2012-02-22(Wed)

ちょっとだけ モテた


バレンタイン に 素敵 な お届けもの が ありました!
アップ が もんのすごく 遅くなってしまい 申し訳ないです

ぽちゃっぱな・らいふ 』の
カズさん・ポロくん・ハナちゃん・チャコちゃん から いただきました。

DSC04874.jpg

ぽちゃっぱなちゃん の かわいらしい カード と
のんさま の おいしそうな おやつ!

さらに ママ にも おしゃれ な 雑貨 を いただいちゃいました~

良い香り の ポプリ と ハンカチ に ボールペン。
『 ほんの 気持ち です 』は ママ への チョコ でした!

DSC04875.jpg

また へんな お顔 してる…
ってか これ ママ の ぶん だからねっ!!!

DSC04876.jpg

実は この 雑貨 を 扱ってる お店 は のんさま地方 にも ございまして…

いただく 数日前 に 店頭 で 見かけて
「 これ いいな~ 買おうかな~ 」 って 迷ってた 雑貨 だったんです。

カズさん すごい!! ……エスパー??

のんさま には おいしそうな クッキー を いただいちゃいましたよ。
ラッピング も かわいいねっ。

DSC04877.jpg

ちょちょっ 待ちなされ!!

さすが の のんさま でも
フクロ の まんま じゃ 召し上がれませんですよっ
※ なにが さすが なんだ

バレンタイン での 教訓 を ふまえ
ママったら 今回 は はりきって ちいちゃく 割りましたよ!

DSC04878.jpg

ちいちゃすぎたか… ココロの目 で 見てっ!!

DSC04879.jpg

瞬殺 でした。
なかなか もらえないんだから ちょっと 味わって 食べるとか さぁ…

カズさん・ポロくん・ハナちゃん・チャコちゃん
どうも ありがとうございました!!

さて… モテない男 のんさま ですが
ありがたいこと に もういっこ お届けもの が あったんですっ。

次回 に つづきま~す



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま(のんママさん)LOVEのおねえたまから
素敵なプレゼント届いたんですね
のんさま の好みだけじゃなく
のんママさんの好みも解ってらっしゃる
ブロ友さんて すごいなぁ~

No title

きっとのんママさんが欲しがってるって、ピピッときたのよ♪なんてのは冗談ですが~
喜んで頂けて良かったです!!
これからもよろしくね~~~♪

No title

お早う御座います今起きたよ。

No title

そっか。
日本のバレンタインは男子がチョコをもらえる日だった。
こっちは女子がもらえる日だったりするんですよ。
(本当は交換かなぁ)
でも我が家、今年は何もなかった・・・
のんさまぁ、ちょっとちょーだいっ!

No title

のんさまがモテないだなんてぇ~
みんなのアイドルじゃないですかぁ。
それに素敵なプレゼント、うれしいですね♪

No title

のんさま\(@^0^@)/やったぁ♪

モテているでは無いですか(ゝ∀・)
小っちゃくお上品に食べたんだ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

お久しぶりです。
のんちゃん モテモテですねぇ。
ひなたは なかなか モテなくて・・・あちゃー(;^△^)。
なので マミーからの愛情を たっぷり注入してますわ。
のんママさんも おモテのようで♪
雑貨って 見てるだけでも ほんわかしちゃうね。
出来るもんなら雑貨屋さんで働きたいわ。

No title

こんにちは。

のんさま、めちゃモテじゃないですか~!
素晴らしい!!

瞬殺うまうま、よかったですね。

そういえば、もうすぐホワイトデーですね。。。
忘れそうです。。。

椅子に乗って 「ペロッ」「ベローン」の のんさま!
かっ可愛い!(//∇//)

No title

のんさまのバレンタインは、嬉しいお届け
ものがあってハッピーでしたね。
うまうまのお顔もいいですよv-398
先月は、ラムの為にコメント有難うございました。
皆から元気頂きましたので、頑張りますね。

No title

素敵なプレゼントが届きましたね
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!今度は小さくしてくれたのね~
この前は一瞬でしたものね
これなら少し楽しめるね

No title

おお~~
モテモテやぁ~~~ん♪
さいさいなんて・・・
私からだけ~~~

No title

ママさん 訂正ですよ~
もてないだなんて ・・・
のんさまファンが怒っちゃうかも~
もて男のんさまね!

ステキなプレゼントよかったですね~
前回の教訓にしたがい ちまっと・・・(笑)
お上品なお口には ちょうどいいかも~
☆~

No title

やっぱり のんさまはモテモテじゃないですか~
プレゼントのおやつは小さ~くして頂いたのね(笑)
ママさんにも素敵な雑貨のプレゼント、嬉しいですね♪

No title

わ~素敵プレゼントですねo(〃^▽^〃)o
しかもママさんの欲しかった雑貨だなんて
サプライズ♬(≧д≦)ノ♬

No title

よかったですね~
のんさまいいな~
ぷくなんてひとつも・・・・
でも、しかも2つなんて・・・
モテモテ~

No title

のんさま、モテモテじゃ~ん。
よかったね♪
ママにも素敵雑貨のプレゼントってのが嬉しいですよね~(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、ステキなプレゼントが届いたのね~!
のんさま以上に喜んでいるのがママね(笑)
欲しいと思っていたものがプレゼントで届くなんてびっくりですよね~!
ってか、ウマウマ・・・ちっちゃっ!(≧▽≦)
こりゃ瞬殺に決まってるよね~?!(爆)

こんばんわ♪

欲しいと思ってた物が届いちゃうってすごぉい♪
嬉しさも2倍になっちゃいますね~

のんさまって1つ1つの表情が可愛いですよね♪

もう少し大きくしてちょうだいよぉ!!
っていうのん様の声が聞こえたような・・・(笑)
☆!

こんばんわ

のんさま バレンタイン届いたんだぁ~!!
すっごいなー!
ヨカッタね☆

ええ??
まだ届いたのー!!
人気者ぉー☆わくわく\(^o^)/

No title

素敵なプレゼントが届きましたね
ママさんがほしいと思ってた雑貨が入っていたなんて、すご~い♪
そういうのってとっても嬉しいですよね
のんさまもウマウマもらえてよかったね!
まだまだ続くプレゼント、のんさまモテモテだぁ~♪

No title

のんさまモテモテ~(*´∀`*)

ママさんもプレゼント嬉しいねっ☆

欲しいと思ってたものをプレゼントされちゃうなんて
すごいすごい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

No title

のんさま、モテモテ~♡
いつもたくさんのお届け物が届いていいな~って、
思ってましたww
でもお届けものを見るのも、とっても楽しいです!
あ~ こういうおやつあるんだ★とか、こういう趣味を持って
手作りされてるんだ★とか。
いつか私も こんな感じのやってみたいです~^^
くるみも モテモテにならなきゃですねww(無理だ。。きっと 爆)

次のお届けもののアップ楽しみです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまモテモテじゃないですか♪
バレンタインの教訓
危なかったですもんね(>_<)

No title

のんさま優しいブロ友さんがいて
いいね~♪

美味しいもの食べれてのんさま
ご満悦~(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、シッカリもててるじゃないですかぁ~
全国にのんさまファンはワンサカいますものネ!!
でも、それは、のんさまだけでなく
のんママさんの魅力でもあるんだと思います(^^)
ステキなプレゼント、よかったネ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram