜなら。。きなこ がすっぽり寝んねできそうだから♪
②晩だったらお宿の雰囲気にぴったしだけど ①晩

No title

水平線が見えて、素敵な景色ですね^^
ワンコグッズもこれだけ準備していただけると、
とても有難いですね。
お宿の雰囲気からすると③番!だけど、
やっぱり実用性からいって①番かな~( *´艸`)

我が家、私もワンコのおやつ食べるし(あくまで味見です!)、
ワンコも私のおやつ食べる(盗み食い・・)かも・・ (; ̄ー ̄A アセアセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわっ
なにもかも素敵~
鍵に至るまで…
使えるのは①とふんだけど、
もし、違ってたら、のんママと同じくガチャガチャ派だわ…。

No title

素敵な眺めで、とってもかわいいお部屋ですね☆
いろんなお宿に泊まれて羨ましいです(*^^*)
お夕食も楽しみです♪

No title

流石お部屋もオシャレですね
外観に合わせて~~

ゞ(≧ε≦o)たしかにのん様のおやつは食べないわね~ママさんw~~
でもママ達だけじゃ~不公平だものね
よかったね一緒におやつがいただけて

No title

わ~!
鍵に鍵がついてるぅ~
こういうのって可愛い。
そんでもって
ママのママさんも可愛いー♪

No title

いたれりつくせりで素敵なお宿ですね♪
お部屋の雰囲気も素敵!
のんさま、ぱくっ!といっちゃう気持ち、わかる、わかる!
鍵のホルダーに鍵、面白いですね~
急いでると間違えちゃいそう~!

No title

アハ
鍵分からなかったママ
そういうの好きょ~~~

No title

1番が本物の鍵だねっ!!
違ったらどうしよーヘ(゚∀゚*)ノ

それにしてもオサレなお部屋~♪
とってもかわいらしくてきれい♡
お風呂もひのきなんだぁ~♪

No title

こんにちは。

中もいいですね~。
和洋室だと広々使えてゆったりできますね。
のんさまも嬉しいですね~。

檜風呂、いいですね。
めっちゃいい匂いですもんね。
あ~檜風呂に入りたい~

No title

こんにちは♪
ステキな眺めに、お部屋^^
そしていい香りがしてきそうなお風呂、どこを取ってもステキなお宿ですね^^
のんさまグッツも沢山♪
ワンコのおもてなしもうれしいですね^^
鍵もかわいいですね。
童話の世界の鍵みたい^^
本当に色々とステキなお宿ですね^^
・・・今からお食事が気になっている食いしん坊な私がここにいます(笑)

No title

可愛さから言って③番であって欲しいo(〃^▽^〃)o
可愛いキーホルダーですね♪
のん様。うまうかチャレンジしちゃったね~(*≧m≦*)
ランプの形もお宿の雰囲気に合ってて可愛いですね

No title

お部屋からの眺めがいいですね~
わぁ~い!!って叫びたくなっちゃいませんか??

のんさまもこういう時はお口が出ちゃうんですね♪
よかった・・・うちの怪獣もなんで(笑)

お風呂もヒノキなんていいなぁ~♪
入っててクンクンしちゃいそうですね

☆!





こんにちは

可愛いお部屋ですねー!
景色も良くって、お宿ライフも十分楽しめそう♪

お部屋の鍵ー!!
うぅん、普通に考えたら ①っぽいけど・・・
①じゃなかったら、みんな迷うよね!!

No title

ヒノキのお風呂はいいですね~♪
入ってみた~い!

インテリアも素敵でオシャレなお宿ですね。
鍵も遊び心があっていいなぁ~!(^^)!

No title

人のオヤツってやっぱり美味しそうな香りがするんだよね・・・
おもわずのパクリン
のんさま つい。。。。
うちでは 日常茶飯事に見られる光景だわ(笑)
違うところは 絶対 離さないところかしらん?
☆~

No title

ホンモノの鍵の正解は…やっぱり1ばんかなぁ。
レトロなキーも素敵だけどね^^

あ、私このビスケット大好きなんです(。゜ー゜)σ

No title

素敵なお部屋ですね~
インテリアもかわいいし♪
ぜひ参考にしたい←ムリだけど。。

ママはのんさまのおやつを食べない。。

そうですよね~のんさま、よーく
覚えておくようにね♪

No title

こんにちは~

あの坂を登った甲斐がある、景色ですね。
とっても、素敵な景色です(´∇`)
ヒノキの風呂も、良いですね♪
鍵は、②と言いたいですが③でしょうね~

ヒノキのお風呂、いいですね(≧∇≦)

ヒノキの香りがこちらにも届く感じがします(≧ε≦)


お部屋もいい感じ♪

コーヒーとおやつのサービスも素敵(≧ε≦)


あとは夕食がどんなメニューなのか…


ボリュームはあるのか…

気になる(≧ε≦)

No title

おもわず・・ぱく!

のんさまの気持ちがわかるわ。。

ほしいよねええ。。
人のもののほうが 沢山あるんだもの。。

No title

ママさん 良い所だね。
洗面台も素敵!!
ひのきのお風呂って気持ち良いでしょうね★

No title

伊豆、いいですね~!
これまた素敵なお宿!!!

あ、ロータスだ!!!
私これ、大好きなんですよーw
見つけては買っちゃいます^^;

のんさまも食べたかったのねw
でものんさま用のおやつもあったならOKよね!?^^

No title

おお~!ステキなお部屋ですねぇ。
ワンちゃんグッズも揃ってるし、景色もよさげで、
まさに心地よい空間ですね(^^)
のんさま、普段はどんくさいっていう演技してるんじゃないの~?(^m^)
鍵って①が本物じゃないんですか?
明らかにごく普通の鍵ですが(爆)

No title

アンジュールハウス マムさん、
我が家も気になってたんですよぉ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
って、旦那が密かに考えていて
わたしは知らなかったんですが(笑)
和洋室いいなぁ~♪
うちも泊まるなら和洋室かな(*´艸`*)
で、地べたで寝る...(マジ爆)
続きも気になります☆

No title

( ´艸`)フフフ
のんさまばれちゃったのね~
おっとりさんも食べ物がからむと
急に俊敏になったりしますよね
うちも落っことすと大変な奪い合いに(^_^;)

鍵は普通に考えたら1番かなぁ?
でもお部屋の雰囲気からしたら2番であってほしいかも(*^▽^*)

始めまして!

始めまして!ずーっと前からのんさま日記、拝見させて頂いていたのですが、今日思い切ってコメント残します(^^)
私ももうすぐ一歳になるポメラニアンを飼っていまして、いつものんさま日記を楽しみに見ています✨私も愛犬のブログを始めたので、のんさま日記を目標に頑張ります(^^)
長文失礼しました💨

No title

外観もお部屋も眺めもすべて最高ですね~!
カギまで凝ってておもしろい!
正解は1番かな~
 
ヒノキのお風呂、前から気になっているのですが
入ったことないんです、香りや景色で癒されながら入る
お風呂は最高でしょうね~!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はっとしましたがな。
私、ちゃぴおのおやつを食べちゃいます。
てぇことは、ちゃぴおに盗られても仕方なしかぁ?
いやん。
それとこれとは、話が別ですわよねww

鍵の問題!
これ、ちょー簡単よ~
①と③は、フェイクです。
①は、最近の鍵をフェイクで入れて「今の時代の鍵」としてつけてあるので、誰もがこれを選ぶところですが、チッチッチ。
③は、心くすぐる鍵なんです。ちっさくて夢のある鍵。
でも、実際に使うには小さいという。

つまり、正解は②ですな。

どうざましょw

No title

またまた素敵なお宿ですね~っ♪
お部屋も可愛いし、サービスもよくって嬉しいね☆
のんさま、ぱくっといっちゃったんだ。すばやーい(笑)
鍵も可愛いな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外観と一緒で可愛い部屋だよね~
のん様はお泊り旅行たくさんで
幸せだねo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは♪

またまた素敵なお宿ですね!
一時帰国中の旅先が決まりません。
伊豆もいいなぁ、と思い始めていたら、こちらのお宿のご紹介でうれしいです。
続きも楽しみです!

No title

おしゃれですね~。
ママさんはのんさまのおやつ食べないけど。
ママさんのモノはのんさまのモノって思ってるよね。
ね、のんさま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントに何処も彼処も素敵なお宿ですね♪
壁の照明とか洗面所とか、お部屋の丸テーブルとか。 ^^
鍵もイイ感じで・・・正解の鍵は、1番かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお部屋ですね~。

インテリアも素敵で私もここなら
写真いっぱい撮っちゃいそうです。

そう言えばnanaちゃんはyukiのおやつ
食べてました^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

時間が遅くなってしまったので簡単コメですみません

やっぱり景色が素晴らしいですね♪
和室があるのもいいわ~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram