2012-02-14(Tue)

モテない男 の バレンタイン


さてさて のんさまっ。
今日 2月14日 は バレンタイン だねっ。

DSC04779.jpg

っっって 目ぇ タラしてる 場合 ですかっ。
生まれつき ですか… じゃぁ しょうがないですね… って ちがーーうっ!!

のんさま って 相変わらず モテないもんねぇ。
本犬 に まったく その気 が ないってのが 一番 の 問題 なんだけど。

たとえば ほらっ!!
愛し の あの子 の こと を 考えると ごはん も ノド を 通らないとか~

DSC0440044.jpg

ドキ が ムネムネ 夜 も 眠れないとか~

P2050615.jpg

そうですか… まったく ありませんか…

P2050620.jpg

うぅ… モテない わけ だ。
アクビ を する時 は ちいちゃな おくち で お手手 を そえるとか さぁ。

P2050621.jpg

さっ サークル は 無味無臭 かとっ。

P2050623.jpg

ぐだぐだ してるなぁ。
のんさま って つくづく なんにも 考えて ないんだな。

毎年 いっこ も チョコ を もらえない とか 残念すぎるので
ママ が ひとはだ 脱ぎましょうっ!!!

DSC04778.jpg

ほんと ほんとっ ママ うそ つかなぁ~い ← 昭和

まぁ のんさま の 場合 ただ 単に おやつ が ほしい だけ みたい。
……………ま いっかっ ← いいのか

はいっ どーぞ。

DSC04856.jpg

ママ から トリュフチョコ… っぽい クッキー… ふつう に 買ってきました。
あっ 今回 は セコい とか ケチくさい 言わせませんからねっ。
まいど おなじみ ボーロさま 何ヶ月ぶん?? な デカさ よ~ おほほっ

バレンタイン の 翌日 クラス で 「 いくつ もらった?? 」「 いっこ! 」
「 おまえ それ おかあさん から だろ~?? 」みたいな。

しょーもなく つづきますっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまLOVEなおねえたん、おばたまはわんさか居ますよ~♡
密かに思いを寄せてくれるわん女子がいても
のんさま ポワ~ンとしてるから(失礼)
気付いてないだけじゃないの^m^
ママにもらった っつ~のは内緒ね

左手ピーンがむちゃかわいいです~

No title

いや~、のんさまはモテモテじゃないですかぁ~(^m^)
ほらほら、カッコよすぎたり人気者すぎたりすると、
どーせワタシにはムリっ的な高値の花すぎて、
誰もアタックできなくて意外とさびしんぼーとかね(表現古っ!)
かくいうワタシも、のんさまにチョコ贈っても、
段ボールいっぱいなんだろうなぁ~と思って、ひるんだヒトリですよん(^^;)
大好きなママからの1個は、段ボール一箱以上の重みだよね!

ゲージの中でくつろぐのんさまに、ますますホレちゃいましたよぉ~。
特に、ニャー顔がツボっ(^m^)

No title

いやいや、のんさま 女性の心わしづかみですよ~。
特におばちゃんはのんさまのなにげない表情に萌えますから。
つづきもあるんですねー。楽しみ♪

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。。

No title

今日が本番ね!
さ~て、いくつもらえるのかな~

No title

あはっ(^^)
のんさま、チョコもらえてうれしそう~
のんさまみたいな男の子がクラスにいたら
きっとチョコを毎年あげただろうなあ(遠い目)
朝から元気をいただきました。
今日もがんばろー

No title

本日、めんずワクワクデーでございますよっ!!
のんさまは~、モテモテじゃないっすかぁ~❤
ボクなんか、きっとゆかぶぅ☆が、テキトーに買ってきた
おやつだけだよっ!!

No title

のんさま\(@^0^@)/やったぁ♪

義理よりも!!
本命からで良いよ(^0^* )ね~ん♥
数では無い(=´∇`=)ニャン♪

No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!チョコ一個それもママから
これあるよね~
我が家でもこのパターンになりそうだw~~
のん様猫でも(゚∇^d) グッ!!ですか~

のん様可愛いよね~
ペロリののん様最高だw~

No title

最後の文は
うちの男子のことかしらぁ~(汗)
うふふ~
のんさまは
あくびをしても可愛いわぁ~
大好きよっ♪

No title

こんにちは。

のんさま、貰えただけいいじゃないですか~。
おっさんの私からでよければ、あげたいくらい可愛いですよん♪
(by42歳)

トトなんて、一個ももらえないですよ、きっと。

No title

こんにちは♪
のんさまモテモテだと思いますよ~^^
みんなのんさまが大好きですもの♪
でもワンコはチョコ食べれないから><

一番大好きなのんママさんからチョコもらえて嬉しいのんさまですねっ♪
続きが楽しみです^^

No title

のんさまモテモテじゃないですか~
たくさんの方から愛されているポメちゃんだと思います。
高校生のモテない男子・・・我が息子は 私からのチョコほしいそうです。ハート型以外でと注文がありました(笑)

No title

うわー豪快なのんあくび(←ごめんなさい・・汗)
こういう表情もすきすき~(*´ω`*)
のんさま、よかったね。
チョコっぽいクッキー1個ももらえたの∑(゚Д゚)
ポチなんてゼロだよ~www
さーーって用意しなきゃです(;^o^)

No title

のんちゃ~ん♪ もてないなんて~モテモテよ!(^^)!
ほらおばチャマからも、こんなに~♡♡♡・・・がいっぱいでしょ!(^^)!
アクビしている顔もペロンしているお顔もみんな可愛いよん♪
ママからゲットだね。よかったね(@^▽^@)ニコッ

No title

のんさま、バレンタインなんて目じゃないってところが男らしくていいじゃないですかぁ~(笑)

欠伸した時のお耳のくっつき具合が最高~!

本命からのチョコを目の前にしてのんさまのお目目が真剣でしたね!(^^)!

No title

のんさまはモテモテじゃないですか~♪
のんさまに癒されてる女の子、きっとたくさんいるよ~!
ママさんからのチョコっぽいクッキー、よかったね♪
うふふ、さてどんなふうに食べたのかな~
のんさまの食べ方も楽しみな私です~♪
あと、ママさんの時々香る昭和の匂いも好きですよ~♪

のんさま~♪ご心配なく
モテモテですよ~
おばちゃんもメロメロだから
チョコ贈りたかったわぁ

モテモテなのに気付かないところがこれまたのんさまの魅力かも

No title

のん様だったらきっとワンサカチョコだよねo(〃^▽^〃)o
ほわわ~~んなのん様可愛いです
ガツガツしてるより良いよね♬(≧д≦)ノ♬
ママからでも1個は1個(*≧m≦*)

No title

のんさま!

愛しのママさんからチョコGETおめでとう
(*´ω`*)ぽっ

のんさま気づいてないかもだけど

そこらのアイドル顔負けなぐらいファンはたくさんおりますからね~☆

No title

なんでぇ~?
のんさまとってもイケメンなのにモテないのおかしいよぉ~
あくびする姿もステキ(笑)
ママからのバレンタイン、
ボーロの何倍もあるオヤツもらえてよかったね(^0^)

こんにちわ♪

のんさま、今頃は靴箱・・・いやいやポストにチョコがどっさり~!!
じゃないでしょか??

無心に食べる真っ黒なお目目にお鼻が可愛くって~♪

そしてその何をしても変わらずにピヨーンと伸びたお手手がさらに可愛い!!

ちなみにうちはママにすらもらえてないかもぉ・・・
☆!

No title

のんさま、色気より食い気だよね。
ワタシもこの歳になるとバレンタインディなんて忘れちゃいますよ。
職場では義理チョコを女子スタッフから配りますけど。
わくわく顔が可愛いなぁ。

No title

のんさま・・・かわいそうに
でも大丈夫ですよ!!
うちのぷくもいっこももらってませんから!!
ほんとあのクッキー、トリュフみたいですね!!

No title

わたしものんさまにチョコを
差し上げたけど~。。
リョータがやきもち妬くからねっ

今度内緒であげるね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ころたんはママからさえ1個も貰えませんでしたよ(笑)

のんさまは欠伸をする時にゃーって言うんですね
ってそんなわけないですよね(^^;)
オテテがぴんと伸びて可愛いな~

No title

のん様 一番大好きなママからもらえて一番嬉しいよね~
大きなチョコ風くっきー 美味しそうに食べたのかな~?
のん様ふぁん 沢山いますよ~
私も大好き♪

No title

ふふふっ。
のんさままのんママさんがいればイイんだよねぇ~~っ♪
「ママLove」って事で。 >_<。。
我が家の2匹も男ですが、毎年バレンタインには無理矢理(?)とぉちゃんにチョコをプレゼントさせられています。
去年は、一応私からケーキのプレゼントがあったけど・・・今年は、ナシっ!

No title

のんさまバレンタインデーに貰えて良かったですね^^

ペロペロの写真が可愛いですよっ^^

No title

のんさま、バレンタインデーだね~!
ままさんからチョコGETしたのね^^
一番もらって嬉しい人よね♪

うちの子なんてナシだよー ( ´,_ゝ`) プッ


こんばんわ

のんさま、ママから愛情たっぷりバレンタインだねーー!!
幸せっ☆

のんさまって、ホント何しても可愛いねぇ♪
無造作に伸びたお手手が何とも言えず、かわゆくツボですわ☆

No title

えぇぇぇぇ~っ
のんさまモテルでしょ~
ファンの女の子いっぱいいると思うなぁ♪
きっとみんな恥ずかしがり屋さんだから
態度に出せないだけだと思うなぁ(*^_^*)

No title

こんばんは~

のんさま!
今日は、ダンボール何個分・・・
いや、トラック何台分のチョコ届いたかしら?
のんさまは、可愛いもの大丈夫よね♪

あ、うちの寂しい子達に何もあげてないやー( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい!!
ボーっとしているところなんて最高。
頭よしよしってしたくなっちゃいますねぇ。

No title

お早う御座います少し疲れ気味です。

No title

のんさま、かっわいい~~♪
全国ののんさまファンにはたまらないショットの連続ですネ!
もちろん私も胸がキュンキュンしちゃいましたよ~♥(。→v←。)♥ ~~

ママさんからの愛情たっぷりチョコをもらって
幸せいっぱいの、のんさまだね!

No title

あら・・

なんなら生きたばあさんチョコあげたのに~~~

ま。いらないっか。(笑)

いらないよねええ。。。

No title

あはは
なつかしい~~~
そんなこと言ってたなぁ
子供の頃^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

みなさん、男の子のわんちゃんにはちゃんとチョコレートもどきの物を贈っているんですね。
我が家にもいたのに、すっかり忘れてというか、気づきませんでした。(汗)
というわけで、気づかなかったフリをします。(笑)

No title

おっ、のんさま、ママさんから立派なチョコもらっちゃいましたねえ。
うらやましいぞ~!!
それにしても「にゃー」ってあくびするのんさま、大胆でステキv-10

No title

ハッピーバレンタイン過ごせたかな?o(〃^▽^〃)o
いつもご訪問ありがとうございます

No title

のん様の寛いでいる姿を見てると わたしまでもが。。
ペロペロってしているのん様可愛いよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

ふと、大変な事に気づきました!!!

のんさま、男の子だったのね((+_+))

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまもてないなんてウソ~!!
おばさま達の♡わしづかみよ(^^

大きなチョコもらってご満悦なのんさま
やっぱり可愛い~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram