2012-03-10(Sat)

ぼく の 旅日記 2012 初春 ~ ドキドキ わんわんコンパ ~


こんにちは のんママ です。

仔犬のワルツさん では 毎晩9~10時 自由参加 の 交流会 が 開かれております。
その名 も 『 わんわんコンパ 』

前回 は 夕食 を ハラいっぱい いただき そのまま 寝に入る という
大失態 を 演じてしまった のんさま一家… 今回 は リベンジ ですっ。

さて… その前 に ひとつ ご紹介 をば。

コンパの際 に ご主人 が 撮ってくださった お写真 を
チェックアウト時 CD に 焼いて ななんと 150枚以上 くださいました!!

DSC05148.jpg

実は ご主人 当ブログ を
元祖時代 より ご覧くださって おりまして… おはずかしい

CD の お写真 「 よかったら 使ってね 」と おっしゃって くださったので
今回 は 遠慮なく ほぼ ご主人 の お写真 を 使わせて いただきました。
あっ お写真 の サービス は みなさん に ございますです

どうも ありがとうございました!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ってなわけで ドキドキ わんわんコンパ です。
わんこ も 人間さん も 大好き な のんさま は うはうは ですよ~ モテない くせに

IMG_58671.jpg

カンバンわんこちゃんたち も 出てきて くれましたっ。

IMG_58711.jpg

入るなり 威勢の良い おとまり2パピちゃんズ に おされ気味 で
やや たじたじ な のんさま…

IMG_57801.jpg

おヘヤ の はしっこ まで 追いつめられちゃったっ。

IMG_57741.jpg

だいたい いつも のんさま は 追いつめる側 なので
これは 新鮮 で なんだか ほほえましかったな~ のんさま ごめんっ

でも だんだん 慣れてきて がんばって ご挨拶 を してました。

IMG_58041.jpg

カンバンわんこ ポメラニアン の バニラちゃん。
なんだか 気品 と 風格 が あります。

のんさま は ぽよよん な お顔 で バニラちゃん を 見つめてます。
憧れ の まなざし… なさけなーーっ

IMG_58751.jpg

ママたち に ソフトドリンク の サービス が ありました。
まっさき に すっとびついた のは…

IMG_59441.jpg

のんさま です… やっぱしね

IMG_59321.jpg

ちょちょっ それ のんさま のじゃぁ ありませんからっ。

さてさて… のんさま の 手元 に あるのは
ご存知な方 も いらっしゃるかも ですが “ バウリンガル ”

わんわん! を 人間語 に 翻訳 してくれる 機械です。

IMG_59291.jpg

交流会 では カンバンわんこちゃん と おとまりパピちゃん が
わんわん!! し合う 場面 が しばしば ございました。

われら が のんさま は と 言うと…

DSC050321.jpg

って 声 ちっちゃっっ。

一応 「 やいやいっ 」的 に 参加 してる つもり なのか
はたまた ただの にぎやかし なのか。

この時 の のんさま の わん! を バウリンガル が 拾いまして。
のんさま が 一体 なんと 言っていたのかと いうと…

DSC050322.jpg

…………………………………………… _l ̄l○

DSC05033.jpg

まっ 楽しかったから 良いよねっ!!! ← ムリヤリ

初の 交流会参加 に ちょっと 緊張してましたが とっても 楽しかったっ。
また 是非 参加 したいなぁ~ 素敵な時間 を どうも ありがとうございました!

仔犬のワルツさん の ブログ でも この時 の 様子 が アップ されてます。
よろしければ ご覧下さいませねっ。
↓ ↓ ↓
わんわんコンパ 』『 おとまりわんこちゃん


のんさま の 旅日記 あと もうちょっとだけ 続きま~す



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日のお写真 お宿のご主人撮影なんですよねぇ
のんママさんのブログを ずっと見てくれてるからか
えへへ顔も ぽよよん顔も
のんさま のとらえかたが抜群です~☆
いいお土産になりましたね

ヤッホーッ だったとは・・・
何事も 楽しみに変えてしまう のんさま の姿勢
見習わなくっちゃ!

No title

お宿のブログも拝見してきました^^
リピーターの方がほんとに多いのですね。
ますます行きたくなりました! が、なにせ遠い・・・

コンパ。なつかしい響き~(笑
かわいいお友達がたくさんでのんさまも嬉しかったでしょうね!
わんわん、微妙な参加具合がのんさまらしくてかわいかったです♪
ヤッホーッには笑いました~ヾ(≧▽≦)ノ
バウリンガル。うちもやってみたいけど・・(笑

No title

こんばんは。

バウリンガルってどうですか?
上の子供が、サンタにプレゼントでお願いするという、
絶対にすぐ飽きて、ゲームしときゃよかった!っていう暴挙にでようとしたので、止めたのですが。。。

こういう小流会があると、ワンコ同士もですが飼い主同士も仲良くなれていいですね!
のんsなまは、モテモテでしょ~

No title

わんわんコンパ とっても楽しそうですね~
お宿のHPも拝見しました ^^
ほのぼの素敵なお宿 リピーターさん方のお宿ですね
沢山のワンちゃんと触れ合えてのん様も楽しい時間だったでしょうね
バウリンガル どうなのかな~?
もっと高感度でびびびっとくる新生バウリンガルを期待してます

No title

わぁ~! スター犬の飼い主になるといろいろとお得なんですね! 

でも ぽよんなのんさまもめっちゃかわいいですよぉ。
こんなとこ楽しそうでいいなぁ。私も参加してみたいです。

No title

わんこのコンパ・いいなああ。。(笑)

楽しそう。
いっそ彼女を見つけてみたらどう?

なんてねw

No title

みんなと楽しくコンパ(+ゝω・)bイイネ!!

\(@^o^)/ <キャッホー!!
楽しい時に発しますOK(ゝ∀・)

No title

のん様ブログのファンなんですね~
御宿のご主人のお写真素敵ですo(〃^▽^〃)o
バウリンガル、初めて見ました
こんななんだ~♬(≧д≦)ノ♬
のん様、どんなことおしゃべりしてるんだろう♥

No title

こんにちは♪
嬉しいお写真の数々ですね^^
そしてとてもステキなお宿、沢山のリピーターさんがいらっしゃることも納得です^^
飛行機に乗らなくても行けるなら、かえたんも連れて行きたいなぁ・・・。

パピヨンちゃん達に目が行ってしまう私。
社交的でうらやましくあります。
うちは、すまっこで興味ありますなお顔してみているだけになりそう^^;

バウリンガル面白そうですね♪
のんさまヤッホーだったのね★
のんさまらしくて嬉しくなっちゃったり^^
いつもお写真で見るのんさまのセリフと同じですねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンパですかっ!!
ところで…
イイ娘は見つかりやしたかいアニキ( ̄ー ̄)

仔犬のワルツさん覗いて来ました☆
おとまりワンコでのんママさんに会えるっ!!
と、期待したらのんさまの1ショットでした~

いつかお泊りに行った時
「のんさまのお友達です!」って
言ってもイイ?

No title

沢山のワンコとの
ふれあい楽しいだろうなぁ♪
参加したぁ~~~い

前回、爆睡して参加出来なかったんですよね(≧ε≦)


わんわんコンパに参加したいママさんの思いが凄く伝わって感動しちゃいました(ToT)

爆睡しないで良かったですね(ToT)


150枚のデータがもらえるなんて、凄いですね!


絶対泊まってやる( ̄∀ ̄)

No title

ジャケ写ののんさま、なんか別人(別わん?)みたいですね!
いつもほんわかしたやわらかいお顔で、「かわいい♪」というイメージだったのですが、このお写真はきりっと男前風でびっくりしました。
ママさんではない人が撮ると、緊張しちゃうのでしょうか?
どちらののんさまも魅力的です(^^)

No title

のんさまのぽよん顔かわい~
うちのぷくは、泊まり込みなので、のんさまみたいなパーティに参加できない・・
のんさま珍しく、弱気なのかな?

No title

わんわんコンパですか♪
楽しそうですね~
いつもののんさまももちろん可愛いけど
今回のはオーナーさんが撮られたお写真ですか?
なんだか雰囲気がまた違って可愛いですね~

バウリンガル楽しそうですね~
すごい興味あるんですが
うちわんと言わないので使えない(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま~みんなと楽しそうですね♪
バウリンガル。。。興味ありますぅ・・・
あっはっは~
のんさまはヤッホーって言ってたのね^^v
ご挨拶したのかなぁ~♪

こんばんわ♪

ホテルのご主人がずっと見ててくれるなんて嬉しいですね~!!
しかも150名の写真ってすごぉい♪

ワンワンコンパ!!
え~、私も交りたい~!!(笑)

押されて、後ずさっちゃったのんさまが可愛い♪

のんさま、ヤッホーって言って振り向いてもらえた??(笑)
☆!

No title

このお宿、私も絶対行きたいって思っているところなんです★
のんさまたちがリピートしてるってことは、やっぱりいいところなのですね^^
初めてのお泊りで行きたいけど、南伊豆はちょっと遠いんですよね^^;

こんばんわ

のんさま ずーーーっと笑顔だねー!!
終始 いいお顔だっ☆
ほーんと楽しかったんだね~~♪

いつも追い詰める側ののんさま、積極的に来られると ちょびっと困っちゃうなんてーー、ほ~んと ハルと一緒だね♪
ハルとのんさま と 会わせたら、どうなるんだろうね??

ご主人様、お写真のCDまでくださるなんて、粋なはからい☆
素敵なお宿、また行かなくっちゃ~ですね!!

No title

こんばんは~

写真150枚、嬉しいサービスですね♪
初めての交流会、始めは大丈夫かと心配になりましたが
流石のんさま!
ちゃーんと、打ち解けていますね(´∇`)
バウリンガル、ヤッホーッとは・・・
前向きな、のんさまにはピッタリかも?( 艸`*)

No title

楽しそうですね^^
のんさま物怖じしなくていい子ですよね^^

No title

お宿から素敵なプレゼント!
これは思い出にもなるし、嬉しいですよねー^^

ブログも見てくださってるんですね^^


こういう気遣いがあるからこそ、みなさんリピされるんでしょうね!


No title

うけたwww

やっほーwwww

のんさまって本当に最高w

No title

お宿のご主人がブログ読者さんだなんて~
さすがは人気ブロガーのんママさんですねi-236
それにしても、150枚以上のお写真。。。嬉しいお土産でしたね~
のんさま、どれもとってもいい表情してます!!

「わんわんコンパ」楽しそう~i-179
でもでも、ワンコ苦手なLULUは参加できないだろうなぁぁぁ。。。
多分、他のワンコちゃんに向かって、ずっと吠えてるかとi-229
その時、何と言ってるのかバウリンガルで聞いてみたいです!

No title

今回は交流会に参加できたんですね
(*ゝ∀・*)b
積極的なお友達もいたんだね!
のんさまモテモテ~
バウリンガル、面白そう!!
以前、旦那が買いたいって言ったんだけど
さくらが吠えるときって大体分かるっていうか
( ̄▽ ̄;)必要ないなって却下(爆)

っていうか、さすがのんさま!!
ブログの知名度が高い(*>w<*)♪
以前から知っていたとか嬉しいですよね!!☆

No title

ワンちゃん同士の交流ていいですよね
のん様も楽しそう
はじめドキドキだったけど~^
慣れてきたんだね~~
ヤッホーだものね~~
またあるといいですね交流会

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

ヤッホーでよかったですよね♪

ねむたーいとかあきちゃった・・・なんて言われてたら
困りますもんね・・・

えへへなのんさま、可愛い~♪
☆!

No title

わぁ~

わんこのコンパとはいいですね!!
のん様 楽しかったのね。お顔に書いてありますよ★

No title

わ~これはわんちゃんならではですね^^
猫じゃこうはいきません!^^;
みんなで集ってとても楽しそう…
のんさまも楽しかったんだろうね。なんせ「ヤッホー」だもんねぇ^m^
そこでつい爆笑してしまいました。ヤッホー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

おとまりワンコのパピヨンちゃんはわーわー言っていたのに、のんさまは小さく「やっほー」だったんですね。
LEVINは何て言うんだろう・・・。(汗)

ここ、良さそうですね。
行ってみたいなぁ・・・。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram