2012-04-14(Sat)

わくわく な お届けもの


たてつづけ に 素敵な お届けもの が ありました!

まず は『 大好きっ・・・そして楽しいっ 』の ルディままさん より。
のんさま に 似てるよ~ って こと で こんな お菓子 を いただいちゃったっ。

DSC05572.jpg

『 菓か舎のしろくまタイムズスクエア 』の お菓子。
パッケージ も 中身 の クッキー も しろくまさん の お顔 です。

確かに のんさま に 似てるね~ 嬉しいなぁ。
お菓子 が 入っていた 袋 も おなじ しろくまさん の かわいい お顔。

DSC05574.jpg

ちょちょっ のんさま なに してんのっ??

DSC05575.jpg

めっちゃ おハナ つっこんで なんか 探してる。
のんさま って いやしいなぁ… 一体 誰に 似たんだ ← おまえだ

DSC05580.jpg

のんさま へ いただいた おやつ を ちゃっかり 見つけましたっ。
おいしそうな にんじんクッキー… ママ も 食べたいな~。

DSC05581.jpg

うっ うそうそうそっ!! いま の なしっ!! 話せば わかる 話せばっ。
取ったり しないから ののののんんさまま おちついて~っ ← おまえ が おちつけ

ルゥちゃん と ファビちゃん の かわいい カード と
これまた おいしそうな 紅茶 も いただいちゃいました。

DSC05584.jpg

見過ぎ です。
アナ が あいちゃったら どうすんの~

ルディままさん ルゥちゃん ファビちゃん どうも ありがとうございました!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

つづいて は『 “小さな幸せ”わんこと一緒☆ 』の ポミマさん より。
ブログ3周年 の お祝いメッセージ の お礼 に… と。

まず は のんさま へ たっぷり の おやつっ。

DSC05592.jpg

さらに ママ へも こんな に いっぱい。
ハンドクリーム に アルバム に 香り袋 に 紅茶… チョイス が おされっ。

DSC05594.jpg

DSC05596.jpg

DSC05595.jpg

ロクシタン の ハンドクリーム は
ママ が 香り が 好き で よく 使っているもの と おんなじ でした。

大きいのしか 持ってなかったので
持ち歩き用 に 小さい のも 欲しいな~って 思ってたんです。

DSC05601.jpg

ポポちゃん と みゅうちゃん の かわいい カレンダー も いただきました。

DSC05599.jpg

ポミマさん ポポちゃん みゅうちゃん どうも ありがとうございました!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あはっ ほよ~んな感じが似てるかも~
も少しお目目がおっきければ激似ですよん
それとね わんこのクッキーってなかなかいけるのよ
のんさま そんな激怒しないでひとつ分けたげてね
たくさん ステキな贈り物うれしいですね
特に ハンドクリーム。。。それは持ち歩けないわ

海ほたるとおふざけ 楽しく読んできました♪
っで・・・ぶきみなオブジェの正体はナニ?
あれだけわからん(@_@)

労いのコメントありがとうございました。
せっかく遅まきながらのデビューしたけど
ランキングも外れようと思ってます。

No title

素敵な贈り物~よかったね~のんさま。
爆発シッポが、とってもキュート。
季節も良いし^^
ハンドクリームと、のんさまのおやつを持って
お出かけですね!

No title

素敵なプレゼントが届きましたね
嬉しいですよね~
こんなサプライズ
のん様大満足ママさん大満足ですね

大きなハンドくーリームは持ち運びできないものね~
これならバックに入れて持ち運べるね
さ~~どこに行こうかな~~(o^^o)♪

No title

うん、のんさまに似てます!!
ワンコはめざとく(鼻ざとく?)、自分用のお菓子を見つけますよね~ ( *´艸`)
私、たまーーにワンコのおやつとったりしてる・・。
もちろん味見ですよ、味見!(笑
ついでにロクシタンのハンドクリーム、
大きいサイズをふつーにカバンに入れたりしております^^;

No title

素敵がいっぱい!嬉しいですね~
のんさまも たっぷりおやつ良かったね~♪
ハンドクリーム気になります~

おはようございまーす♪

のんさま、相変わらず人気者だなぁ~!!
可愛いお届け物がくると、うきうきしちゃうねっ☆

みんな贈り物を選ぶのが 上手だな~
わたし、何をあげたらよいのか分からなくてー
結局 何もできず(-"-)
のんさまにも いただいたことあるのに、申し訳ないです(>_<)

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪のんさまに似ている!!

人参クッキー美味しそう(^¬^) ジュル♪
ポミマさんから沢山!!嬉しいよね♥
我が家にも来た\(´∀`●)/

No title

わ~素敵プレゼント沢山ヾ(@^▽^@)ノ
のん様も気になっちゃうよね

No title

こんにちは。

いっぱいいいものいただいたんですね~!
いいですね。
のんさま、ふんが~!!
可愛い♪

今日は、今、大阪に来ているツタンカーメン展に友達家族と行ってきます。入場するのに二時間くらい待たなあかんそうです。。。とほほ

No title

う・・おしゃれ~
なるほど、記念プレゼントってこういう感じなのね
うちのは・・・実用すぎだね・・
ちょっと反省・・・

No title

こんにちは♪
シロクマさんとのんさま似ていますね♪
並んでいるとかわいいです★
のんさまに沢山のウマウマ、嬉しいですね♪
そしてのんままさんにも嬉しいが沢山ですねっ^^
乾燥の季節、おうちでも外でも安心なハンドクリームの大と小が一緒に並んでいる姿もかわいいです♪

No title

そういえば僕もあむちゃんの事をしろくま(本物の)に似てるなぁって思っていたんです。
のんさまもしろくまさん。可愛いお顔ふたつ並んでいますね。 
 
プレゼントのワンちゃんおやつ美味しそうですね~
のんさまが独り占めしたくなる気持ちわかるよ~



No title

素敵な贈り物がいっぱいですねっ

ロクシタンのハンドクリーム 、わたしも買ってみようかな!
わたくし、アト〇ックスとか、一般的なものを愛用してまして...
うんっ 見かけたら買うぞ!
のんママさんとお揃いの香り(*´∀`*)

のんさまもオヤツ嬉しいねっっ
思わず取り乱しちゃうほど嬉しかったんだね♪☆

No title

くまさんなんだ~でも確かに・・・似てる♪
ウマウマが一番嬉しいんだよね~~~つと!
のんさま、チョびっとずつウマウマ貰おうね~~

No title

似てますね~
白くてほんわかした表情が似てるんですよね(^^)
おやつをくんくんするのんさまの執着っぷり・・・
やはりどこの家でも同じような光景が広がっているのですね~としみじみ見てしまいました(笑)
バクハツしっぽ、かわいいですね~
うちも雨の日にお散歩すると、バクハツしてますよ(^^)

こんにちわ♪

ちょっと似てるなぁって思ったのが
ママさんの写真の撮り方がナイスなのでやっぱり似てる~♪
のんさま、一緒に撮ってくれて嬉しい~!!!

きゃははー!!
ふんがーのお顔もお手手も嬉しくなっちゃった♪

ロクシタンのハンドクリーム、デカッ!!
ハンディサイズは便利だから嬉しいですね♪

可愛く紹介してくださってありがとうございまーす♪
☆!


No title

のんさま、落ち着き取り戻してぇ~~~っ!!
んまぁっ!!
のんさま、2つの御届け物来たの~??
モッテモテぇ~~!!♥

No title

わぁ、可愛い^^
ほんわかしてる雰囲気がのんさまっぽいのかなぁ。
素敵なプレゼント、嬉しいですね(。゜ー゜)σ

No title

わぁ~、素敵なプレゼントいっぱい嬉しいですね~♪

ママさん、ロクシタンのハンドクリーム使ってたんですね。
私もポミマさんから頂いたのを大事に使ってま~す。

のんさま、おやつたっぷりあってウハウハですね~(笑)

No title

のんさまモテモテだワン♪
素敵なプレゼントいっぱい嬉しいね、のんさまチュッ♪

No title

こんばんは~

シロクマさん、のんさまに似ていますね♪
素敵なプレゼントばかりですね~
ハンドクリームの大きさにビックリ!
それは、ちょっと持ち歩けないですよね( ´艸`)
このハンドクリーム、気になります。

No title

うわぁ♪
嬉しいプレゼントいっぱいですね~
そして必死になってるのんさま
可愛すぎ~ッ(*^▽^*)♪

No title

のんさまのお宅にも届いたのですねー!
我が家もいただきました^^
まさかのサプライズにビックリしました^^
ポミマさんの心遣いが素敵ですよね(*^^)v


No title

まったまたうれしいお届けものね(^0^)
のんさまラッキー(笑)
しろくまちゃん、確かに似てるかも?!
でものんさまの方がイケメンよ~(^m^)

ハンドクリーム、私も好きですロクシタン!
ってか、デカっ!(≧m≦)
これは持ち歩けないよね。
携帯サイズがやっぱいいな♪

No title

うっれしいお届けものですね~♪
のんさまだけでなくのんママさんにまで・・・よかったねっ!
ロクシタンを使ってる人多いよ。
香りはいいし、少しの量でバッチリだしって。
のんさま、お菓子いっぱいだけど食べ過ぎないように~我が家のポコのようになっちゃうよ^^;

No title

わぁ~、素敵なプレゼントがいっぱいですね!
うんうん、のんさまの雰囲気ににてる~♪
これからまたゆっくりおいしいおやつが楽しめるね!

No title

のんままさんこんばんは。
いつも更新お疲れ様です。
今日はあいにくのお天気でしたね。
何だか、ちょっと沈みがちの気分でしたが
のんさまの可愛いお顔をみたら
元気が戻ってくるような気がしました。
ありがとうございます。☆

No title

のんママさん こんばんは~♪
きゃーっ のんさまに似てるよ~!!
のんさまグッズとしてコラボできるよ~(´∀`*)

素敵なプレゼントがいっぱいだね^^
これもひとえにのんさま、のんママさまのお人柄ですね♪
のんさま、お鼻がよく利くわぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手違いがありましが・・・^^;
素敵にご紹介ありがとうございます!
喜んで頂けてよかったです!
お~でっかいハンドクリーム 一緒のもので
良かったです^^
これからもよろしくお願いします(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼント~♪
のんさまもママさんも うはうはですね^ー^

シロクマさんは どことなくのんさまに似てるかも、、
可愛い者どおしですね~!

No title

ルゥちゃん、ファビちゃんからの贈り物だ!
シロクマさん、可愛いね
のんさまに似てるかな?( *´艸`)

そしてもう一つ贈り物が届いたのですか~
たくさんのプレゼント、嬉しいですね♪
いつも思うのですが、みなさん、素敵な物をチョイスされてて感心します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

のんさま~
くんくん&じろじろしてくれて嬉しいなぁ♪

似てるって思ってくれた??(笑)

☆!

No title

のん様のお鼻さすがデス ^^
美味しい物もらえてよかったね~
ロクシタン の ハンドクリーム 私はバラの香りと
シアバターのを使ってます ^^
ロクシタンの製品大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま にんじんクッキーに向かって
吠えている?お顔と 
ありがとう♡のお顔があまりにも
違い過ぎてよ~^^
ロクシタン 私も大好き~
アーモンドのお花の香りのシャワージェルも
おすすめです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram