2012-01-10(Tue)

まだ あります


★★★ 福袋企画 を 実施中 です ★★★
ご参加 いただける方 は 下記バナー より エントリー くださいね
↓  ↓  ↓
2012hukub.jpg

※ 大変 お手数 ですが
エントリー は 企画記事 の コメント欄 へ お願いいたしますね。
たくさん の エントリー ありがとうございます!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

昨年 いただいた お届けもの の 紹介 の つづき で~す。

まず は 『 こてつん家っ♪ 』の ゆかぶ☆さん より。
こてつくん の かわいい ポストカード に ママ へ ラスク。

ラスク は チョコ と ホワイトチョコ で コーティング されていて
まさに ママ の 好み どまんなかっ ありがとう!!

DSC04489.jpg

のんさま へも おやつ が いっぱい。
どれから いただこうか 迷っちゃうねっ。

DSC04490.jpg

お写真 の 撮影中 のんさま が なにか を じっっっっと 見つめてました。
カベぎわ を こわがって 近づこうと しません。

その 後ろアタマ が あまり に 無防備 だったので つい…

DSC04492.jpg

ってか その カベギワ に なにか いるっての??
ふつう に こわいから やめて ほしいんだけど。

DSC04493.jpg

それより 何か くっついてますょ…

のんさま も ママ も とっても おいしく いただきました。
ゆかぶ☆さん ありがとうございました!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

続いて は 『 6ワンコ♪キラキラ日記 』の yokko☆さん から。
のんさま の おやつ と オレンジ の おもちゃ ですっ。

DSC04465.jpg
赤い袋 には おやつ が いっぱい でしたが ママ が お写真 を ミスりました… すいません

オレンジ の 良い香り が する おもちゃ。
これを 見た瞬間 どうしても アレ を やりたい 衝動 がっ。

DSC04482.jpg

ボケ が 一部マニア向け で すいません。

DSC04481.jpg

のんさま これは おもちゃ ですからねっ ← ってか ママ が やらせた
ほらほらっ のんさま の 好きそうな ほそい おもちゃ だよ~

DSC04486.jpg

yokko☆さん ありがとうございました!
のんさま… と いうより ママ が あそびかた を 間違えて すいませんっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

おつぎ は 『 サラ&ノアとのHappy Life 』の サラノアママさん から。
またまた かわいい ポストカード と のんさま へ おやつ と おもちゃ。

DSC04506.jpg

この おもちゃ のんさま地方 で 見たこと が あって
ずっと 気になってたんです!

さっそく ひっぱりっこ で あそぼーー… と 思ったのですが
またまた ママ に くだらない 衝動 がっ。

DSC04514.jpg

もいっちょっ!!!

DSC04518.jpg

のっ のんさま の タマシイ が 抜けかかってるっ。

さすが に これ以上 抜けると 放送コード に ひっかかる ので
これくらい に しておこう…

ママ へは とっても 素敵な マグカップ を いただいちゃいました。
ママさん の かわいらしい センス が 光ってます!

DSC04512.jpg
まっ マグカップ が とおいっ…

あげないブーーっっ ← こども

サラノアママさん どうも ありがとうございました!
ベビたんたち の 成長 も 楽しみ に してますねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

メダルつけてる姿が凛々しくて、
そして可愛らしい~
沢山の素敵な贈り物~いいですね♪

No title

いっぱいいっぱいいいもの届いて嬉しいですね~
のん様のおもちゃも美味しいものも沢山♪
ずりっ も がしっ も可愛くて ^^^
素敵なブロ友さんとの繋がり感じました ^^

No title

ママに遊ばれても、のんさま健気だわぁ~~♪
たっくさんのプレゼント、のんさまよかったねぇ~~

No title

沢山のプレゼントだo(*⌒―⌒*)o

のんさま&ママにも(+ゝω・)bイイネ!!
仲良く分けて(^0^* )ね~ん♥

No title

こんにちは。

邪馬台国、めっちゃ可愛いやないですか(笑)♪
卑弥呼様~!
ってかんじですね♪

No title

のんさま、ママ
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年も沢山かわいいのんさまが見れる事を楽しみにしていますね~

No title

またまた素敵なプレゼントですね
のん様よく似合ってるよ~~
オレンジさんにメダルさん

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!横綱でのん様のお顔が~~
そうよね~~横綱だなんてね~~

No title

こんにちは♪
のんさまかわいい美味しいがたくさんですね♪
オレンジのおもちゃをちょこんと頭に乗せている姿がきゅ~と★
横綱もかわいいです★
背中におやつが乗っていても壁を気にするのんさま・・・そんなのんさまの見ている方角が気になっちゃいますね^^;

No title

もうもう。
大いに笑わせてもらいました。

壁の方を見ているときありますよね。

良く祖母が霊が見えているんだよって
いっておりましたよぉ~~~~~~~

ニヤ(o^^o)ニヤ

No title

沢山いいなッ
どれがら遊ぶか迷うねぇ♪

No title

のんさま、たくさんプレゼントよかったですね!
弥生時代の人(?)が可愛い!
うちのタローにもやってみたいけど・・・(できないでっす)
おやつの袋を背中にのっけても大人しいですね!

No title

わぁ~たくさんの素敵なプレゼントね(^^)
のんさまよかったね~♪

★~

No title

わははっ!!
のん様がQちゃんになるとは
想像しませんでした(*≧m≦*)
紹介いただいてありがとうございます♪
プレゼントたくさんだね~o(〃^▽^〃)o

No title

おもちゃ、どれで遊ぶか迷っちゃうね~

どれも素敵なプレゼントばかりでウハウハだ♪

のんさま、ほんとおとなしいなぁ~
ママにされるがままになってて、表情もキョトン顔!
たまりません(照)☆

No title

またまた素敵なプレゼントですね
のん様 ママさんに遊ばれちゃいましたね!!★

No title

w( ̄o ̄)w オオ
サラノアママさんからのおもちゃは我が家が
先日水飲み器目当てで買った福袋の中に
入っていたのと同じではないですか?
このチョイスはなういですね(死語)
ウチでは兄弟仲良く引っ張りっこして気に入って
くれてます。
霊のあ、違った・・・例の企画に
早く気づけば、今頃はのんママさん地方に
松葉ガニが登場していた

・・・かもしれない

ちゃんちゃん

No title

ふふっ
のんさま、ままさんに遊ばれてますね~e-266
遠い眼をして耐えている のんさまを
ずっとずっと応援するからね~

贈り物たくさんで嬉しいですね~

こんにちわ♪

ママさん、座布団10枚!!!

もう、私のツボにはまっちゃったぁ♪
やまたいこく!!!
よこづな~!!!

ママさん、可愛い~♪
って、もちろんのんさまは可愛い~!!!

楽しかったぁ
☆!

No title

邪馬台国からズルッとするとこ、大笑いです!!
今、急に笑い出したから、
小梅が心配そうに足元にやってきたよ(爆)

なにやら楽しそうな福袋企画が始まってるじゃありませんか!!
さっそくエントリーしてこなきゃねっ☆

プレゼントたくさん、嬉しいですね(≧∇≦)


チョコ…


僕は唐揚げがツボです(≧ε≦)

No title

のんさま、くっついてるものより壁際が気になるとは。
何がいたんだろう。
ほんと魂が抜けかえてるわ~。

No title

きゃあ~っ、かわいくご紹介ありがとうごじゃいますっ❤

のんさま、毎日おやちゅ、迷っちゃうねえ~♪
どすこ~いのんさまっ!
よこづな級の可愛さでっす❤

こんばんわ☆

のんさま すごいねーー!!
やっぱり、のんママさんのお人柄あってのことなんでしょうね。

にしても、やまたいこく、はウケました(笑)

No title

わぁ、たくさんの素敵なプレゼントが届いたのですね!
のんさまもママさんもよかったですね♪
それにしても壁際には何があったんでしょうね~
ママさんに遊ばれてるのんさまの可愛いこと~♪
どんなふうにされようとも、お利口なところがほんとにすごいですね
うちのまろんだったら早速噛み付いて振り回してますよ~

No title

のんさま、たくさんのおやつのプレゼントで食べきれないほどだね!
ぷーたんが羨まし過ぎるって言いそうです 

やまたいこく・・・マニアなもんで大ウケしました~
のんさま、何気にお似合いでしたね ププ
魂の抜けかかってる横綱ももちろん爆笑でした!

No title

こんばんは~

のんさま、おもちゃもおやつも沢山♪
ホント凄い量ですね~
ママさんのお人柄から、こんなに沢山なんでしょうね(´∇`)

のんさま、今日もありがと~

No title

うわぁ♪
嬉しいプレゼントがまだまだいっぱいあったんですね
のんさま人気ものだぁ♪
やまたいこく可愛すぎ~っv-10

No title

またまた素敵なプレゼントが!!!!!
のんさま、良かったね~ 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

メダルぶらさげたのんさまに、横綱のんさま!
どちらも可愛いよぉぉぉ♪
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

No title

あらぁ~これまたたっくさんの贈り物!
のんさま、どれからいただこうか迷っちゃうね。
ママさんにもてあそばれて、
されるがままののんさま、かわいい(*^^*)

No title

た~~くさんのプレゼント、嬉しいね!
のんさまが紹介してくれている姿が、可愛くて~フフフ(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは☆

わぁ~
またまた素敵なプレゼントがいっぱい!
のんちゃん、たくさんのおやつとおもちゃ嬉しいね♪

No title

のんママさん家に届いた贈り物は
チッポ乗せ Qちゃん メダルに横綱と
2度美味しくなるんですね
これは 送った方も楽しみだわ~♪
心のこもった贈り物うれしいですね♡

No title

おはようございます!
横綱のんの山、のんの海・・、立派な化粧回しーー(笑
のんさま、卑弥呼(?)にもならなきゃだし、大忙しだねっ。
たくさんのおやつのプレゼント、のんさまよかったねー♪

そして前記事ではご紹介いただきまして、有難うございました。
のんさまが楽しんでくれたら嬉しいです!

No title

わぁ~素敵なお届けものがいっぱい
のんさま 良かったね(o^∇^o)
でも 壁際をじ~っと見つめてるのは
ちょっと怖いかも(^_^;)
オレンジをがしっと捕まえるお手手が可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼントいっぱいで 良かったね!!
のんさま、そのぶらぶらおさる スノままもとっても気になるわ~( *´艸`)
どこにでもあるのかしら?探してみよっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オレンジのおもちゃ。。。喜んでいただけて嬉しいです
あ。。。ママさんがね(*≧m≦*)
私的には『よこづな』もかなりツボですo(〃^▽^〃)o

こんにちわ♪

のんさまの頭・・・フワッ&ツルンって感じかなァ♪

ナデナデしてみたいな♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのプレゼントに囲まれて、のんさますごく幸せそう♪
それにしても壁に何が・・・?
うちもよく壁とか天井とか玄関とかじーっと見つめてますよ~
怖くてしょうがないったらないですよね(^^;
のんさまの卑弥呼さま~!がウケました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変ご無沙汰しています。。
先日はみるくにお祝いコメありがとうございました(^^)
凄く嬉しかったです(^o^)
相変わらずノンビリ更新になりますが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
プレゼント一杯♪でいいなぁ♪
のんさま よかったね(*^_^*)

No title

やまたいこくっ!ののんさまにドキドキです~
もう可愛いすぎてたまりません!
あ、私もラスクはホワイトチョココーティングが好きです~
か、かろりーがぁぁぁ><
p☆

No title

こんばんは

のんさま されるがままちゃんなんですね~
頭にオレンジ乗せてるのが特に可愛いです^^
お目目も真ん丸ぅ

先日はボンちゃんのブログ一周年メッセージ
本当にありがとうございました
こうやって見守っていてくださる方が
おられると思うと すごく心強くて
よーーし!って思えます
これからもよろしくお願いいたします^^

No title

のんママさん こんばんは~ヽ(^o^)丿
わぁ!! たくさんの素敵なプレゼントですね♪
そして、いくら乗せてもモデル魂が炸裂してるのんさまはやっぱり真のスーパーモデルだわぁ((o(´∀`)o))

いっぱい食べていっぱい遊んで幸せなお正月だね^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram