2012-04-01(Sun)

ぼく の 旅日記 2012 春 ~ しぶごえ千倉 ランラン編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

前回 に ひきつづき 夜8時半から の 交流会 に 参加 だよ。
ほら ママっ もたもた してないで さっさと 準備するっ。

DSC05268.jpg

ここで ちょっと 残念 な おしらせ が…

カンバンわんこ ボストンテリア の 日向ちゃん が
体調不良 の ため 今回 は 不参加 だったの。

でも もう 元気いっぱい に 戻ったみたいなので 一安心!
次回 は 絶対 一緒 に あそぼうねっ。

新メンバー スタッフ犬 の パピヨン 愛里ちゃん と 初対面っ。
生後5ヶ月 きゃほきゃほ な パピーちゃん だよ~ かわいいなぁ。

DSC05269.jpg
すばやい 動き に うまく お写真 が 撮れない 残念 な ママ

おとまりわんこちゃん も フレンドリー な お友達 が いっぱい。

ぼく は みんな が おもちゃ を 追いかける中 マイペース に 割って入って
はりきって ご挨拶! イマイチ 空気 の 読めない 残念 な のんさま

DSC05271.jpg

DSC05275.jpg

DSC05276.jpg
室内ラン の 段差 は 結局 今回 も のぼれずじまい でした…

翌朝 は お食事前 と チェックアウト後 に
前日 交流 を 深めた お友達 と またまた ♪らんらら~んっ

DSC05277.jpg

威勢 の 良い お友達 に ちょっと たじたじ に なっちゃった…

DSC05279.jpg

よぉ~ぅし…
ぼく だって やれば できる子なんだ ってこと を 証明 しちゃうもんねっ。

ちょっと はずかしがり屋さん の プードルちゃん を はっけ~ん。

DSC05290.jpg

愛里ちゃん も ご挨拶 に くわわったよ。

DSC05286.jpg

DSC05285.jpg
生後5ヶ月 の 愛里ちゃん と 一緒 に なって お友達 を 追いつめる のんさま 3歳 と 7ヶ月…

スタッフさん や お友達 と いっぱい 遊べて またまた 大満足!
また いつか おジャマ しちゃおっと~

しぶごえ千倉さん の ブログ に またまた ぼく を のせて くださってま~す。
よろしければ ごらんくださいねっ
↓ ↓ ↓
おとまりわんこちゃん の 笑顔
爆走 愛里ちゃん

※ しぶごえ千倉さん で いただいた お食事 今回 も ものすごく おいしかったです!
2泊目 に お世話 に なった おヤド と あわせて 後日 どばっと ご紹介させて いただきます


さてとっ 中日 も お天気 は 絶好調。
はりきって 観光 に くりだしちゃうよ~

また あそびに きていただけると うれしいなっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

楽しそうですね~
のんさまがいてくれたら
人みしり 犬みしりな
うちのイヴも仲良く遊べるかしらぁ
羨ましいなぁ~

段差が上れない あんよが可愛いわっ♪

No title

こんばんは。

土曜日は荒れた天気でした。
雨が降ったり、ヒョウが降ったり、晴れたり。。。
またまた寒くなりましたよ。。。

日向ちゃん、体調不良で残念でしたね。
夜ご飯が終わってから交流会があるんですね。
こういうの、楽しいですね~!

No title

お友達と沢山遊べるお宿(+ゝω・)bイイネ!!

夜も!!朝もみんなでεε=(*b´∇)bルンルン
お食事!?一気に公開かな(^¬^) ジュル♪

No title

のんさま楽しそう♪
きゃほきゃほって聞こえてきそう
実は・・食事編が一番楽しみなの~
期待して待ってます♪

No title

こんにちは♪
子犬のパピヨンちゃん、私も出会いたいです^^
我が家はパピヨンっ子が居るのでやっぱりパピヨンちゃんが気になってしまいます^^
日向ちゃんお元気になられたようで安心♪
のんさま、とっても楽しそう★
そしてかわいいです~♪
今回もフレンドリーなのんさまですね♪
ワン見知りのかえたんにも見習って欲しいです><

No title

こんにちワン♪
のんさま~、一気読みしたワン^-^
今回の旅もおいしそうな^^景色もよくて^^お友達もいっぱいで^^
楽しい旅だったワンね♪
菜の花と一緒に微笑むのんさま、特にお気に入りなおばちゃんです♪
ママ達もウマウマよかったね♪
続編どばっと楽しみにしてるワン♪
のんさま今日は晴れて気持ちよいね♪のんさまチュッ♪

No title

こんにちは~

のんさま、楽しそうですね♪
段差は、上がれなくて良いよ~
ポメちゃんは、骨折も多いしね。
愛里ちゃんのブログで、動画を見たら・・・
まぁ、凄い勢いですね( ̄∇ ̄;)
写真ブレるの、とっても納得~

No title

楽しそうですね
お友達になれたんですね
わんちゃんはいいですよね~
すぐにお友達に慣れて~~
段差に乗れないのが笑えるw~
ぽんと飛べばいいと思うんだけどね
そんなとこがまた可愛いんだね

No title

そっか~、お友達の1人が不参加だったのは残念でしたね。
でもまた今度会えるといいですね!
ランでのんさま、楽しそうですね!
のんさま、けっこう積極的ですね!
うちのジューシーとも遊んでくれるかな??

No title

のんさま、マイペースに楽しめてよかったね(笑)
宿泊先にランがあると、他のお客ワンちゃんとのふれあいがあっていいですね。
ブログ見てきましたよ~!
のんくん?って思ったらのんさまのことだったわ(爆)
それにしてものんママさん、いつもステキなところに宿泊されてますねぇ。
ワンコとの宿泊先選ぶのってけっこう難しいって聞くのに。

こんばんわ♪

ここのホテルは泊りに来てるワンちゃんがいっぱい~♪

交流が出来ちゃうのは嬉しいですね♪
??のんさま、段差が苦手なのね(汗)
そんな後ろ姿にキューンです♪

ねーねーって繋がっちゃってる様子も可愛い~

☆!

No title

お友達と一杯遊べるお宿は良いよね。

のん様 楽しそう~

無理して高い所に乗らない方が安心ですよね★

No title

のんさま、ご無沙汰でした!どもっ(^^)

リード無しで、ワンコさん達と駆け回る方が、

やっぱり楽しいよね~♪

久しぶりに元気な姿がみれて嬉しかったよ~~~!!!

でも、のんさま、怪我の無いように遊んでね♪

No title

おひさしぶりです(^^
きゃはーのんさまかわいい~!積極的~♪
そんなのんさま大好きですよ♪
楽しそうですね~(^^
大勢で遊ぶ機会があまりないもふさんは
タジタジしてしまいそうなのでうらやましいですよ(^^

No title

のんさま、みんなと楽しそうですね~♪
追いかけられて逃げたと思ったら、のんさまのほうから寄って行ったり・・・面白いですねっ!

No title

のんさま
お友達と一緒にとっても楽しそうですね~
みんなとフレンドリーに遊べて羨ましい~っ
うち完全に追い詰められちゃうタイプです(>_<)

No title

お友達いっぱいでとっても楽しそうですね♪
のんさまは、あまり犬見知りはしないのですね(*^▽^*)
でも激しすぎる子は苦手なのね(^▽^;)
いっぱい走って、いっぱいお友達と遊んで
帰ってきたらグッスリ眠っているのでしょうね(^ー^* )フフ♪

No title

お店のブログ見てきました(^_-)-☆
のんさま今回も1ショットでした★
いつか笑顔ののんママさんが写ってることを
夢見て…凸

No title

お宿のブログ、見てきましたよ~
スタッフさんのコメントに爆笑!
のんさま、かなり熱い視線を送られたみたいですね(笑)

楽しい交流会はのんさまもルンルンでみんなとご挨拶できて良かったですね♪
お外のランも楽しめていいな~

No title

のんさま、マイペースっぷりを大発揮(?!)で
楽しく遊べましたね♪
そうそう、ランは弱肉強食(笑
おぉ、のんさまもなかなかやりますね!

それにしても、いろんな犬種のお友達がお泊りしてたんですね、
見てるだけでも楽しそうです☆

No title

のんさま楽しんでいますね~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こういう交流会いいなぁ

朝のドッグランでも引き続き楽しんでて
見てて『きゃっほう』って気分になっちゃった
(*´ω`*)うふふ☆

No title

こんばんは!
お宿のブログ見てきました、こんなに沢山のワンコが
泊まっていたのですね~!
のんさま社交的で良いですね。
すごく楽しそうです。
 
いきなりですが、僕のブログにリンクを貼らせていただいても大丈夫でしょうか。

No title

こんばんは♪

人間だけではなく、こうして犬も楽しめるのはいいですね。
どの犬もちゃんとしつけをされているようで、安心して見ていられますね。

パピヨンちゃんはやはり動きが早いですか・・・。(汗)

No title

お友達ワンコちゃんたちととっても楽しそうに
はしゃいでますね~
交流会ってステキなイベントですよね
近かったら泊まりに行きたいです

No title

おはようございます
のんママさん

わんちゃんはこうやって
みんなと仲良しにできていいですね~♪
猫はダメですよ^^;
とくにうちのみうはビビリなのでww

と、ゆうことで
のんママさん
みうの誕生祝いコメントを
どうもありがとうございます☆

そして、いつもご訪問、ありがとうございます~♪

No title

のんさま、ウッキウキですね~~
気づいたら、後ろにのんさまが、いるっていう・・・・
そんなとこも、可愛いっ
のんさま、追いかけっこ楽しそうじゃなーいっ
観光楽しんでね!!

No title

のんさまお友達と遊べるんだぁ
いいなぁ
S&S遊べないの^^;

No title

のんさま、とっても楽しそう~♪
あっ、ちなみにウチのたんそくも段差には上れないよ~。(笑)

お食事編も楽しみだ~(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、きちんとみんなと遊べて、交流会を楽しんでますね☆
小梅もああいう段差は、のぼれないわ~
でも落っこちたら危ないし、自力でのぼれなくてもよいかなって思ってます!
プードルちゃんとか 上手に駆け上りますよね~っ

No title

いつも楽しい記事で
お泊りお出かけいいなぁ~と羨ましかったり
のんさまにニンマリしたり ・・・
記事のアップ心待ちにしています☆
そして段差が上がれないのんさま
そうだったのですねi-228
けれどそんなのんさまがとっても愛おしいですi-80

No title

のんさま、ちゃんとご挨拶できてるじゃないですか~♪
のんさまは きっと子供の心をわすれない大人なんですねっ!

おしり、、おしりが~  もふっ♥ってしてて可愛いですね^ー^

No title

わぁ、のんさまとっても楽しそうですね♪
お友達と仲良く遊べてよかったね~
でも室内ランの段差、けっこう高いですよね
飛び降りたら危ないから、登らなくて正解だよ~
怪我しちゃうと大変だもんね
この後のお食事も楽しみにしていま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

この楽しそうなのんさまのお尻にワックワクしちゃう~♪

ファビがのんさまに似てるなんて嬉しいです~!!
かなり天然で口が開いちゃう私です・・・

☆!

のんさま、楽しそう(≧∇≦)

ブレイドはオチリばかり追いかけるから交流会では嫌われそう(-o-;)

のんさま、お友達たくさんできたね(≧∇≦)


のんママさん、恋文ありがとうございます( ̄∀ ̄)

No title

わ~い♪ のんさま、お友達と一緒でとっても楽しそう~(^^)
しぶごえさんのHP見てきました。
とっても可愛く写ってるね!(^^)! カメラ目線、最高~(*'ε`*)チゥ

ウエスティの子もいらしたんですね。お名前がはんぺんちゃん。カワイイです(。´pq`)クスッ
しぶごえさん、又、行けるといいね!(^^)!

>いもむしさんが、落ちてきたの~^^;
きっと私でも騒いでしまいます♪

No title

のんさま、とってもフレンドリーだわ。
お友達たくさんできるねぇ。
観光も楽しみだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様楽しそう~
交流会って良いですねo(〃^▽^〃)o
みんなにフレンドリーでお友達
すぐできちゃうね♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんちゃん!
楽しそ~う!(^^)

またその一生懸命さがかわいいんだよなぁ~

のんさまぁ~
プードルちゃん気に入ったの。
もうロックオン・・・(^^;)

段差・・・
のぼれないってとこが
めっちゃいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram