2012-02-16(Thu)

モテない男 危機一髪


モテない男 東日本代表 のんさま。

バレンタイン に ママ から
ヤスモノ 愛情たっぷり の トリュフっぽい クッキー を もらいました。

まいど おなじみ ボーロさま より
ちょこっと 大きめ …チョコ だけにっ ← くだらない

DSC04857.jpg

ほんのり ビター な ニオイ が しました。
おとな の 味 です ← そうか??

ささっ のんさま エンリョなく どーぞっ。

DSC048588.jpg

ほらほら エンリョ しないで~

DSC04863.jpg

Σ( ̄口 ̄*)

かまくらハウス に 持ち帰って まるのみ しちゃったっっっ。
こりゃ 一大事 だわ~!!

お背中トントン して はきださせました ………………えんがちょ。
じゃなくてっ!!!

無事 はきだして くれて 良かったです。
完全 に ママ の 考え が 甘かった… のんさま ごめんっ。

ではでは はりきって 仕切り直し です!!

DSC04865.jpg

なんか いつも の カリカリ と 見た目 まったく 変わらない…
ビジュアル は ちょっと アレ ですが 気 に せず どーーぞっ!!!

DSC04866.jpg

なに も なかったかのように 元気いっぱい 食べて くれました。
いやいや 良かった… ママ 心臓 が ひきちぎれるか と 思ったょ…

DSC04867.jpg

ものの 10秒 で 完食!
おサラ が ぴかぴか に なるまで 一生懸命 ナメて くれました。

ってか 普通 の わんこちゃん が 普通 に 通り過ぎそうな ところ を
いちいち ひっかかって くれるのが のんさま っぽくて なんだかな…
今だから 笑える ハナシ だけどね

ささっ おりこうさん で ごちそうさま しましょうね。

DSC04873.jpg

もう ありません。

DSC04872.jpg

だから もう ないっつのっっっ

さて… テレビのニュース や 新聞 で
わんこ チョコ の 誤飲 に 注意!との 文字 を 何度 か 見ました。

のんさま は わんこ用 だったにも かかわらず
この 翌日 おなかピー子さま に なっちまいましたですょ。
あっ 朝 だけね! 夕方 の う●ぴ は いたって 正常 だったので ご心配 なく~

ノド に つまらせたり ゲリ したり… 来年 は 多分 あげないだろうな。
のんさま って あんな だけど 意外 に デリケート なのかも??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

の、のんさまっ。ご無事でなにより。。。
まる飲みを試みようだなんて、のんさま、意外とワイルドだったのね~。
ピノも大きめクッキーは(も)まる飲みするので、
あげられません(^^;)
おなかピーコが治って良かったね(^^)

No title

こんばんは♪
のんさま危機一髪でしたね><
無事に丸呑みしてしまったチョコが出てきてよかったです^^
ワンコって思わぬところで想像をしない行動をしちゃったりしてびっくりしますよね;
お腹も無事よくなったみたいで安心^^

かえたんも丸呑み族なので大きなものは砕いてあげています。
美味しそうに食べてくれるのは嬉しいのだけどね^^

No title

何事にも慎重で 若干ビビリンチョだと思ってた のんさまが・・・
そこんとこは ワイルドなんですね
危なかった~ ご無事で良かったです
    あっ 後日談のピー子が あったのか
    ちょっとしんどかったね

のんママさ~ん 懲りずに来年も安全なの探して
プレゼントしたげてね
だって・・ママのひとつがなくなったら 寂しいですよ~

No title

丸呑みした時はびっくりされたでしょう∑( ̄△ ̄;)
無事吐き出せてよかったですね・・
想像しただけで恐ろしい・・
うちも慌てて食べてはよく噛まないままガム系飲んじゃうので
いつも気になってます
お腹ゆるくなって大変でしたね 治ってよかった

No title

のんさま、、よく、かみかみしましようね、、、
なんて、自分ちの子もそうだけど、、、
うまうまできて よかったねぇ、、
食器、可愛いですねぇ~!
バンダナも、 よく似合ってるよ~!

No title

そうねぇ~
特別な日にはつい特別に!って張り切っちゃうけど、
それで我が家もお腹の調子が悪くなることよくありますもの…。
今朝は何でもないのにお腹の調子悪いけどね…。

No title

おもわず。。
声をあげて笑ってしまいました。

不気味だろうな。。

一人パソコンを見て笑っている私。。

ああ。。たのしかった。

No title

好きな物って持って行くよね ̄(〃▽〃) ̄あは♪

で(◎o◎;) ワァー喉に詰まった・・
家もプチトマト丸ごとで有ったな(・x・;A ふきふき
走召焦ったかとペコリ(o_ _)o))

No title

おお~~~
危なかったですねぇ
うちはさっくんが欲張りすぎて
ごっくんしちゃうことが
たびたび・・・

No title

東日本一モテない男w~風に決定ですね~
だって美味しそうなクッキー頂けたんだもの~~

(ΦωΦ)フフフ…早いわね~~
10秒もかからないだなんて~

No title

こんにちは。

のんさま、東日本代表だなんて。。。
こんなに可愛いのに、そんなわけないですよ~。

無事でないよりです。
よかった。。。
のんさま、お腹空いてたんですね。。。

No title

喉につかえてしまったんですかぁ~∑(*゚ェ゚*)
ビックリしちゃいました(>_<)
でも無事に吐き出せてよかったぁー

わんこって美味しいものこそ、噛まないで飲みこもうとしますよね。
のんちゃんリベンジでポリポリ、美味しく食べれてよかったね(^^)
お腹も治ってよかったです♡

No title

のんさま、ちゃんと吐き出せてよかったね!
うちもこのくらいのだったら、絶対丸呑みしちゃいます。
しかも、うぐうぐしながらも取られまいとして
顔そむけるから怖い(>_<)
お腹にも、合わなかったんですね…
治ってよかった~^^

No title

のんさまおひさしぶり~♪
チョコは、おやつによってお腹がすぐ弱くなる~、
今年のバレンタインもかわりなくキュウリ(爆)
バンダナかっこいー!

No title

のんさま無事でよかった
・゚・(ノД`;)・゚・
さくらも、まるのみして大変だったことが...
病院に向かうクルマの中で吐き出してくれて(涙)
舌が紫になって窒息しかけたの。
もうそれからはなんでも小さくして与えてます
(;ω;)
のんママさんのその時の気持ちを思うと...
吐き出してくれてホント良かったです(涙)

ありゃま、お腹ぴーこに?
でもすぐ治まったようでようで安心しました☆

こんにちわ♪

ママさんの対処が早かったし、
ちゃんと吐き出してくれてよかったですね!!

しかも、ちゃんと何事も無かったかのように
”おかわり”してくれるなんて可愛い~♪

家も以前にガムの結んである頭の部分を飲みこんで
マジで真っ青になったことがあっていらい
ガムは持って食べさせるか見張ってます・・・

食べるものは注意が必要ですね~
☆!

No title

Σ( ̄Д ̄;)
のんさまが~!!
あ~、すぐに出て来て良かったぁ。
のんさま、食べ物が絡むと大胆になっちゃうのかしら?

お腹も、たいした事がなくて良かったです(´∇`)
そうそう、最近はお茶の葉もわんちゃんにとっては
猛毒と分かって来たそうです。

No title

のんさま、まる呑み込みしちゃうところでビックリしましたね~(汗)

やっぱりのんさまは細かく切ってお上品に食べるのが向いてるんですね。
ワンコ用なのにおなかピーはやめてほしいですよね。

No title

のん様丸のみ。。。それはビックリですね
吐き出せてよかったですΣ(; ̄□ ̄A
ワン用でもチョコはチョコなのでしょうか?
ウンP戻って良かったですo(〃^▽^〃)o

No title

きゃ~っ(>0<)のんさま!!
よくぞご無事で!!
って、今だから軽く言っちゃうけど、
丸呑みはヤバいですよねっ
ママさんがちゃんと見ておられてよかったですよね。
もし目を離していたら・・・。
ホントよかった(^^)

チョコの誤飲、多いみたいですね。
まぁうちはチョコはめったに食べないし。
VDも「なにそれ?」って感じだったので安心でした(笑)

No title

そっかーのんさまってば、チョコのどに詰まりかけたのかな?
のんさま体も細いからきっと喉も細いのよ・・・
ポコだったら吐かせようとしても、絶対に吐かないわ^^;

No title

のんさま 危なかったですね~

丸呑みでノドに詰まった経験のある我が家としては ハラハラしちゃいました
お腹ピーコちゃんに?
うんうん、のんさま やっぱりデリケート(笑)
でも すぐに治ってくれてよかったぁ
☆~

No title

のんさま、丸飲みしなくて良かった~。
ママさんにとられると思った?
細かく砕いてもママさんの愛情は変わらないからね~。

No title

のんさま、危機一髪だったのね…
でもホント、大事に至らなくて何よりです。

来年のバレンタインも何か…
小さく砕いてあっても、ママから何かもらえますように(。゜ー゜)σ

No title

…なんだか、のんさま…とっても残念なバレンタインでしたような…
来年は素晴らしいバレンタインになりますように♪

うちももしあげてたらきっと丸呑みだったんだろうなあ。

No title

ひゃぁぁぁぁぁぁ~
のんさま大変でしたね
でも大事にいたらなくて良かったです
うち普通にガム飲み込んで平気な顔してますよ(^_^;)

No title

大変でしたね><
まさか丸呑みするとはママさんも想像出来ませんでしたよね
無事吐き出せて本当に良かったです
私も気を付けなきゃ!

何事もなかったような呑気なお顔で(失礼)、美味しそうにクッキーを食べるのんさまを見て心から良かった~って思いました^^

No title

のんdさま、丸のみしちゃったの!!(@_@;)
よくぞ無事でよヵった~♪

確かに美味しそうだもんね。

のんママも寿命が縮む思いっだのでは
ありませんか^_^;

こんばんわ

のんさま 丸飲みしちゃったんだー!!
そりゃビックリ、でも何事もなくて、笑い話になってヨカッタぁ♪
でも 細かく砕いてもらったことで、なんとなく 数が増えた感じで 得した気分!?
まぁなにより、のんさまが喜んでるから 良いっ☆

丸飲み(; ̄ー ̄A お口の小さい、のんさまだと かなりビックリしたでしょうね。
大事が無くてなによりです。

下から 小さい一生懸命な眼差しののんさま 可愛いです。o(*⌒O⌒)b
マイペースに怪我が無く 元気いっぱい居てくれないとね。o(*⌒O⌒)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います今起きました少し眠いねきようから日曜日までj毎週休みですのんびりします

No title

こんにちは♪

結構大きなチョコだから、のんさまもびっくりしたでしょうね。
しかしテレビで「わんこチョコの誤飲に注意」って、それだけみんなわんこにチョコをあげているんだ・・・。
LEVINの耳に入りませんように。

No title

のんさま、何事もなくてよかったぁ~
きっと、とっても美味しそうな匂いがして
思わず丸呑みしちゃったんだね(^^)

何でも丸呑みしちゃう、うちのりんも
いつだったか、ちょっと噛んだだけのターキーアキレを丸呑みした時は
さすがに目を白黒させていたっけ・・。
もう、口に指を突っ込んであわてて引き出しましたよ・・(^_^;)

のんさま、ゲリもなおってよかったワ♪

No title

可愛い顔して、あれこれ笑わせてくれるのんさま…^^;
でも、丸呑みはママの寿命が縮まりますよね~^^;;
しかもお腹ピー子とは…
おいしくて興奮しすぎたかな?^m^
子供の頃、チョコレート食べ過ぎて、鼻血ぶーになったこと思い出しました。
のんさま、同類だね~(違!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日の夜のコメントでURL入れるの忘れちゃって・・・i-201

おかわり!の のんさまかわいい~i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまーー∑(゚Д゚)
ちゃんと吐き出してくれてよかったよかった・・。
エンガチョには笑っちゃいましたけども~(●´艸`)
よほど美味しかったのね~
うまうまを見つめるめが
いつもよりも、目ヂカラになってるような~
見開いているというか~(●´艸`)
来年まで待っていようね~(●´艸`)


先日はポチへの御祝いメッセージを
ありがとうございました(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイトルは『ブルースリー危機一髪』って感じで
かっちょイイけど、
たいへんなことになってたんですね(@_@;)
とりあえず何事もなくてよかった~(*^_^*)
うちも牛皮ガムの後半とか丸呑みしちゃうから
気を付けないと…

こんにちわ♪

死ぬかと思った割にはのんさま、ケロッとしてて
ホントに良かったですね♪

うちならプルプルしてるかも(笑)

☆!

No title

のん様のフードボウル可愛いよねo(〃^▽^〃)o
ケーキでご飯食べてるんだね♪

No title

の、のんさまが丸のみ??
無事に出てきてよかったぁ~!
のんさま、ちまちま~って食べるのかと思っていたからびっくりしましたぁ
うちもまろんが丸呑み派・・・
どんなものでも小さくしてからか、手に持ってあげてないと不安です~
おいしくたべたのに、おなかにはよくなかったのね
でもすぐに回復したようでよかったです~
・・・まろんのことを心配してくださって、ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、のどに詰らせなくって良かったぁ(´▽`) ホッ
大きいものを一口で食べるのは危険だよ~っ 
今度からは、慌てずゆっくりカミカミしてね!
かまくらハウスにお持ち帰りしたってことは、美味しかったのね♪
ケーキのカタチしたお皿、かわいいね♡

No title

のんさま、無事でよかった~♡

まるのみしちゃうなんて。。
のんさまったらワイルド~(*^_^*)

リョータはお腹が超つよいので
人間用のおまんじゅうをまるごと
いっこ食べた時も大丈夫でした☆

うんうん。。のんさまったらデリケートねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、丸のみしちゃったのー
うまく吐き出せてよかったね…

お腹もピーコちゃんになったんだ(T∩T)

無事快復したようで安心しました!


のんさまはきっとデリケートなんですよー!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

今日の応援にうかがいました♪
またね~♪

爆笑ww

こんなに楽しい記事を見逃していたとはっww
毎日お邪魔していると思っていましたが
最近は、仕事が忙しくて(ぉぃ)
来てなかったんですなぁ。

ないっつのww
まーったく同じセリフを言いますよ~
ブタみたいにフガフガしているから、大笑いしちゃうんですよね?
あ、のんさまは、そこまでフガフガしないのかしら?
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram