2012-04-16(Mon)

花 より ×××


のんさま の ゴハン が 残り 少なく なってきたので
おクルマ に 乗って 病院 まで 一緒 に 買い に 行くことに。

CIMG0001.jpg

その 帰り おうち の やや 近くから
おクルマ を 降りて のんさま と あんよ しました。

CIMG0045.jpg

CIMG0050.jpg

CIMG0052.jpg

って ながいなっ。

しかも 中途半端 な 足あげちっこ…
両あんよ を 交互 に 前進させつつ ぱたぱた させてる かんじ です ← わかりづらいな
本犬 やったぜ!みたいな どや顔 ですが 着地点 は きまって 地面 で ございます


おうち を 出る前 ちっこ を してなかったので 気には なってたんですが
長旅 では ないので 大丈夫かな~と 思ってました。

やっぱり ガマン してた… のんさま すまんっ。

のんさま家 の 近く の 公園 でも サクラ が 咲いてました。
ほらほら のんさま きれいだよ~

CIMG0064.jpg

のんさま ってばーーっ

CIMG0065.jpg

のっ のんさまっ???

CIMG0066.jpg

…………………………… _| ̄|○ ここで くるかっ

んもうっ サクラ が きれい って 言ってるでしょーーっ ← ホンキ
ちょっと は 空気 を 読んで モデルさん がんばってよねっ。

CIMG0067.jpg

くそぅ… ちっとも こっち を 向きゃぁ しない。

こうなったら ♪ ぱららぱっぱらぁ~
『 さっき の ×××袋ぉ~ 』

がさがさがさっ………

CIMG0071.jpg

んっ どうにか ほんのちょっと だけ こっち を 向いて くれたかな ← 妥協
袋 の 中身 が とれたて の ほかほか だったのは ヒミツ ねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(-^●^-) アハッハハ!!ビニールの袋の音

ウサコも好きだよ(^0^* )ね~ん♥
中身出たてホヤホヤ良い音だったカモ~Σ^)/

No title

そ~~かっ
いつもビシッと決まってるモデルのんさま にも
のんママさんの 裏方さん苦労があったんですね
出すものだしたらすっきりと
桜と2ショットも妥協なしで背筋ピンッと決まってますよ☆

こちらは もう葉桜になっちゃいました
そろそろ八重桜が満開になり始めてま~す。

No title

こんにちは♪
我が家もビニールの音大好きです^^
何か期待しちゃうのでしょうね^^
記念撮影の時どうしても向いてくれないときは使っちゃう技です(笑)
のんさま振り向いてくれましたねっ★

桜と青空キレイです^^
春の風景は心が和みます^^

No title

そうそう
このタイミングで?
ってところでするんですよねぇ

No title

うろうろくるくるしてる時点で
予感がしますよね(笑)
真ん丸になったら やっぱり!って(^m^ )クスッ
桜 咲いてるんですね~
桜をバックにしたのんさま きまってるよ♪
風太市もやっと雪が減ってきて
春って感じです
約1ポメ テンションが上がりませんが(笑)

No title

のん様我慢してたのね~~
(ΦωΦ)フフフ…仕方ないよね~~
なが~~~~くても

モデル気分じゃなかったのね~
今日ののん様w~~
秘密兵器出して~~ガサゴソですか~~
見事にかかりましたねゞ(≧ε≦o)

No title

こんにちは。

のんさま、ちゃんと我慢出来てエラいですね。
車に乗ったあとのおしっこは、たしかに長いですね~。

そうかぁ~。
×××は×××だったんですね♪

No title

ガサガサの音はめっちゃ敏感に反応するのは
み~んな一緒だねっv-410

しかし・・・ホヤホヤの袋でガサガサ音を発生させて
振り向かせるとは・・・w

微妙にしか向かなかったのはホヤホヤ臭だったから
かもぉ~?

No title

のんままさん・・・
めっちゃ笑わしていただきましたi-229

No title

のんさま我慢してたから長いおトイレになっちゃったんだね。
うち、クルマにトイレ乗せてるので好きな時にするんですよ~。
えっ、このカーブでするの!?みたいな(爆)

このタイミングで!?ってこと多いですよね~

きっとみんな共感してるはず(*´艸`*)

ガサガサ音の正体を知ったら、のんさまショック受けるかな(*´艸`*)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜が似会うオトコだわぁ~
惚れ惚れしちゃう~♪

No title

ながーいチッコタイム。
いっぱい我慢したんだねー。えらいぞぉー!のんさま!!
天気が良い日のお散歩は幸せだよね( ´艸`)
まだ桜も咲いてていいねー♪♪
モデルさんはまさかの・・・袋~!!笑
ひとまず、のんさまの気は引けたみたいだからOKだね!

No title

あっはっは~Q!!
のんママさんたら~
いくらのんさまを振り向かせたいからって・・・
その袋がざがざしたら・・・例のあのニオイ漂わなかった~?^^;汗。。。

No title

のん様自分のモノを勘違い?(*≧m≦*)
うちの子も袋のカサカサに異常反応。。。

桜、綺麗ですね(≧∇≦)


のんさまは、花よりウ〇〇かな?(◎o◎)


花よりチッコ(◎o◎)

こんにちわ♪

のんさまのちっこどんな風にしてるのか
見てみたーい♪

家も片足あげてします・・・
女子なのにぃ!!

やっぱりカサカサ音にて反応しちゃうんですね♪
って、ママさんにやられたね!!

☆!

No title

のん様もビニールの音に敏感ですね!!

わが家も 一斉に集合しますよ。。。★

こんばんわ

うふふっ
なかなか 飼い主さんの思い通りにはいかないものですよねっ☆
うーん袋をガサガサして、気を向かせる手、じつはわたしも使ってます(笑)

のんさまはいつも にっこりモデルさんしてくれるイメージだけど、今日は気になるものが あったのかな~??
でも 青空にさくらにのんさま、似合うねっ☆

No title

あぁ、ウチでもほんのこのあいだ
同じ様なことがあったっけなぁ。(笑)

う~ん袋をガサガサ
私もたまにやっちゃいます、エヘヘ(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは~

今日の、のんさまは自由気ままで素敵♪
そそ、うちもこっち向いてほしい時に袋の音します。
でも、それすると一斉に「ドドドッーーー」と来すぎます( ̄∇ ̄;)
青空とさくらとのんさま、素敵な写真ですね~

No title

こんばんは♪

ほんと、ビニル袋のガサガサは効きますね!
そういう所は単純だなぁと思います。
あ、これはのんさまにもLEVINにも内緒でね!

No title

きゃはははははは
袋の中身はほっかほか(笑)
ビニールの音って反応しますよね~
うちも前進しながらちっちしますよ~
水流すのが大変っ(^_^;)

No title

のんさま、溜めてたの~~??
のんさまっ!快調だねぇ~♪

どうやら・・・、ビニールも、なれちゃったかな~??

のんさまは、そっぽ向いてても、可愛いから~♥

No title

綺麗に桜が咲いてますね~!
あ、のんさま、そのタイミング!? ( *´艸`)クスクス

そしてモデルさんの反応を引くために、×××袋をカサカサw
こうなれば使えるものは遣わないと^^;

のんさま、ビシっと決まって素敵よーーーーーーー!


No title

のんさま、両方出されて気持ちもスッキリしたところで、
桜とお写真、かっこいいですv-10
キリッと出来ましたねえ。

No title

ショーンです
お祝いコメ、ありがとうございました
あはは、ふぅも別犬でしょ
ヒートが始まってからどんどん性格が
変わって、現在に至るって感じです

これからも体力・気力が続くかぎり、
ブログは書き続けます!

No title

のんさまいちいちおもしろいっ(笑)
うちはめったにカメラ目線してくれないですよ~!
のんさまいつもカメラ目線ばっちりなのにね。
ご褒美がないとモデルできないってか?(^m^)

No title

そうそう、花より団子だよね~、と思ったら!!
×××ですか~!の・・のんさまぁ~
 
お散歩袋シャカシャカ振ってこっち向かせること、
僕もよくあります(笑
でもその袋はおやつではなく・・アレなんですよね。
 

No title

花より団子かと思ったら、そっちですかー ヾ(≧▽≦)ノ
それでもカサカサ音にしっかり反応してくれるのんさま、
素直だわぁ^^

今日はのんさまのマル秘シーン(?!)が2パターンも見れて、
なんだかとっても満足な気分です☆
こころなしか、のんさまスッキリしたお顔? ( *´艸`)

No title

アイドルのんさまにらしからぬ記事でしたね~

でも○○ち姿のまんまるお背中も
かわゆいわっ♪

リョータは本気おちっこは全部おうちで
するようで。。
お外ではひっかける程度ですぅ(*^_^*)

No title

ふふふ。

ぷりんもビニール袋がさがさやると
振り向きます。。(*^_^*)

その間にぱちりんこ。
おんなじだね。

No title

ふふっ
すっきりしたのんさまの横顔が
たまらなく素敵ですv-415

No title

のんさま、めずらしく いつもの ”こんにちは、のんですっ♪”
っていつものお顔が登場してないようなww

これもトイレのことで、ちょっと頭がいっぱいだったのかな。。

のんさまだって、そんなとき当然ありますよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱららぱっぱらぁ~♪
ドラえもんだぁ~
いつか ドラえもんのポケットから
のんさま出て来ちゃうかもね。

No title

あ! その作戦 うちもよく使ってる

カサカサ音に敏感だから 中身がなんだろうと反応しちゃうんだよね

のんさま~ 知らぬが花って言葉知ってる?(笑)

☆~

No title

あはは、ママさんの勝ち~!
ビニールのカシャカシャ、うちのも大好きです~
カメラ目線ほしいときは、たとえそれができたてほやほやなものでも・・ね!

No title

ウチ。。。お散歩中だけじゃなくて
お家お中でもガサガサに反応します(*≧m≦*)
ドア開けるだけでも異常反応。。。( ̄∇ ̄;)

こんにちわ♪

袋、カサカサさせすぎは禁物ですね♪(笑)

のんさまはコートが豪華~♪
ファビも楽しみ~
・・・ってポメちゃんじゃないし(笑)
☆!

No title

ふふふっっ 可愛いなぁ~
かさかさの中味は・・秘密ですね ( *^艸^)
桜眺めながらお散歩素敵ですね
こちらはすっかり葉っぱでお色が変わってきましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram