2012-04-12(Thu)

ぼく の 旅日記 2012 春 ~ 海ほたる ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 は アクアライン を 通って 帰ってきたんだよ。
もちろん 途中 の 海ほたる へ お立ち寄り~

DSC05524.jpg

こっち が 千葉方面。
海の上 の 橋 を 渡ってきたんだね。

DSC05555.jpg

こっち が 逆っかわ の 東京方面。
海ほたる から は 海底 を 通る トンネル を 走っていくんだって。

DSC05529.jpg

やっほーーーっっっ
ぼく これから 帰るからねーーーーっっっ ねーーっっ ねーっ……… ← エコー

DSC05535.jpg

ななんと ヘリポート なんかも あるんだね。

おぉ~ぃっ ぼく ここだよ~っ
ちゃんと 写ってるーーーーっっっ?? るーーっっ るーっ……… ← しつこい

DSC05534.jpg

撮影スポット が いっぱい。
いろんな 種類 の オブジェ が あるから 探しながら 歩くのも 楽しいね。

DSC05556.jpg

ちょっと へんてこりん な オブジェ も…
これ おともだち かなぁ。

DSC05549.jpg

おともだち…… なのかな…

DSC05541.jpg

わわわっ たっ たべられちゃうよ~~っっ!!!

DSC05553.jpg

…と まぁ 今回 の 旅行 も
ママ の わるふざけ で シマリ の ない 終わり方… なんだかなぁ。

海ほたる では お土産 や この日 の お夕食 を 買ってきたよ。
帰ってから ごはん を 作るのが めんどくさいので お弁当 を ゲットした ママたち

ご当地 の お土産 や グッズ や レストラン が いろいろ そろってて
ちょっとした ショッピングモールみたいに なってました。

通り抜け せずに 折り返すこと も できるから
海ほたる を 目的 に おでかけ してみるのも いいかもねっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまが(((( ̄ロ ̄;)ヒエェー

魚に食べられているΣ(゜▼゜;lll)
ショッピングモールが有るの危険ですね
行きから寄ったら時間がなくなっちゃいそう(・x・;A ふきふき

No title

へんてこりんオブジェと写るのんさまのお顔( ´艸`)
サイコーですねっ
お魚との写真のポーズなんか、なかなかできないですよ~
さすがのんさま!

のんママさん、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします☆

No title

あはは~~~海ほたるって未だに行った事が無いんだけど、そこだけでも楽しめそうですね♪
のんさま~~食べられないように気をつけて!!

No title

のんさま かっくい~
アクアラインなんて通っちゃったのね。
おっされ~~
なのに・・・
どこか田舎の公園にでもありそうな色あせたオブジェたちが、若干コワイ…。

No title

ヘリポートの、のんさまったら
ちっちゃーい^m^
のんさまの『じーっ』の後ろ姿は、
思わずちょっかい出したくなっちゃいますね。
海ほたるかぁ~、また行きたくなりましたv-291

No title

こんにちは。

海ほたる、行った事ないです~。
行ってみたいなぁ~。

色が剥げて。。。
たしかにちょっと不気味ですね。。。

おはようございまーす♪

ここ、楽しそうだねー!!
お写真だけで、わたしもすっごい楽しめちゃったし、行きたくなっちゃった~♪
のんさまが 食べられちゃう~のお写真が好きだな☆

No title

こんにちは♪
ワンコの記念撮影スポットが沢山★
オブジェがあると楽しめちゃいますよね♪
のんさまが食べられている!
大変な中のカメラ目線!のんさまモデルさんですね♪
ヘリポートにも入れちゃうのですね★
かっこいいです!

No title

また わたしもここで 旅行を楽しでみました。
そして のんちゃんの真似して おっきい声で やっほーとか言っちゃう。

のんちゃんは 巨大オブジェの前とかでも 立派にポーズが撮れるんだね♪
「たすけて・・・」って ちょい不安げな様子とか 感動もの☆彡

のんちゃんももしかして どっかにチャックがあって ちっこい男の子が入ってんじゃないかとさえ思ってしまう今日この頃・・・。

※先日はおたんじょコメをありがとうございました!!


No title

楽しい旅の締め括りは海ほたるですか~
のん様大いに楽しんでますね
そうか~ここで夕食のお弁当Getしたんだ~~
いいな~~

また楽しい旅楽しみにしてますね

こんにちわ♪

ホントだぁ♪
撮影スポットがいっぱいでブロガーの血が騒ぎますね(笑)
でも、あんまり人がいなーい???なぜ?

のんさまはちゃんとお魚に食べられる演技?ができて
エラーイ♪

旅行の後は、作りたくない!!右に同じです♪
☆!

No title

アハハ
ブロガーとしては
色んな写真スポットがあると
嬉しいよねぇ^^

No title

ヘリポートもあるんだぁ~
撮影スポットいっぱいありますね。
これは一つ一つ撮らないとね^^

いろんなオブジェ、ちょっとくたびれてますね(笑)

No title

海ほたるのようなところがあると旅行も最後の最後まで楽しめていいですよね。
充実した旅行になります。

No title

のん様ヘリポートにも着陸o(〃^▽^〃)o
なんとも味のあるオブジェですね♪
のん様興味津々で近寄ってる~
恐くないんだね
お魚さんに食べられそうΣ(; ̄□ ̄A

No title

こんにちは~
私 まだ一度も海ほたる 行った事ないです><

帰りは わが家も必ずお弁当やビールを買って帰ります。★

No title

「海ほたる」って、関西に住んでいても
その名をよく耳にしますです~。
ワンコと一緒に楽しめる場所なんですね^^

お弁当…私もきっとそうするなぁ(。゜ー゜)σ

No title

いよいよ、のんさまのお帰りだねっ!
お船の中でも色んなものがあって飽きずに乗れるし・・・♪

今回の旅行もとっても楽しかった様子。。。ますますどこか行きたくなっちゃったわ^^;

No title

イイなぁ~~っ、のんさま!
船に乗ったんですね。 ^^
狛も雷門も乗船体験はありません。
狛だけボートがあるけど・・・
それに、たくさんの記念撮影も楽しそう!
特に巨大魚に食べられそうなのんさまにウケちゃいました。 >_<。。

No title

海ほたる、結構楽しめそうですねヾ(*´∪`*)
車で通りすぎたことしかなかったけれど、今度行ってみたくなりました♪

のんさまは、とお~くからでも、ちゃんとカメラ目線ができるんですね!
最近もっぱら のんさま写真が話題にのぼっておりますw

くるみが正面でばっちり写った写真がとれると、のんさまっぽい!!と
盛り上がってますよ~ww

No title

海ほたるって何~?なmikuroです(^^;)
初めて聞いたんだけど名所なのかしら?
それにしても数々のオブジェと記念撮影させられて、
のんさまご苦労さま~(笑)
のんママの悪ふざけ、大好きです!(爆)
うちも悪ふざけしたいんだけど、のんさまのようにオトナじゃないからなぁ~(≧m≦)

No title

海ほたる素敵ですよね!
いっつも混んでるけど、寄りたくなる
(*>w<*)♪
今回の旅行記事もたっぷり堪能させていただきました☆

No title

海ほたる~!
まだ一度も行ったことないんです^^;
いつか行ってみたいんですよー!

へんてこなオブジェ...気になるわ~w

のんさま、今回も良い旅になったね(*^^)v


No title

いつもながら表情豊かなのん様(^^

ヘリポートまであるなんて凄いんですね。
ヘリを見たらビビリののん様、どんな顔するのかな(笑)

No title

海ほたる、まだ行ったことないんですよ
いろんな撮影スポットがあって楽しそうですね♪
お店もショッピングモールみたいにあるの?
ますます行きたくなりました!

助けて~の演技、名演技だね☆

No title

こんばんは~
帰りに海ほたる、素敵な寄り道ですね♪
海ほたるって、茫然としたイメージ?だったんですが
色々あって、楽しそうですね~
のんさまが・・・
食べられちゃった?(ノД`)

No title

わー海ほたるですか!いったことないですー!まあ車ももってないですしね・・・(^^;
のんさまわりと楽しそう♪
見上げたおかおがキュートですなあ(^^*

関係ないですが、
今コメントをかこうとしたときに夫に話しかけられて、
思わず夫の事をのんさまと言ってしまいました(笑)脳の退化ですかね。。。w

No title

タスケテ…ののんさま
可愛すぎ~っv-10
ほんとに助けてあげたくなっちゃいます
でもちょっと意地悪して見てるのもいいかなぁ♪
お出掛けの後ってごはん作るの面倒ですよね
うちもたいてい簡単なもの買ってきちゃいます(^_^;)

No title

木更津の新アウトレットのおかげで、
アクアラインがニュースにでまくってましたねー(笑
昔の通行料4,000円に、そりゃもうビックリ!!

ヘリポートにも入れるのですね、
なんだかのんさまかっこいい☆
微妙にリアルなオブジェたち・・、のんさまってば演技派ー!

No title

おーっ、私も月曜日に海ほたるに寄ってきました。
ここのえびえび焼き(たこ焼きのタコの代わりにエビが入ってるヤツ)が
お気に入りで、ゴルフの帰りによく食べに寄ってます(^^ゞ
木更津のアウトレットも楽しみ(^^)
当分、混んでて入れなそうだけど・・・

海ほたるお久しぶりでーす!
小学生のときに家族旅行で行ったきりです。
ヘリポートにも入れちゃうのですね~
ちょっと不気味なオブジェとはお友達になれたかな?(笑)
のんさま食べられてる~
ほんとに助けて~って顔ですね
可愛い…♪( ´▽`)

No title

こんにちは♪

海ほたるって、楽しそうですね。
そう言えば一度行ったかなぁ・・・忘れた・・・。

ヘリポートにまで入れるのにはびっくりです。
のんさま、次はヘリコプターに乗りたいのかも!

No title

あははは!
色んなオブジェと一緒に撮影・・
かわいいなあ。。

亀さんとが一番しっくりいってたんじゃない?

No title

海ほたるって行ってみたいですo(〃^▽^〃)o
オブジェのスペースだけでも楽しめそうですね♪

No title

帰りは 海ほたるに寄って来たんだね

5年くらい前に行ったけど 今回の写真見て オブジェたちの劣化ぶりに驚き!

やっぱり海風にあたってるからねぇ・・・

☆~

No title

海ほたるって千葉にあるのー!?
初めて知ったぁー!あはははははー
ところで海ほたるってなんだろ?(えっ)
↑こんなんでいいのか田舎もん・・・汗

のんさまはいつでもどこでもかわいらしくモデルさんを務めてくれるねーヾ(@^▽^@)ノ
すごく上手でポーズばっちりで素敵♡♡
かわいすぎー( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

いつも思ってたんですが
お散歩中、のんさまはワンちゃんとかに吠えるのかな??

何となく吠えるイメージがなくって
ルゥはかなり治りましたが、バリバリ吠えます(笑)

☆!
昨日はお祝いコメントありがとうです♪

No title

のんさまってばホント サービス精神旺盛ですよね~
ちゃんとカメラ目線もくれて 毎度毎度感心しちゃいます!!
うふふっ… お魚さんに食べられちゃいそうな姿 可愛いすぎる♪

確かに 撮影スポット盛り沢山で嬉しいですね^^/
海ほたる 私まだ行ったことがなくって・・・
1度行ってみたいなぁー
っていうか 私ものんさまと一緒に行きたぁーーーい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみほたる、飛行機の上から
見たことあるんですけど
途中から道が海の中に入っていってて
びっくりしました(-_-;)
海中トンネルって知らなくって
だんなさんに 「海にしずんでたから
車がみんなユーターンしてたんだよ~」
とアホな事を言ってあきれられた事を
思い出しちゃった~

No title

のっんさまっ!!魚から、にげてぇ~~(笑)

豚さん、ちっと不気味だねぇ。
 
のんさま、聞こえてるよ~~!!!!
のんままさん、お弁当ゲットしましたかっ!!
私だって、お弁当にしますよ~ん。ふっふふふ~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

面白い写真が沢山!
食べられてる写真まで ∑( ̄△ ̄;)
こちらからはなかなか行けませんので
ブログ拝見して楽しませて頂いてます ^^

No title

千葉方面って全然行った事がないので
今回ものんさまレポート、楽しませてもらいました(^^)
のんさま、ありがとう♪
いつかるうりんも連れて行ってあげたいなぁ~

No title

のんさま千葉の旅♪一気読みさせていただいたワーン^0^
砂浜を走るのんさま、かっこい~♪
波さんが突然きてぎょぎょぎょだったね^^
お花とのんさまもとっても素敵なショットだね、良い香り楽しんだね♪
お食事もすごい豪華^0^
お宿のゲージはちょっとびびり~だよね^_^;、ままが布製サークル持参してくれてよかったワン♪
かわったおぶじぇ?!笑は、楽しめたかな^^
のんさまいっぱいお出かけ楽しいね♪
いつも元気にのんさまチュッ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram