2012-01-16(Mon)

まだ お正月気分


福袋 プレゼント企画 へ
たくさん の エントリー を ありがとうございました!

ではでは ここで
エントリー の ご確認 を お願い いたします

もれ や まちがい など ございましたら コメント欄 へ ご記入 ください。
いつもながら リスト が めちゃめちゃ 読みづらくて ごめんなさい。

お手数ですが よろしく お願い いたしますねっ!

※ 抽選発表 は 来週アタマ を 予定しております。
また 今回 も 非常 に 嬉しいこと に 予想以上 の エントリー を いただきましたので
商品 の 追加 も 検討中 です。
申し訳 ありません が もう しばらく お待ちくださいませね



BlueRoseさん / いけポンさん / Rayさん / アンジュ♪。。♪さん
ピノかあちゃんさん / Non姉姉さん / miroku。さん / みゆはさん
ギョンさん / りなぽんさん / 健太の姉さん / 美々ママさん
ネガ∩_∩さん / あのんさん / Sママン♪さん / 姫蘭ママさん
pomenanaさん / うささん / いーさんさん / ココアさん / にあさん
イヴまま♡さん / ののかママさん / 黒ネコさん / ルディままさん
ちろまろママさん / ちょうじゅやさん / m+yさん / ルークママさん
えみを。さん / チョコママさん / サラノアママさん / ~purasu~さん
ママレモンさん / Miiさん / ひなたママさん / ポミマさん / mikuroさん
☆みかん☆さん / 愛紗さん / リコさん / smileさん / アナログおやじさん
みぃさん( キョウままさん )/ ゆかぶ☆さん / ポメラニアンずママさん
チロママさん / ちわわんさん / ゆぴこさん / ルルさん / しまさん
生成りのレースさん / yukiさん /+Mio+さん / とびママさん / カズさん
ひさぶーさん / tedukuridaisukiさん /KURUMIさん / SATOMIさん
りむさんさん / さきこっこさん / いちごみるくのママさん / コロパパさん
yokko☆さん / 小梅ママさん / 29Qさん / ミッキーママさん / mayuさん
あすかママさん / colonママさん / ayanoさん / のんきちさん / テラさん
マリン さん / wazowazoさん / ミルクとココアのパパさん / のんたんさん
kepoさん / chami子さん / みぃさん( マロンちゃん ライムちゃん の ママさん)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先日 のんさま の トリミング へ 行ってまいりました。

いつもは バンダナ を サービスして いただいてるのですが
今回 は お正月限定 の おリボン で お願いしましたっ ← 限定 に 弱い ママ

DSC04636.jpg

お迎え の 時点 で すでに ぷらぷら…
やっぱり ポメちゃんって くっつけるところ が ないのよねぇ。

きれいな うすい みどり色 が とっても きれいで
デザイン的 には ママ お気に入り なんだけど。

DSC04633.jpg

のんさま は 今まで 数回 おリボン を お願いしたこと が あります。
はじめて の おリボン は 夏季限定 の ひまわりさん。

DCF00266.jpg

2回目 は 昨年 の お正月。

DSCF1568.jpg

そして そして 3回目 が またまた ひまわりさん。

のんさま は 夏生まれ なので
この おリボン姿 で お写真 の サービス も していただけるんです。

P7170089.jpg

今回 で 4回目 ですが
今までの おリボン より やや 重かったようです。

おおざっぱ な のんさま も さすが に 気にしちゃったようで
ママ が お迎え に 行くまで に カイカイ して 取っちゃったみたい。

のんさま が カイカイ しても 取れないように
ななんと ママ が 行くまで エリカラ を されてたんだって…

DSC04635.jpg

のんさま には かわいそうな こと を してしまいました。
次回から は やっぱり バンダナ の ほう が 良いようですねぇ。

…なんて 言いつつ また かわいい おリボン が あったら
つい お願い しちゃいそうだけどっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね疲れ気味です。

No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!可愛いとついね~~
頼んじゃいますよね
そうか~取れないようにエリカラ付けられてたんだ~~
可愛い姿ママに見てもらいたいから~~
のん様ご苦労様その甲斐あって可愛い姿楽しませてもらいましたよ~~
ありがとうね~~

No title

なななんと エリカラまでして・・・のサービスとは!
 ↑『な』をのんママより一個多くしてみました
凄い、さすがプロです。

No title

わかるわかる。
毎月同じようにバンダナばっかり
くっつけてくださるんだけど。
飼い主としてはやっぱりおりぼんやら
お花やらをくっつけてほしいのよねええ。。

でもつけるところがなくて
無理やりつけてもらって。。
帰ってきてもすぐにとれちゃう。。。

残念。。な。お仲間ですよおおお

No title

お耳に付けられるのは。。

のんさま苦手なんだね(´・ω・`)
貴重なおリボン姿!!華やかです\(´∀`●)/

No title

こんにちは。

トリミングに行かれたんですね!
のんさまのリボン、可愛いですね♪

トトもそろそろ行かないと行けません。。。
肉球の毛が伸びて来てます。
それに。。。クサクサです。
誕生日の時はチョーカーをもらいました。

No title

おはよう~ あはは~エントリーされてる~^^
ウチの行くペットショップのおりぼんはちょっとや
そっとじゃ取れませんよ。
後ろ足カイカイ攻撃にも見事耐えうるほどガッチリ
着いてます。
りぼんって3日も着けてたらヤバヤバっですよね?
ずっと着けていてほしいのに、カユカユなのかかわいそうになってきますね。
一番最初の時はしばらく着けていたのを思い出しました。(笑)
お話変りますが、わたしが大好きなのんさまお坊さん顔、久しく見ていない気がします。
明日はBirthdayなので、1カット、のんさまのお坊さんをリクエストしたいなぁ♪
※注:元阪神のランディバースの日ではありません!

No title

こんにちは♪
のんさまのおリボンかわいいですね★
エリカラには驚きですが、かわいい姿のんママさんに見せたかったお店の人の心遣いですね^^
ひまわりちゃん達や去年のおリボンもかわいいです★
のんさま色々似合っちゃいますねっ^^

No title

のんさまも、おリボンダメですか?
ナッツもすぐに取ってしまいます。
だから今は、トリマーさんがハーネスに付けてくれるようになりました。
のんさま、とっても似合うのに残念ですね。(^_^;)

No title

そうそう
リボンはその時可愛いけど
のけた時の毛がねぇ
せっかくトリミングしたのに~~~
って感じになっちゃうんですよねぇ

こんにちは

可愛いーー!!
でもエリカラされてたんだ(^_^;)
お店の方も、ママに見せてあげたい!!ってお気持ちだったんでしょうね♪
うちもおリボン 本犬は嫌がるけど、たまーに付けてほしいって思っちゃうのよねぇ~☆
ママ心だよねっ!!
たまには いいよねーー(^o^)♪

No title

あは! わかりますよ~
チワワもつけるところないから いつもプラプラになってるもの。。。(笑)
貴重なおリボン姿なのね~

あ・・・・ 忙しさにかまけていたら こんなすてきな企画に参加しそびれてしまった・・・
う~ん・・・残念。。
☆~

No title

のんさまおりぼん似合ってます(^^
黄緑色、大好きー!
てかお正月限定があるなんてすごっっ!!!
そうそううちのもふさんもかいかいしちゃいます。
でもとれないように凄くきちっと結んであるので、
ほどいた後、くせがついてしまってます(笑)

No title

こんにちは~
キレイな色のおりぼん似合ってる~v-10
のんさま、エリカラされて頑張ったのね。
大好きなママに可愛いところ見てもらえて良かったね。
そうそう、おりぼんって すっごく可愛いんだけど
取る時が大変ですぅ
ゴムが きつくって~e-351

こんにちわ♪

付けたら可愛いのにねぇ・・・
でも、エリカラはちょっと可哀想かもぉ

カキカキも出来ないし、ブルルンも出来ないし♪

うちは一瞬も付いてません。。。ツルンって(笑)
そういえばたった1回出した年末のトリミングでは何もつけてくれなかったなぁザンネン!

☆!

No title

うんうんポメちゃんはおリボン難しいですよね
我が家もパインがいつもユラユラおリボンで帰ってきます
撮れない時はよっぽどうまく行った時(*≧m≦*)
お名前確認。。。食い入るように見ちゃいました(* ̄m ̄)
当りますように。。。(-人- )

プリンにお祝いコメントありがとうございました

No title

のんさま、女の子みたいでかわいい♡
毎回バンダナやおリボンのプレゼント、
いいねっ♪
いっぱいたまったことでしょう。。
お写真もとってあるしいい記念になりますね☆

No title

ポメはほんとおリボンだめですね。カチューシャとかないのかしら(ますますうざいか・・・。

No title

こんにちは♪

長毛だとリボンとか付けるtの難しいのでしょうね。
LEVINも一度付けてもらったけれど、すぐに落ちてしまいました。
でもリボンをつけた所、好きですよ。
エクステンションとかもあるらしいですね。
のんさま、ぜひお試しを!

No title

おリボンは難しいですよね。
わが家もぼーず頭だから誰も止まらないし。
そもそも本犬たちが気にしてすぐにとれちゃうし。
のんさま、エリカラしたんだ。
やっぱりママさんに見せたいもんね。
頑張ったね。

ママさんが来るまで、エリカラーをつけるって、トリマーさんも考えましたね(◎o◎)

可愛いリボン(≧∇≦)

のんさまは男の子だけど、凄く似合ってます(≧∇≦)


『限定』とか『食べ放題』て言葉は人の心をつかみますね(≧∇≦)

我が家も今回はりぼんでしたが取れないように頑丈にしてくれたみたいで三週間以上大丈夫でした。のんさま似合ってますよ。またりぼんお願いしてみて下さい。

No title

あはは~(^0^)リボンが取れないようにエリカラされちゃったとは!
のんさまご苦労様でした(笑)
リボン姿もかわいいのにねぇ~

うちのココアもリボンはダメで、すぐに取っちゃうんですよ。
なので毎回バンダナです。
しかもあんなじゃじゃ馬にリボンってなんかおかしな感じですよね(爆)

No title

以前飼ってた柴犬もリボンをつけてもらっても後ろ足でカイカイしちゃって、あっと言う間に落としてしまってました
のんさまは なんとエリカラーまでされちゃったのね
とっても似合って可愛いけど、やっぱり気になっちゃいますか~
残念!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま
どのおりぼんもとっても似合っていて可愛い~❤
私の一番お気に入りは夏季限定のひまわり
可愛すぎますっ





No title

かわいいおリボンですね
でもエリカラは可哀想かも(>_<)
うちは必ずリボンつけてもらいますが
結構な割りあいでぷらんぷらんしてます
自分で出来るから特に問題はないんですが
なんか納得が(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

お耳のカットが可愛いですね♪
あら、おリボンにそんな隠された苦労があったなんて・・・
確かに、カラー付けてまで・・・
って、思いますね( ̄∇ ̄;)
でも、限定リボンののんさま、良く似合って可愛いです♪

No title

エントリー確認しました、ありがとうございます^^

ウチのは、リボンとか無縁な犬種なので…
初めて、預かりのパピコさんやチャロが
トリミングで可愛いリボンをつけてもらって帰って来た際
もったいなくて、嬉しくてなかなか取る事が出来ませんでした~フフ(。゜ー゜)σ

No title

のんさまリボン似合ってる~
とってもじかわいいけどカラー
つけられてたなんて可哀想ですね。

No title

しっかり確認させていただきました~♪

のんsまあトリミングおつかれさま~!

のんさまエリカラ着用されちゃったんだー(T∩T)
のんさま、大変だったね^^;

でもとーーーっても可愛いじょー♪
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

No title

のんママさん こんばんは~♪
きゃわいい~ヾ(≧∇≦)〃 のんさま・・うちの女子(?)よりおリボンが似合うんですけどーッ!!
やっぱ可愛い仔には何をしてもばっちり!ハマるんですよねッ
うんうん、グリーンってのんさまのイメージにぴったり! 黄色とかオレンジものんさまの毛色によく映えていい感じですよ~(´∀`*)
そっか・・エリカラか、 気になるもんねーッ
普段からしょっちゅうしてたら慣れてくれるかも!?

お名前確認させていただきました☆
抽選会も楽しみにしてまーす(´∀`)ワクワク

No title

自分ではリボンつけることできないから
トリミング後にリボンついてると嬉しいですよね♪
って、さくひないつリボンつけてもらったかな?
遠い昔のような気がする...
たまにはリボン姿も見たいんだけどなぁ(笑)
のんさまのリボン姿、とーっても可愛かったよん☆

No title

エントリー数スゴイですね(^^)
皆さんに当たればいいな~(。´pq`)クスッ

のんちゃん、トリミングに行ってきたのね(^^)
おリボンつけてもらって可愛いです♪
私も、このおリボン似合ってると思います♡
(。´・д・)エッエリザベスカラーつけて待ってたの?
そっかぁ~ちょっと可愛そうだったかな・・・
のんちゃんは何をつけてもらっても似合うと思います。
バンダナもいいね(@^▽^@)ニコッ

No title

のんさま、おりぼん似合っていますね♪
でもポメちゃんって頭の毛が短かめだから、かいかいしたらすぐゆるゆるになっちゃいますよね
うちも可愛いから好きなんですが、やっぱりかいかいしちゃうので、ゆるゆるになっちゃっいます
前回は家に帰るまでに取れちゃったようで、お写真もなにもありませんでした~
のんさまもエリカラまでして頑張ったんですね!
可愛いリボン姿を見せてくれてありがとう~♪

No title

わぁ~ やっぱりエントリーされる方が
いっぱいですね のんさま人気者ですからね
名前 確認いたしました(o'ー'o)ゞ

おリボンののんさまも可愛いけど 取れてしまうのですね 気になってついついカイカイしてしまうのでしょうね
うちは毛が長いし カイカイ程度では取れないよう
私ががっつり結わえてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

のんちゃんトリミングお疲れさま!
ふわっふわだね~
リボンかわいい!って思ったけど、お迎えまでエリカラですか。。
ママさんに可愛い姿見てもらったかったんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抽選を楽しみにしています!

エリカラでしっかり死守(?!)したおリボン、
超かわいー!!
片方のお耳にチョコンってところがかわいさ倍増です。
うちのワンも毎回サービスでリボンをつけてもらうのですが、
リボンをとるのがもったいなくて、毎回毛玉つくってます・・

ちまちまかわいい^^

のんさまの斜めになって取れそうな?ひまわりが可愛い^^。
やっぱりのんさまも、お飾りくっつけるところがないですか。うちのポメ介だけがくっつけられないのかと思っていました。それにしても、エリカラ―はまでしてママを待っていたとは!おそれいりました。

No title

エリカラつけてまでの、おリボンサービス守ってくれるってのも
すごいわあ~^m^

のんさま、カワイイよ~❤
ひまわりの、めっちゃカワイイ~!!
のんさまスマイルもひまわりに負けてないねっ(^○^)

No title

可愛い~~~i-175
のんさまリボンもよく似合うね♪
ポメちゃんは毛フワッと軟らかいからカイカイしたらとれちゃいますねi-229
でもほんと可愛い~i-178
またトライしてくださいねi-233

No title

おリボン似合ってて かわいいですよ☆
のんさまの毛色に、この薄いグリーン色が似合う!!
お写真もちゃーんと撮れてるので、上出来だと思いますっ
小梅も土曜にシャンプーしてもらって、せっかくかわいいおリボン付けてもらったのに、ろくな写真撮れず… 飼い主がヘタなだけか(笑)

No title

おリボン。。。実は毛玉ちゃんの元なんですが(^▽^;)
季節に合ったおリボンってテンションあがります(*≧m≦*)
ヒマワリののん様可愛い~♪

No title

あらら(●´艸`)のんさま災難だったのね。
まさか、トリミング終わりでエリカラ
されちゃうなんて・・。
我慢してエライぞー。
のんさまリボン姿もかわゆいね~
こりゃ、次回もおリボンだわね。。

こんにちわ♪

エントリーのお友達がいーっぱい!!!

抽選が楽しみです~♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エントリー確認しました、ありがとうございます^^

のんさま。おりぼん似合ってますね~★☆清楚な顔立ちだから、何でも似合うんだろうな~っw

ちなみに、我が家のくるみさんのいっているトリミングやさんでは、バンダナのみです(可愛いけどw)

あの、また遊びにこさせていただきたいので、よろしければリンク貼らせてもらってもよいでしょうか。。??

No title

エントリーの確認しました!
抽選楽しみです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

のんさまおリボン姿めっちゃ可愛いですe-446
エリカラにそんな使い方があったとは!
のんさま頑張ったね(^^)
お店の方の気づかい(*゚O゚)ノ スゴイッ!

うちも色々可愛いリボン買いましたが、
自分ですぐに取って食べちゃいます・・(*TーT)


No title

のんさま、バンダナもよくお似合いですが、おリボンもとっても良くお似合いですよ^-^
どっちも可愛い♪のんさまがいちばん可愛い^0^
次回はどっちかなぁ、のんさまチュッ♪

No title

抽選が楽しみです♪
よろしくお願いします。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram