2012-02-12(Sun)

あきらめきれない


ポメラニアンのごん太やで! 』の ごん太ちゃん ママさん より
お届けもの が ありました!

のんさま の 好きそうな おもちゃ と おやつ。
ママ にも かわいい グッズ が いっぱい~ ありがとうございました!

DSC04808.jpg

この おクツ の おもちゃ。
中 に おやつ を 入れて 遊べる 知育トイ なんです。

いただいた おホシさま の 形 の おやつ を 入れて
さっそく チャレンジ してみましょうかねっ。

DSC04811.jpg

ささっ のんさま がんばっ!!!

DSC048119.jpg

かっ かぎすぎ じゃないっ??
のんさま が ただ の 毛玉 に しか 見えない…

DSC04822.jpg

“ 知育トイ ” が “ ちからトイ ” に なってる…

DSC04823.jpg

なには ともあれ ものの 数秒 で 無事 ゲット~
のんさま おめでとうっ!!

が その後…

DSC04825.jpg

あっ あのぅ… もう からっぽ なんですけど…

DSC04826.jpg

だから もう 入ってないってばっ!!!

DSC04827.jpg

どういう 発想??
なんで かまくらハウス に あるかもって 思うの??

のんさま の 食べ物 への 異常なまで の 執着 を
あらためて 実感 しましたわ。

でも ちゃんと 自分好み の ほそいとこ も 見つけたようです。

DSC04843.jpg

ごん太ママさん のんさま の 好み を
いつも ものすごく 分かっててくださって 嬉しい!

DSC04841.jpg

のんさま 良かったねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょっと私たち人間には計り知れない発想がワンコさんにはあるようですね~(汗)
うちのもワケ分からない行動しますからね~~ふふふ。

No title

おはようございます
食べ物の執着=色んな事を覚えやすい。
という法則があるのでは!?と思いましたが、
気のせいでした(笑)
今日別のブログでワンコ脱走劇を読みましたが、
のんさまの事を思い出しました。
あの時は僕の中にも衝撃が走って今でも
忘れられない出来事でした。
こうしてのほほんおちゃめな
姿を見られていて何だか涙が出てくるよのんさま。

No title

うんうん
玩具見た瞬間、ちゅぱちゅぱしてくれるよね!って思ったら
期待にこたえてくれますなぁ♪

No title

のんさま!!問題なくgetъ( ゜ー^)Good

知育トイ(+ゝω・)bイイネ!!
ウサコ用のも有りますよ(´・ω・`)

No title

うふふ~
のんさま あいかわらず
細いところ チューチューしてますね~
良かったですね~
とっても可愛い♪

No title

これは2度美味しいおもちゃですね!!
いや3度?!>そこオモチャちゃう。
のんサマとっても楽しそう。
プレゼントされた方も、すごく嬉しいですね。

毛玉のんサマをみて、転がしてみたくなりました。>オイ

No title

細いとこ・・フェチののんさま❤
いつも、ちゅ~ちゅ~してて可愛いわ。

うちも食べ物のことしか!考えてないです。
オカマちゃんだし
♀に興味ないから~食べ物命!ですよ。

No title

こんにちは。

のんさま、またいっぱいいいものを貰ったですね!
みんな可愛いグッズですね~!

食べた後は靴ひもをちゅこちゅこしてるんですかね。。。
二度楽しめて最高ですね!

No title

素敵なプレゼント
スニーカーがのおもちゃなの~~
その中におやつ隠せるんだ~~
(ΦωΦ)フフフ…のん様すぐに見つけてパクリだね
もうない┐('~`;)┌となったら~~
知らん顔かと思ったら~~
紐の部分を堪能してますね
ゞ(≧ε≦o)細ければ紐でもいいんだ~~

No title

素敵なお届け物!
のんさま好みのプレゼントが届きましたね!
良かったね(*´∀`*)

たまに毛玉にしか見えないときありますよね!
寝てる後姿とかもそうだし(笑)

のんさま、ひもがガムに見えてきたよ☆

No title

おやつがなくなったと思ったらハウスの中まで探しに行くなんてのんさまの発想が豊かでいいじゃないですかぁ~
この知育トイにお気に入りの部分を見つけたみたいで良かったですね!(^^)!

No title

スニーカーの紐に熱中の のん様 やってますね。

家の ののかも 紐大好きよ★

No title

のんママさん こんにちは~♪
おぉ~!! のんさま、すぐさまゲットできたのね(*´∀`*)ゞ
あったまいい~( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも、ちゃんと手を添えていただくとはっ
お上品だわぁ♪
素敵なプレゼントにのんさまもご満悦ですね☆
可愛いうえにお勉強もできる逸品なんて素晴らしい!!

No title

あっはっは~のんさまってやっぱりすごいっ!
すぐにおやつ出して食べちゃって~♪
でも・・・のんさま好きなヒモ付いてますね^^;
もし、ヒモがダメになったら(もう予想してます)ヒモだけ取替えできたらいいよね。

No title

うわぁ♪
嬉しいプレゼントいっぱいですね
のんさまと知育トイ
必死な感じがかわいすぎです(*^▽^*)♪
紐の部分がちゅぱちゅぱしやすそうですね

No title

こんにちは♪

かまくらハウスへ入っていくのんさまの後ろ脚がかわいい!
細いの、落ちていたのかな?それとも隠していたのかな?
ワンコ用にもいろいろなおもちゃがあるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさま 素敵なプレゼント良かったね~

私はのんさまのちゅこちゅこが見れて嬉しいです

No title

たくさんのプレゼントですね~^^/
のんさま良かったね☆
知育トイ これ良いですね!!
ワクワクしながら待っているのんさまに萌えるわぁ~
なんて可愛い表情^^v

でもやっぱり 最後は力ずくで・・・!?^^;
それでもちゃんとゲット出来たんだもん凄いですよ!!
もしうちの子に同じことをしたら 取れないとすぐ諦める予感
で 食べたいのに食べられないからイライラして怒り出す気も>_<

こんばんわ♪

さすが仲良しなお友達は

ちゃんとのんさまのツボ?を解ってるぅ♪
まだ、入ってるんじゃないかとお鼻を突っ込んでる様子が
何とも可愛い~!!!

意味不明な行動もお橇が可愛いのでOK!!(笑)

ちゅこちゅこ出来てよかったね~♪
☆!

No title

今まであったゴツゴツした知恵TOYと違って
可愛いしあったかい感がいいですね
占めのチュパチュパは
ゴン太ちゃんママさんの想定内だったんだろうなあ
みなさん のんさま の事よっく分かってらっしゃる❤

No title

素敵なプレゼントよかったですね
知育靴のおもちゃ なかなか面白いですね
ちゅぱちゅぱが可愛いです
ほんとのん様よかったね~

No title

こんばんは☆

素敵なプレゼントですね~♪
スニーカーのおもちゃ、おやつが入るんですね!
のんちゃん細いところほんと大好きだね~☆
かわいいっ♪

No title

のんさま、プレゼント良かったねー♪
ちゅぱちゅぱのんさまだーーーーーー!
かっわいいー (*ゝ_●・)σ かわいいっ

ちゃーんとのんさまの好みをわかって下さるプレゼント、嬉しいよねー♪

No title

のんさま、嬉しいプレゼントがいっぱいだぁ!よかったですね♪
スニーカーからあっと言う間にウマウマを取り出すなんてすごいね!
ほそいとこ好きなのんさま、紐はやっぱりちゅこちゅこコースだったのね♪
お気に入りが増えてよかったね♪

No title

おもちゃどこかな?ごっこをした後は
靴をガジガジ  最後の最後まで
のんさま 楽しんでくれてるようですね^^
その靴 今頃は半分くらい崩壊してないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまはホント仕草がかわいいなぁ~
かまくらに入るおちりも最高!
(≧▽≦) ァハハハッ!!

そのほそいとこ・・・
たまんないんだ・・・(^^;)

おやつゲットまで数秒ですか・・・
さすがのんさま!

No title

お早う御座います今起きましたよ眠いね。

No title

いいねええ。。

おやつが入ってる靴。。

ぜったいに最高だわ。。

私も気にいったわ

No title

おお~っ!!
こんな大人気ブログの記事にしていただいて感激です~
そして、のんさまも想像以上におもちゃを楽しんでいただけたようで嬉しいわ♪
あんなにかわいいプレゼントをたくさん頂いたのに、大したお返しもできず申し訳ないんですが、よければ使ってくださいね!
ピノキオのクリップ、なぜか見たとたんにのんママさんが浮かんできたんです…笑

No title

知育トイならぬ・・・ちからトイ(笑)
めちゃウケルー!!あははははは
ナイス!!
知育トイでのんさま頑張ったねー♪
見てて応援しちゃいましたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪かわぃぃー♪

お気に入りポイントも見つけて最高だねー☆
そのおもちゃさんはのんさまお気に入りに入ったかしらぁ?

No title

こんにちは♪
のんさまかわいいおもちゃ嬉しいですね♪
のんさま好みのチュパってする部分もちゃんと♪
チュパチュパしているのんさまかわいいです~♪

我が家も食べ物命!って感じですよ。
いつも視線が台所^^;
ワンコの楽しみなのでしょうね^^

No title

のん様こんにちは~
食べるのはやいんだねぇ~

チューチューする場所見つかってよかったね!!

No title

この知育トイかわいいですね~!
のんさま必死(笑)
モコモコしながら頑張ってる姿がかわいいです♪
あっという間にGETしちゃってるし(^m^)
これはお気に入りのオモチャになりそうですね。

No title

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます!
応援ポチっとしていきますね~☆

No title

素敵プレゼントたくさんですね~♪
一生懸命ふんふんしてるのん様
可愛いすぎ~♬(≧д≦)ノ♬
あはは。。。やっぱりスニーカーのひもは
そうなっちゃいましたね(*≧m≦*)

たくさんのプレゼント、嬉しいですね(≧∇≦)

知育トイの中のおやつを出せるなんて賢いですよ(≧ε≦)

かまくらハウスにもきっとヘソクリおやつが入ってるはず(≧ε≦)

ママさんのバッグの中にもきっとお菓子が入ってるはず(≧ε≦)

No title

のんさま、徹底的に捜索するのね。
あきらめない精神、見習わなきゃねぇ。

こんにちわ♪

頂いたおもちゃですぐに遊べちゃうなんて
のんさまとっても気にいちゃったんですね~

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オヤツを食べてしまったのに、まだ探している、のんちゃんが可愛いです(o^―^o)ニコ

のんちゃん好みのおもちゃをいただいてヨカッタね(^^)
ちゃんと細い紐もついてるし
ゴン太さんママさん、のんたんの好みを
判ってくれている方なんですね(@^▽^@)ニコ

No title

かまくらハウスに探しに行っちゃうのんさま(笑)
おもしろいね~
スニーカー、やっぱりヒモにハマりましたか!
小梅も同じだよ~ ってか、もうヒモ破壊されちゃったぁ。。。
ヒモがないと人気のないスニーカー… 新しいヒモ買ってこようかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いプレゼントですね♥のんさまも 嬉しそう!!

食欲があるってことは 元気な証拠ですよ~、私だったら。。
可愛いから、あげすぎちゃいそうですっw

No title

2枚目のワクワクしてる表情が可愛いですね♪
素敵な贈り物を頂いたのですね。
靴のオモチャが気に入ったみたいですね~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram