2012-04-07(Sat)

ぼく の 旅日記 2012 春 ~ しぶごえ御宿編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

2泊目 お世話 に なった おヤド が 『 しぶごえ御宿 』さん。
ななんと おヤドの前 が 海 なんだよ~ まぶちーーっ。
DSC05410.jpg

ぼくたち が おジャマ したのは 和洋室。
広々してて ゆっくり くつろげる 快適空間 でしたっ。

DSC05411.jpg

コロコロ や シーツ や タオル など
ぼくたち わんこ用 の アメニティ も ばっちり そろってるよ。

DSC05458.jpg

和室 の 一角 に 大きめ の クレート が。
大型 の わんこちゃん でも 十分 寝られる 大きさ だよ。

ためしに イン してみたけど ぼく ちょっと 苦手 かも…
申し訳ないけど 今回 は 持参した 布製サークル で お休み することに。

DSC05462.jpg

さっそく おおはりきり で 館内 の 探検 に 向かっちゃうよん。
初体験 の エレベーター に 乗り込みま~す。

ぼく が 住んでる マンション は
公共スペース は だっこ が 義務づけられてるから 自分 で 乗ったこと ないの。
※ 大きな わんこちゃん は カート

どうかなぁ… なんか どきどき するな。

DSC05452.jpg

あっ!!
「 どーせ ヘタレ な のんさま は 乗れないね 」って 思ったでしょっ。

ぷんぷんっ ぼくだって やれば できる子 なんだよ~
ほらほら 見ててよっ!!

DSC05453.jpg

ちょっと コシ が 引けちゃったけど
自分 の あんよ で ちゃんと 乗り込むこと が できたよ~ どうだっ!!

館内 の 廊下 にも あちこち に わんこアメニティ が。
おしゃれ に ニッチ( って いうんかな )にも 用意 されてたよ。

DSC05433.jpg

広め の ベランダ( って いうんかな )に 人工芝 の ドッグラン が。

DSC05425.jpg

ん?? ママ が おやつ を ごそごそ やって 呼んでるねぇ。
くださいな。

DSC05429.jpg
こういう時 きまって お顔 が おおまじめ に なっちゃうのは のんさま だけじゃ ないはずっ

でも やっぱり 海 を 堪能しないとねっ。
おヤド から 直接 砂浜 に おりること が できるんだよ。

♪らんらら~んっ

DSC05419.jpg

くんくん… これは なんの におい かな…

DSC05421.jpg

DSC05422.jpg

ぶわっっっ びびびびっくり させないでよねっっっっ!!!
あいかわらず リアクション が でかいな

千倉さん に ひきつづき 御宿さん でも
とっても おいしい お食事 を たっぷり いただきました。

次回 2泊分 の お食事 を まとめて どどん と ご紹介 しちゃうよ。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

エレベーターの「そろ~り~」に笑いましたw
期待を裏切らない男 のんさま☆

それにしても、旅行いいな~。
のんさまったら、私よりも色々なところへ行ってるわぁ。

No title

波に驚くのんさま、ナイスリアクションっ(^m^)
目の前が海のお宿なんていいなぁ~。
いつの日かのためにメモっとかなくちゃっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

いい所ですね~!
海、すぐ目の前やないですか~。
プライベートビーチですか~?
いいですね~。

畳の上もOK、エレベーターもいいんですね!
え~お宿やなぁ~!

No title

のんさまの赤いドットのお洋服に釘付けです!
ボタンがバラかな?? かわいーーーっ❤

設備が整っていてプライベートビーチ付き(笑)で、
至れり尽くせりなお宿でしたね。
のんさま、海が平気なんですね。
うちのワン、砂浜は走るけど波打ち際までは近づけませんよ~。
と思ったら、さすがにぎょっ、って~( *´艸`)
肉球マークがこれまたかわいいな☆

No title

砂浜を走ってるの気持ちよさそうですね~
大きな波に驚くのんさま本当にナイスリアクションッ♪
しっぽまで逆立ってる~!

No title

海があおーい!!
砂浜きれーっ!!!
千葉の海もいいですね~e-266

楽しそうなのんさまも大真面目におやつ一直線なのんさまもかわいいですe-415

No title

同じ系列のお宿なのね・・
ということは・・・かなり食事がいいと見た!
次回の食事編は要チェック!

のんさまの波にびっくりのリアクションはいいな・・
うちの2わんも海に連れて行こうかな・・
実は海まで車で10分なの・・・

No title

今回のお宿も素敵ですね
ワンちゃんと一緒にエレベータまで乗れるんだもの~~
のん様無事に乗れましたね

海が近くていいですね
浜辺での力走も楽しそう
波には要注意のようですけど
もう笑えたw~のん様のリアクションゞ(≧ε≦o)

食事編も楽しみですね

No title

ケツプリ、可愛い♬(≧д≦)ノ♬
波に驚くのん様可愛い~♪
確かに大きな音でビックリだよね。。。
エレベーターの時のお洋服。。。
色白のん様に似合ってるね~

No title

こんにちは♪
目の前が海!そしてキレイな砂浜、ステキです~♪
ワンコに優しいお宿の設備もステキ★
ベランダから見える景色、癒されそうですね^^
エレベーターも抱っこじゃないのですね!
かえたんはいつも抱っこ+階段でお家に帰るのでエレベーターを知りません(家の目の前にあるのに^^;)
なのできっと乗れないと思います^^;

ご飯も楽しみ★
きっとごちそうがいっぱい並んで美味しそうっ!って画面に釘付けの私が居るんだろうなぁ!って思います^^

No title

今回の旅行は、しぶごえシリーズなんですね~!!
海の目の前って、いいなぁ(^▽^)/   お散歩させやすいしっ
フカフカの砂浜に、のんさまも大喜びですね!
らんらら~んって走ってる時のフォルムが、小梅とよく似てますっ
そして、波にびっくりしてるのんさま、
漫画のように毛が立ってるから 笑っちゃいました~o(*^▽^*)o

No title

あははは!

ぷりぷりお尻がやっぱり魅力だよねえええ。。

景色よりなによりも素敵だわよおお

こんにちわ♪

ワンちゃんに対するお宿の気配りが感じられますね~♪
うちも持参するクレートじゃないと入りません・・・

のんさま、自力でエレベーターに乗れたっ!!
こういうのって嬉しいですよね~

ハイ!うちも大真面目な顔になっちゃうタイプでーす♪
☆!

歯ブラシ・・・ブラシタイプのよりは磨ける感じですよぉ
うちは歯磨きシートと併用しています♪

No title

わ~!!
またまた素敵ですね。
この季節、旅には最高ですね~
こちらではいま海に行ったら
まだ寒くて凍りつくと思います~
ちらちら雪降っていますよ~

No title

のんさま、楽しそうね~♪
アメニティーグッズの充実、うれしいですねっ!
至れり尽くせりで、安心しちゃう~
浜辺を駆けているのんさまは、開放感を体全体で感じているようだわ。

No title

かわいい~!
砂浜にのんさまの小さな足跡がてんてんと・・・(^^)
うちは海に連れて行ったことがないので(何かとめんどくさそうで・・・(^^;)、こんな風に砂浜をお散歩するのってあこがれです~♪
そういえば、エレベーターもこんな風に直乗りさせたこともないですね・・・
のんさまの腰の引け加減がなんともいいですね(笑)

No title

アハ、ウチのびびりっこは
エレベータに最初はなかなか乗り込めなかったですよ~。(笑)

オーシャンビューなお宿、ステキですね♪
のんさま、綺麗な砂浜が嬉しいよね~(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、自分一人で初めてエレベーターに乗ったんですね~♪
結構勇気いりますよね。
おやつごそごそにのんさまの真剣なお顔、タローも同じような顔しますよ~(笑)
砂浜をお散歩気持ち良さそう~!
波にさらわれないでね!(^^)!

No title

こんにちは♪

春の海ですね、気持ち良さそう!
のんさまは砂を食べないんだ。いいなぁ。
LEVINは砂を食べるので、砂浜にはおろせないんですよ。
波打ち際を走らせてみたいって思うんですけどね・・・。

お食事編、楽しみです!

No title

海が目の前にあるのもいいね~^^
のん様 砂浜気持ち良いでしょう!!

この後は お風呂かなぁ??★

No title

海が見えるなんて素敵~。
ワンちゃんのグッズも完備されて
いいお宿ですね(^^

相変わらずビビリののんさまの
アクションには大笑いです~

No title

こんばんは~

お部屋から、キレイな砂浜と海が見えるんですね。
クレートに入ったのんさま、檻に入れられたみたい( ´艸`)
初体験のエレベーターも、余裕で通過よね~
砂浜の、のんさまの足あと可愛いです♪

No title

素敵なところですね(*^^*)
まるでハワイのような景色~♪
やっぱり旅行はいいですねo(^▽^)o
のんさまが海岸を走る姿が
とても楽しそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

しぶこえさんですね!
お友達のブログでも先日拝見しました^^
とっても素敵なお宿ですよねー!!!

のんさま、エレベーターをそろ~り!
可愛いな♡

砂浜で遊んだんだねーーー!
のんさま、マイペースにあんよしてるけど、波がぁぁぁぁーーーーー!

No title

うわぁ♪
お宿から直接砂浜にっていいですね~
さすがにこの時期は無理だろうけど
夏場とかそのままじゃぼ~んって飛び込みたいっ(*^▽^*)♪

No title

浜辺を走るのんさま、とっても楽しそうですね!
このホテルはわんちゃんのための用意がしっかりされてるんですね~
こんな素敵なところに大好きなご家族と一緒にお出掛けできて
のんさまは幸せですね!
お料理の写真も楽しみにしてます♪

こんばんわ☆

目の前が海なんて、ステキー!
お天気も良いから、最高ですねー☆
砂浜ののんさまも、楽しそう♪
足跡が、可愛いねっ。

No title

ビーチをお散歩・・・憧れるぅ

砂浜の可愛い小さな足跡。。。

なんて素敵なシチュエーション♪

大型犬もOKなんですねっ
これはいいですね~♪
意外と大型犬NGあるんですよね~

メモっときます☆

No title

おっ 御宿に行かれたのですね!
懐かしいなぁ♪
うち、行こうとしたときドッグランの前の部屋しか空いてなくて
ずっとカーテンしめてたっけなぁ(*´艸`*)
そうそう!クレートちょっと怖いね
ごっつすぎだよね(爆)

続きも楽しみにしています☆

No title

砂浜でダッシュしているのんさまカッコイイ!!
エレベーター怖がりますよね。「おっ、乗るか!?」と
思ったら思わせぶりでいつも乗らないんです・・
のんさまは乗れたんですねー、頑張ったね!
 
実はお宿のお食事の記事がこないだからずっと
楽しみだったんです(笑

No title

春の海、長閑ですねぇ~
こんなステキなお宿で
私ものんびりしたいなぁ~~♪

砂浜ののんさまの小さな足跡に
胸キュンです!

No title

海を背景に椅子に座ってるのん様 決まってますね
素敵なお宿に旅行行けていいなぁ~
波の音に反応してるところ かわいい!
素敵景色楽しんで美味しい物頂いて素敵な旅行ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ~ なんて素敵な所なんでしょう~
キレイな海が目の前に^^/
お部屋からの眺め 最高ですね!!!
砂浜をお散歩だなんて のんさまも大喜びだったのでは!?
あっ・・・ 波にはビビってたけどぉ^^フフッ

初挑戦のエレベーター♪
ちゃんと乗れて のんさま偉いわ^^v

こんばんわ♪

テラスからの風景が海外のリゾートのようですね~♪

のんさま、この波は、ギョッとなっちゃうよね~

☆!

No title

のんさま、女の子っぽいお洋服も、ばっちし似合ってますよ~♪

お宿さんの、設備、整ってますねぇ~。

のんさまの、ぷりぷりおケツ、だ~いすき~!!

のんさま、波にのまれないでね~のんさま、体重軽いから、どこまでも行っちゃうよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

海がまん前のお宿 いいでいね~♪

浜辺を颯爽とかけ抜ける  のんさま すてき!!
一緒にかけたいな~   ひなこ i-80

のんさまの ぷりっ に頬ずりしたいのは
決してあやさわ母だけではない筈  笑

No title

こんばんは~!
海が目の前?!開放感に溢れちゃいますね♪
ワンコにやさしいお宿はホントありがたいですよね。
うーん、うちはこういう系のクレートはダメです。
寝床はやはり持参したものが安心かな(^^)

のんさまも突然の波音にはびっくりするんだね(笑)


オーシャンビューですね(≧∇≦)


ロケーション最高(≧∇≦)


天気がいいから気持ち良いですね~


エレベーター…



僕の母親はエレベーターに乗ると酔います…(-o-;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram