2012-01-23(Mon)

福袋 当選発表 です


こんにちは のんママ です。
福袋企画 へ たくさん の ご参加 を ありがとうございました!!

DSC04703.jpg

ささっ のんさま!
はりきって クジ の 準備 を すすめましょうねっ。

DSC04714.jpg

おりおり するよ~

DSC04713.jpg

わわわっ たべちゃ だめっっっ!!!

のんさま に おジャマ お手伝い していただきつつ 準備 は 完了っ
こちら を ふくろ に 入れまして~

DSC04718.jpg

ママ が 引きます… またかぃ

のんさま は またまた 審判さん を がんばって いただきます。
いや ホント すいません。

DSC04717.jpg

嬉しいこと に 想像以上 の エントリー を いただきましたので
小当たり 2名様 を 追加させて いただきました。

小当たり の 方 には SWIMMER・Bleu Bleuet・ PASSPORT の 雑貨
合計 3点 を セット で さしあげます。

さいしょ に ひいた 3名様 が 大当たり
後から の 2名様 が 小当たり で ございますです。

途中 おジャマムシ が はいってる うえ
ピンぼけ に なっちゃってる 箇所 が~ 大変 申し訳 ありません





ってなわけ で
大当たり = 小梅ママさん・カズさん・Sママン♪さん
小当たり = smileさん・ルディままさん

以上 5名様 おめでとうございます!!

ご当選 の みなさま 大変 お手数 ですが 鍵コメ もしくは メールフォーム より
お名前 と ご住所 を お知らせ くださいませね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さてさて… 福袋 の 特性上
今まで お写真 には モザイク を かけさせて いただいてましたが
ここで 中身 を 公開させて いただきますね。

以下 の お写真 クリック で モザイク が はずれ 別窓 で 開きます。
まぁ 今まで も ほぼ 見えてたっちゃぁ 見えてましたけどね~ おほ。

当選なさった方 で 届くまで お楽しみ に したい! もしくは
べつに 興味ないしぃ~ な 方 は スルー して くださいね。

<<< 大当たり 雑貨5点セット >>>

■ SWIMMER ■
DSC047211.jpg

■ Bleu Bleuet ■
DSC047221.jpg

■ L.B.C ■
DSC047251.jpg

■ PASSPORT ■
DSC047231.jpg

■ VILLAGE VANGUARD ■
DSC047241.jpg


<<< 小当たり 雑貨3点セット >>>

DSC047201.jpg


今回 の 企画 にも
大変 多数 の エントリー を いただき どうも ありがとうございました!

ご希望 に そぐえなかった みなさま 大変 申し訳 ありませんでした。
これからも のんさま と ママ を よろしく お願い いたしますねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご当選された方々、おめでとうございます~。
それにしてもスゴイ応募数でしたね。
ママさん、抽選用紙作るだけでも大変だったでしょう!
のんさま、当選用紙を審判のボクにも見せてっって
かんじで、お手手出しちゃって、かわいいなぁ~。
ワンコのあーやって手でちょっかいを出す仕草、大好きなんです(^m^)
のんさま、ママさん、楽しい企画をありがとうございました~。

No title

のんママさん ご苦労様でした
ご当選されたみなさま おめでと~
外れちゃったけど
動いてるのんさま 見れたからいいや~♪
やっぱ のんさま の「見せて」好きです(*^_^*)

No title

こんばんは。
待ってました、当選発表~♪
さすがにすごい倍率ですね。

当選された方、おめでとうございます^^
今回は残念賞でしたが、
企画があるたびに間違いなく参加させていただきまーす(笑
のんさまもしっかりタッチ!して、次はクジが引けそうですね☆

No title

ご当選の皆様おめでとうございます♪
そして、落選の私たち、残~~念…。
でも、また頑張りま~~す!(何をだ…)

No title

( ̄■ ̄)がぁんお札が・・

当選された方々ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

おはようございまーす♪

抽選会、おつかれさまでしたぁー!!
当選のみなさま、おめでとうございますー☆
あぁー残念っ。
さすがに2年連続はないかぁー(^_^;)
抽選の動画、のんさまが お手手だしてるとこがとっても可愛かったー!!
それだけで満足ですっ♪

No title

当選された皆様、おめでとうございますv-315
ホントに凄い倍率で!!
ハズレちゃいましたが、発表までの
ワクワク感で十分楽しめたので
応募して良かったです(^^)
動いてるのん様、お手手出して
可愛すぎるっっ
パソコンの前で、一人騒いでました(笑)
また企画があったら、再チャレンジさせて頂きます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ。おめでとう。

中身が観たいなあ。。

No title

こんにちは。

当選された方々、おめでとうございます~!
ぼかしの写真、目を細めてみちゃいましたよ!

No title

楽しい企画に参加できて嬉しかったです
当たった方おめでとうございます
そしてのん様ご苦労様でした~
見事なお手伝いでしたよ~~(^^♪

No title

ご当選された皆様、おめでとうございます♪
外れちゃったけど、楽しい企画に参加できてわくわくしちゃいました♪ありがとうです~♪
のんさま、抽選を引くママさんのオテテをちょいちょいと・・・可愛いなぁ~と思いながら見ちゃいました♪
ママさん、のんさま抽選お疲れ様でした~♪

No title

こんにちは♪
当選したみなさまおめでとうございます★
のんさまのちょこんってお手手を出す光景がほほえましいです^^
ワンコのお手手の仕草ってかわいいですよね♪

モザイクの向こう・・・かわいい雑貨さん達が沢山♪
入浴剤にはちょっと驚きでした!

No title

素敵な企画ありがとうー!
外れちゃったけど、ワクワクどきどき、
まだかな、まだかなって楽しかったです^^
入浴剤に驚いちゃった!

No title

うわー、やっぱりすごい応募数だったんですね!
当選された方、おめでとうございます♪
今回も残念でしたが、楽しいわくわくをありがとうございました☆
のんさま、興味津々で見守ってて、可愛い~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~~残念。。。ハズレました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
当選された方おめでとうございます
お友達ママさんのお名前あると嬉しいですね♪
ママさん、のん様お疲れ様でした~
楽しかったですo(〃^▽^〃)o

こんにちわ♪

あ、当たったぁ!!!!!!!!!

3回見直しちゃいました♪
ありがとうございまーす!!

のんさまがお手手出したりしてる様子が可愛い!!
これで車ぶつけられたことが帳消しになった気分でーす(笑)

☆!
メールさせて頂きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当たっちゃったぁぁぁ\(^○^)/
のんさまが、お手手でタッチしてくれてるしっ(嬉)
めっちゃスマイルのムービーも見れて、幸せデス♪
さっそくメールしますっ

No title

残念~v-12今回もダメでした…
ま、倍率高いから無理かな、とは思っておりましたが。
でも、やっぱりドキドキはするもので、今回もとっても楽しみました。
のんママさん、ステキな企画、いつもありがとうございます。
この次こそリベンジさせていただきますわよ♪

No title

当選された方、おめでとうございます♪
すごい競争率でしたね

お札は何に使うものかしらと思ってましたが、予想外の使い道にビックリでした!
クリックするとモザイクが外れて画像が見れるってスゴイわ
PCオンチの私には出来ない技です

No title

ママさん抽選&
のんさま監督さんお疲れさまでした
残念ながらはずれちゃいましたが
抽選楽しませていただきました(*^▽^*)
当選された方おめでとうございます

No title

お疲れ様。きっと大変な労力を使われるのでしょうね。楽しそうだけど。カメラマンはママのパパですか?
のん様はママの行動には100%反応するのですね。
うちだと無視されそう。あくびが出てもがんばってるの、超可愛い~。ますますファンになります。

No title

当選された方、おめでとうございます。
そしてのんさまお手伝いお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

No title

のんさま、食べちゃダメだよ~。
ご当選された方々、おめでとうございます。
ママさんものんさまも抽選会お疲れ様でした。

No title

あぁ~ 残念!! 外れちゃった>_<
抽選 お疲れ様でした^^/
そして 当選された方々おめでとうございまぁーす☆
楽しい企画をありがとう♪

No title

のんママさん こんばんは~♪
抽選会おつかれさまでした~ヾ(o´∀`o)ノ
ありゃ? 外れちゃったーーッ(´・ω・`)ショボーン ←当たる気まんまんだった(爆)
いや! 日ごろの行いが・・ねぇ(笑)
当選なさったかた! おめでとうございますぅ゜*。(*´Д`)。*°
とても縁起の良いお年始で羨ましいなぁヾ(≧∇≦)〃
のんママさん、懲りずにまた参加させていただけますかっ(m。_。)m オネガイシマス
欲しがりませんっ! 勝つまではーーーッ!!! ←あっ 削除しないでね(爆)?

No title

こんばんは~

抽選、大変でしたよね。
企画、有難うございましたー。
いつもですが、応募された方の人数凄いですね~

のんさまも、お疲れ様(´∇`)

No title

抽選会ですね!(^^)!
のんちゃん、審判お疲れ様(@^▽^@)ニコッ
2枚目まで、ママの引いた手にタッチしている所が
すごく可愛かったです!(^^)!
『おめでとうでしゅ〜♪』って感じですね。

ご当選された方、可愛いプレゼントで嬉しいですね♪
おめでとうございま~す♪(o´∀`b)b♪

No title

残念~!外れちゃったけど、またこのような企画があればぜひぜひ応募させていただきます!
どれもかわいいお品ばかりだわ。
個人的に諭吉さんの入浴剤が気になりました(^^)
のんさま、応援ご苦労さまでした(笑)

No title

素敵な企画に参加できて、とてもうれしく思いました。
残念ながらハズレ~でしたが、これからもちょくちょく
ブログを拝見させていただきます♪
また機会があったら、応募させてくださいね~

No title

当選された方々、おめでとうございます!

それにしても凄い投票数ヽ((◎д◎ ))ゝ

これだけの応募数で当選された方は幸運ですね!!

モザイク、目を細めて頑張ってみちゃった(笑)

クリックするとモザイクが外れるなんて凄い!!

ちょっと感動しちゃいました☆

No title

残念~、私は外れてしまいましたが
ご当選っされた皆さん、おめでとうございます~♪

すごい数の抽選、ママものんさまもお疲れ様でした。
参加出来ただけでもとっても楽しかったです。
ありがとう(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは^^

ひさぶーは、はずれちゃいましたが、ドキドキ感を味わえて、楽しかったです!! のんさまもちゃんと お仕事してましたね~w
楽しい企画どうもありがとうございました!!

No title

のんママさん、今回も楽しい企画して
いただきありがとうございます♪
そして、ご準備お疲れ様です☆
動画たのしく拝見させていただきました♪
のんさまの、お手手でちょっかいだしてたり、
あくびしてたり、かわいかったです(´∀`)
当選されたみなさま、おめでとうございます☆
ひそかに、Swimmer好きなので、狙ってましたが(笑)
のんさまのかわいい動画みれただけで、
満足です♪

No title

応募者多数で準備も大変でしたね
ママさんのんさまお疲れさまです!
ワクワクして見ていました 残念賞でしたが
楽しませて頂きました! 当選されたみなさま
おめでとうございます!
のんさまの審判が可愛いんですよね~^^

No title

スゴい倍率ですね!!
当たったみなさま、おめでとうございます♪
私のとーっても気になっていた札束のようなのは、
入浴剤だったんですね(^^♪
のんさまのチョッカイが可愛かったっ☆

No title

なんかお年玉年賀はがきの当選発表みたいで

興奮しました^^。

抽選するのも一苦労ですね。しっかりのんさま邪魔してるし^^;

No title

こんばんは☆

当選された方々おめでとうございます!
すごい応募数!!

動いてるのんちゃんも可愛い♪

No title

う・う・う・・・(T_T)/
残念!

当たった方おめでとうございます(*^_^*)
この倍率の中、強運の持ち主さんですね!

我が家もきっと、いつかは・・・
と、夢見てま~す(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~~~♪当たってる!!うほっほ~~い(笑)
私も結構クジ運あるのかしら♪
モザイク取れたらどれもこれも可愛いじゃないの~
うふふふふっ♪
楽しみにまってまぁ~~~す!!

No title

のんママさん 抽選会お疲れ様でした
ご当選の皆様おめでとうございますe-405
楽しい企画 わくわくでいいですよね~
のん様の ちょっと見せて? もかわいかったです

No title

いつもながら 凄い倍率ですね。
のん様 お疲れ様。

当選された方々おめでとうございます。★

No title

テストです。2

No title

去年はいただいたんですよね~私o(〃^▽^〃)o
当選した時って本当ビックリ嬉しいんです
抽選待ってる間も楽しみなんですよ♪
ママさん、企画お疲れ様でした

No title

当選された方たち おめでとうございま~す!!

次回は絶対 参加するぞ~・・・って 今から参加宣言。。。 (笑)
☆~

こんにちわ♪

動画ののんさま、可愛い~♪

お札が気になるんですが(笑)
☆!

No title

のんさま、ママさんお疲れ様です
ご当選された方おめでとうございます
いいなぁ・・・

はずれてもドキドキして
楽しかったです
夢をありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念ながら応募できなかったけど抽選会は見ちゃった~(*^_^*)
のんさまのお手手ちょいちょいと
大あくびがかわいすぎるーっ♪
応募しててもしてなくても
当たっても当たらなくても
抽選会の映像は楽しめるのだー!

わ~残念だったわ。抽選会までのワキワク感をありがとう。

No title

楽しい企画ありがとうございました!
また機会があればぜひぜひ参加させてくださいね(*^^)v


No title

のんさま、ママさんが抽選してる間しっかり審判してますね^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram