2012-01-14(Sat)

住めば都


★★★ 福袋企画 を 実施中 です ★★★
ご参加 いただける方 は 下記バナー より エントリー くださいね
↓  ↓  ↓
2012hukub.jpg

※ 大変 お手数 ですが
エントリー は 企画記事 の コメント欄 へ お願いいたしますね。

本日 14日 が しめきり と なっております。
たくさん の エントリー ありがとうございます!!

後日 ブログ上 で エントリー 確認 の ため
鍵コメ で エントリー いただいた方 の お名前 も
あわせて リスト に させて いただきます

こんな かんじ です →

もし お名前 を 出されては まずい もしくは はずかちーー などな方
いらっしゃいましたら 遠慮なく おっしゃってくださいね!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

のんさま が 約2年半 愛用しつづけた お部屋用 の かまくらハウス ですが…

DSC04452.jpg

かんっぜん に 疲れきってしまいました。

のんさま は アナ が ふたつある かまくら が 好きなんです。
でも アナ が ふたつ だと どうしても 強度的 に やや 難あり なんです。
しかも いくどとなく のんだーーいぶ を くらっている…

のんさま が 入るには さほど 問題なさげ。

DSC04455.jpg

しかし こりゃぁ アナ が ふさがるのも 時間 の 問題 なので
おニュー の かまくら を 買おう と いうことに。

が しかし アナ が ふたつ って なかなか ないんです。

以前 買ったお店 へ 行って お聞き してみると
お店 には 出してないけど 一個 だけ 売れ残って 在庫 が あると!

うっほほ~い!! と さっそく ゲットして まいりましたっ。

DSC04460.jpg

以前 使ってた かまくら が モデルチェンジ した ニュータイプっ。
ピンク が かわいくって なかなか 素敵じゃな~い!

以前のと 同じく 2WAY で
ぺたっと つぶせば ベッド にも なります。

DSC04457.jpg

しかし これだと のんさま は 確実 に 寝てくれないので
そそくさ と かまくら に フォルムちぇ~んじっ!!

かまくら に うるさい のんさま も さっそく 入ってくれました。

DSC04459.jpg

自分 の ニオイ が ないので やや 落ち着かないですが…

DSC04464.jpg

DSC04463.jpg

ちっこ しないでよっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しいベッドみつかってよかったですね!こだわりがあるから、大変ですよね^^
ちっこ。。そのうちしちゃうんじゃないでしょうか~っww
ひさぶーの予感です。。

No title

イイなぁ~~~っ。
新しいかまくらハウスで寛いでいるのんさま♪
のんさまは、とってもこだわりがあるんですね。
狛と雷門には、かまくらハウスを買ってあげた事がない(私は欲しいんふぁけど・・)ので詳しくないですが、確かに2つ穴のかまくらってあまり見かけないような?

No title

のんさまの好きなタイプのベッド見つかってよかったですね!
買おうって思った時にないのは困るからね
ヾ(;´▽`A``
2WAY うけました!!(爆)
ひなだったら、潰すオンリーだねって旦那と話してました(*´艸`*)☆

No title

お早う御座います今起きました少し寒いね。

No title

まぁ。のんさまってかまくらにうるさいんですね! 
でもピンクのかまくら素敵! 日本には沢山いいのがあっていいな。 ジャズ子にもああいうのを買ってあげたいくらい。
自分の香づけしませんように。

No title

よかったねえ。。
昨日このタイプに屋根のついたものを
ご近所で見つけて
だいぶ迷いましたけど。
この頃入ることもなくなったのでやめました。

ところで
そうそ。関係ない話題だけれど
ロボジーが昨日フジテレビに出ていて
なんとあれ中に人が入っていたのですね。(笑)
女性アナウンサーに抱きついていたりして
笑ってしまいました。

私はてっきり本物のロボットかとおもっておりました。

No title

のんさま\(@^0^@)/やったぁ♪

おニューのハウスだ(^0^* )ね~ん♥
ここでまた~楽しいドラマが始まるドキo(〃・ω・〃)oドキ

No title

新しいBED良かったね~のん様
しかし。。。クンクンが忙しそう(*≧m≦*)
確かに穴が2つって中々見ないです(^▽^;)

No title

わぁ~のんさま、
新しいベッド、よかったね。
穴も2つ~使いやすいね♪

★~

No title

こんにちは♪
のんさま新しいお家になったのね^^
新しいかまくらハウスもかわいいですね^^
くんくん作業にまだ忙しそうですが、そろそろ落ち着いてくつろいでいらっしゃるころかな?!
穴が2つのかまくらハウスって売っているのは見たことない私です。
かえたんにもこんなおうち買ってあげたいなぁ^^

No title

ニューハウスですね
そうなんだ~ベットタイプじゃ~寝てくれないんだ~~
我が家でhあどちらでも寝てくれるけど~
危ない風がいるからね~~
別途タイプになってるんです

のん様新しいハウスになじむにはもう少し時間がかかるかな~~
自分のにおいたくさんつけないとね

No title

おおッ
ニュウーハウス~~~
新しいの買うときって
使ってくれるかドキドキしますよねぇ

No title

のんさまも引越しですね^^

穴が二つのってあるんですか・・・

やっぱり好みがあるんですね^^;

こんにちわ♪

穴が二つ!!
ココが重要なんですね♪

2Wayで使えても、使わない・・・ココも重要??(笑)

のんさま、すぐに入ってくれてお気に入りの様子でよかったですね♪
チッコしちゃうのが匂いをつける早道!!!
なんて言わないからね~(笑)

☆!

No title

蔵出しですね、何かお取り寄せよりかっこいい。
のん様のハウスのお古はのんママのお座布団になるのですか、気になる。

No title

こんばんわ☆
おニューのベッド可愛いです(^^)
しかも2WAY 、寝心地も良さそうですね!
のん様、良かったね♪
穴が二つ、そう言われてみると
なかなか見ない形ですね~!
うちも、こんな素敵なお家を
探してみたくなりました☆

私のブログへ、コメント下さって
ありがとうございます!
また、お邪魔させて頂きます~

No title

買いましたか・・かまくらハウス。
前にもかまくらハウスについての記事がありましたよね。
あれ以来、ちゃっぴーにも買ってあげようと色々と見ているのですが、これってのが無くて・・・。
なのに、のんさまったら、また~
うちも欲しい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2つ穴のハウスってお店で見たことないです
探すの大変だ~
ちょうど売れ残ってて良かったですね
残り物には福がある^^

こんばんわ☆

のんさま、新居おめでとー!!
理想のかまくらハウスが見つかってよかったねーー!!
しかも、おにゅーでもちゃんと入ってくれるなんて、うらやましい限りっ。
どんどんのんさまのニオイつけて、落ち着けるお家になるとイイネっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのこだわり、穴2つのかまくらハウスが見つかってよかったですね!
ピンク色もとっても可愛い♪
のんさまも早速お気に入りのようですね
新品の匂いが気になっちゃうのかな♪

No title

ふたつ穴のかまくらハウス見つかってよかったですね
ど~してもふたつじゃないと。。。
だって びわちゃんをハウスへお迎えする時つっかえちゃったら 
のんさま立てこもり状態になっちゃいますよォ
で。。旧かまくらハウスはのんママさんのお座ぶにリメイクかな

No title

のんさま、おNEWのベッドだね~!
2WAYなんだね^^
どちらのタイプも、のんさまお気に召したようですね^^

No title

こんばんは~

のんさま、新しいかまくらハウス良かったね♪
こだわりのかまくらハウス、ママさんの愛情のおかげで
見事に見つかったんですね~

そそ、あんまりにもクンクンしてるとこっちはドキドキですよね(´∀`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

わぁー!
のんちゃん新しいかまくらハウスよかったね♪
うちのりんも2つ穴のかまくらハウス好きなんだけど、あまりお店にないんですよね(-_-;)
いいの見つかってよかったですね♪

No title

うふふふぅ♪
とりあえず、のんさまの匂い、付けないとね~^m^
のんさまチュッ♪

No title

ウチはうさちゃんハウス。2WAYではありません。
チィの為に買ったのに、リュウとアンが直ぐダイブしました。ダイブしてベッドにするなんてポメも中々やるのぅな
世界ですね。
最近はリュウがウツボの巣遊びと化して、じゃれた目を
してハウスの中に入ると近づくものに襲い掛かります。飼主とて例外ではありませぬ。この一人ウツボ遊びムービーにしたいところですが、中々ムービーチャンスには巡り合いませんねぇ。
そうそう、最後のオチッコ・・・ウチはアンが必ずやって
くれます。。。。。

No title

新しいかまくらハウスゲット出来てよかったですね
しかもちょっとお洒落じゃないですか!
そのうちのん様の香りが付いて落ち着くようになりますね
おもちゃをそっと忍ばせておくとか ^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
我が家にも出入り口2つタイプのかまくらハウスがありますよー♪
狭い窓から出たいが出れず、
腰のあたりにおうちをつけて(スカートのイメージ?)歩いていらっしゃいます^^;

のんさま、NEWハウスにもいっぱいニオイついたかな??
今度、小さい窓からお顔だしてるかわいい様子を見せてね~☆

No title

わ~!
一個だけ在庫があったなんて
普段の良い行いを神様は見ていてくれたのね。
ぴんくで可愛い~
ふっかふかですね。
のんさま、ちっちしませんように(笑)

No title

お~
新しいかまくら、シャキッっとしていますね。
これからのんさまの匂いも付いて、愛着のあるかまくらにどんどんなっていくんだね♪

No title

おはようですー。
のん様のお気に入りが見つかったてよかったね。

今日は更新休みマス。★

No title

こんにちは。

新しいかまくらハウス、買ったんですね!
うちも買ったんですが。。。
すぐにぺしゃんこになってしまいます。

二年半ももつなんてすごい!
うちのはすぐにボロボロになっちゃいます。。。

No title

2WAYタイプいいですね~i-179
のんさまNEWハウスよかったねi-185
うちもふぅがダイブするのでぺちゃんこになってることが多々・・・www

こんにちわ♪

のんさまはいつもカメラ目線してくれる♪

コツは何かしら??
☆!

No title

そういえば穴ふたつの屋根つきベッド、見たことないです私。
ってか、そんなものがあったなんて、たった今、知りました(笑)

のんさまはカマクラタイプがお好きなんですね。
穴から見えるのんさま、チャーミング~♪
うちのココアはダメなんですよ。
絶対屋根をふみつぶして乗っかるんで、
今もつぶしたまま使ってます(--;)

No title

のんさま、新しいかまくらゲットできてよかったね。
いろんなこだわりがあるんですね。
のんさまの匂い、もうついたかしら。
あ、ちっこはヤメてね。

No title

そうよねぇ~
2つ穴のかまくらってお店でも見たことないなぁ・・・
のんさまは2つ穴がいいのね?!
1つだと息苦しいのかしら?!
でもおニューの見つかってよかったねっ!

No title

こんにちは♪

冬は暖かいのかな?
上に乗るとベッドになるのは良いけれど、だからいずれぺしゃんこになるのかなぁと思ったりします。

こちら暑いので、ベッドのかわりにひんやりマットを使っています。そろそろ洗わないと・・・。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまの新しいかまくらハウス
なかなか居心地良さそうですね~
それにしてもお店にひとつだけ在庫があっただなんて
ラッキーでしたね(*^▽^*)

No title

のんさまかまくらにこだわりが
あるんですね。
でもいいかまくらが見つかってよかった!!

チーズと海苔、なんであんなに美味しいでしょうね(^^

No title

ちっこ、でましたか^m^?
のんさま、素敵なハウスだね^-^のんさまチュッ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram