fc2ブログ
2012-04-24(Tue)

ぼく の 旅日記 2012 晩春 ~ アンジュールマム 施設編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

少し前 お花 を 見に 伊豆 へ 行ってきたんだ。

今回 お世話 に なった おヤド が 『 アンジュールマム 』さん。
国道沿い の 高台 に 建ってるんだ。

DSC05682.jpg

おヤド へ 入るには 長くて 急な スロープ を のぼらないとねっ。
どんくさい ママ… 転がり落ちないように 気を付けて~ はずかしいから

DSC05678.jpg

2008年 に できた まだまだ 新しい おヤド。
ぼく と 同じ年 なんだねっ。

DSC05685.jpg

玄関前 に こんな きれいな お花 が。
スロープ の 途中 にも 色鮮やか な お花 が 賑やか に 咲いていたよ。

DSC05689.jpg

フロント には アロマ の 良い香り が ただよってたよ。
なにげなく 置いてある 雑貨 が また 素敵 なんだ。

DSC05652.jpg

トリミングルーム も 完備。
ぼっ ぼぼぼぼく は えんりょ しときますからっっっっ。

DSC05653.jpg

おヤド に 隣接 して 雑貨屋さん が あるんだよ。

雑貨屋さん の 出入り口 は おヤド とは 別 に なってるの。
おとまり の お友達 は ダイニング からも 入ること が できるよ。

あたたかみ の ある 手作り の 雑貨 や
かわいらしい わんこ の おもちゃ が いっぱい!

DSC05648.jpg

こいちじかん 迷った あげく ママ が ちまちまっと ゲットした のが こちらっ。
ガーデニング雑貨 と ティッシュケース… って これだけ??

ホント は インテリア も バッグ も お洋服 も のんさま の おもちゃ も
もう お店 の ハジ から ハジ まで 欲しいくらい だったのよ~ ママ の いくじなしっ


CIMG0100.jpg

おしゃれ な おヤド に うはうは な ぼくたち。
アンジュールマムさん編 もうちょっと 続きま~す!

また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ~カワイイ
中世のお城。。。じゃないなぁ
おとぎばなし にでてくるお城だね
セピアな感じがとっても落ち着けていいなぁ
お気に入りの雑貨屋さん見つけたら
まるごとお買い上げしたいです。
スロープ転ばなくてよかったね(^^)v

No title

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!随分と高い高台だ

みんな♪悩んで大きくなった\(´∀`●)/
素敵なものを選びましたね!!
お部屋からの眺めも気になるヾ(*′∀`)ノ

No title

お部屋からの景色もよさそうなところですね
かわいい雑貨って見ているだけでわくわくしますよね
続きも楽しみにしてます ^^

No title

かわいいお宿ですねー☆
ディズニーのイッツアスモールワールド(カタカナすみません・・)的な?!
↑ちょっとちがう?
雑貨屋さんはテンションがあがりますね^^

トリミングルームもあれば、少々よごれても平気ですね。
のんさま、遊べるよーー♪

No title

なんだか地中海に行ったようなお宿だねええ。

ヨーロッパみたいじゃない?

素敵だわ。。。

こういうしゃれたのが近くにはないなああ。。

No title

あーっ!わかりますここっ。
あら意外と近くにお泊りだったんですね!!

ここの雑貨が見てみたくて、迷っていたところでした~。
泊まりじゃなくても雑貨は見られるのが分かってよかったです。

こちら、めっちゃ急坂ですよね~。下の道路からみるとどうなっているんだろうといつも思っていました。
のんさま、足つかえなかったですか?あ、のんママさんがつかえてたりして~←失礼。

つづきが楽しみでーす♪

No title

わぁ
またまた素敵な所に行ったのねぇ
雑貨屋さんってホントテンション上がりますよね

No title

こんにちは。

いいところですね~。
前に行かれた続きですか?

南仏風?
いいなあ~。

三重県の伊勢志摩の志摩に、
地中海村というホテルがあるんですが。。。
めっちゃいいんですよ。
ワンコOKな部屋もあるんです。
でも予約でいっぱいな上に。。。うちの経済力では厳しい宿泊費です。。。

No title

素敵なおやどですね
南仏風かしら~~

雑貨のお店もあるのね
どれを見ても欲しくなりますよね
可愛くて
雑貨屋さんて大好きです

こんにちは

また 旅日記だぁー!!
すごいな~のんさま、いろんなとこ連れてってもらえて、季節をいろんなところで楽しんでるんだね~♪

可愛らしいお宿☆
うはうは しちゃうよねー!!
つづきも楽しみにしてるよっ。

No title

こんな雑貨屋さんがあったらついつい引き寄せられちゃうなぁ~。楽しそう^^

No title

ご旅行に行かれたんですね!
今回のお宿も素敵な雰囲気が漂ってます
(人´∀`).☆.。.:*
続きも楽しみにしていますよ☆

No title

わぁ~、高台にあって素敵なお宿ですね~♪

雑貨屋さんもすぐそばで楽しめていいですね。
いろんなものいっぱいであれもこれも欲しくなりそう。

No title

とっても可愛いお宿ですね♪
しかも素敵な雑貨屋さんまで~!
私好みな感じがぷんぷんしますわ。
ママさんのお気持ち、わかっちゃうかも~(。゜ー゜)σ

No title

わ~可愛いお宿♬(≧д≦)ノ♬
テンションあがっちゃいますね~らぶり~♥
スロープも可愛い仕上がりだね~
でも意外と高いね。。。
登るのにゼイゼイしちゃいそう(*≧m≦*)

こんにちわ♪

お城っぽい建物が素敵ですね~♪

スロープが確かに急だわ・・・コワイコワイ!!
のんさまについていかなくちゃね(笑)

トリミングルームがあるのはいいですね~
のんさまは嫌そうだけどプププ

雑貨って迷いますよね・・・
あるのに欲しくなっちゃったりして
我慢も大事!!

☆!

No title

とってもかわいらしいお宿だねーヾ(@^▽^@)ノ
しかもトリミングルームまで完備なんだぁ~☆
わんこにとっても優しいお宿なのかしらぁーん♪
雑貨屋さんが併設されてるのもうれしい!
私も悩みに悩んでしまいそうだゎヘ(゚∀゚*)ノ

No title

わぁ~、また素敵なお宿ですねぇ~!!
高台だから、眺めもよかったんだろうなぁ♪
かわいい雑貨屋さんもあるんですね
うんうん、端から端までほしくなっちゃうの、わかるなぁ~!
ママさんのチョイスされた雑貨たち、かわいいなぁ♪

No title

こんにちは♪
のんさままたステキなお宿に宿泊なのですね^^
異国の風景みたいでかわいくて美しいです^^
宝探しが出来そうなステキに雑貨屋さん、時を忘れて過ごせそうですね^^
続きも楽しみです^^

No title

んまぁ~ 急なスロープだけど、かわゆいおヤドですね~♪ 
雑貨屋さんが こりゃまた良いですね~♪
雑貨屋さんって、あの空間にいるだけでワクワク楽しいですよねっ
ママさん、かわいいティッシュケース見つけましたねっ
私も似た感じのを持ってますよぉ。 ポイ太くんの予備入れにしてます!

No title

またまた旅ですか~(*^_^*)
うらやましい。。
建物も雰囲気も素敵なところですね♪
私もいきた~い☆

私も雑貨屋さん大好きです☆

No title

またまた、素敵なお宿に行かれたのですね!
高台で景色が素敵なんだろうな~♪

雑貨屋さんも隣接されてるんですか!
雑貨好きの私はそこに一番食いつきましたよ
私も行ってみたいな~

No title

うわぁ♪
またまた素敵なところに行ってこられたんですね
この雰囲気むっちゃ好き~っ(*^▽^*)♪
のんさまとおないどしっていうのも
なんかいいかも~っ
続きも楽しみにしています

No title

のんママさん こんばんは~♪
すご~い! のんさまご一行はいろんな所にお出かけされて・・セレブだわぁ((o(´∀`)o))
あー、ワタシもこう見えて雑貨屋さん大好き♪
飽きませんよね~ヽ(^o^)丿 お店で妄想ふくらまして・・ 膨らませすぎてお腹いっぱいになっちゃうタイプですが(爆)
のんママさんはどぅ? ←やや強要ぎみ。

No title

またまた素敵なところですね~
わぁぁぁ~!素敵な雑貨~!!
いいなぁ
ゆ~っくり見ていたら
時間を忘れそうなくらいですね。

No title

素敵なお宿ですね!!
雑貨のお店もあるのね !!

私 暫くは 出て来ないかも★

No title

すっご~い!
またまたステキなお宿ですね。
トリミングルームまであるの?!
外観も中もオサレですね。
続き楽しみです(^0^)

昨日はココアにお祝いコメントありがとうございました。
これからもどうぞココアの成長を見守ってやってください(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のん家?

のん家の邸宅かと思っちゃった、
「この家ちょっと狭いんじゃない」って言いませんでしたか?
いつもはメイドや執事がズラ~って並んでるのに。
「のんちゃまのお成り~」


No title

こんばんは~

なかなかの坂ですね・・・
一瞬、壁かと思っちゃいましたー。
でも、頑張って登る甲斐があるお宿ですね♪
細かいところまで、おしゃれですね~
手作りの雑貨、可愛いですね(´∇`)
続きも、楽しみにしています。

No title

なんですか!
その南フランスを思わせるような(←行った事ない)
お家は!

素敵だなぁ~(^^)

ペットにとって
至れり尽くせりのお宿ですなぁ~

さっすが!セレブなのんさま!

No title

アンジュールマム ~
とっても、素敵なお宿ですね^^
ヨーロッパ風なのかな。
のんさま~♪
たしかに、トリミングルームの写真だけ、
お耳、寝かせて・・・^^;
とても、可愛いですね♪
遠慮したいようですね(笑)☆~♪

No title

すっすごい!
おっされ~なお宿ですぅ~
何だか気分もセレブになりますね。
さてさて、お部屋はどんなかな~

No title

法面のレンガ(?)貼りが可愛いですね~
雰囲気たっぷり
雑貨屋さん大好きです~♬(≧д≦)ノ♬
しかも店内キュート♥テンションあがっちゃいますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カワイイお宿♪
雑貨も色々あって楽しめちゃうね。

トリミングルームののんさま、
お耳倒して、心なしか肩もすぼめて、
ちっちゃくなろうとしてるう~(笑)??
『ママ~、ここは遠慮しときますっ』
眼力強めで訴えてるのが、かわゆい~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん、こんにちは。

今回も素敵なお宿でのお泊り、のんさま幸せモノだなぁ♪
けどホントに、あのスロープからの訪問なんですか?
「since 2008」と書かれた所にいるのんさまの後方も、そのスロープなんですよねぇ?
オジャマする所から既に楽しそうな雰囲気♪

No title

またまたお泊り行ってきたのね~♪
なんてかわいいお宿なのかしら・・・
うっふっふ~
のんさまったら、トリミングの台の上でちょっと固まっちゃってるぅ・・・
お宿の中はどうなってるのかしら・・・楽しみですっ!

No title

のんさま・・・
トリミングルームの紹介の時だけお耳が後ろに行ってますよぉ!!!(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、ちっさく見える~~っ!!
のんさま、2008年生まれだったんだね~。今3歳…かな??

のんさま、うまうまと、ちゅぱちゅぱおもちゃ欲しかったね~。

素敵な雑貨屋さんっ!!

No title

のんさまったら2008年生まれだと言うのに
「こいちじかん」とか「うはうは」とか
ちょっとおじさんっぽい言葉使いがお上手ですこと!
そんなのんさま、大好きですー

No title

のんさまが、ちっちゃ~いww

大きな建物がより強調されますね^ー^
それにしても お洒落なところだな~♪
現実を忘れて ゆったり出来そうですね~。

おはようございます!

旅行に行ってきたんですね~。

のんさま、写真にちゃっかりはいっているところが
かわいいです^^

私はいつも景色は景色、姫は姫、と
分けて撮っていたので、今度、のんさまの
真似してみたいと思います。

ヨーロッパの建物のような外観ですね(≧∇≦)

素敵ですね(≧ε≦)


旅行、いいなぁ…


最近、我が家の旅行率が少なくなって寂しい(T_T)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram
nonstagram
のんさま の インスタグラム。 名付けて ノンスタ!
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
おともだちブログ