2012-02-08(Wed)

ニコタマ で ランチ


久しぶり に ガーデンアイランド へ 行ってまいりました。
ランチ は まいど おなじみ 『 ドッグデプトカフェ 』さん。

P2010520.jpg

室内 も わんこおっけー なので 助かります。
この日 は どえらい 寒かったのでねぇ…

のんさま は ふつう の おイス だと 落っこちちゃうこと が あるので
ソファ の お席 を 選びました… なまいき ですが。

以前 ほか の お店 で おねえさんチェック に 夢中 に なりすぎ
何度か「 ??? のんさま 消えたっ ??? 」な こと が~ ……って 笑えない


P2010517.jpg

しょうゆ風味 の パスタ を 海老カツバーガー を オーダー。

実は ママ が 楽しみ に してたのが 杏仁アイス の デザート だったのですが
しばらく 行かないうち に メニュー が 変わって なくなっちゃったみたい…

残念 だけど 最近… というか ずっと… というか 永遠 に~~~
ダイエット中 なので まっ いっかなっ。

P2010513.jpg

おりこうさん に がんばってくれた のんさま には
大きな おやつ を さしあげますねっ。

P2010518.jpg

たっち が らんぼう そして 目 が 寄りすぎ ですっ。

カフェ の お隣 には ドッグデプトさん の ショップ が。
ショップの前 に 大きな お友達(?)を はっけ~ん。

P2010523.jpg

みっ 妙な 迫力 が ありますな。

P2010521.jpg

そして ガーデニング の お店 の 前 には
なにやら アヤしい 石像 が… ちなみに こちら ななんと 30万円也っ。

のんさま 30万円 と 決死 の コラボ!!

P2010524.jpg

なんだろう… とりまく オーラ というか パワー が すごい…
のんさま は へなちょこ だけどね。

ささっと あれこれ お店 を ひとまわり しましたが
ここ では 特に 何も ゲット ならず。

残念 だけど 最近… というか ずっと… というか 永遠 に~~~
金欠中 なので まっ いっかなっ。

この後 ニコタマ駅 まで のんさま お待ちかね の お散歩 で~す



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お洋服がとっても素敵 似合ってますね
ワンコOKのお店 こちらではあまりないので
(うちの子は・・ワンワン言うので馴染みのとこしか行けませんが)
ブログ拝見しては行った気分に浸らせて頂いてます

美味しそうなご飯 杏仁アイス残念でしたね


こんばんは(・∀・)


可愛いですね(^^ゞ

あれ30万円もするんですか(=゜ω゜)ノ
すごい。

ナイスツーショットですね!!

No title

ドックデプトのカフェとショップ・・
こちら地方は半年で撤退したような(涙
パスタも海老カツバーガーもおいしそう!
あ、私は最近、いえずっと、永遠に、ダイエットは明日から、です☆

30万円とコラボ!ではなくて30万円の石像とコラボ、
のんさまバッチリきまりましたねっ!

No title

ガーデンアイランド、駅から離れてるけど わんこにちょうどよいお散歩になりますよねっ 
おいしいもん食べた後は、我々もカロリー消費になるしね(笑)
ガーデンアイランドにもドッグランあれば嬉しいのになぁ~っていつも思います… 
あの石像、売り物なんですね~ お高いですねぇ~

No title

最後の置物はなんなんだろう?

悪魔?

ゴールデンのお着物もなんだかお顔が怖い。
迫力があるなあ。。

そういえばこんな風なチョコレートの犬を
買ったことがあったなあ。。

これ全部チョコだったら。。
美味しいんじゃ?

No title

のんさま!!大きなオヤツ良かったd(*^ω^*)ネッ!!

30万円の石像ジー (・-・*)
モデルは何だろ(・へ・;;)うーむ・・・・
不思議な石像さん

No title

今日も美味しそうなランチ~~~
ワンコ店内OKってホント良いですよねぇ
S&S地方ホントない><

No title

こんにちは。

オサレなカフェですね~。
ソファー席、いいですよね。
のんさまもすぐに膝の上に乗せれたり、
リラックスできるので私も好きです。

30万円!
商品なんですね!

どっかでみたことなる石像やなぁ。。。
なんかの魔除けですかね?

No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!30万円とのコラボですか~
しかし納得できない値段ですね~~

オシャレですよね~ワンちゃんOKのお店lって~~
値じゃ~こうw~いかないものね~~
ゞ(≧ε≦o)と言っても風鈴コンビじゃ~ドコモいけないけどね~~
ビビリすぎて~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんたま、椅子に一人で座っていられるとは!
なんとおりこうしゃんな!
今日も腸がねじれるくらい、のんたまの
かわいさに魅了されちまいました。

きゃわわわわゆうぃ~っ!!!!!

のんたま見るときにはいつも、少しだけ
壊れる私です(^^;

No title

のんさまは、相変わらず何やっても可愛いなあ♪
今、ニコタマのジョーカーさんで猫のフォトコンテストやってて
うちの子たちの写真も掲示してあるはずなんですよ~。
期間内に、一度行ってみようともくろんでるので
タイムリーでした☆
参考にさせていただきますね~♪

No title

こんにちは♪
美味しそうなお写真が♪
私も食べたいです♪
のんさまいつもオシャレなカフェを楽しんでいますね^^
お外も室内もステキな空間ですね★
30万の置き物・・・不思議なお顔をしていますね。
価格に驚きなのでした!

No title

えーこの石像怖いー!
私は近寄れない・・・意外と小心者なのです。
小麦も吠えるだろうな~
のんさまの勇気にただただ、脱帽です。

No title

こんにちは♪

日本に住んでいた時、二子玉へはよく行きました。
今の二子玉はずいぶん変わったみたいですね。
杏仁アイスってどんなのだろう、気になりますが、メニューからなくなったのは残念でした。
また復活してくれないのかな?

のんさまはこんな彫像(?)に吠えないのね。

No title

30万円の石像さんとのコラボ~^^
なにをモチーフにしたものなんだろう。
こういうの、どっかでみたことあるような…(。゜ー゜)σ

No title

ワンコ店内OKってホント良いですよねぇ !!

のん様 お洋服が良く似合ってるよ。★

こんばんわ

さっ、さんじゅーまんえん!?!?
いらないなー(笑)
そのおとなりののんさまなら 欲しいっ☆
背筋ピーンとして、とっても可愛いのんさま、
へなちょこには見えないよ♪

こんばんわ♪

平麺のパスタ美味しそう~♪
そのお目目でじっと見つめられて見たいなぁ~

いや、その、なぜに30万なんでしょ???
永遠の謎・・・(笑)

横にぴしっとしているのんさまの方がよっぽどステキ!!
☆!

No title

のんさまと揃ってランチ~、いいですね♥至福のときですね^^
のんさま、ちゃんと大人しくしていられて偉いな~^ー^

妙に気になってしまう謎の石像(2つ目)とも、一緒に写真撮れちゃうなんて えらすぎですっ!

くるみさんは、まともにじっとしていられませんww

No title

のんさまは都会のわんこですね~
お洋服も似合ってておしゃれ♪

それにしてもこの石像は、、
なんでしょうかね~
ビリケンさんにも見えるし~(笑)

只者ではないですね☆

No title

ランチむっちゃ美味しそう♪
この時期店内OKじゃないとつらいし
ソファーのあるお店って嬉しいですよね
30万円の石造さんとのコラボですか
のんさまびしっときまってますね(*^▽^*)

No title

この時期は店内ワンコOKのお店はありがたいですね
のんさまの着てるお洋服、とっても可愛くて似合ってますね
あれ!でも石像とコラボの時には脱いじゃったのかな?
この石像、タダでもあまり欲しくないかも(笑)

No title

のんさま、カフェでお利口にしてられてえらいですね。
記念撮影もビシッと決まってかっこいいですv-10
私も蘭をならすためにも、私自身おいしいものを食べるためにもカフェに行きたいなあ。
近くでいいところないかな?と、物色中です。

No title

ニコタマでランチってぇ。。。セレブう~♪
のんさま、お姉さんチェックならぬ、マダムチェックに
忙しかったかしら~^m^

30万円とのコラボ。。。キンチョーののんさまもカワユイ~❤

No title

店内OKってホントありがたいですよね!
どんどん増えてほしいなぁ(*^-^*)

のんさま、洋服がとっても似合ってる♪
でも、後半はぬぎぬぎしちゃったのかな?

30万円もする置物すげっ!!
ドラマとか映画で見たことあるような代物ですね。

No title

この時期はワンコ店内OKが嬉しいですよね
ランチもとってもおいしそう♪
おやつをみつめるのんさまのオメメが可愛いわ~!
がしっとオテテも~♪
それにしても・・・最後の置物、迫力ありますね~
30万円ものお値段にもびっくり~!
のんさまぴしっと決まっていますね♪

No title

杏仁アイスがなくなってて残念だったけど、きっとまた新しいお気に入りができることを願っておりまする。

そして、最後の怪しげな石像、
ノートルダム寺院の上にいる石像にも似ている…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30万円の石像、ドキドキしちゃいます(^▽^;)
のん様もシャキッとしちゃったね♪
杏仁アイスのデザート。。。
ダイエットお休みしたかったですね~残念

こんにちわ♪

同じクリームでも、ツルンな我が子とフッサーなのんさま・・・

並んで写真撮りたいなぁ♪

☆!

No title

ほほぉ~ 30万だけあって
妙に存在感がある石像ですねぇ~
でも、買う人いるんでしょうか?
のんさまも横でチョット緊張してるみたい!(*^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコタマ!!なつかしいいい!!
結婚前に住んでいましたよ
ひとつ手まえの駅^^

No title

はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/

No title

私も永遠にダイエット中のはずなんですが、最後のデザートははずせません><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おねえさんチェックに気がとられて
回りがみえなくなっちゃうのね~
そうゆうのも らしく?てスキだなあ

のんさま 妙な石像との2ショッヨはOKなんですね
巨大ポッキーはNGなのに?
へなちょこの対象物の境目はなんなんでしょ( ´艸`)

No title

こんばんは~

お料理、美味しそうですね♪
デザートがなくなってて、少し残念でしたね~

のんさまの今日のお洋服、良く似合っててかわいいです(´∇`)
女の子っぱいのも、良く似合ってますがこんな感じも良く似合いますね♪
さすが、のんさま~ヽ(´▽`)ノ

No title

ドッグデプト?もしかしたら神戸にあったかも?!
カフェもやってるけど、名前は違ってたかな。

のんさまのより目がかわいい!
イスから消えたことがあるって(@@)笑えるけど笑えないですよねえ(どっちやねん!)
私もなるべくソファを選びます。

ってか、この銅像が30万~?!
いやはやおどろきです。
のんさま負けてないから大丈夫!(笑)

No title

ニコタマでランチですか~!
パスタもバーガーも美味しそう♪
で、でで、のんさまのお隣にいらっしゃる石像が30万円!!!!!!!
のんさまもピシーっとなってますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま
ガーデンアイランドに行ってきたのね~
のんさまのカメラ目線 可愛すぎですー
この石像 お高いんですのねっ~~~びっくり!
のんさまは いろんなところに連れて行ってもらえて
とっても幸せだね
杏仁アイスのデザート 残念でしたねー
私も食べた~い

No title

テラスでは辛い季節ですよね。
やっぱお店の中へ入りたい!
いいな~いっぱい色んなお店があるんですね
五エ門はこの頃、マナーがなってないので
足が遠のいちゃって。。
のんさまお利口さん❤

二子玉は何度も通るのにまだ地に足をついたことがありませ~ん(笑)

今度、行こうかな…

のんさま、30万円に負けてませんよ~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram