2012-03-08(Thu)

ぼく の 旅日記 2012 初春 ~ おいしいもの いっぱい ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

旅先 で いただく ごはん も 旅行 の 楽しみ の ひとつ だよね。
今回 の 旅行 でも おいしいもの を いっぱい いただけたよ。

まず は 仔犬のワルツさん で いただいた お夕食。

仔犬のワルツさん の お料理 は ボリューム が 結構 多いんだ。
でも とっても おいしくって 気づけば おなか が ぽんぽこりん にっ。

DSC05006.jpg
まるで 自分 の お席 の ような お顔 で ちゃっかり 座ってますが ママ の お席 です!
お写真 を 撮ろうと 立った 次の瞬間 乗っ取られました… 前回 から まるっきり シンポなし


まるで メイン メイン メイン ニク ニク サカナ!!!
どこから おハシ を つけたら 良いのか 迷っちゃうよね。

リピーターさん には カニのサービス が ありました。
この サービス 時期 に よって 内容 が ことなる みたい だよ。

DSC05009.jpg

朝ごはん は さっぱり と した お雑炊 が 出るんだ。
前回 は おしょうゆ風味 だった けど 今回 は カニ雑炊 でした。

温泉たまご を 使った お料理 は
おサラ に チーズ が しいてあって とっても おいしかったよ!

DSC05041.jpg

ママっ ゆうちょう に 食べてないで
さっさと ぼく の ごはん に してよねっ!!!

DSC05016.jpg

1日目 の お昼 は 桜まつり で やきそば を いただいたんだけど
2日目 は 『 ケニーズハウズ 』さん へ やってきたよ。

昨年12月 の 旅行 では ランチ で なく
おいしい おやつ を おなかいっぱい いただいた んだよね。

DSC05104.jpg

前回 と おんなじ お席 に すわったよ。

DSC05092.jpg

中庭 の テラス席 は ちょっと 寒かったけど
おっきな ストーブ や ブランケット が 用意されてるから 安心 だね。

DSC05101.jpg

チーズハンバーグ と スパイシーなトマトリゾット。
お店 一番人気 の カレー と デザート は もちろん あげパンソフト!

この あげパンソフト は 絶対 ハズせないよね~
ママたち の 定番 に なりそうっ。

DSC05094.jpg

あいかわらず おねえさんチェック に 余念のない ぼく。

今回 も いっぱい かわいい してくださって 嬉しかったよ。
どうも ありがとうございました!!

DSC05097.jpg

いつも の こと ながら ママたち 食べ過ぎ だよねぇ。
別名 “ 養豚旅行 ” だねっ。

さてさて… お話 が ちょっと 前後 しちゃったけど
次回 は 仔犬のワルツさん での 超お楽しみ編 を お伝えするよ。

また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

リピーターさんにカニのサービスって、太っ腹ですね!
こちらにもカニはあるけれど、日本のカニとは大違いです・・・。(涙)
それにしてもすごいボリュームですね。
見た目は楽しいけれど、食べられないなぁ。

No title

前回の「仔犬のワルツ」さん旅行記も楽しませてもらいましたが
今回もご機嫌さんですね~♪
お食事も豪華だし お宿の心配りが嬉しいですね
リピーターで何度も行きたくなるの納得です

マイクロバブルバスに味を占めた飲んママさん
給水タオル持参 なんてかしこいんでしょっ
のんさま はちょこっと迷惑顔(笑)
さすが被り物王子 どれもよく似合います・・・
プリン。。。なぜにプルンが被り物に。。。不思議に似合うのね((´∀`))

No title

旅行の楽しみは地場の美味しいモノを食べること♪ですよね~、うんうん。
にしても・・・ご、豪華ですねぇ(^m^)
のんさま、ちゃっかり豪華お膳の席に陣取っちゃって、
ちょーゴキゲンのよいお顔っ(^m^)
ワンコは、食べ物に期待を膨らましている時が
一番良い笑顔をすると思いますですよ(^^)

No title

美味しそう~!!!
色もキレイですね。
ん?
超お楽しみ編?なんだろ
楽しみにしています~

No title

うを~ 美味しそうなものがいっぱい
カニもよかったですね ^^
養豚旅行 最高じゃないですか
私も 養豚旅行 したいなぁ~

No title

お料理すごいですね~♪
ボリュームもあって、おいしそうです^^
のんさま、自分の席のように・・・(;^_^A
た、たしかに!
座って、満面の笑顔ですもんね(笑)☆~♪

No title

凄い豪華ですね(^^)
おいしそう(#^.^#)
やっぱり旅には欠かせませんよね(^^)

No title

(^¬^) ジュル♪美味しそうでございます!!

カニさんのサービス最高だな!!
のんさま!!美味しいレポo(*^▽^*)oありがとう♪

No title

こんにちは。

のんさま、一緒のテーブルにつけるんですね!
いいですね!
大人しくしてエラいですね。。。
トトは、テーブルにのりたがってダメですわぁ。。

どれも美味しそうですね~。
お腹減ってきました。。。

No title

のん様ったら~~
辛辣ね~~
養豚旅行だなんて~~
でもこんなごちそう食べてたら~~
確かに(;^ω^)言われるとおりかも~~
見てるだけでお腹が鳴るよ~~(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

No title

本当にこのお店は素敵だなああ。。

一度行ってみたいなああ。

ただ車がないので無理だなああ。(笑)

だからここのを見てその気になって我慢します==

No title

うわー、どれもとっても豪華でおいしそう~♪
食べることも旅の楽しみですものね~
旅行のときはなーんにも気にせずがっつり!いっちゃいましょ~♪
のんさま、きゃっほう!のおかおが可愛すぎです~♪
お席のっとりも許しちゃう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リピーターさんにカニって
これは絶対行きたくなりますよねぇ
それにこんなにボユーミー♪

No title

こんにちは~

乗っ取り、のんさま可愛い♪
お料理、凄いボリュームですね。
とっても、美味しそうです(´∇`)

超お楽しみ編、楽しみにしています!

No title

お料理も凄く豪華ですよね~
リピーターにはカニのサービス、素敵すぎます
(人´∀`).☆.。.:*
行きたい!!!!
のんさまはホントいい子ですよね!
お料理を前にしても食べたがらないし、この笑顔最高☆

こんにちわ♪

のんさま、ママさんの為にイスを暖めて置いたんだよね~ヌクヌク♪

カニがサービスはすごい♪
朝ごはんの雑炊も飲みすぎ(勝手に思ってる)な体には
嬉しいですね~♪


あげパンソフト!!!美味しそう!!
でも、今の私はダメダメ!!
お腹周りが・・・

☆!

No title

すごい量の夕食ですね~

これには大満足の笑顔だったのが なんとなく想像できるような・・・(笑)
リp-ターさんにカニガサービスだなんてのも心憎い演出
ますますご贔屓さんが増えるね

☆~

No title

旅行の楽しみに一つだよね^
『美味しい物』
これが当りだとお宿もほぼ当りって感じで(*≧m≦*)
どれも美味しそうですo(〃^▽^〃)o

No title

わぁ~美味しそうなものがいっぱいだわ~♪
ほんと。。。まるでのんさまのお食事みたいだね・・・
養豚旅行ってー笑!いえ、いえ笑えません・・・汗。。。
こ~んな凝ったお料理たらふく食べたら、また明日からがんばろう!という気になりますねっ!

No title

のんさまの満面の笑みはタマリません! >_<
とっても楽しそうな感じが無茶苦茶に伝わってきます。
夕飯で「あれ? いつもののんさまチェックはなかったのかな?」と思っていたら、やっぱりお姉さんチェックしてたんだ。 >_<。。

No title

キャー、本当にどれも美味しそう♪
カニのサービスも嬉しいですよね。
だからきっとリピーターさんが増えちゃうんだわね^^

う~ん、私も養豚化されたいっ(。゜ー゜)σ

No title

伊豆と言えばやっぱり海の幸に目が行ってしまいますが
そこに見えるはイセエビさんですか?
カニのサービスってのも豪華ですね~!
あっ、アワビもある!
す、すばらしい~(^^♪

No title

旅行の楽しみはなんたって
お料理です!!

のんさま、まるで自分のお料理
見たいな顔して可愛い~♪

トマトリゾットダイエット効果もありそうで
いいな~

No title

こんばんは
きゃあ~どれもこれも美味しそう(*'ー'*)
食べ物を目の前にきちんと座っていられるなんて
のんさまはおりこうですね。
そして可愛い笑顔o(^-^)o

No title

養豚旅行・・・思わず噴出しちゃったじゃないですか!
ぐははははは。

のんサマの料理前の全開の笑顔もたまらんし
非常に不思議な光景で、
これはどっかに投稿してくださいよぉぉぉ。
絶対採用されますよぉぉ。
だってなんか映画のワンシーンみたいですよ。
のんサマ主演!ふふ。

No title

おお~!豪華なお料理ですね~♪
ワクワクするのんさまかわいい(^^)
自分のじゃないのにね(笑)
めっちゃ笑顔やし~(^m^)ぷぷっ
カフェのごはんもおいしそう。
チーズハンバーグにトマトリゾット、
あ~どっちも食べたい!!

No title

のんさまむっちゃ嬉しそう
絶対食べれるって思ってるような(*^^*)♪
リピーターさんにはカニをサービスだなんて
太っ腹ですね

こんばんわ

うわぁ~~!!
どれもこれもおいしそうっ☆
やっぱり 旅は 美味しいものいっぱい食べなくっちゃーですねっ♪

お店見つけるの、上手でうらやましいなぁ~!!

No title

のんママさん、ご無沙汰でした。。。
すっかり休み癖がついてしまって、更新するのが面倒になっちゃってたんですよねi-229
でもでも、やっと再開したのでまた仲良くして頂けると嬉しいですe-420

のんさま、また楽しい旅行をされたんですね!
でも河津桜、残念でしたねe-444
なかなか、満開の時に行くのは難しいですよね。。。
私が4年くらい前行った時は、例年より開花が早く、見頃を過ぎちゃってたのを思い出しましたe-263

仔犬のワルツさん、やっぱり素敵なお宿ですよね~
PAPAが伊豆へ潜りに行きたいみたいなので、そのときにでも行ってみたいなぁと思いました!
愛犬に優しいお宿っていいですよね。。。

No title

おいしそうな牛にアワビにカニー♪
お料理のおいしいお宿はポイント高いですよね~。
仔犬のワルツさんのお夕食、すごいな~☆
ちゃっかりママさんのお席に座ってるのんさま、
貢物をいっぱいもらった王様のようです^^

養豚旅行って ヾ(≧▽≦)ノ
大丈夫ですよ~、あしたからダイエットで☆←私は何年もこう言ってます・・

No title

よ・・ようとん・・・(笑)
うけました!
美味しいもの、いっぱい食べなきゃ~~
せっかくの旅行ですもの^^
のんさま、かわゆく、お座り偉いです
美味しいもの 
もらえたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

旅行に行くと美味しいものいっぱい食べれちゃって
嬉しいですよね~♪

そして、帰ってきてお腹を見てちょっとショックだったり・・・
な私です(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもご訪問ありがとうございます♪
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆ぽちぽち
美味しそうなお写真見てたら
お腹がグ~ッと。。。( ̄∇ ̄;)

No title

お久しぶりですi-237

旅に豪華な料理は欠かせませんねi-185

今年はおいらも旅行にでも行きたいですi-186

あらあら~養豚旅行とは(*^.^*)

でも、せっかくの旅行だし~美味しいものをお腹一杯に食べたいよね!

って、旅行じゃなくても我が家は養豚所になってましけどね(((^_^;)

お料理がとっても美味しそう~
かなりボリュームがあるんですね(^o^)
仔犬のワルツさん素敵ですね(^^)
今度伊豆方面に旅行するときは
絶対仔犬のワルツさんに宿泊するって
心に誓った私です(^^;)

それにしても養豚旅行!! 思わず笑ってしまいました( ´艸`)

No title

ごめん・・・ドーナツでした・・・
   by思い込みおばちゃん

No title

旅行の楽しみは やっぱり美味しいお料理ですよね。

凄い差し入れでしたね。

のん様の笑顔最高に可愛いよ★

No title

うんわーーーーーーー!
記事を見て涎じゅるるーってなっちゃいました!
しかもリピーターにはカニのサービスとは凄いっ!!!
かなりボリューミーだけど、お腹はちきれてもいいから食べつくしたいっw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
とってもとっても美味しそうです!
アワビが!
大好きなのです♪
蟹のサービスも嬉しいですね♪
他のお料理もみんな美味しそうです^^

のんママさんのお席にちょこんと座るのんさま、かわいいです♪

朝ごはん、お昼ご飯も美味しそうです~っ
沢山の美味しいものとの出会いも旅の楽しみですよね^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram