2012-03-27(Tue)

ぼく の 旅日記 2012 春 ~ 白浜フラワーパーク ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

白浜フラワーパーク 』へ やってきたよ。
海 を 見ながら お花つみ を 楽しむこと が できるんだ。

DSC05190.jpg

ちょうど 見頃 だったのが まず キンセンカ。
鮮やかな オレンジ色 で まぁるい形 を しているよ。

DSC05215.jpg

白くて ちいちゃくて かわいらしい ノースポール。

DSC05216.jpg

菜の花畑 の 一面 の 黄色 も 見事 だったよ~

DSC05219.jpg

中でも 一番 見頃 を 迎えていたのが ポピー。
白 や オレンジ や 黄色… いろんな色 が あるんだなぁ。

まだ お花 が 咲いてなくって おクビ が 垂れ下がって きてるもの が
ちょうど つみ頃 なんだって。

DSC05193.jpg
のんさま の リード位置 が おかしい…

迫力 の ある きれいな お花。
ぼくのお顔 と どっちが おっきいか くらべっこ~

DSC05194.jpg

温室 で 育てられてる 植物 も あったよ。
プール や すべり台 は 夏 に なったら 遊べるのかなぁ。

DSC05204.jpg

プール は お水 が 入ってなくって からっぽ だねぇ。
ぼく おノド が かわいちゃったよ。

DSC05202.jpg
お水 が 入ってても 飲めませんからっ

ふたたび お外 へ 出ると 外房 の 海 が 見えま~す。
南国ちっく な プール も。

DSC05212.jpg

あっ おじゃまじゃくし!!

DSC05207.jpg
こういう場所 は とりあえず どこでも のぞいてみる やじうま な のんさま…
かべぎわ びっちり まっくろな おたまじゃくし… 正直 ちょぃと キボチわるかったっ


ぽかぽか陽気 の 中 を お花 に 囲まれながら お散歩 するのって
ものすごく 気持ち が いいねっ。

おヤド の チェックイン まで お時間 が あるので
もうちょっと お散歩 していこうかな~

また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶりです~
いつも読み逃げしてましたスミマセン・・・(^_^;)
待ちに待った春が来たっ!て感じですね~
お花とってもキレイでウキウキします♪
すごい数のおたまじゃくしですね
これが全部カエルになると思うと・・・v-12ゾゾっ

No title

カラフルなお花とのんさま(+ゝω・)bイイネ!!

菜の花の前での笑顔!!最高\(´∀`●)/
おたまじゃくしと!言うことはゲロゲロ(ノ><)ノヒェー

No title

お花の前ののん様の笑顔 とってもかわいい~
お花とワンコの写真って合いますよね~
きれいなお花堪能できてよかったですね~

No title

海を見ながらお花つみ・・、
ママさんや私にピッタリですね! ←えっ?!
お花とのコラボ写真は自然とテンションあがりますよね~^^
のんさまも笑顔満開になってるっ!!

おたまじゃくし、今はなかなか見る機会がないなぁ。
のんさま、た、食べちゃだめよ・・(笑

No title

まあ。わんこと一緒でいいなあ。。

迫力のあるお花のそばののんさま。。
可愛らしく見えるわ。。(笑)

No title

沢山のお花ですねぇ
もう春なんだなぁって改めて思います♪
のんさま落ちないでょ~~~

No title

春の花が一杯
いいですね~
風鈴地方はもう少しかかりそうです

おたまじゃくしがいっぱいですね~
(;^ω^)プールでカエルになるのかな~~

No title

カラフルなお花と、カワイイのんさま

絵になるわ~(人´∀`).☆.。.:*

大量のおたまじゃくし...

のんさまビックリしなかった!?

確かにこんなうじゃうじゃいると鳥肌立っちゃう(爆)

続きも楽しみです☆

No title

こんにちは。

いや~ここは春満開ですね!
プールもあるんですね。室内も室外も!
夏は海でもプールでもいっぱい遊べそうですね~。
房総半島、足を踏み入れたこともないです。。。
行ってみたいなぁ。。。

No title

こんにちは~

もう春、満載って感じですね♪
どのお花もキレイですが、こうして沢山咲いていると一層キレイですね。
ポピーの前の、のんさま可愛さ倍増です!

おたまじゃくし、これがカエルになって出て来ると考えたら・・・( ̄∇ ̄;)
ご勘弁を~

No title

お花がいっぱいだぁo(〃^▽^〃)o
なんか春爛漫って感じ~♪
のんさまってば可愛いお花とのツーショットがお似合い♡♡♡
さすがですっ!!

そして南国ちっくな雰囲気がめっちゃステキ♪
こちらは昨夜からの雪で一面真っ白~。あはは

こんにちは

いいねいいねー!!
とってもキレイなお花パーク☆
のんさまとお花って、とっても似合う♪
大きなお花、ホントーのんさまのお顔の大きさといい勝負だねっ(^o^)
気持ちの良いおさんぽ、嬉しいね!
のんさま、ずーっと笑ってるもんねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花きれいですね~。
お天気も良く気持ちよくお散歩できて
のんさまもご機嫌ですね^^

こんにちわ♪

菜の花もポピーも見てるだけで気持ちがルンルンしちゃう色ですね♪

リードがピーン!!
引っ張られてる???(笑)

のんさまは何でも好奇心旺盛なんですね~
食べようとしないからいいけど・・・
うちの新入りは食べそうで怖い(笑)

それが全部カエルになるって思うと・・・怖っ!
☆!

No title

お花満開ですね♬(≧д≦)ノ♬
カラフルで春~って感じ♪
プール覗き込むのん様の後頭部
可愛いo(〃^▽^〃)o

No title

プールにおたまじゃくし、ひえぇ。
ちなみに私は池の鯉が
お口あけて集まってるのも怖い人です^^;

のんさまと一緒にお花いっぱいの中をお散歩。
いっぱい咲いてて、お天気にも恵まれてよかったですね(。゜ー゜)σ

No title

お~っ
のんさまはしゃいでますね~。
やっと春って感じですね~^^
だからって、カエルばかりはね・・・・・
ちょっとゾゾっとするお写真でしたねぇ

No title

わぁ~!春だわぁ~
お花がいっぱい!!
いいなぁ いいなぁ
のんさま、なんてお花が似合うのでしょう~
可愛いーーっ!

No title

お花がいっぱいで春爛漫ですね~
のんさまもとってもいいお顔で写っていますね♪
おたまじゃくしもいっぱいいるぅぅぅ~
ちょっと気持ち悪いけど、これも春なんですね~
お天気のいいところをお散歩は気持ちいいね
お散歩の続きはどこにいったのかな~
楽しみにしています♪

No title

いよいよのんさまのお出かけシーズンの始まりですね!
お花をバックに背負ったのんさま、ますます可愛いです~(^^)
それにしてものんさまはいろんなところに行けていいな~
羨ましいわぁ(^^)

No title

別世界ですね。
お花に囲まれたのん様 笑顔が可愛いよ。

あらあら~
おたまじゃくしが沢山><
のぞき込む姿も可愛いよ★

No title

いいですね~春爛漫のお花畑♪
のんさま とおっきなお花の2ショット見てたらね
ポメちゃんのお顔ってお花チックだわ
と今更の発見してしまいました
摘んだお花はお持ち帰り?のんママさんは摘まなかったのかな

おったまじゃくしがうじゃうじゃ。。。
ちっこいカエルならどーんと来いですっ。

No title

お花がいっぱい!
春を感じますね~!
お花とのんさまのショット、なかなかいいお顔。
菜の花とのんさまが一番好きかも(^^)
プール・・・夏になったらキレイなのよね?!(笑)

No title

こんばんは♪
季節はもうすっかり春を感じるくらいのたくさんのお花達が★
暖かそうに見えます^^
のんさまも楽しそう♪
ポピーのお花大きいですねっ!

たくさんのおたまじゃくしにびっくりです!
季節が進むとかえるの大合唱が聞こえるのかなぁ?!

No title

のんさまとお花さんたち
かわいいコラボですね(*^▽^*)
お花がいっぱいだとなんた゜かウキウキしちゃいますね~
それにしてもプールにいっぱいのおたまじゃくしさん達…
この子たちがみんな一気にカエルさんになると思うと
ちょっと恐怖ですね

No title

こんばんは♪

おたまじゃくし、もうしばらく見ていません。
そのうちカエルの学校になるんですね・・・あら、みなさんもそれが気になるみたいですねぇ。(笑)

のんさまの笑顔にほっとしています。

No title

わぁ!白浜はもう春~って感じですね♪
お花とコラボののんさま、とっても素敵

おたまじゃくしは おじゃまじゃくし(笑)
うじゃうじゃ居過ぎだ~><

お花いっぱいで春ですね(≧∇≦)

おたまじゃくし(◎o◎)

懐かしい(≧ε≦)

子供のころ、カエルの卵を水槽いっぱいにしたら、黒い水のようにおたまじゃくしがうじゃうじゃと…

夏になるとプールでカエルと泳ぐのかな(≧∇≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram