2012-01-09(Mon)

大変 遅くなりました


★★★ 福袋企画 を 実施中 です ★★★
ご参加 いただける方 は 下記バナー より エントリー くださいね
↓  ↓  ↓
2012hukub.jpg

※ 大変 お手数 ですが
エントリー は 企画記事 の コメント欄 へ お願いいたしますね。
たくさん の エントリー ありがとうございます!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

昨年末 たてつづけ に お届けもの を いただきました。

ママ が ノロマ で 年またぎ に なってしまい 申し訳 ありませんが
ご紹介 させて いただきますねっ。


まず は 『 ちわわ日記 ばんびゅ~ず 』の クレアさん より。
ブログ3周年企画 の 豪華 な お届けもの です。

DSC04469.jpg

ママ へ 女子力アップ セット~ おほほっ ← 笑い方 から 実践っ!!!

DSC04471.jpg

この企画 の ため に ご用意 いただいたと いう
職人さん 手作り の クッキー に とっても かわいい カード まで。

DSC04472.jpg

のんさま へ なんだか セレブ な おやつ。
ママ 持つ手 が ふるえてますっ。

DSC04480.jpg

がっ ヘタレ な のんさま の 反応 は…

DSC04478.jpg

のんさま は ごはん も おやつ も 大好き なんですが
ごはん の 入ってない おサラ は めっちゃ こわがるんで それと 同じこと かと。

クレアさん どうも ありがとうございました!
のんさま が なんか ちょっと アレ で ごめんなさい…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

つづいて は 『 ももと一緒。 』の あのんさん より。
クリスマス の プレゼント が こんな に いっぱいっ。

DSC04496.jpg

とっても 美味 な 塩チョコ に タツノオトシゴ の てぬぐい。
2012年 の 干支 ですね~ うれしい!!

DSC04502.jpg

えへへ いいでしょう~
でも のんさま への おやつ だって てんこもり だよっ。

DSC04505.jpg

さらに さらに わんこちゃん の マスコット。

DSC04499.jpg

この わんこちゃん トナカイさん の コスチューム で
クリスマス の お歌 を 歌ってくれるんです。

のんさま も 一緒 に どうですか??
ムダ に でかくて 通る ポメ な 美声 を 披露して くださいよ!

DSC04500.jpg
♪ I Wish A Merry Christmas を うたってます

うぅん… マスコットわんこちゃん の ひとり舞台 に なっちゃった。
ほらほらっ のんさま も 参加 参加っ!!

DSC04503.jpg

トナカイさん を 背負ってる のんさま は トナカイ役??
んっ… なんだか よく 分からなく なってきた。

あのんさん どうも ありがとうございました!
ママ が ちょっと アレ で ごめんなさい… ← 親子 そろって どーしょもないな


いただきもの の ご紹介 もう少し 続けさせて いただきますね。
アップ が ノロくて ホント 申し訳ないです…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵なプレゼント 続きますね ^^
可愛らしいもの沢山 よかったですね
女子力アップ! 頑張ってくださいねw

トナカイさんののったのん様も可愛いです~

No title

プレゼントよかったねぇ~♪

おっはようです~♪

クレアさんの私も頂いたんですが
クッキー、ありがたくちょっとずつ食べました~
おいしかったでーす♪

お友達からのプレゼントは開ける時もワクワクで本当に嬉しいですよね♪

ハイドーに大受けな私でしたっ(笑)

☆!

No title

素敵なプレゼントが一杯ですね
(ΦωΦ)フフフ…のん様怖いんだ~~お顔が怖くなってるものね
でも開けてくれたらすぐにイイお顔に変身なんでしょうね
見てみたいわね~~
沢山のおやつのプレゼントにo(^-^)oワクワクですね
のん様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵プレゼントですd(*^ω^*)ネッ!!

クッキーまだ食べれないでいます ̄(〃▽〃) ̄あは♪

No title

クリスマスカード同じだ!
ついついそこに目がいってしまいました(照)

素敵プレゼントがてんこ盛りですねっ

のんさま、背中にトナカイさん乗ってるの気づいてる?(笑)☆

No title

こんにちは。

たくさんのプレゼント、いいですね~。
のおさまは、やっぱり遊ばれてますね。
はいどー!可愛いです。

ママさん、手、キレイですね~。

No title

素敵なプレゼントがいっぱいで羨ましいです~♪

クレアさんのアイシングクッキー、いつもちらちらと見ながらまだ食べてないです。
賞味期限まで頑張れるかどうか・・・

クリスマスソングを歌うワンちゃん楽しそうでいいなぁ~!

No title

たくさんのプレゼント嬉しいねぇ。
ママさん、女子力アップ、楽しみにしてますよ~。

No title

(*≧m≦*)プププw
セレブなおやつにその反応(笑)
のんさま、かなりのびびりんぼちゃんですな。
そこがまたかわゆ~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~い♪ 沢山の贈り物嬉しいですねヽ(^o^)丿
トナカイさんのぬいぐるみさんにワンワン
のんたんも声は聞こえないけど、その時の様子が
すごく伝わってきました。
なになに、何で歌ってるの?って感じかな(o^―^o)ニコ

No title

こんにちは~

素敵なプレゼントを沢山ですね♪
去年からのプレゼントを見てると、のんさま全部食べれるのかしら?
ってくらいありますよね~ヽ(´▽`)ノ

続きも、楽しみにしています♪

No title

素敵なプレゼントたくさんあって
のんさまいいですね~!

でものんさまの豊な表情にはいつも
笑わせてもらってます(^^

No title

セレブのん様にピッタリ!!
いつも綺麗にしてて凄いなぁって思うよ
今年も綺麗な、のん様の活躍見てますよ(*^^*ゞ

No title

嬉しいプレゼントがいっぱいですね~
ちょっと警戒してる?
のんさまもとっても可愛いです
背中に乗せても振り落とさないなんて
のんさまお利口さんですね(*^▽^*)

No title

クレアさんとあのんさんから素敵あプレゼントが届いたんですね~!
そそ、今日あたり、クレアさんにいただいたパック使わせてもらおうなんて思ってた所です^^

No title

いつも ご訪問&応援していただいてありがとうございます(*´ー`)

今日は朝からお出かけて今戻ったばかりです。
申し訳ありませんが、先にこちらからいつものご挨拶★させてください。
また明日ゆっくりお邪魔させていただきますね!

No title

のんサマのカワイイ真っ黒なお鼻を
ツンツンしたい衝動にかられながら、
みさせていただきました。
嬉しいプレゼントてんこもりですね☆

それにしても、のんサマ
プレゼントにとびかかるなんてこと
ないんですねぇ。
Quuさんはおさえとかないとえらいこっちゃですわ。

No title

わぁ~、素敵なプレゼントが盛りだくさんですね!
のんさまもママさんも嬉しいものいっぱいでよかったですね
クリスマスソングをうたうワンコのマスコットちゃんがいるとにぎやかになりますね♪

No title

素敵なプレゼントが続々と♪
嬉しいですね♪
缶詰を怖がるのんさま、可愛いです^^

No title

のんさま、いっぱい頂いて嬉しいね~^^
ママさんも、女子力アップ。頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは☆

素敵なプレゼントがいっぱいですね~♪
嬉しいですね!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram