2012-04-18(Wed)

ちょっと よける とか


のんさま あのね…
お休み中 の ところ 大変 申し訳ないんですけどぉ~

DSC05559.jpg

なかよしたぬきさん の タマシイ が 抜けかかっていること に
気づいて は いらっしゃるのかしら??

DSC05558.jpg

ほらほらっ あしもとっ。
完全 に たぬきさん の ノドボトケ が ひねりつぶされてますけど。

DSC05560.jpg

ひっ ひどいっ… 存在 すら ムシ ですかっ。
『 心の友 と 書いて しんゆう と 読みます 』が 聞いて あきれるわ。

DSC05563.jpg

全然 気に してない。
のんさま って おおざっぱ だよなぁ… 一体 誰に 似たんだ ← おまえだ
ってか たぬきさん だけじゃなく クツ下 も 敷いてたのね

ほぃじゃぁ のんさま 『 ふせっ 』

DSC05564.jpg

……… んっ んっと…『 すわってっ 』

DSC05567.jpg

………………………『 たっちっ 』

DSC05569.jpg

たぬきさん 消えました。

「 なにか あるな 」とか「 ジャマ だな 」とか
「 ちょっと よけよう 」とか ないのね…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

そうそう、平気で踏んでいますよね。
LEVINなんて、人の手足を踏んでいても気づかないみたいですよ。鈍感なんだか、楽しんでいるんだか・・・。

のんママさんの指、きれい!

No title

あはは^^
たぬきさん~下敷きですね♪
でも、全く気にしてないようですね・・・^^;
びしっと、たっち出来てますので、
細かい事、気にしなくて、大丈夫ですよ~☆~♪

No title

体の下に(-^●^-) アハッハハ

のんさま!!そのまま芸しちゃう!!
自前の毛がフワ(((o(*'-'*)o)))フワで痛くないのかな

No title

おくつろぎの のんさま、カワイイなぁ~(^^)
もしや、タマゴのように、たぬきさんをお腹の下で暖めたら
たぬきさんが変身するとか思ってるのかも~(^m^)
のんさま、あんよの方でなく、
がっつりお腹の下に入れてあげてくださいね~(^^)

No title

のんさま、たぬきさんをあたためてたんだよね~、
ほら、まだちょっと寒いからっ!
うちのワンって、微妙なモノの上にすわってたりして、
違和感ないのかなって思うことがよくありますが、
気にしないのはワン的にみんな一緒かもですね~。

あ、うちは飼い主がいてもその上を通過。よけません。

No title

うん
こういう のんさまが好き♪

No title

のん様 寛いでますね~^^

うんうん 全く気にしてないところが可愛いよ。★

No title

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんないわね~~そんな事猫でもね
気にせずつぶしてますw~~心の友でもねゞ(≧ε≦o)
でもおバカさんてことじゃないよね~~
決めるところは決めてるものね

No title

たぬきさん。
昇天しちゃったのね。。あはははは!

No title

うちのニナさんもどうやらおもちゃの上に乗っかって
寝るのがマイブームなようです(^^ゞ
ハウスの中におもちゃを全部ひっぱりこんで、ギュウギュウの
状態で寝てます。

No title

の・・・のんさま・・・
たぬきさんは無事だったのかしら?

く・・・くつした・・・
我が家もくつした大好きで。。。
洗濯かごの中からは着古したおとんのくつしたを
ハムハム。。。ギューってしてますよw

No title

こんにちは。

心友、たぬきさんは、
避けることもしないくらい、
のんさまの一部になってるんですかね~。

のんさま、いつもいつも可愛いですね♪

No title

出た~~~
これこれ のんさまとさいさい良く似てますよねぇ
ホントもう少し ちょっとでいいから
よけてあげればいいのにですねぇ

No title

のんさまは、ちっさいことは、
気にしない男らしい子なのですね。
タッチもびしっと決まりました。
のんさまらしいショットに今日も
癒されましたv-291

No title

こんにちは♪
のんさま今日もかわいいですね★
ほのぼのとしたのんさまの日記を読んでいると癒されます^^
我が家も気にしない・・・どころか人の服の上に寝るのが大好きです^^;
そして私の枕元に1つずつおもちゃを持ってきたりすることも多々、私は気にするのになぁ(笑)

No title

あら。のんさまーヘ(゚∀゚*)ノ
首踏んじゃダメょ。たぬきさん苦しがってるゎょ?
完全無視だけどぉー。たぬきさんきっと泣いてるゎょー??笑
でも北斗なんてイライラしたときだけ子供のころからのお友達ミッフィーをおもちゃ箱から引っ張りだしてきてぶんぶん振り回したり投げたりしてますゎょヘ(゚∀゚*)ノ
最近見てないからイライラしてないみたーい。ぶっ
あのヒステリックは誰に似たんだっ・・・。
↑はい。私~・・・とほほ

No title

うふふっ
うちのにゃんずの気にしないから
のんさまタイプです^^

No title

のんさま、見事な絞め技っ!!
ワンリンピック、柔道代表内定でございますっ(^O^)

なかよしたぬきさんにも、たまには厳しく・・・
アメとムチを使い分けてるのんさまなのね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
すっごく気にする事全然気にしない子。。。
うちにも2パターンいます!!
下の子組は気にしないかな?
あ。。。のん様長男だった( ̄∇ ̄;)

No title

こんにちは~

靴下に、とにかく目が行っちゃいましたー(´∀`;)
うちの、かーるたんも靴下大好きですぐに持って行っちゃいます・・・
で、取り返しに行ったら必ず穴が開いてます(-_-;)

細かい事は、気にしないタイプかしら?
あ、でも食べ物だと気にするよね?( 艸`*)

No title

ちっちゃなことは気にしない性格?

うん、スキだな そういうタイプ (笑)

☆~

No title

クックックックッ。 >_<。。
のんさま、器が大きいというか・・なんというか。 ^^:
タヌキさん、元気ですか~~っ!

狛と雷門、お互いに寝ぼけている時、平気でお互いに踏みつけて移動しています。
踏みつけられても、狛はビクともせずに爆睡。 ^^:

こんばんわ

こういうとこ、ハルにもあるなぁ・・・
ぬいぐるみさん、哀れになるね(笑)

ヘタレちゃんだったり、へんなとこ 気にしたりしても
こういうとこは 気にしないのねぇ~♪
違和感、とかないのかしら!?笑
でも、のんさまの そういうとこ、好きよー☆

No title

あっはっは~
のんさま笑っちゃったー!!
全然気にならないのよね。
ポコもそうだよ^^;
でも、その靴下はいったい誰の???
気になるなぁ・・・
のんさまってば、タッチできるんだーエライッ!

こんばんわ♪

のんさまぁぁぁ!!!

たぬきちゃんがぐるじいー!!と申しておりまする(笑)
遊ぶ時はカジカジ、ペロペロなのにね・・・プププ

踏んでもちゃんとハイタッチしてるのはさすがだけど♪

その靴下は誰のかな??(笑)
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハ 可哀相なタヌキさん
全く気にせずビシッと芸をするのんさま(笑)
タヌキさん 無事ですか~(^m^)

No title

のっ、のんさま、、、「いたの」って^^;
確実に踏んでるよねw

踏んでてもあんまり気にはなんないのねw
じぇらおと一緒だわ~www


No title

( ´艸`)フフフ
のんさま繊細かと思ったら
意外と大雑把ですね
その気にしない感じ
なんだか親近感を覚えちゃいます

No title

ほえ~!
たぬきさん完全無視ですか^_^;

靴下はどここから持ってきたのかしら?

のんさま、タヌキさんと靴下で暖かい?

No title

ぐる~とみわたしても だーれも下敷きにしてない・・
ちびっ子の時は気にせず敷いたまま寝てたような気がするんだけど
お姉ちゃんになってきたのね
ってことは。。 のんさま は永遠のおこちゃま♡
それでも 寛いでる時でもビシツと決める のんさま かっこいいよ~☆

No title

たぬきのぬいぐるみ、のんさまの元祖ブログにも
登場していましたね~!昔からのんさまと一緒の
仲良しさんなのですね~!
たっちしているのんさまの表情がキリリとしていて
素敵です。

No title

さすがのんさま・・・

動じず・・・
小さい事は気にしない・・・
(^^;)

のんさま・・・ナイス!

No title

たぬきさん さっきまで一緒に遊んでいたのかな?
きっと温めていたのですよ ^^^
タッチがきれいに決まってますね~

No title

のんさま大雑把ね~(笑)
ココアはモノを踏みつけることはないです。
のんさま、すわり心地悪いとか関係ないのね(^m^)
たぬきさん・・・息できないぞ(爆)

No title

何か…うちでもよく見る光景です(^_^;)
でも、その状態でママさんに忠実なのんさまは健気ですね~
うちのはたぶんシカトですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

No title

手足ペロペロしながら、くつろいでる姿がソックリ~!
なぁに?って振り向く、ぺたんこな状態までも!! 

ママのコマンドが出たから、その場で忠実にピシッとキメてるのよね(^_^) エラいっ 
小梅も、なぜかいろんなおもちゃを下敷きにします。 
デコボコが気にならないのかと不思議だけど、意外とくつろいでるんですよね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様。。。全然違う方向見ても
タッチは完璧(* ̄m ̄)
なんか笑える1枚だ~♪

No title

小さなことは気にしない。

うんうん、いいことだね(*ゝ∀・*)b

お腹の下にあった靴下がツボです(笑)

目線の違うたっちもヤバい(*´艸`*)☆

No title

のんさまはきっと、大事なたぬきさんを
親鳥さんのようにあたためてあげてたんですよね。

んでも、そういえば我が家でも
「よければ?」的な事例がたくさんあるかも^^;

こんにちわ♪

おおざっぱって結構好きです~♪
私もだから・・・

大きな広い心・・・とも言うんですよね(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん こんにちは~♪
ちっちゃいことは気にしない~って、そんなのんさま・・惚れてまうやろーッヾ(≧∇≦)〃
あ、それとも ママしか視界に入ってないってことなのかな?(●´艸`)ヾ
美しき親子の物語だわぁ(*´Å`*)
ママさんの幸せものめーッww

No title

おおざっぱなところがのんさまの
いいところだよね~♡
かわゆい♪
たぬきさんちょっときつそうだけどね(笑)

No title

のんさまの 辞書にはそのような お言葉はきっとないはず、、

のんさま、おっとこらし~ww男子たるもの、ちょっとやそっとの事じゃ
 動かないんだよねd(´∀`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい!のんさまって意外に芸達者なのね~
え?意外は余計ですって?ごめんなさ~い。
ふせっ、なんてやってる姿みると、
のんさまもやっぱりわんこなのねーって改めて思ってしまいました(っていったい何だと思っていたのかしら・笑)
魂の抜けたたぬきさん、一命を取り留めたのかな~(--;

No title

わかる、わかる。
なんでわざわざ・・って思うこと度々です!
赤ちゃんの物でも、ちょっと床に置いてあると
必ず乗っかってます・・。(特にりんが・・・^^;)

カメラ目線ののんさま、最高にかわいいです!!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram