2012-01-25(Wed)

久々 に ニクッ


先々週 お台場 の 『 うしすけ 』さん へ 行ってまいりました。

DSC04690.jpg

以前 別店舗 へは 何度か おジャマ したこと が ある んですが
残念ながら 閉店 しちゃったんです。

のんさま地方 から は やや 距離 が あるんですが
久々 に お台場 で 遊びがてら 焼肉 食べよう!って ことに なりました。

まぁ この日 は 寒かったので ちょこちょこっと お買い物 を しただけで
さすが に 砂浜 へは おりず に とっとと 帰りましたけどねぇ…


お台場店 は 初めて。
こちら も 店内 は とっても 明るくって きれいでした!

DSC046799.jpg

もちろん 店内 まで わんこ おっけー。
わんこ と 一緒 に 焼肉 が 食べられるって なかなか ないので ありがたいっ。

のんさま は 広い カフェマット の はしっこ に 陣取ってます…
なんで もっと スペース を 有効活用 しないかなぁ。

DSC04677.jpg
シッポ が みだれてる…

おニク の 種類 が 豊富 で リーズナブル な ランチセット に
牛タン と デザート を プラス して いただきました。

ランチ は スープ と ごはん と サラダ と ドリンク 付き。
お酒 は 単品 に なってしまうので ふつう に ウーロン茶 を オーダー。
まっぴるまっから お酒 を 発想 するなって??

ママ は うしすけさん の サラダ が 大好きなんです。
さっぱりとした 塩ドレッシング が とっても おいしいですよ!

DSC04682.jpg

のんさま は 人間さん の お料理 を ほしがること は ほとんど ありません。
多少 の 興味 は 示しますが 自分のもの と そうでないもの は 分かってるみたい。

でも デザート が 運ばれてくると
目の色 が 変わって はしゃいじゃうんです… スイーツ男子??

のんさま の もっぱら の 興味 は お料理 を 運んでくる スタッフさん。
相変わらず こんな です。

DSC04686.jpg

今回 は 男性スタッフさん だけで おねぇさん は いなかったのになぁ。
もはや 人間さん なら 誰でも いいみたい。

いや しかし こうやって あらためて 見てみると…

DSC04688.jpg

のんさま って めちゃめちゃ ナデ肩 だよなぁ。
矢印( ⇧ こんなの ) も 顔負け です… 一体 誰 に 似たんだ ← おまえだ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わんちゃんOKの焼肉やさん いいですね~
うちは焼肉とかは食べさせないのですけど
きっと食べたそうにしちゃうな・・
人の食べ物欲しがらないなんてなんてしつけの出来たのん様!
スウィーツは別物なのですね(笑)

No title

えぇ~~~っ、のんさまお台場までいらしてたんですかっ!くぅ・・・っ!
ピノがアクアシティのペットプラスさんが大好で、
時々ピノ奉公のため、ふらっとお台場に行くので、
うしすけさんの前だけはよく通ります(^^;)
「ここ、ワンコO.Kなんだよね~・・・」とつぶやきつつ・・・(=。=)

のんさま、ニンゲンの食べ物には興味を示さないなんて、オットナ~(^^)
草食系(?)で、スイーツ男子だなんて、イマドキ路線まっしぐらですね!
ますますモテちゃうぞ(^m^)

No title

のんさま、行儀がいいですねぇ。
おりこうさん!
ちょこんと座った姿  かわいいですよ~!

わんこOKの焼き肉屋さん、いいなぁ。
ランマロンと一緒にいってみたいなぁ。
でも、我が家の子達は、食い意地がはってるから、
こんないい子には できないだろうなぁ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座いますきようは可なり冷え込んでいますね。寒いよー

No title

わたしもにく、くいたいっ!

そちらは雪はだいじょーぶですか?
のんさま、ゆきと一体化とか?

おいしそう!

ワンコOKの焼き肉屋さん、いいですね~~。お台場は、ちと遠いけども、いけない距離でもないし、行ってみたいな~~。のんさまは、とってもおりこうさんなんですね。人の食べ物をほしがらないなんて、ほんとうにおりこうさんです。しつけがきっちり!!なんでしょうね~。
のんさまは、旅行もいっぱいしているし、こういう場所も慣れっこですね^^。

No title

焼き肉屋さんでペット同伴できるのって
すごいですね~!
犬飼いさんにはとっても嬉しいですね♪

のんさま、なで肩なんだ~!
ママさんも!
うらやましい~!!

No title

わんこと一緒に入れる焼肉屋さん いいなぁ♪
でも 風太は肉食系ポメなので
連れて行くと大変なことになるかも(笑)
のんさまはスイーツ男子なんだぁ(o^∇^o)
デザート おすそ分けしてもらえたかな^^

No title

なで肩(^―^* )フフ♪そうかも

そうそう♥タン塩は外せないヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい
のんさま!!食べたがらないって偉いd(*^ω^*)ネッ

No title

こんにちは。

ワンコオKの焼き肉屋!
いいですね!
うちの近くでは、聞いた事ないです。。。

のんさま、もうたまらんでしょうね。。。

じゅるりじゅるり

No title

うしすけさんだ!
お台場にいらしていたんですねっ
カフェマットのはじっこ、わかります!
さくらもそうですから(*´艸`*)
のんさまは、お行儀いいなぁ~
お肉美味しそうっっ
そうそう、お野菜も焼き焼きして~♪
あぁ~食べたい(爆)
先々週、わたし何してたっけ...
週末にお台場行きたいねって旦那と話してたんだけど
もし行ってたらバッタリ的なことが起こったのかも!?
残念でしょうがない・゚・(ノД`;)・゚・

No title

こんにちは♪
ワンコと焼肉♪
お台場にそんなステキなお店があるのですね^^
のんさま大人しくしていて偉いなぁ^^
かえたんにもニクに反応してしまいます;
人間さんにも反応してしまいます^^;
お料理がみんな美味しそうで、私もニク食べに行きたくなっちゃいます★
サラダ食べてみたいな♪タンも大好き♪

No title

いいな~~
のん様と一緒で焼肉だなんて~~
羨ましすぎる~~
ノン様はお行儀がいいんだね
食べたいなんて鳴かないんだ~
(ΦωΦ)フフフ…食べ物じゃなくて運んでくる人が気になるんだ~~
可愛いのん様だw~~

No title

のん様 ナデ肩!!
私 イカリ肩。。。羨ましいよ~^^

人間の物を欲しがらないなんて偉いな!!★

No title

うしすけさん、北海道にも出来て欲しいですー!!
わんこと一緒に焼肉なんてお店は無いですよねー。
うらやましい!!

のんさま・・・お行儀良い~o(〃^▽^〃)o
めちゃ良い子ですねっ♪
スタッフさん好きなとこなんて最高!
北海はなぜか知らないけどセールスマンダイスキです(T▽T;)

No title

わんこと一緒に焼肉!!

珍しいなああ。

いいねいいね。
お台場遠すぎるけど。。。
行きたいお店だなあ。

ホルモンが食べたいです

No title

関東地方にお住まいの方のブログに
よくこのお店、出て来ますよね~。
ワンコと一緒に焼肉だなんて、羨ましいです^^

ちゃんとニンゲンの食べ物には興味を示さない
お行儀のいいのんさま、素晴らしい~(。゜ー゜)σ

No title

ワンコと一緒に焼肉いいなぁ
S&Sはホントにワンコに優しくないからなぁ

No title

なで肩のん様のシルエット可愛いですo(〃^▽^〃)o
うしすけさん、良いですね~
お姉さんじゃなくてもテンションあがっちゃうんですね
人間さんみんな仲間ですね♬(≧д≦)ノ♬
スイーツは。。。ほのかに期待しちゃうよね~

No title

こんにちは♪

犬連れOKの焼肉屋さん、都内の友人宅の近所にもありますよ。あれ?うしすけさんだったかなぁ・・・でも閉店したって話は聞かないし・・・。

日本のお肉は最高です!
食べたい・・・。

No title

お台場までお出かけでしたか
うしすけさんはワンコOKで嬉しいですよね♪
のんさま、お肉よりスイーツなの~?
変わってるね(笑)

No title

うしすけさん行ってこられたんですね~
ここ憧れなんです
こっちにも出来てくれないかなぁ…
のんさまお行儀よくて
とってもお利口さんですね
なで肩な後ろ姿がむっちゃかわいい
なんか守ってあげなきゃって思っちゃいます(*^^*)♪

こんばんわ♪

焼き肉でワンコOK!!
なんて嬉しいですよね~

しかも、綺麗で明るいお店~♪
うちは焼き肉は欲しがります・・・のんさまエライなあ♪
人が大好きなのも羨ましい~
とーたんが一緒だと吠えないけれど私だけだと・・・

なで肩と言えば、嵐の桜井君!!(笑)
って思っちゃった(笑)
☆!

No title

イイな~♪
わんこと焼肉。。。行ってみたいなっ(#^.^#)
こてつも、あまり人間サマの食べてるモノ
ちょーだいちょーだいしないんで、楽チンです。
のんさま、なで肩。。。ママもなの(笑)??

No title

ふふふっ。
ナデ肩のんさま♪ 
夢中な雰囲気ののんさまの後ろ姿、可愛いなぁ~~っ。 >_<
のんさまは、ホントにスタッフさん観察が好きなんですね。

こんばんわ☆

うしすけさん、ご近所さんのが閉店しちゃってからは、いってないなぁ~。
あそこの閉店は 残念すぎましたね!!
お台場店、いちどは行ってみたい☆
とっても明るい店内ですね♪

おぉーー実はハルもなで肩なの~!!
オーバーオールとか、すぐに下がってきちゃう・・・。

No title

あっ!(^^)! ここのお店、前を通った事あります!(^^)!
お友達とお出かけしたときに
本当はランチそこちらでするつもりだったみたいなんですが
私がお肉嫌いで他の所になりました。

外から見ると焼肉屋さんとは思えない感じのオシャレなお店ですよね!(^^)!
のんちゃんはデザートが好きなんですね♪
ナデ肩の後ろ姿も可愛いよん(@^▽^@)ニコッ

No title

うしすけさん 関東の方のブログで見たことあります
これだけ話題になって評判いいんだから
こっちにも進出してきてくれないかなあ
な~んて言って
のんさま と一緒であんましお肉に興味ないんですけどね
お薦めサラダとデザ-トで(嫌がられるぞ~)
ワンコ同伴焼肉屋さんを体験してみたい
のんさま みたいにチンマリ座っててくれる
娘達じゃないから無理かなあ

No title

うーん、いい匂いがしてきそう!!
おいしそうなお肉ですね~♪
ワンコと一緒に焼肉、うちだったら、きっとちょーだい、ちょーだいの嵐だなぁ~
のんさまはちゃんと待ててえらいなぁ!
でもスイーツには反応しちゃうのね♪
ああ、うちも一度行ってみたいなぁ!

No title

こんばんは~

わんちゃんもOKなんですね♪
焼肉屋さんでは、珍しそうですね。

のんさま、お肉の匂いには釣られないなんてお利口さん~
って思ってたら・・・
デザートは、釣られちゃうのね( ´艸`)

No title

うしすけさんにレッツゴー♪ですね!
いいないいな~♪
私もおにぐたべたーいっ^^

じーっと見てるのんさまの後ろ姿…
抱きしめたくなっちゃうーーーー♡


No title

こんばんは。
うしすけ~!
いいないいな~!
関西にはないんですよね(-m-)
私、焼肉大好きなんで、ココア連れてオサレな焼肉屋さんに行くのが夢ですっ!(笑)
あ、ココアも人間さまの食べものは自分のものとは違うって思ってるみたいですよ。
カフェとか安心して連れて行けますよね♪
うち、スイーツにも興味なしですから(^^;)

のんさまホント、なで肩だわ(^m^)
そこがまたかわいいんじゃないですかぁ~?!

こんばんは☆

わぁー!
うしすけさん行ったんですね!
いいな~♪
いつか行ってみたいお店です!

ジーっと見つめてる後ろ姿がかわいい(*^^*)

No title

わんこと一緒に焼肉なんて最高!!!
いいなぁ。 近くだったら絶対行きたい。
でもワンコってどうしてマットの端っこが好きなんでしょうか?

No title

お早う御座います。朝は寒いね。

No title

のんさま・・・
その香ばしい香りも耐えられるなんて・・・
なんて出来たわんちゃんでしょう~
(^^)

あ・・・
やっぱりデザートには目がないんだ・・・
で、スタッフさんにも・・・

なんか似てるんだよなぁ~
誰だかさんと・・・(^^;)

No title

ワンコと焼肉、いいな~^^
ママさんもお酒、いけるクチなんですねっ!!!

のんさま、おいしい焼肉のにおいがしてもお利口にしていられるなんて、
えらい、えらすぎる・・。
コートがゴージャスなポメちゃん、
頭が大きくてちょっぴり幼児体型なところがかわいくてツボです!
うしろからギューーってしたいです☆

No title

おはようございます~
焼き肉いいですね!
このお店はサラダとスイーツも充実してるみたいだし
そういうところって大好きです。
私も明日、焼肉女子会なんですよ~
3000円で食べ放題っ(^^)
ランチは抜きにして行ってきま~す

No title

こんにちは♪
昨日はコメントありがとうございました。
久しぶりの更新で、記事を書きながら
ちょっとドキドキしちゃいました(*^m^*) ムフッ

うちの子達を焼き肉屋さんに連れて行ったら
いったい、どうなってしまうのかと、想像するだけで恐ろしくなってしまいます。
のんさまはお利口さんですね!いいなぁ~~(^^)

No title

うしすけさんって
名前も文字も可愛いですね~
のんさま、おりこうさんですね。
なで肩な感じも可愛いっe-266
焼き肉美味しそう!サラダ食べたいなぁ

No title

のんさまおぎょうぎがいいですねぇ。
うちもなんどかここにオジャマしたことあります。
おいしいですよねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

牛タン、美味しそう~♪

ママさん、私も可愛い物系似合わない顔でーす(笑)
☆!

No title

いつもご訪問ありがとうございます♪
うしすけさん。。。行ってみたいですo(〃^▽^〃)o

No title

うしすけさん みんな行ってますね~♪
焼き肉好きの我が家も 行きたいところだけど
ちょっと遠いいな~(/ _ \)

のんさま 相変わらずグッドマナーですね(=^_^=)
スノーウィにも 見習って欲しいワン!
って、飼い主のしつけがなって無いだけよねー(*^o^*)┘""ポリポリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鷺沼のうしすけ、閉店してましたね(*_*)
行ったらお店がないから、仕方ないので人間様は安楽亭に行きました(≧∇≦)


なで肩の男子はモテるという都市伝説があります( ̄∀ ̄)

No title

美味しそうなお肉(。・ρ・)ジュル
ワンコ同伴の焼肉屋さん、嬉しいですね☆
うちの近くにもこうゆうお店欲しいです~
でも、連れて行ったらお肉を見た途端、
豹変しそうで・・・(^▽^;)
のん様お利口さんですね!
なで肩の後ろ姿も、可愛いなぁ~♪
ギュってしたくなりますv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのナデ肩はママさん似なのね
私もショルダーバッグを掛けると落ちてきてイラッときます(笑)

お肉美味しそうです~
見てるとなんだか焼き肉食べたくなっちゃいました(*^_^*)
この時期店内でいっしょにお食事できるのは
ありがたいですよね♪
うちの周辺ではテラスになってしまうので…
寒くて焼き肉どころじゃないです(^^;)

No title

肉だあ!!
にゃうわん、 お店の人にお礼を言われたくらいお肉を食べたことがあります
お店出るときに 「たすかります ありがとうございます」と言われました
私の食欲がお店の経営を助けたのでしょうか。。。

のんさま お肉が横にあっても
なで肩でお座りしてるんですね(なで肩は
関係にゃいか)
えらいなあ うちは絶対に無理です
お肉と犬と食欲と闘わなくてはいけませんもの。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンちゃんOKの焼き肉店なんて
珍しいですね。

のんさまおりこうさんで偉い!!

ウチの長男もスイーツ男子だけど
のんさまもなのね(^^

No title

あらっ!
うちも先先々週くらいにお台場のうしすけさんに行ってました~
一週ズレてたら、お会いできてたかもしれませんね☆ざんねーんっ
ランチセットがあるかと期待してたのに、時間が遅かったみたいで終わっちゃってました… やっぱりセットはお得なんですね!!

No title

最近は一緒にお茶飲めたり、ごはん食べられるお店増えてますけど、
焼肉屋さんっていうのは中々無いよね。
のんさま、そういう場所にいると、ますます人間の子供みたい^m^
ぷぷぷ^^柔和ななで肩、かわいいです。
スウィーツが好きというのもすごい。
いや、のんママさん、焼肉なら昼からアルコールほしいです~(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram