2012-03-06(Tue)

ぼく の 旅日記 2012 初春 ~ 仔犬のワルツ たびたび編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 お世話 に なった おヤド は 『 仔犬のワルツ 』さん。
昨年 に ひきつづき 2回目 だよ~

『 仔犬のワルツ 』さん の 詳細 に 関しては
よろしければ 前回 の 記事 を ごらんくださいねっ
↓ ↓ ↓
ぼく の 旅日記 2011 初夏 ~ 仔犬のワルツ 館内施設編 ~
ぼく の 旅日記 2011 初夏 ~ 仔犬のワルツ お部屋編 ~
ぼく の 旅日記 2011 初夏 ~ マイクロバブル に 挑戦っ ~

DSC05051.jpg

河津 では さくら が ちょっと 残念 だったけど
おヤド に 続く 坂道 で 見事 な さくら を 愛でること が できたよっ。

DSC05046.jpg

きれいな ピンク の じゅうたん。
よい ニホヒ~

DSC05048.jpg

おヤド に 着くなり るんるん で なにやら 準備 を おっぱじめた ママ。
ぼく なんだか イヤな予感 が するんだけどっ。

DSC04993.jpg

……って やっぱしっ マイクロバブル だったよ~

どうりで お散歩中 ぼく が どろんこ に 入っても ママのママ が
「 やめて~ 」って 言わなかった わけだ… ← ママのママ は きちょうめん

DSC04997.jpg
トロロコンブ の ごとく ちからなく ただよう なさけない のんさま

前回 ドライヤー が 大変だった という 反省 を ばっちり ふまえ
超吸収 の タオル まで 持って来ちゃってるょ…

DSC05000.jpg

またまた おヤド で 浴衣 を お借りしましたっ。
朝顔の柄 が 夏祭り を 思い起こさせるねっ ← なんて 季節はずれ な

DSC05002.jpg

でも ちょっと サイズ が 大きかったみたい。
こんなこと に なるんなら あらかじめ 桜吹雪 を 書いて おくんだったなぁ。

DSC05005.jpg

浴衣 が じょうず に 着れなかったので
ママ の イタイ 趣味 で かぶりもの を がんばった ぼく… ふぅ…

DSC05042.jpg

オーナーご夫婦 が ぼくたち の こと を 覚えていて くださって
とっても 嬉しかったなぁ。

のんびり 居心地 が 良くって また 行こう!って すでに 思ってるんだ。
ありがとうございました~

次回 は お食事編 を どばっと お伝えしちゃうよ。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お風呂にぷかぷか浮かぶ、のんさま。可愛すぎっ(^m^)
のんさまは、あちこちに定宿があっていいなぁ~。
のんさまみたいに愛くるしいワンコだったら、
絶対みんな覚えてくれていますよ!

No title

桜がきれいですね こごめざくらですかね?
ピンクの絨毯の上歩いたのですね

マイクロバブルバス いいですね 気持ちよかったかな?
浴衣姿ののん様 女の子みたいでとってもかわいい
覚えていてくれてよかったね のん様

No title

ここ、本当に私も行きたいです!!!
のんさま めさめさかわいい~。v-10
のんさまっていつもカメラ目線がしっかりしていてプロのモデルさんですねー。
私もジャズ子にみかんとドーナツ被せたいなぁ。

No title

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~っと気持ちよくお風呂でスッキリ

終わったの表情がカワイイo(*⌒―⌒*)o
のんさま ̄(〃▽〃) ̄あは♪赤お似合いです

No title

このお宿、ほんとに素敵ですよね~♪
あはは、ママさん、とろろ昆布のようなって~
マイクロバブルでぷかぷか、気持ちいいよね!
すっきりさっぱりのあとはモデルさんですね
遠山のきんさんになっても可愛い、可愛い~!
被り物もいいですね~♪
ドーナッツの被り物、初めてみました~
どれも可愛く撮れてますね♪

No title

仔犬のワルツさん、
可愛いお名前なので記憶していましたよ。
わんこのことをとっても考えられてるお宿ですね。
のんさま、キレイキレイしてもらって良かったね。
ピンクの桜キレイ~!

No title

こんにちは。

マイクロバブル、いいですね~。
でものんさまはイヤなんですね。
バブル上がりののんさま、小さくなってますね(笑)。

気に入った宿に何度も行くのはいいですね。
うちも、トトが来る前に行った宿に三度ほど行ってます。
夏の海水浴の時なんですが。。。
トトは入れないんですよ。。。

No title

マイクロバブルバスまであるんだ~~
のん様気持ちよかったでしょう
え~~ワンちゃん用浴衣まであるんだ~~
何か楽しいですね
(ΦωΦ)フフフ…かぶりものもどれも可愛いわね~

No title

かぶりもの、どれもかわいいけど
ドーナツやけに似合ってるよ^^
かわいいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ私も1度試したぁ~~~い♪
浴衣姿が
旅行だぁ~~~って感じですね♪

No title

桜綺麗ですね~o(〃^▽^〃)o
ピンクのじゅうたん歩けて良かったね
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のん様、『思いっきり汚れて遊んでも良いよ♪』
。。。の時は要注意だね(*≧m≦*)

No title

のんさま一家大絶賛の、あのおヤドですね♪
とろろこんぶのような、のんさまがツボなんですけどー。(笑)

お食事編も楽しみにしています(。゜ー゜)σ

こんにちわ♪

マイクロバブルがあっちゃうっていいですね~♪
洗いあがったのんさま・・・子犬ちゃんみたいで可愛い!!

湯上りに浴衣!!
いいねいいね~♪
なぜにトイレにドッカリなのかな??(笑)

のんさま被り物はイヤじゃないんですね♪
☆!

No title

仔犬のワルツさん
うちのパパちゃんがラナと行ってみたいお宿の
ベスト3に入ってるみたいです(*^_^*)
のんさまのレポートと~っても参考にさせていただいてるようですよ!(^^)!
夫婦共々お世話になってますm(__)m

No title

こんにちは~

おー!
仔犬のワルツ♪
覚えてますよ~ヽ(´▽`)ノ

マイクロバブルののんさま、可愛すぎっ!
桜吹雪・・・
でも、ちょっと見たいかも?( 艸`*)

続きも、楽しみにしています~

No title

あらっ
お着物にあってます~!!
かぶり物の、のん様のお顔が、何ともかわいい・・
でも、これじゃあ、のんこちゃんに、なっちゃうんじゃない~!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
桜とのんさまのお写真とってもキレイ・・・^^
春ですね^^
そして、着物とっても似合っていますね^^
かわいいです~♪
かぶりもののんさまもみ~んなかわいくてにんまりしてしまいます^^
オーナーさんに覚えていてもらったこともとても嬉しいですね^^

マイクロバブルバス気持ち良さそうです★
かえたんにも特別なお風呂を体験させてあげたいなぁ^^

No title

ぶはは(^m^)のんさまの被り物コレクション最高♪
どれもお似合いだよ。
季節はずれな浴衣の柄もいけてるし~!(笑)
今回も無ののんさまにウケました。
のんさまの無表情、イイわぁ~(≧▽≦)
お目目がくりりんってかわいいですっ

No title

へぇ~ 桜がもう咲いてるなんて!!
綺麗なピンク色ですね~♪
オーナーさん のんさまが可愛いから覚えてたのねきっと^^v

お風呂の後にはやっぱり浴衣ですよね^^
って・・・ きんさんごっこだってぇー!!!
私もきんさんごっこ 是非参加したいわぁ~^^/
お風呂もお洋服も被り物も 全て上手にこなすのんさま
さすがです☆

No title

この宿覚えてますよ。

のん様可愛いから 絶対に覚えていますよ~^^★

No title

のんママさん、こんばんは。

ピンクのじゅうたん、素敵ですねぇ~っ。
春が来ているんだぁ♪
のんさまの遠山の金さん状態はカッコ可愛い! >_<

No title

浴衣ちょうどいいですよ。何をされてもカメラ目線。
プロダクションからオファーがきそうですね。
もう桜が・・・春が近いのね。

No title

のんさま、お風呂気持ちよさそう♪♪
素敵な浴衣着せてもらって、モデルポーズもバッチリだね(*^^)v

そしてそして、可愛い被りもの4連発!
可愛いすぎるぅぅぅ♡


No title

このお宿もとても素敵ですよね!
しかも、覚えててくれるなんて嬉しい
(人´∀`).☆.。.:*
のんさま可愛いから、特に記憶に残ってたんだね!
続きも楽しみにしてます☆

No title

こんばんは~♪
はじめまして!

何度も読み逃げさせて頂いてました~(汗)

すごい、もうピンクのじゅうたんを
体験できるとこ、あるんですね~!!

のんさま一家さま、ちょこたん一家と
仲良くしてください♪

No title

のんさま、浴衣もお散歩も、とっても絵になってますね♥

かわゆいのんさまに ぽちっ \(@^0^@)

No title

うわぁ♪
桜の絨毯だぁ
とってもきれいですね~
のんさままたまたマイクロバブルバスに入ったんですね
前に紹介されてたときもいいなぁ~って思ったんですが
やっぱり気持ち良さそう(*^▽^*)
お食事編も楽しみにしています

No title

仔犬のワルツさん、覚えてるよぉー!
リピートしちゃうくらい、お気に入りなんだねー☆
行きたくなっちゃうよ~♪

マイクロバブル、いいな~
のんさま、ぷかぷかしてるの超可愛い☆
暴れないのがうらやましいな~。
ポカーンってお顔が たまらんです!

こんばんわヽ(^o^)丿

マイクロバブルでのんさまスッキリ(^^♪
お風呂上がりのんさまキョトンっとしていて可愛いv-238
季節外れだけど浴衣も似合って可愛いわぁ(^o^)/

次回お食事編も楽しみ♪

No title

ピンクのじゅうたん!
のんさまもママさんもるんるんになりますね☆
こちら地方も待ち遠しいな~^^

こちらのお宿、覚えてますよー☆
のんさま、お風呂あがりはますます幼くなって超かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ
かぶりもの4連発、これもかわいいっ。
ドーナツはちょっと難しかったです(笑

No title

あーーーっ!
のんさま、またいいとこ連れてってもらってる~!
(^^)

マイクロバブル付き・・・

「のんさまぶらり旅」っていう番組作れますね・・・
「さ~て今回ののんさまは・・・」みたいな
ナレーション付きで(^^;)


のんさまぁ~


かぶりもん・・・最高!

No title

とろろこんぶなのんさま、かわい~❤
ウチではいつもシャワーだけど
こんなマイクロバブルバス、nonoにも入れてあげたい!
気持ち良さそうですぅ♪
浴衣まで用意してくれてるなんてっ
テンションあがりますねー(*^_^*)

No title

おひさしぶりです(><

のんさまかぶりもの、めっちゃかわいいいいいい~!!!
とっても似合いますね♥

えらいなあのんさまはお風呂ちゃんと入るのですね♪
もふさんはお風呂嫌いなので、暴れます(笑)

マイクロバブルバス気持ち良かったかしら?朝顔の浴衣も似合ってるわ。お料理ご紹介楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オーナー様が覚えててくれてるって
嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
心のこもったおもてなしをされる
素敵な御宿なんですね♪

No title

ピンクのはなびらの絨毯、きれいですね♪

のんさま、お風呂気持ちよかったかな?
きれいになって、お着物着たり、かぶり物したり、楽しみましたねえ…ママさんがね(笑)
でも、のんさまもきっと楽しかったですよね、きっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

もう、ピンクの絨毯なんですね~
こちらは2カ月も先です・・・

きんさんごっこしてるのんさま、可愛い~♪
☆!

No title

マイクロバブルでうつろなお目目の
のん様が最高にかわいいですぅ。。

被り物も嫌がらずにかぶって、ママの趣味に
付き合うなんて~☆
のんさま賢すぎっ

お食事編も楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、ママさんにいいように着せ替えされちゃってるぅー(笑)
うちもやりたいけど、1着着せるのに手いっぱいです。。。
仔犬のワルツさんって、たぶんうちの近く。。。
いらしてたんですね~。
雨降ってませんでした??
今年は、河津桜はかなり時期がずれちゃったみたいですね~。

No title

おお、またこちらに行かれたのですねぇ。
このマイクロバブルのお風呂で覚えておりました。ふふ
これいいですよねぇ。
あたくしがブルジョワなら、買いたいですわ。
・・・ええ。。。。所詮庶民ですが。。。orz
のんサマのプリティさは
忘れられないかわいさですよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まとめ読みしちゃった~
楽しそうな雰囲気が伝わってきますぅ
のんさまもきれいになって、これまたかわいい浴衣なんか着ちゃって~♪
次回も楽しみ~☆

No title

のんさま なんでも着こなしちゃいますね~
金さんスタイルでも よっ! 素敵っ!

それにしてもマイクロバブル
いいなあ
うちにも それ、ほしいです^^
ボンちゃんが泡で遊んでくれそう~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram