2012-02-25(Sat)

きれい な おうち


今月 の トリミング では
青いバンダナ を サービス して くださいました!

P2050578.jpg

また へんな お顔 してる… もはや ワザと としか 思えない。

さてっ のんさま が きれい に なったと いうことで
サークル も 本格的 に きれい に しよう!と 重いコシ を あげた ママ。

はい 実 に 1年ぶり です。
ホント は 年末 に やろう と 思ってたんだけどね~ おほほ。

まず のんさま の 家財道具一式 を お外 に 出しましょうねっ。

P2050582.jpg

うぅん… なんだか せつない。
あっ タンポ に 持ってかれたとかじゃ ないですよっ ← あたりまえだ

剛毛 のんさま の 抜け毛 が サークル に くっついちゃってるので
掃除機 で きれい に しないとねっ。

P2050595.jpg

って おジャマ しないで ください!!
ささっ どいて どいて~

P2050585.jpg

いちごさんクッション で 待機してて くださいな。

P2050586.jpg

心配そう に 我が家 を 見つめる のんさま… やっぱり せつない。

P2050589.jpg

お掃除 が 終わったら 新しく 買ってきた シート を ひきましょうねっ。
と言っても 以前 と まるっきし おんなじ ですが。

このシート は 消臭効果 の ある ペット用。
色 も 柄 も 落ち着いていて 特有 の ビニール系 の ニオイ が ありません。

表面 の 材質 が やや ぶつぶつ してて
ちょこっと 汚れた時 なんては ささっと ふけて 使いやすいです。

P2050590.jpg

そこっ!! まだ くつろがないっ!!

ベッド と おトイレ を 入れないと。
ついで に キリンさん の マクラ もね~ 使ってないけど。

P20505966.jpg

ベッド も 洗い替え で ふかふか 無味無臭 です。

まぁ いずれ のんさま が のんくさく なってくのと 相乗効果 で
ベッド も のんくさく なっちゃうと は 思うけどね…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、キレイな青いバンダナつけてもらって
良かったですね~
ますますイケワンですね~♪
おうちもキレイさっぱりして
どこもかしこも ぴっかぴかで気持ちイイですね~
この薄桃色の消臭マット素敵。
自分で貼るタイプなのですね~

No title

変顔も可愛い~って のんさま 得っ!
お掃除の邪魔あんまりしないで
ちゃんと待機できてエライね
シャンプー後は ごっそりキレイにしたくなっちゃいますよね
部屋全部がサークルの我が家は
2週間ごとに洗濯物でわんさかです
そのたびに娘達のテンションもわんさかですヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日ののんさま、ネクタイしてるみたいでかわいいですね^^

自分のおうちがなにやらえらいことになってる!って
のんさまも分かるんですね、きっと。
でもピカピカは嬉しいねっ!
我が家もシャンプー後にいつも毛布やベッドを入れ替えするんですけど、
あのワン臭が嫌いではない私、やばいかな・・(汗

No title

お利口さんなお顔がかわいいなあ。

美男子だもんねええ。

No title

あら~~ん
のんママえら~い
私もちゃんとお掃除しないとぉ~
たま~にしてもパパッ ササッでおしまいだものぉ~
見習ってちゃんとやりますです。

No title

今回のバンダナ(+ゝω・)bイイネ!!

ちゃんと見えているo(*⌒―⌒*)o
m(´(・・)`*)mクンクン♪匂わない
お家~綺麗綺麗~のんさま気持良さそう

No title

こんにちは♪
のんさまのおうちピカピカに★
掃除しているときのワンコの視線って切ないですよね・・・
かえたんの場合家財道具一式引っ張り出すと何故か必ずおしっこにやってきます^^;
トイレ跡地でするんですよ><
のんさまはいい子に待っていてくれてうらやましいです^^

今回の青いバンダナさんもとってもお似合いののんさまですね♪
ふわふわの毛並みが美しいなぁ^^

No title

のん様臭も良いけど。。。(*≧m≦*)
洗い立てのBEDや綺麗なお家は別格ですよね♪
のん様良かったねo(〃^▽^〃)o

No title

のんさまもおうちもきれいになったね~♪
バンダナ、かっこいいなぁ~
毛もサラッサッラッ~☆
その、ピンクのベッドは女の子チックで・・・これはのんママさんの趣味だね?!

No title

大掃除ですね~!
家財道具を持ち出してリサイクルへ?なんて、ワイドショーネタになりそうなタイムリーさ(笑)
うちの姫さまのベッドもすぐに姫さまくさくなりますが、くさいのにいとおしく思わせるところが不思議なんですよね~♪

No title

のん様もきれいきれいになったのですか。うちはへえ様のお住まいすなわち飼主たちの居間全体なので、やはり美容室からお帰りになる前にきれいきれいにしておきましたよ。あわよくば美容室でつけてもらったいい香りをそのままお部屋の香りとしてあちこちになすりつけて(なんかキタナイ)もらえたらと思ってます。

No title

おお~~~
のんさまもお部屋も綺麗~~~
S&Sはお部屋はないけど
ケージがおトイレなんですが
掃除・・・
そろそろしないとだぁ^^;

こんにちわ♪

ちゃっかり邪魔?してるのんさまが可愛い♪

あーっ!!
私、のんさまを横から見たのはじめてかもぉ!!
オデコちゃんが可愛いんですけどぉ・・・cyu

のんくさい・・・でもその香りがなんとも病み付きだったりしませんか??(笑)

☆!

No title

のん様バンダナが決まってますね
のん様が綺麗になっ宝
おうちも綺麗にしたんですね
綺麗になったおうちで気持ちいいでしょうね
のん様

No title

こんにちは♪

のんさまのおうち、広いですねぇ。
LEVINは90×60しかないです。そこにトイレトレーとひんやりマットを敷くと、もういっぱいいっぱいです。
だからかなぁ、このごろトイレトレーの上で寝ていることが多いです・・・。(涙)

No title

バンダナいいですね~
うちの付近のサロン バンダナ下さる所ってないのですよ
おうちもきれいになってのん様すっきりしたね~

No title

のんさまのきれいきれいと一緒に
おうちもきれいきれいに
ママさん偉いですね~
なんだかのんさまの表情も誇らしげですね

No title

わ~い♪のんさまきれいにしてもらったのねん☆
のんさまもおうちもピカピカですねっ♪

うちはリョータのサークルを撤去したので
リョータスペースはないけど。。
お家全体が毛だらけ~毎日掃除機と
コロコロをもって格闘しています♪

No title

のんさまイケメン~♪
ブルーのバンダナがお似合いですわよ(^0^)

のんさまのおうちもベッドもきれいになってよかったね!
そっか、のんさまは抜け毛があるのかぁ。
時期的に抜けやすい季節があるんですよね?確か。
トイプーはホントに毛が抜けないのでありがたいですよ~♪
私はいつもトリミングに出してるときにサークルの掃除をするように心がけてます。
じゃないと何年もしないと思う(^^;)
Theズボラ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、青いバンダナがとってもよくお似合いよ~♪
(*ゝ_●・)σ かわいいっ

ママさんは、のんさまのお部屋のお掃除ですね!
お疲れ様でした!
私もしなきゃしなきゃと思いつつ…^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

実は、ハルのお部屋も たぶん1年ぶりくらいに掃除したんですぅ~
毛がくっついちゃってる、っていうのが 手に取るように分かっちゃいました(^_^;)
あんまりひどかったから、ベランダに出して、水洗いしましたよぉー((+_+))

のんさまのサークルは とっても可愛くってイイネ☆
マネしたくなっちゃった!!

No title

のんさまもカッコよくなって
お家もキレイになって良かったねぇ~(^^)

そのペット用シートもかわいくていいですね~
ちょっと買ちゃおうかな~

気持ちいいお家で
楽しく過ごせるね~

なんかドヤ顔・・・(^^;)

No title

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

No title

のんさま、ケージのお掃除をしてもらったんですね~

すべて綺麗になってとても気持ち良さそう~!

ジューシーも今日シャンプーしたけどケージはそのままだぁ~(汗)

No title

のんさまもトリミングできれいにしてもらったんだねっ
バンダナかっこいいね~! 
小梅もサロンでシャンプーしてもらったところなの☆
やっぱこのタイミングで おうちもきれいにしたくなりますよねっ
うちも朝から、マットや毛布などの洗濯やお掃除に大忙しでした(^^)

こんにちわ♪

下に敷いてるシート、いいですね~
家もこれにしようかな♪・・・メモメモ!

のん様、カマクラはうすとか苺クッションとかケージのベットとか色んな所でくつろげるね~

☆!

No title

昨日は失礼しました。
のん様 綺麗になって嬉しいね。

お家も すっきりきれいになったのね。★

No title

フワフワさらさら~でますますイケわんののんさま
お家をどうするのか心配なんですね 可愛い^^
先日はみゅうにお祝いのメッセージありがとうございましたヾ(^v^)k

こんばんわヽ(^o^)丿

のんさま♪青いバンダナが似合って可愛いe-328
お部屋も綺麗になってスッキリしたね~♪
シート落ち着いていて色も柄も機能も良いですね。
家も探してみようかしらん(^O^)/

No title

のんさま、ふわふわでいいにおい漂ってきそうです。
かわゆぃわぁぁ、
お掃除中も、のんサマはおりこうさんなのねぇ。
Quuは大きい掃除機には戦いを挑みますよ、、、、、

No title

こんばんは~

のんさまも、お家もキレイになってスッキリですね♪
ペット用のシートは、滑り止め効果もあるみたいで良いですね。
今度、我が家にも探してみようかしら?(´∇`)

のんさま、青いバンダナ良く似合ってますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまお家がきれいになってすっきりだね~

キリンさんマクラ~我が家にもおりますよっ
同じく使ってないけどねw

青いバンダナも男の子っぽくって似合ってるよ~っ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram