2012-03-23(Fri)

ぼく にも 見せてっ


ママ が いつも お世話 に なっている 整体師さん が
ホワイトデー に えらく 豪華 な お返し を くださいました。

ママ は なにか あると
のんさま を 入れ込んで お写真 を 撮らず には いられない病。

さっそく のんさま と ぱしゃりっ。

DSC05155.jpg

開封した 瞬間 ちらし寿司 かと 思った… 思考 に 脈絡 が なさすぎ
すごく きれいで 見ているだけで うきうき 春爛漫 な 和菓子 です。

白状 すると ママ が バレンタイン に さしあげた チョコ は
通りすがり に 見つけて あっ そういえば!と 思い立って 買った はかりうり。

こんな ガチ な お返し 逆 に 申し訳ない…
な~んて 言いつつ ちゃっかり いただいちゃいますけどね~ おほほ。

DSC05157.jpg

イヌのように おハナ が 良い のんさま。

お写真 を 撮り終えて カウンター に おかたし したけど
やっぱり におっちゃうよね。

DSC05158.jpg

ちびっこ だけど 見えてるのかなぁ。
ってか なんで こんな 目つき してるんだ…

DSC05160.jpg

って 休まないっ!!!

のんさま の 目の前 で おいしいもの を 広げちゃった てまえ
のんさま にも おやつ を さしあげなくては ならなく なりました。

昨年末 いっしんさん & フランちゃん から いただいた ジャーキー に ございます。
はいっ どーぞ。

DSC05164.jpg

『 まだ あるんかい!! 』
とか
『 セコいから なくならないんだろ!!! 』
とか

まさに そのとおり!な ツッコミ は 申し訳ありませんが
全力 で スルーさせて いただきますっ。

シリカゲル と 一緒 に して がっつり フタ 閉めて 冷蔵保管 してあるし
ニオイ も ふつう だから きっと まだ 食べられます!!
でも そろそろ 限界 かなぁ… わるくなってたら 教えてね のんさまっ ← ムリだろ

はいっ お約束 の 『 たっち!! 』

DSC05166.jpg

……もっかい 『 たっちっっ!!!!! 』

DSC05167.jpg

のんさま 全然 ママのお手手 に たっち してくれないなぁ。
ママの心 への ダメージ が 意外 に 大きいのは なんでだろぅ…

DSC05170.jpg

もう ありませんからっ。

ママの心 が ぽっきり 折れている なんて ツユ 知らず
のんさま は しばし おイス を なめなめ して いましたとさ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヾ(〃。。〃)ノうん。。

物を大切にする!!良いことです
のんさま!!長く食べられて良かった

No title

ママさんの心は折れたかもしれないけど
あたくしの心には矢がつきささりましたv-238
たたまらん。
おててフェチとしては、このタッチがたまらんです。
ちんまりしてるのも、真剣にジャーキーてぃてぃしてるのも、さすが我らがのんサマ!!
あまりに可愛すぎて、吐血しました。

No title

ワタシの目にも「ちらし寿司」に見えましたです(^^;)
満足気なお顔でイスのヘリにタッチしているのんさま(^m^)
だよね~。視線はオヤツにクギ付けだもん、あっちにある
ママのお手手は目に入らないよね~(^m^)
ピノのおやつの大きさに比べらたら、のんさま、
そのジャーキーは特大ですよ!!!
ピノには内緒にしておこう~っと(^m^)

・・・ということは、ピノ家はのんさま家以上におやつの減りが遅い・・・にも関わらず常温保存・・・(^^;)ダイジョブ、ピノゲンキっ!

No title

こんばんは♪
のんさまのタッチかわいいです~^^
小さなお手手好きです^^
「イヌのように おハナ が 良い のんさま」に笑ってしまいました^^
かえたんもいぬのようにお鼻が・・・と言いたいのですが、あまり良くなく感じることも多々です^^:(おやつ隠しても探せないかえたん)

和菓子キレイですね^^
本当にちらし寿司みたいです♪

No title

のんさま~♪
とっても、無邪気なお顔で、
イスに、たっちっ・・・(;^_^A
たっちしてる、お手手、可愛すぎ~~^^
心、折れないで~~☆☆

No title

のんあたま が、
ジャーキーの余韻を物語ってます(* ̄∇ ̄*)
おいしかったんだね☆

玉突きパパには(表現がヘン?)
ご心配をおかけしましたm(__)m
しばらく毎日通院みたいです…

No title

散らし寿司に見えました
とってもきれいな和菓子ですね~
素敵なお返し よかったですね

のん様も美味しい物もらえてよかったね~
うちの子なら食いしん坊なので
ヨダレたら~ですよ ^^;

No title

それに似たお菓子を京都で買ったことが・・

水羊羹に蝶々やお花が入れ込んであり
上にも色んなお花や雲?とか水仙?あやめ?
そんなのが散らしてありました。

表現が下手でごめん。。(笑)

No title

可愛い~~
ホワイトデーってあげたものより
絶対高価ですよね^^;

No title

(;^ω^)ちらし寿司じゃ~ないんだ~~
オホホホホしっかり間違えたw~
素敵!!春爛漫和菓子ですか~
素敵なお返しサンキューm(__)mですね

ノン様にハイ(^-^)/タッチしてもらえなかったのね~~
(ΦωΦ)フフフ…ハイ(^-^)/タッチは嫌でもおやすは食べる~~ですか~~
トホホですね~

No title

ええっ、コレ和菓子なんですか~??
私も、ちらし寿司に見えちゃいましたよ~
春爛漫な感じで素敵な和菓子ですね!
のんさまの椅子にのせたおてて!
とっても可愛いですね♪
ふふ、ジャーキーに夢中でタッチも椅子になっちゃったのかな~?

No title

わかるー!!!
私もせこいから北海のことを考えて太ると困るなぁーとか思って少しづつ上げてるからオヤツは食べきれずに終わることが多いです。あはは
最近はおやつはNGだからフードをおやつ代わりにしてるからありがたいゎ~。あは

のんさま。頑張ったらやっぱりご褒美がほしいもんだよねー♪
ウマウマGETできてよかったねヾ(@^▽^@)ノ

No title

こんにちは。

おおお!
すごい!
ほんとにちらし寿司かと思っちゃいましたよ。
和菓子なんですね。
どういう構成になってるんでしょうか。。。
お箸で食べるんですか?

ほんま春爛漫ですね~。

椅子の上から カメラ目線の のんさま のウルウルの目線に モコモコの毛並みが めちゃくちゃ可愛いですね。(///∇///)
タッチが届いて無い マイペースな のんさまですね。(〃^ー^〃)

No title

椅子の上から見えるのかな?
のん様のうるうるビームがすごいですね
見えなくてもきっと良い匂いなんだよね~
お返し。。。私もちらし寿司に見えました( ̄∇ ̄;)
和菓子って綺麗ですよね♬(≧д≦)ノ♬

No title

のん様も美味しい物もらえてよかったね!!

和菓子なんですね。私 ちらし寿司かと思ってました。★

No title

わたしも『ちらし寿司』に見えてしまいました(*´艸`*)

お返しに、ちらし寿司...んなこたぁ~ない←タモさん風で

のんさま、ママの手じゃなくイスにタッチしてますね(笑)

でも、そんなところも可愛いんだから、のんさまって罪作りね(*>w<*)♪

No title

あのね、うちのゆかぶぅ☆なんか、
のんさまの、ちまりジャーキーよりも、
さらに激ちまっなんだよ~!!
だから、おやつ1終わるのにどんだけかかるんだ~
って感じなんだ~(^_^;)
ケチだよね~^m^

No title

バレンタインデーのお返しにこんな素敵な和菓子を頂けたなんてラッキーでしたね~♪

のんさま、タッチはママさんの手じゃなくてイスの背にしたんだぁ~(汗)
おやつに夢中でママさんの手が目に入らなかったのかな~?

No title

和菓子ですか。
ちらし寿司に見えますよ。
のんさま、めっちゃ正解の顔でタッチしてますねぇ。
ママさんの手にしてあげてね。

No title

「はかりうり」って、「お返しを計算して買う」っていう意味だっけ・・・としばし考えました。思考回路が混雑してるみたいで失礼しました。

こんにちわ♪

わかるぅ~
予想外のお返しとか頂くと、”まいったなぁ”とか
思っちゃいますよね(笑)

のんさまのやあ&とぉの手が可愛すぎるぅぅぅ!!
私にもオテしてほしい~♪

何気ない動作がすっごくカワイイですよね♪

☆!

No title

見た瞬間ちらし寿司?!と思ってしまったmikuroです。
思考回路、のんママさんと同じだわ(笑)

タッチ、わざとそんなとこにしてるのかしら?
のんさまったらおちゃめ~(^m^)ぷぷっ
その表情たまりませんわ(≧▽≦)

うちのココアは自分のものじゃないとわかると知らんぷりです。
でも自分のオヤツとなると執拗です(^^;)

No title

素敵な和菓子ですねぇ~~っ!
一瞬「色鮮やかなちらし寿司だなぁ。」と思っちゃたけど。 ^^:
お花畑を蝶々が舞ってる・・・というイメージなのかな?
そんなお菓子を見つめているのんさま、まるで恋焦がれているような表情のような? >_<。。

我が家の2匹は「お手」をする時、大きく上から振りかぶる感じなんです。
で、「お手」という号令をしたら「ハイタッチ」になります。

No title

うんうん 見た目、ちらし寿司ですよね~
のんさまもしっかり見てますね(^m^ )クスッ
途中で休んじゃってるポーズも可愛すぎ
ジャーキーもらえて良かったね^^
こういう写真を撮ると 食べ物を見せた手前
何かあげなくてはいけなくなりますよね(笑)

No title

こんばんは~

あら、お上品な和菓子ですね。
しっかりと、チラシ寿司だと思いましたー。
バレンタインのお返し、娘もうん十円のチョコで数千円のものをゲットしていましたよ~

のんさま、ハイタッチ拒否?( ´艸`)
きっとしなくても、優しいママはおやつくれるからだよね♪

No title

のんさまかわいいねぇ~
のんさまだったら、イスの背もたれに体重かけても危なくないけど・・・ポコがそんなことしたら、イスが倒れそうになっちゃうよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとこれはどう見てもチラシ寿司ですよ~。
和菓子ってどこがどんな味だたのかしら?

のんさましっかり見ながらも待てが
出来て偉いですね~

No title

すごーい可愛いお返しですねっ!!
ながらく 頂いたことがないなぁ・・・(T_T)/~~~

のんさまのオメメ可愛いのぉー☆
いいニオイは気になっちゃうよね~!!
ジャーキーもらえてヨカッタね。
オテテが可愛くって、キュンとしちゃったわ♪

No title

おイスにタッチしてるのんさま、かわいい~
すぐにパクつかないところが、おりこうさんです。
小梅はまだタッチしたことないの。 
芸的なことは、なかなか覚えてくれないのです(;´д`)

No title

えっ!?
ちらし寿司じゃないのっ?
って思ったら和菓子でしたか
とてもきれいですね~

イヌのようにおハナが良いのんさまに
思わず爆笑です

No title

「やあっ」「とうっ」ののんさま、めちゃくちゃ可愛い!!
どんなにちっちゃなおやつでも
一生懸命食べて、ほんといいこだわ~
ママさん、心がぽっきりって・・・
何かあったのでしょうか?
元気出してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ!? これ・・・
ちらし寿司じゃないんですか?@_@
私もてっきりそう思って拝見してましたよ^^;
ホント 春らしくて綺麗ですね~♪
お返しは3倍返しって言うから いいのいいの^^v
遠慮なくいただいちゃいましょう!!!

のんさま めっちゃ見てるし^^フフッ
確かにこれは おやつをあげなくちゃまずい状況かも!?^^;
少しずつ長く・・・ 良い事です^^v

No title


確かにあのお手手でタッチされたらメロメロです。
ちょっと悲しかったおきもちお察しします。
もうおやつから一歩も離れたくなかったんですね。
ちょっとした浮気心ですよ(←?)
のんママさんそんなにがっかりしないで(笑)
どこから見ても可愛いのんさま。
ラブ~~♪

No title

わかります。
おいしいもの見せちゃったらガン見してくるので可哀想でついついおやつあげちゃいますよね。
 
のんさまの後頭部可愛すぎです!

No title

和菓子 ってゆうことは。。
この化粧箱の中はねりきりとこしあんがまんちくりん
あんこ 大好き~☆

ひと休みしなくちゃいけないほど
必死に伸び~してたのね
のんさま 的には正しいタッチなんですよ
    ジャーキーしか見えてないとゆう
のんママさん 強く生きてねヽ(^。^)ノ

うちの4姉妹 その ちま を4分割される時ありますよ~
これこそ ザッセコイ!!

No title

私もちらし寿司かと思いました・・
さすがのんさま、おハナがききますねー☆
うちのコも、大好きなお豆腐を私が切り出すと騒ぐのですよ~、
って、お豆腐てにおいあるかな??

のんさま、タナボタでジャーキーゲット、よかったよかった^^
そうそう、無視されたときの飼い主って、
結構傷つくんですよね・・

No title

春爛漫な和菓子、
食べるのがもったいないくらいですねぇ~

うちのナツ姉はペット商品の会社に勤めてますが
賞味期限はかなり余裕をもって設定されていて
過ぎていても大丈夫・・とのこと。(ナツ姉いわく)
なので、るうりんはお姉ちゃんが持ち帰る
期限切れの処分品、結構食べてます(*^m^)

No title

可愛らしいホワイトデーのお返しですね★
でも最初、私も、ちらし寿司かと思いました。。

のんさま~、おやつに夢中でハイタッチ忘れちゃったかな??

ママ ガッガリしてるけど、のんさまは一人夢中ですねww

No title

一生懸命覗こうと頑張るのん様
可愛すぎる~♬(≧д≦)ノ♬
いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆ぽちぽち

こんにちわ♪

うちも、何でも冷蔵庫に入れちゃって
カチンコチンになっちゃうことも・・・

のんさまの頭、なでなで~♪

☆!

No title

のんママさん こんにちは~♪
うんうん。ワタシもちらし寿司かと思ったわぁ((=゚Д゚=))ノ
こ~んな豪華な和菓子・・食べるのがもったいないね~っ ←お前だけ・・
のんさま、立派なおいぬさまだよね~(●´艸`)ヾ
うちは年のせいか、しっかり嗅がないと匂わないらしいよヽ( ̄▽ ̄)ノ
のんママ~ のんさまの無言の抵抗かもよ~(*≧m≦*)
鮮度が一番!!なんちゃって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私にもちらし寿司に見えましたよ!
和菓子なんですねー!
春らしくってとっても素敵ですね^^

のんさま、タッチしてじーーーーーーーー!
ジャーキーをチョイチョイして取る姿が可愛いですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春らしく、ステキなお菓子ですね。
和菓子ってこんな風に季節感があって繊細でいいですよね。
食べちゃうのがもったいないです。
…ってことで、のんさまのおやつも長持ちしてるのかな?(笑)
少しずつゆっくり食べないとね、せっかくだもの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キレイないろどりのちらし寿司 じゃなく和菓子ですね
素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
のんさまのねと~っとした視線が(^m^)

タッチのオテテがママさんでなくおやつにしちゃいましたか(笑)
オテテが可愛い~

No title

きれいな和菓子ですね
食べるのがもったいなくなりますね^^
ママはいじけちゃったけど
のんさまの「たっち」可愛い~♪

お祝のコメントありがとうございました♪

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram