2012-04-03(Tue)

ぼく の 旅日記 2012 春 ~ 大海フラワーセンター ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

大海フラワーセンター 』へ やってきたよ。

DSC05319.jpg

入ったところ に ぼく の お目目 を クギヅケ に しちゃうもの がっ。

DSC05299.jpg

って ここには ふんすい見学 に 来たんじゃ なかったねぇ。
またまた きれいな お花 が いっぱい だよ。

中央広場 の 大きな花壇 『 パッチワークガーデン 』
さっそく おおはりきり で ぼく ど~こだっ??

DSC05309.jpg

もいっちょ ぼく ど~こだっ??

DSC05304.jpg

えへへ 簡単 だったかな~

前日 『 白浜フラワーパーク 』 で 見た
ポピー や ノースポール が ここでも きれいに 咲いてたよ。

DSC05343.jpg

温室内 では ハイビスカス や 熱帯植物 が 生き生き と 育ってるんだ。
ブーゲンビリア の 花の壁 は とっても 見事 だったよ!

DSC05331.jpg

これは なにかなぁ ← またかぃ

DSC05335.jpg

温室 から お外 へ 出ると またまた~ ← もう いいょ

DSC05336.jpg

くっ かっ かぜ がっっ………

DSC05338.jpg

シンボル の 花時計 の おとなり に
なにやら ナゾ の 大穴 を はっけ~ん ← おおげさ

DSC05311.jpg

のん探検隊 しゅつどうっ。
さっそく 調査 に あたりますっ!!

DSC05314.jpg
イセイ は いいが やや コシ が 引き気味 な 隊長

トンネル を 抜けると そこは 海 でした~。
お天気 が とっても 良くって 海面 が きらきら 光ってたよ。

ここでは 釣り堀 を 楽しむこと が できるんだ。

DSC05313.jpg

おサカナさん いるかな。

DSC05351.jpg
いくら なんでも かぶりつきすぎっ

さて… 房総 と 言えば お花 の 次 は やっぱり 海 だよねっ!!
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うふふ、のんさま、目の覚めるような青いお洋服♪
これじゃぁ~いくらお花に埋もれても、
一目瞭然に発見されちゃいますよん(^m^)
風が強くても、お花の色、海の色、とってもキレイで
お天気良さそうですね(^^)
のんさま家のご旅行がお天気に恵まれると
なんだかとってもウレシクなるワタクシでございますよ(^^)

No title

カラフルなお花たち!!

のんさまm(´(・・)`*)mクンクン♪良かったね
水好きなのかな(´・ω・`)
大きな沢山の水!?海遊びするのかなo(*′▽`*)o

No title

お花にかこまれた、のんさまも爽やかで素敵です!

とってもかわいい、のん探検隊の今後の活躍にも期待しています。

No title

覗いてますね~
リサーチはしてないけど
この行動はわんこの習性とゆうより
のんさま の習性でしょうね はまらないでね

たくさんのお花と ひきごしの のんさま 見れて
大満足でっす♪
がんばれ~ 3歳と7か月 (o`・ω・)o☆ 

No title

はじめまして初コメです(^○^)
色とりどりのお花とのんさま絵になりますねっe-420
のんさま、お水こわくないんですねぇ
好奇心いっぱいで乗り出して覗き込んでかわいいですe-266

No title

お花畑に噴水はセットですね~^^
またまたきれいなお花満載!
春の房総で花めぐり、癒されますね^^

の、のんさま、のぞきこみすぎーーっ!落っこちちゃうよ?!
橋の上でこわがるワンちゃんが多いと聞きますが、
さすがのんさま男の子!!

No title

お天気が良い上、お花が一杯!
雪がちらつき、寒くて震えているこちら札幌にいると
羨ましてくてしょうがないです~
一ヶ月後のお花の季節までもう少し我慢我慢。

No title

こんにちは。
今回も、キレイなお花が盛りだくさんですね。
のんさま~
お水の誘惑に負けちゃダメよ( ´艸`)
今日は、荒れ模様のお天気みたいですね。
のんママさんも、お気をつけて下さい。

No title

のんさまブルーのジャンパーがよく似合ってるね♪
お天気にも恵まれて
素敵な旅行になったねぇ

No title

こんにちは。

天気がよくて気持ちよさそうですね!
花がいっぱいやし。
噴水の前ののんさまも可愛いし。

今日は、嵐のようですね。
ついでに、昨晩から突然扁桃腺が腫れてダウンです。。。
9時に医者に行きましたが、予約やなにやらで診察時間が12時30分だそうです。。。家の裏なので、携帯で呼び出してもらいます。。。
あ~。。。頭が痛い。。。

No title

のんさまの気になるもの目白押しだね(笑)
以前、プールものぞいてたけど、
のんさまお水が好きなのかしら?(^m^)
いいお天気で楽しいツアーになりましたね~!
お花も日差しを浴びてあざやかだわ♪

No title

沢山の綺麗な花たちですね~
のん様は噴水に目が釘付けですね
見つめてる~~(;一_一)何がそんなに気になるんでしょうねそちらが気になります
洞窟探検もしたんだ~~
ゞ(≧ε≦o)確かに腰引けてるけどそこがまたいいのよね~
可愛くて~
この後は海編ですか
楽しみです

No title

うわー!ナゾの大穴を抜けたら海なんだぁー!
しかも釣堀~☆☆
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ海に作られてる釣堀って関東ではけっこうあるのかしらぁ?
行ってみたぁーい♪

お花もきれいだけど私はたぶん釣堀に夢中になっちゃうだろうなぁー。笑

No title

のんさま、どうしてもお水が気になっちゃうのね~♪
風にも負けず、一生懸命立ってる姿が可愛いなぁ!
お花さんたち、色とりどりできれいですね♪
いい匂いが漂ってきそう~♪
海を覗き込むのんさま、なにか見えたかな??
続きも楽しみにしていま~す♪

No title

こんにちは♪
沢山のお花達、すごくキレイです~★
私もかえたんとここへ行きたい!って思ってしまいます^^
のんさまとお花達のお写真かわいいです^^
噴水気になっちゃうのですね^^
洞窟を抜けたら・・・海!
ステキです★
海の色もとてもキレイですね^^

こんにちは

のんさま、ウッキウキ~のおさんぽですねー!
そして、お花たちに負けない のんさまのブルーのお洋服もとっても似合っていますよっ♪

あぁぁーーのんさま、海に落ちないでねーー!!

No title

綺麗なお花たくさんo(〃^▽^〃)o
カラフルでウキウキしちゃうね
のん様のお洋服もポップで可愛い♥
暖色のお花畑で一層目を引いちゃうね

No title

わぁ~、きれいなお花がいっぱいで素敵ですね~♪
色とりどりのお花の中に変わったお花が・・・と思ったらのんさまだったぁ~(笑)
こちらは冬に逆戻りで嫌になっちゃいます。
のんさまは水が気になるんですね。
覗き方が面白~い!

No title

おひさしぶりです~~
のんちゃん、相変わらずかわゆいね~@^^@
またかわいいお洋服着せてもらったね^^
でも、頭、ぼっさぼさになっちゃったね。あはは^^;;
ルクも、お洋服きせて、うさんぽに連れていこう。
のんちゃんに負けじと、風でタテガミがさわさわするよ~~^^

こんにちわ♪

のんさま、お花に囲まれてかくれんぼ・・・してないね(笑)

のんさまホントにお水に目がないんですね~
泳ぐの得意かな??

ボッサーに奈ってもクンクンしたり覗き込んだりしてる後ろ姿が超カワイイ♪

☆!

No title

とってもカラフルで綺麗なお花たち。
真っ青なお洋服をまとったのんさまも、映えますね~^^
お水に興味津々なのんさまに
「ぜったい押すなよっ?!」とか言われてみたいかも(。゜ー゜)σ

No title

風強そうですね。のん様のセット(死語?)が・・・。
海の底まで見える、きれいな海なんですね。いいなあ。

No title

こんにちは♪

のんさまはお水が大好き?
というか、なんでも覗いてみたいのかな?

房総半島のどこかのフラワーパークに、義祖父の歌碑が建っています。きっとまだあると思うのだけど・・・。

No title

春の房総で花めぐり 良いですね。

のん様は噴水に目が釘付けですね。

まん様 何が目に入ったのかしら。。。★

No title

綺麗なお花が沢山咲いてますね♪
噴水まえで、タッチしてる
のんさま、可愛過ぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

春のおでかけってお花がいっぱいで、ステキですよね。
色とりどりでホントにきれいです♪
…のんさまは花より団子…お魚さん…だったかな?

No title

お花がたくさん咲いていて
とっても温かそうですね~
剛毛って言っておられた(笑)のんさまの毛が
風になびいていて かっこよくってよ(^○^)
のんさま^^

海もようやく冬の色から抜け出して
ブルーが鮮やかになってきましたね
ポカポカ きれいな海 お花 
もうわっくわくです~

No title

わぁ~!
キレイですね~暖かそうです。
のんさまも 可愛い 可憐なお花みたいよ。

青い花びらが素敵ね。

No title

うわぁ♪
またまた素敵なところですね~
興味津々でのぞきこむのんさま
好奇心旺盛だわぁ♪
腰がちょっと引け気味なのも
のんさまらしくてかわいい(*^▽^*)♪

No title

綺麗で可愛いお花がたくさんですね~!
目の保養させていただきました^^

そして可愛いのんさまとのコラボ!
最高っす!!!!!



シルバにお祝いコメ、ありがとうございました!
(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)
これからもこんなしーちゃんですが、仲良くしてくださいね^^

No title

のんさま、お花を背負って漫画の主人公みたい!

発想が古い?w

ホント綺麗に咲いていますねっ

のんさま覗くの好きだよね(*´艸`*)
好奇心旺盛、いいことだ♪

っていうか、海がめちゃ綺麗じゃないですか!
透き通ってる~(人´∀`).☆.。.:*

No title

のんさまのお洋服の色、すごくカッコイイですね!
どのお花たちよりも目立ってますね~。
 
のんさま好奇心旺盛ですね~。
覗き込みすぎてお水にダイブしないように気をつけてね、のんさま!

No title

お花がとってもきれいですね~
のん様も気になるのかな?
海の色 空の色ののん様のお洋服もとっても素敵!
色んなものに興味津々 元気な証拠ですね

No title

花綺麗ですね~!!!
春って感じです(^^*
のんさまも気になるところがいっぱいあって楽しそう♪

No title

のんさま、お洋服が、青色だから、すぐ、見つけちゃいましたよ~!!
のんさま、旅行いっぱい行けていいね~~♪
のんさま、海に落ちないでね~のんさまかっこいいから、すぐ食べられちゃうよ~~

No title

のんさまは、好奇心旺盛なところも
可愛いですね。
噴水を背伸びして覗きこんでる姿には
癒されました。
何気ない仕草がたまりませんよ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

お花に負けず、のんさま、目立ってるよぉ♪

夏になったらお水に入って遊ぶの好きかな??
今日の☆!

No title

のん様落っこちそうに海の中ガン見ですね(*≧m≦*)
お魚さん発見できたかな?

No title

のんママさん こんばんは~♪
のん隊長! 絶好調ですな(。-∀-)ニヒッ
綺麗なお花とカワユシのんさま! やっぱ絵になるわぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いろんなものに興味津々なのはさすがっ 男の子ですね!!
続きはどちらへ~?

No title

のんさま、お水系に興味があるのかな~(^m^)
きれいなお花がたくさん咲いますね♪
私も行った気分になれました~♪

そしてトンネルを抜けると海なんて、素敵!
透明でとってもきれいな海ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お天気もよかったみたいだし綺麗な
お花も沢山でよかったですね~。

のんさま、海に落っこちそうで見てる方が
怖い~^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさますぐに見つけちゃいました!
だってブルーのお洋服が!
男らしくっていいわぁ~
好奇心いっぱいののんさま、
何でもジロジロ見るのはいいけど
海に落ちないでね!(^^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram