2012-02-23(Thu)

もこもこ 対決


昨日 に ひきつづき いただきもの の ご紹介 で~す。

小梅のワルツ 』の 小梅ちゃん・小梅ママさん より
のんさま の おやつ と ぬいぐるみ を いただきました。

この ひつじさん の ぬいぐるみ は 小梅ちゃん の お気に入り だそう です。
愛し の 小梅ちゃん と おそろ… はぁはぁ… ← キモい

DSC04881.jpg

なんだか のんさま と そっくり な いでたち の ひつじさん。

DSC04885.jpg

もはや 初対面 とは 思えなく なってきた…
良いコンビ に なれそうだねっ。

DSC04883.jpg

ささっ のんさま 新しい お友達 だよん。

DSC04886.jpg

もこもこ同士 なかよく してねっ。

DSC04888.jpg

なかよくねっ!!!!!

DSC04889.jpg

のんさま って ちびっこ で 人一倍 ヒヨワ な くせ に
なんでも ちから で 解決 しようと するよね… 一体 だれに 似たんだ ← おまえだ

なっ なには ともあれ かまくらハウス に ご招待 して
親睦 を 深めたようですよ!!

DSC04891.jpg

ひつじさん の 表情 に やや 疲れ が 見て取れる のは
ムリヤリ 見なかったことに…

この後 も かまくらハウス で ちゅぱちゅぱ したり お外 で ぶんぶん したり
すっかり のんさま の お気に入り に なりました。

愛し の 小梅ちゃん の お気に入り が
のんさま も お気に入り… はぁはぁ… ← もう いいょ

小梅ちゃん 小梅ママさん どうも ありがとうございました!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほんと、色合いといい、もこもこ具合といい、
のんさまと兄弟(親子?)みたい~(^^)
出会ってすぐ、のんさまのかまくらハウスのご招待されちゃうなんて、
将来有望な相棒だね♪

ひつじさん・・・運命だと思ってあきらめて光栄に思いましょうね~(^m^)

No title

嬉しいプレゼントが続々と~♪
のんさまかまくらハウスにご招待していただけるなんて、
ひつじさん、間違いなく特別!!
若干手荒いおもてなしのような気もしなくもないけど(笑)、
これから間違いなくナイスコンビになりますねっ。

・・うちのコだったら、
毛をむしってひつじさんをヤギさんに変身させてしまいそうです(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま~♪
新しいお友達、出来て、良かったね^^
ひつじさん!
ちゃんと、お家に招待して、お利口さんですね(*^o^*)/
お気に入りのお友達、これからも、仲良くしてね。
ひつじさん、負傷しないように、遊んでね(笑)☆~♪

No title

可愛い~~~
でも・・・
うちに来るときっと数分でさっくんが
破壊するなぁ

No title

こんにちは♪
かまくらハウスからお顔を見せるのんさまとひつじさんかわいい絵になっていますね^^
しっぽがお気に入りなのかな^^
のんさまとても楽しそうです★

No title

フワ(((o(*'-'*)o)))フワプレゼントだ♥

小っちゃいシッポに食いついている凄いo(*⌒―⌒*)o
のんさま~お気に入りが増えて良かった☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

小梅ママさんから須恵器なプレゼントですね
のんさまも大喜び~~(;^ω^)とはいかないのかな~~
虐めてませんか~~ひつじさん
(ΦωΦ)フフフ…仲良くなるたもの試練なのね
頑張れ~ひつじさん~~\(*⌒0⌒)♪

No title

おはようございます♪

あはは、のんさま、足で押さえつけちゃっていますね。
羊さんの運命、もう決まってしまいましたね・・・。
のんさまの毛がもこもこでうらやましいLEVINです。

No title

可愛い羊さんがやって来ましたね~♪
嬉しいプレゼント、のんさまもさっそくお気に入りのようですね!
かまくらハウスにご招待してちゅぱちゅぱ、羊さんといつまでも仲良くね~♪

No title

こんにちは。

のんさま、超モテモテじゃないですか!
トトに言うと凹むので、
黙っときます(笑)

No title

素敵なプレゼント~o(〃^▽^〃)o
ひつじさん。。。本当似てますね♪
モコモコ加減がソックリです

こんにちわ♪

のんさま、ふわもこ系好き~??
家もそうです~

お気に入りはカマクラハウスにお持ち帰りしちゃうのね♪
ちゅぱちゅぱブンブンはサイコーのおもてなしだもんね(*^^)v
羊ちゃんがよろよろになるのも時間の問題?!

☆!

No title

はぁはぁ・・かわゆすだわ どっちも♡
色も 似てて のんちゃんの弟子が出来ちゃったわね。
毎度同じこと言ってるけど のんちゃんは ぬいぐるみさんで ちゅぱちゅぱしたりして 遊んでくれるから 愛らしいわん。
わんこが おもちゃで遊ぶ姿 我が家でも見たいわん。
のんママさんもご存じのとおり ころんは 破壊魔だったけど なんと ひなたも 破壊魔なのよーっ(;^△^)

こんな のほほんとした姿 うちでは あきらめた方がいいのかな。o.゚。(´Д`lil)

こんばんわ☆

あっらー
またまた可愛いおともだちが増えたのねっ。
ちゃんと かまくらハウスにご招待して、優しいのんさま☆

ホント、お色もモフモフ感も、なんとなく似てるねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ ^^^  似たものモコモコ羊さん ^^^
さっそくかまくらに招致されちゃったのですね
汗かいて見える羊さん 南無南無・・

のん様 かわいい羊さんよかったね~

No title

愛しの小梅ちゃんからバレンタインだなんて
のんさま両想いなんじゃないのぉ(*´艸`*)
オバちゃん嬉しいわん

さっそくかまくらハウスにご招待だなんて
よっぽどお気に入りになったんだねっ

のんさまよかったね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわヽ(^o^)丿

わぁ可愛い羊さん♪
ほんと!のんさまに似ているぅv-238
のんさまと仲良くなれたかなe-343
かまくらハウスからお顔を出している羊さん
なんか訴えているような\(~o~)/

No title

ほんとなんか似てますね~
のんさまがすぐにかまくらハウスにご招待した理由もわかるかも♪
そしてママさんのはぁはぁなにげにツボです

No title

もこもこコンビさん、並んでる写真が可愛い~
のんさまの手荒い歓迎に 頑張れ!ひつじさん(^m^)

No title

のんさま、またステキな贈り物だね~!
かわいいひつじさん・・・なんか・・・悲壮感ただよってますよ?(爆)
それがのんさま的親睦の深め方なのね(^m^)
ひつじさん、どうか頑張って耐えるのよ~!(爆)

No title

保護色でよく見えない~っていうくらい「仲間」ですね。
おもちゃや縫いぐるみで遊ぶポメって可愛い~うちにはおもちゃじゃなく飼主で遊ぶポメしかいないんですよ。

No title

うちにも、だーいぶ前に来た、アフタヌーンティーのひつじちゃんが、おりますっ!!
うちは、かなりがじがじしそうなので、オブジェですっ。
のんさまは、自分の匂いを付けるので必死ですね(笑)
ひつじちゃんのおちりちゅぱちゅぱしている、のんさまの横顔、くるみかと思ったっ!(←またまたおこがましいっ)

No title

ひつじさんはきっと大喜びですよ!!!
ぇぇ、ちゅぱちゅぱされるのは何よりの喜びに違いない!!
なぜならば、、、ふふふふふふふふ。
もこもこなのんさまに顔をうずめたい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひつじさんにチュパチュパするところあったかな…?

No title

無事お届けできてよかった~☆
ひつじさん、もこもこ手触りが気持ちよいので、ママ達も癒されます!
愛しの… だなんて、照れちゃいますね(笑)
これからもよろしくね♡

No title

のんさま 新しいお友達ができたね~

しかも ちょびっと似たタイプ?

かまくらハウスへのご招待 喜んでもらえた?

のんさまのことだもの、手厚いおもてなしをされたことでしょうからね! (笑)
☆~

No title

いつもご訪問ありがとうございます
コメント楽しみに拝見してます
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆ぽちぽち

No title

のんさま、溺愛しすぎ~( ´艸`)
きっといいコンビになるね。

こんにちわ♪

今日は横からみた羊さんが

のんさまに似てる!!って思っちゃった♪

☆!

No title

早速、のんさまのかまくらハウスにご招待だなんて
かなり特別待遇なんですね~、ひつじさん♪
いっぱい仲良くしちゃってね~(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、バレンタインのプレゼントたくさん❤
うれしいですね(*^_^*)
ひつじさんもかなり気にいられたようで・・・!
微妙な表情は気にしませんよぉ~(≧m≦)プッ

バレンタインの教訓の日記もあわせて読みました!
笑わせてもらいましたよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま~^0^
おばちゃん会社ランチしながら今日は一気読みしちゃったよ~♪
沢山のお友達からいっぱいの優しいプレゼントすごいね嬉しいね♪
のんさま好みを皆さんご存知なのね^^♪
ママからのバレンタインお菓子も嬉しいね♪
ちょこっと位がちょうどいいのよ、のんさま^0^←タロウなんてなんもないよ~^_^;
のんさまの元気モリモリな可愛さで一週間の疲れも飛んでったおばちゃんです♪
タロウはもう寝たよ~♪
明日もお散歩いけるといいね、のんさまチュッ♪

No title

こんばんは~

あら、可愛いのんさまが・・・
もう少し、優しく親睦深めるってのはダメかしら?( ´艸`)

でも、お気に入りになったみたいで良かったですね。
素敵な可愛いプレゼントですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram