2012-02-04(Sat)

ナメくさい


のんさま を セルフウォッシュ で きれいきれいした日 の 夜。

DSC04727.jpg

って なんでだよぅっ!!!
数時間前 に さらさら きれい に なった ばっかり なのにっ。

DSC04740.jpg

あぁっ ますます おグシ が お乱れ にっ ← ママ は “ こんらん ” している

DSC04728.jpg

おっ そろそろ おネム の お時間 ですか??
じゃぁ さっさと おフトン に 入って…

DSC04734.jpg

なっ ナメくさく なるから やめてっ…

DSC04731.jpg

だから やめてってばぁ~っっっヾ(*`Д´*)ノ"

DSC04737.jpg

うぅ…
こうなったら 必殺 おジャマこうげきぃ~~~っっっっ

DSC04743.jpg

ママ の お手手 も ナメくさくなって 終了…

DSC04746.jpg

そっ そんなに おいしいですか??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

「ナメくさい」標準語でしょうかね
    いやっ のんママさん語でしょう(*>∀<)

お風呂はいるとぬくもるから
かいかいしたくなっちゃうんですかねえ
のんさま みたいな行動よく聞きますよ
擬音使い勉強になりますっ

ぼーーーとれろれろ特別可愛いで賞❤

No title

「ナメくさい」っ、わかりますっっっ(^^;)
時々、お手手から特有のかほりが漂ってきて、
あ=、ナメてたなぁ~ってわかりますよね(^^)
でも、キライじゃない~(^m^)
ワンコによって「ナメくささ」のかほりは違うんでしょうね~。
のんさまの「ナメくさい」はどんなかほりかなぁ~(^m^)
のんさま、お手をっ! ←ヘンタイ^^;

No title

我が家もねぇ~
舐められるんですよぉ~
特に腕…
だんだんそこが痒くなってきて、湿疹でき始めました。
そのせいではないかもしれませんが、
最近は舐められるの禁止にしています…。

No title

のんさま( ‥) ン?

ぼさぼさ!?静電気ですかね(・ x ・A;)
舐め舐めジー (・-・*)ママの手美味しいのかな♥

No title

ふふふ。。

チューチューと。可愛いな。

きっとママのミルクを想い出して
あまえているのかもしれないなあ。。

お風呂に入るとあっちこち
体があったまって新陳代謝がよくなったからかも

No title

こんにちは。

がはは!
ナメ臭くなりますか~?
可愛い♪

うちもなめなめしてます。
私は顔中舐められます。
鼻の穴も。。。

No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!せっかくキレイキレイにしたのにね~
これでまたぐしゃぐしゃ毛並みだw~
やってくれますね
のん様たら~~

ナメくさくなるか~~
わかるw~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
のんさまかわいいです^^
なめ臭くなってしまってもなめてもらえることは嬉しいですよね♪
のんさまの肉球が♪
かわいいです^^
のんままさんのお手手を押さえているお手手もかわいいです~っ^^

のんさまのナメナメ
うっとりお顔可愛い~♪
ママのお手手もナメナメ
可愛いなぁーもう!O(≧▽≦)O
わたしも指ちゅーしてほしいです

No title

アハハ
かなりナメまくってまるねぇ
うちはいつでも毎日どんな時も
おと~さんをさっくんがなめてます^^;

こんにちわ♪

えっ、えっ!!
さっきシャンプーしたばっかりなのに
痒いの??掻くの??
って思っちゃいますよね(笑)

のんさまなりのお手入れをしてるんだよね~
で、齧ってみたらママさんのお手手が美味しかった!!
夕食の香りでも残ってたかな??

☆!

No title

のんさまの・・・
ちゅ~
すきっ(*^0^*)

No title

あっ、もんキチもね~
のんさまと同じで、よくナメナメしてるのっ。
ヒトも、自分もっ。(笑)

ユッケになめられるとベタベタになっちゃうけど
ポメちゃんたちだと可愛いもんよ~、って…フフフ(。゜ー゜)σ

No title

セルフウオッシュお疲れ様でしたぁ~
のんさま、ふんわり度に磨きがかかりましたね。
でも、ちょっとだけ乱れてる?(笑)
れろれろ がしっのおてて可愛いなぁ
私もがしっとされたいなぁ・・・

No title

こんばんはー♪

ママさんお久しぶりです。

のんさま、キレイキレイしてもらったのに、おぐしが乱れて・・・♪
シャンプーの香りより自分のにおいつけたいんですかねぇ♪
うちも数時間に落ち武者みたいに飾り毛振り乱してバトルしてますよぉ^^;

先日はひなたにお祝いコメありがとうございました!
寒い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
またお邪魔させていただきますね♪

No title

のんさまのナメナメ ウットリしてるね。

家もこたつの中であんよ 舐め舐め・・・くすぐったいよ★

No title

タイトルだけみたら、
なんのことかしら?!と色々期待しながら
参りましたよぉ~。
ほほほ。
そかそかセルフウォッシュで、
いいかほりぃぃ&ふわふわなんですね。
すいたい、顔すりつけたい。
かわいいわぁぁ。
うちもおんなじですよ。
カイカイ、なめなめしないように、
あたくしのしらうぉのやうな手を・・・。
ママさんのしらうぉのやうな手は
きっとさぞかし珍味、いや美味だったにちがいない。

No title

わはは(^0^)のんさま即行ボサボサ?!(笑)
でも私にはサラサラに見えますよ?!
のんさまのボーっとしたお顔がたまりませんわ♪

ってか、かなりナメナメがお好きのようですね(笑)

No title

せっかくシャンプーしたのにwwwっていうお気持ち
すごくわかります・・・。
のんさまもお手手ナメナメするんですね^^
お手手を添えて可愛い!
うちポポがします 遊んでとか 起きてとか 飯くれっていうとき顔をペロッとしたり 手をペロッとしたり
ひたすら手を舐め続けたり・・・。
可愛いんですよね^^

こんばんわ

ママの手、そんなに美味しいんだぁー!!

ってウソウソ☆
大好きなんだねっ♪

シャンプーのあと、なかなかこちらが思ってるようにはいきませんね(^_^;)
シャンプー仕立てのいいカオリ、保ってほしいけど、ワンコたちにとって、それがよいカオリってわけじゃないですもんね・・・(T_T)

この季節は、静電気もあるし、大変ですなぁー!!
がんばりましょ♪

No title

のんママさん こんばんは♪
のんさまっ ご自分でもセルフウオッシュをッ!?
綺麗好きなのね~(*´∀`*)ゞ
そうそう、『なめくさい』ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 素晴らしい表現力だわぁヾ(≧∇≦)〃
ワタシ、愛娘のこのにほひ・・・わりと好きかも(((*≧艸≦)ププッ← 変態。

うちの毛玉とかからみ毛がハンパないんですけどーッ(涙)←薄毛なのに・・・←こらっ
ポメちゃまも毛玉ってできるのかな?(毛がさらさらでシルキーっぽいのでそんな気がしたの(*-ω-*) )

No title

ママさんのおじゃや攻撃可愛い♥━━ヾ(●´v')人('v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

私もついついやっちゃいますよ^^

ちゅぱちゅぱレロレロ、美味しそうだね、のんさま~♪



No title

あらら…
きれいきれいになっても一瞬ですね(^_^;)
でも自分の匂いがなくなるのがいやで
そうしてる気もします(^_^;)

No title

わんこって舐めるとニオイますよね~。
折角綺麗に洗っても舐めたら
臭いのわかります~。

ママさんの手もナメ臭くなって
のんさまのなめタイムも終了?

No title

まったりモードになるとお手入れが始まりますよね~
ひながそうです!
おててとか舐められた後に手を洗うとぬるぬる...
なんだろう?何が分泌されてるんだ?(爆)

今はお風呂入れても、すぐ静電気で凄いことになりますよね
( ̄▽ ̄;)ハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナメくさい??
・・そういうことですかーー(笑
できれば、セルフウォッシュした日はご遠慮願いたいところですね^^;

ママさんのお手手、おいしいのかな~。
細いから好きなのかなっ?!
私はペロペロ攻撃はちょっと苦手なんですけど、
夫は自ら顔を差し出し、ワンコにペロペロしてもらって
ナメくさくなってまーす☆

No title

ふふっ わかる、わかる、ナメくさいって!
うちも舐めてくれるのは、うれしいけど
うっ、クチャイって思っちゃいます(*^m^)

ところで、いつも思う事なのですが
ママさんの手ってホントにキレイ!!
のんさまも、思わず舐めたくなってしまうのでは?(^^)ニコ

No title

のん様 なめなめかわいいですね
うちの子も手をなめますよ ^^
それと不思議と傷を見つけるとなめてくれるのですよね

お風呂気持ちよかったのでしょうね~
ちょっとぼぉ~としているのん様 寛いで見えます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナメくさい!なるほどナイスな表銀ですねw

うちもこうなったら、ペロペロ星人と呼んで煙たがっております(笑)

No title

毛がほわほわだから、お手入れが大変そうですね~!
そんな苦労を知ってか知らずか、のんさまはみずから毛づくろいを始めるわけですね・・・(^^;
うちもよく自分の後ろ足をぺろぺろしてから耳の穴にそれをつっこんでぐいぐいと耳掃除をしておりますので、耳の中がものすごくナメくさくなっていますよ~(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

そっかー!!
舐めるから、何ともこおばしい匂いになるんですね(笑)

我が家では、ズック靴の匂いと言ってます・・・

☆!

No title

舐めるの好きな子っていますよね
我が家も。。。( ´艸`)
のん様ママさんの湯まで♪
美味しいですか~?(*≧m≦*)

No title

シャンプーの後って、やっぱり自分の匂いをつけたがるんですよね~。
あーせっかく洗ったのにーって言ってます。
手をガシってうちも、やるやるー。
ソファに座ってゴロゴロ、なめなめしてるの見ると、
くるみを見ているようです~。
のんさまと体型も似てるし~♪
うちは胴長族ですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram