2012-01-20(Fri)

ホールインワン


福袋企画 への たくさん の ご参加 ありがとうございました!
こちら の 記事 にて エントリー の 最終確認 を させて いただいております。
↓ ↓ ↓
エントリー の ご確認 を おねがいいたしますっ

まちがいなど ございましたら
申し訳ありませんが コメント欄 へ ご記入 くださいませね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

やや 苦手 な お洋服 に しょんぼり。
お散歩 行かないのっ!!??? な のんさま でしたが…

DSC04660.jpg

ママ が おクツ を はく頃 に なると
ちゃっかり 玄関 に 先回りして 待ってます。

エレベーター を 待ってるあいだ も がんばって おりこう してます。
エレベーター の 中 では だっこ ねっ。

DSC04661.jpg

お散歩 が 大好き な のんさま は
お外 に 出ると 自分 が お洋服 を 着てること を 忘れきっちゃう みたい。
のんさま が トリアタマ で 良かったっ

DSC04664.jpg

ハナ歌まじり に 見える…

最近 近く に できた 新しいマンション の 前 に
きれいな お花 が 咲いていたので 思わず お写真 をばっ。

DSC04665.jpg

DSC04667.jpg

あらゆる意味 で サムいので このへんでっ。

のんさま は おうち でも お外 でも 自由きまま に う●ぴ します。
あっ おうち では おトイレ に すっとんで いきますよん。

おうち だと ちっこ も う●ぴ も
「 でるでる~!!! 」って かんじで あわてて おトイレ に 駆け込むのよね。
もうちょっと ヨユウ を 持つとか さぁ…


この日 の う●ぴ は ドブ板 の うえ で…
のんさま がんばっ!!
のんさま が う●ぴ してると つい 応援したく なっちゃうのは なんでだろう

DSC04670.jpg

そして あろうこと か う●ぴ が 板 の スキマ から ドブの中 へ~!!
こんな ところ での ホールインワン は 確実 に 必要 ありませんからっ。

う●ぴ は 持ち帰る が マナー。
でも こいつぁ さすが に 拾えません… いや ホント なんか すいません。

当 の のんさま本犬 は なんにも なかったかのような お顔 で
おトクイ に 段差 を のぼって 歩きます。

DSC04672.jpg

のんさま は こういう段差 の 上 を 歩くのが 好きなんです。

めちゃめちゃ ほっそい 段上 で う●ぴ することも…
意外 に 器用なのよね ← そういう ことか??

その後 一カ所 を あまりに 長々 と くんくん してたので
ママのママ に リード を 渡し ママ は 木のカゲ に 隠れてみました。

すると すると~

DSC04675.jpg

あわてて ごにょごにょ 文句 を 言いながら 駆け寄ってきましたっ。
ぷぷぷっ のんさま ってば ママ が 大好き なんだね~ おほほ。

まぁ この 5秒前 までは…

DSC04674.jpg

こんなん でしたけどねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまはのんママさんが大好き♪

こりゃあ良い台詞の炸裂だね。ウチはアン君以外
いけポンじぃじが怖いみたいだよ。
かりんとう(う●ぴ)のホールインワン・・・
ホールインワン あやかりとうございます。のんさま
是非伝授ください。
いや、かりんとうの製造じゃなく・・・・・
関東方面は寒さが強くなるそうですね。体調十分気をつけてください。
ちなみに、こちら地方昨日は最高14度ありまして、なんと、1月にアカイエ蚊が居ました。
蚊の生態法則が崩れているので今後はすべてにおいて油断出来ませんね。

No title

こんばんは。
お散歩はやっぱりルンルン♪(笑)なのん様だったのですね^^
お見事ホールイワン!
天然お手洗いだわ~ヾ(≧▽≦)ノ

うちのワンはまだお外う●ぴができないんですけど、
いただいた巾着袋、有難く使わせていただいています!
今はまだおやつが入ってるけど、
いつかう●ぴを入れるぞー! ←熱くなるとこ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり~散歩>お洋服なのんさまだったヽ(^。^)ノ
そ~でなくっちゃね
ちょっぴり天然(シツレイ)がかわいいんだなあ

No title

大好きなママさん 隠れちゃってびっくりしたのですね
可愛い反応といつもと違う表情見れました
そしてナイスホールインワンw

No title

あ~
私も陽向がウン○する時、『がんばれっ がんばれっ』って掛け声かけちゃいます。
それくらい頑張っているんです。

そして、どうひてもウン○取れないこと、私も過去に3回くらいありました。非常jに後ろめたい気持ちで過ごしたのですが、仕方ありません…。

No title

うまいこと水洗トイレ・・・・

あははは。
これから毎回そこでしてしまうんだ。

どうします。癖がついちゃったら??(笑)

ところで
抱きたい関係というナタリーポートマンの映画に
可愛いぽめちゃんが出演していますよ。

いかが?
のん様みたいな子だよ。

No title

(-^●^-) アハッハハ凄い

そういうホールインワン▼o・ェ・o▼ワンは
きっと強運の持ち主かとヾ(*′∀`)ノ

No title

こんにちは。

洋服がキライでも、散歩は楽しいですよね~!
めっちゃ可愛いっすね♪

ホールインワンしたら、う●ぴ、とれませんね。。。
これはしょーがないですね。。。

トトは、けっこうするところ決まってるみたいで、
家の敷地内ですぐにしてくれるので、助かります(笑)

No title

こんにちは♪
のんさまお散歩中はお洋服のこと忘れてくれるのですね!
うらやましいです^^
我が家はそうはいかないようで、楽しくないお顔でお散歩されてしまいます^^;
道行く人がかまってくれる時だけ忘れてくれるようです^^;

うんP入っちゃいましたか><
珍しいことがある時は何かいいことがあるかも知れないですね^^

のんママさん大好きなのんさまがかわいいです♪

No title

あははははははははー!!
そりゃ持ち帰れませんね(笑)
まさかのホールインワン!!
のんさまお祝いしなきゃー!(えっ。)

お散歩大好きなんて可愛いなぁo(〃^▽^〃)o
ちょこちょこ歩く姿もキュートです♡♡♡
うちは真夏以外はとにかく歩かない。
みんなが暑くてばててる時が一番歩く子たちですー(T▽T;)

No title

ママ冥利につきますね~
のんさまの文句言ってる顔も
ぽーーーっとしている顔も可愛い!
風が冷たそうですね。
あったかくして体に気をつけてくださいね~
ぁ!ホールインワンおめでとですぅ~e-266

こんにちは

ホールインワン、実は ハルも何度かあるのですぅー!!
申し訳ないけど、あれは拾えませんね(^_^;)
ごめんなさい、して 帰りますわ~。
でも、ちょっと笑えませんでしたか??
うちでは ふたりとも見事なホールインワンに爆笑でした♪

のんさまの、ママ教の信仰心はどんどん深くなってるね~~♪
のんさまのママに対する愛情も無限ね☆

No title

あれまー!
のんさま、見事なホールインワン!
うちの子もこの前同じような事になってました(笑)

のんさま、ビックリしたねー^^;
怪我はなかったかな?

気をつけるんだよーーーー!


No title

のんさま、ママが迷子になって帰れなく成ったら大変゛からね必死で探さないとね。

No title

『ふんふふーん』なのん様の後ろ姿可愛い♪
あはは。。。ウンPがホールインワンでしたか
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
それはしょうがない!!不可抗力です
しかし、中々すっぽり入らないのに
のん様ったらスゴイ(*≧m≦*)

No title

お散歩出る前はお洋服が嫌だ~~なんて言っていても~~
お散歩となると全然態度が違うね~~
(ΦωΦ)フフフ…可愛い
寒いからお洋服は必要よね

うんP拾うのはマナーですよね
でもさすがに~~それw~~(o^^o)♪拾えない
のん様はママさんが好きなのね~~
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!隠れたらすっ飛んで探しに来るだなんて~~

こんにちわ♪

体重教えてもらってありがとうです♪
やっぱり細いんですね~
のんさまのこのフッサ~の毛を見るとどうも憧れが芽生えます♪

ウンちゃんを応援したくなる気持ち同じでーす
あらっ、ナイスどっぽーんしちゃったのね(笑)
ゴルフじゃないから、お金もかからなくってOKという事で(笑)

隠れてみちゃうなんてママさんが可愛い~!!
私もやってみよー♪

☆!




No title

お散歩楽しいよねぇ♪
S&Sも大好き
さいさいなんてお外でて速攻う○Pしちゃいます^^
さっくんはお外では出来ないわ
って感じなんですょ~~~

No title

こんにちは♪

LEVINも同じ経験ありです。
側溝が網になっている上でがんばってくれて、見事に全部落ちました。網だからホールインワンじゃないけれどね・・・。

がんばっている姿を応援する気持ち、私も同じです。
私なんか「がんばれぇ」と声を出してしまいますよ。
ま、ご近所でその意味がわかる人がいないので良いですが・・・。

No title

やっぱり のんさまもお外では洋服を着てることを忘れちゃうのね
ぷーたんと一緒だ~(*≧m≦*)

うんpがどぶの中にホールインワン!
これもありますよ(気が合いますね 笑)

のんさま、ママさん大好きでママさんも嬉しいですね^^

No title

のんさま、ミラクルでございます。
ホールインワンなんて!
それにそんな細い段差をすいすい~と。
実はとっても器用だったんですねえv-10

No title

まぁ、見事にぽっとんしちゃったのんさま

ホールインワンはそうでるものじゃありません・・・

なんだか あやかりたい気持ちになってきた・・・(笑)

☆~

No title

うんうん、
外に出ちゃえば洋服着てること忘れちゃうんだよね~
さくひなも同じだよ(笑)
のんさま、ホールインワン!?
これじゃあ持ち帰ることができないね(笑)
家では、もれるー!うけた(*´艸`*)
さくひなもそうなの!
ちょっと余裕をもってトイレに行ってもらいたいよね~
わたしも、うん〇中は応援したくなります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんサマのうん●んグスタイルは
まるまるっとしてるのねぇ。
カワイイわぁぁ
さすがのんサマ!

そしてママさんかくれると
そんな風になっちゃうのねぇ。
かわいぃぃわぁぁ

No title

あはは^^上手に水洗トイレ使えました…みたいな感じですね^m^
一昨日、デパートのトイレに行ったら、
多分子供にトイレ使わせて失敗したのだと思う、
ありえない汚い状態を発見…
のんさま、ちょっと見本を見せてやって~><
風になびいているふっさふさの毛がステキ^^

No title

あらら…
見事にホールインワンしちゃいましたか
それはどうしようもないですよね(^_^;)
うんPさんしてる姿見てると
あたしも思わず応援しちゃいます

No title

やっぱり、のんさまもお散歩好きなんですよねぇ♪
お散歩嫌いなワンちゃんって、いないか。 ^^:
しかし、羨ましいくらいのイイ子なのんさまだなぁ。
のんママさんとパパさんが、きちんとしているからなんですよねぇ・・・。
我が家は、外出となるとウルサイのなんのって。 ^^
のんさまのように、静かに玄関で待つなんて、皆無です。 T_T

No title

あはは、ホールインワンってそこでしたか~
のんさま、お見事です~
うちのちろるもドブ板の上でうんぴをすることはよくあるのですが、ホールインワンになったことはないなぁ~
時々に穴に自分の足が落ちておっとっと!ってなっていますが・・(⌒-⌒; )
お散歩に出るとお洋服きてることなんて、忘れちゃうよね♪
うふふ、のんさま、やっぱりママが大好きなんですね♪

No title

お見事!
ホールインわん!
水洗トイレって事で許してもらいましょう^^

No title

こんばんは~

お洋服はイマイチでも、お散歩は大好きなんですね♪
そして、ママさんも大好きヽ(´▽`)ノ

ホールインワン!
のんさま、お見事~
こういう時って、罪悪感残りますけど仕方ないですよね(´∀`;)

風が、凄いですね。
のんさま、飛ばされないかしら?

No title

ホールインワンって そーゆーことでしたか(笑)
う●ぴ ポーズの時は、うちも両手をグーにして応援してるよ!!
「がんばれっ がんばれっ」ってね。
けっこうみなさん やってるんだね(^^) 
なぜかこのポーズの時って、かわいいよね!

No title

ひゃぁ~、のんさまのうんPしてる格好可愛くて笑っちゃいました~
しかもホールインワンはお見事ですね。
家の一代目のタローも排水溝でうんPして取るに取れなくて困ったって母が言ってました。

No title

のんさまったら 何をしてても絵になるので大笑いし亜、いえ、見とれてしまいます。
あのう●ち 穴から落っことしたんですね!
高度な技に大爆笑、いえ、感心しました~。

No title

うふふふふ~
そういうホールインワンだったのね!!

お散歩楽しそう~★

のんさま、うんちゃん姿も可愛いですね。それにしてもあの小さめな穴にナイスですね。取れないけど仕方ないですね。ママっ子のんさま万歳!

No title

こんにちは。お久しぶりです~
いつも読んではいたのですがね…(ごにょごにょ)

のんさまったら、上手にホールインワンしちゃったのですね~!!
ごん太も時々、沿道の葉っぱの上に乗せたりすることがありますが、そのときはつい拍手をしちゃう私です・笑
風に吹かれたのんさまのお首の毛が温かそう~って思っちゃいました。

のんさま、ホールインワンおめでとう(≧∇≦)

上手ですね~


石川遼くんにウンPの仕方を…じゃなくてホールインワンの狙い方を教えてあげてくださ~い(^o^)/

こんにちわ♪

ママさんが写真に挿入してる擬音を読んでるだけでも

楽しめます♪

☆!

No title

のんちゃん、お散歩楽しそう~!(^^)!
(・∀・)ウン!!鼻歌を歌っているみたいにリズミカルに歩いてるね♡
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、うんpが偶然にもドブの穴に落ちちゃったの(。´pq`)クスッ
それは取れないから仕方ないと思います(^^)
ママを探すのんちゃん可愛い~
ママが大好きなのが、すごーく分かります☆

No title

あはは、のんさまちょうどよい穴を見つけちゃったのね。
お見事なホールインワン~(^^)

のんさまも、ごにょごにょ文句言うんですね(^^)
そう、あのごきょごきょって、
明らかに「文句言ってる」ってわかりますよね~。
ピノの場合、とうちゃんが離れた時は、
怒鳴って文句言ってますけど(^^;)

No title

フフフ、ウチのユッケも
部屋の中でお洋服を着せると、固まっちゃってたけど
お外に行くと忘れてたっけなぁ^^

しかし、のんさま
見事なホールインワンですことっ(。゜ー゜)σ

No title

のんさまのお散歩姿、久しぶりに見たわ~♪
あっはっは~う●ぴが穴んこから落ちちゃったってー!笑!
そりゃー仕方ないよね・・・

No title

のんさまお洋服苦手なのね~
私 ワンちゃんはみんなお洋服好きなのかと思ってた@_@
でもやっぱり 大好きなお散歩に行けると思うと
そんなことはすっかり忘れる♪ ・・・トリアタマって^^アハハッ

鼻歌 ホントそんな感じですよね~
お尻フリフリ可愛いな☆
ウンPをホールインワンだなんて さすがのんさまですなぁー^^v
あぁ~ お散歩楽しそう♪ いいないいなぁー羨ましい!!
今は猫を散歩させる方もいるけど うちの子はビビって
ベランダにさえ出れないから 無理だろうな^^;

No title

ぽーww

のんさまったら、優しいお顔で癒されますねぇ♪

No title

のんさま、ホールインワンしちゃったんだ。
それは拾えないよねぇ。
しょうがないよ。
お散歩楽しくてしょうがないのが伝わるよ~。

No title

のんさまゴキゲンさんですね。
お洋服着てること忘れちゃうだなんて~(^m^)ぷっ

そういえば以前、溝にかかってるアミアミ(グレーチングとやら?)の間にうんPがひっかかって放置されてましたよ。
あれは取るのちょっと難しいなぁと思いました。
ホールインワンはしょうがないですよね(笑)

No title

のんさまの●んち頑張る背中に萌え~っとしてしまうわ~^0^
のんさま今日も可愛いです♪明日も元気にのんさまチュッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは!
上手いこと入りましたね~!
私も う●ぴ姿好きで 応援しちゃいます。
ぽんちゃんは お外ではおトイレが全くできませんが
ふわりは 遊歩道の真ん中で頑張っちゃうときがあって
人に見られて 恥ずかしくなりますよ~(>_<)

No title

こんばんは☆

洋服苦手でも散歩は大好き!
うちも一緒です☆
外に出ると着てるのを忘れるみたいw
そしてお見事!
ホールインワン☆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
次の更新楽しみにしてますね~♪

No title

のんさまの歩く後姿、かわいいオシリをふりふり歩く姿を思わず妄想してしまいました!いや~かわいいですっ!
そして、見事なホールインワン!
うちは小の方をたまに排水溝のアミアミの上でして、下水に流れるからOK?それともまずい?と焦りますが、大の方はもっと焦りますよね・・・(^^;
のんさまのかわいいお散歩風景、癒されました~♪

No title

おひさしぶりー。
今度ゆっくり訪問しますねー。

No title

のんさまぁ~
お散歩大好きだもんねーーー!
(^^)

ホールインワンおめでとーー!
ちゃんとホールインワン保険入っておいたぁ~?

パーティーしないと・・・(^^;)

そりゃルンルンだよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまって、ほーーんと
自由なのね~(●´艸`)
もしのんさまが人だったら
私すっごく好きになってしまって
是非是非お友達になって欲しいだわよ。
あれ、のんさまは男の子だったのか・・・
だとしたら・・・えーーっと彼氏にはちょっとアレなので
やっぱりお友達に・・って何妄想してんだか・・・(;^o^)
そうそう、ウンしてるときって
なんだか応援したくなるなる。
ポチは後ろ足をパタパタさせて微妙に動きながらウンするので
踏まないかとヒヤヒヤするのですけれどもね( ̄▽ ̄:)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram