2012-01-07(Sat)

福袋 さしあげます


こんにちは のんママ です。

さてさて いきなり ですが 昨年 に ひきつづき
福袋プレゼント企画 で ございますですっ。

DSC04612.jpg

んっ んんんっ!!! ← せきばらい
のんさま ちょっと お休み してて くださいねっっっ。

では 気 を とりなおしてっ。
福袋 なので ちょっと もったいぶって 商品紹介 をば…

以下 の 雑貨5点 を セット に して 3名様 に さしあげます。

初売り で ママ が お気に入り の 雑貨屋さん で
気まま に てきとう に お安く ゲット してきた 商品たち です。
よって まったく 統一感 が ございません が 福袋 って そういうもん ですよね~ おほほっ

商品 が のんさま と 関係なくなっちゃったので
わんちゃん もしくわ にゃんこちゃん もしくわ 人間さん の おやつ を
ほんの きもち 程度 ですが 加えさせていただきますね。

DSC046200.jpg
小さい頃 目 を ほそめると
モザイク の むこう が やや 見える って 聞いたこと が あるけど どうなんだろう…



<<< エントリー方法 など >>>

エントリー いただける方 は
コメント欄 に “ おくれ!! ” とでも ご記入くださいませ。

もちろん 今まで 当選経験 の ある方 も
じゃんじゃん エントリー しちゃって くださいね。

お名前 と ご住所 を お教えいただける方 のみ と させて いただきます。
エントリー時 は ご住所など は まだ 記入しないで くださいね

色 や 柄 の 組み合わせ は ママ に おまかせ くださいませね。
また 配送先 は 国内 に 限らせて いただきますね… ごめんなさい。

エントリー多数 の 場合 は 申し訳ありませんが 抽選 を させて いただきます。
エントリーなし! の 場合 は ママ が 寂しく かっさらいますっ

しめきり は 1月14日(土) と させて いただきます。

DSC04610.jpg

もらってやらないこと も ないぞって ありがたい方。
是非是非 ふるって ご参加 くださいませね。

DSC04608.jpg

のんさま と わくわく はらはら お待ちしておりま~すっ!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ──っ!そっか~プレゼント企画に応募
してたらのんさまに年賀状出せたんだ~。
お付合いさせてもらって数年になるのに、
今気づきました。
わたしの脳は死んでいる・・・
エントリ─しま~す☆☆☆
ちなみに締め切り3日後は私の誕生日です。
(ふっふっふ、これで抽選は当たったな)

No title

福袋応募しま~す。
のんさまにこんな可愛いお顔で
まってま~す、なんて言われたら
もう是が非でも応募しないわけにはまいりませんっ。
今回は当たるといいな~
わくわく♪
p☆

No title

今年のブログ4周年には
ぜ~ったい応募するんだっ!!
と心に決めてたワタシ。。。
1年弱待たずに 福袋プレゼント企画してくれるなんて
      ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
のんさま もまっててくれるのに
是非! なにがなんでも! 来るなっ!と言われても
応募しま~す♪

No title

うっわぁ~、ママさん今年も太っ腹っ!
(あ、たぶん実物のことではなくっ!)
昨年、ありがたくも当選させて頂き、
ピノ&飼い主共にウハウハに楽しませていただいた身ではありますが、
性懲りもなく、今年も「おくれ~~~~っ!」と叫ばさせていただきますっ(^^;)
Bleu Bleuetさん、ワタシも大好き♪

のんさま~~~、今年も何卒、
ひとつよろしくお願いしますよぉ~~~~(^0^)/

No title

福袋 とってもいい響きです ^^
是非参加させて頂きたいです♪
楽しい企画 参加させていただけるだけでも楽しいです

のん様の まってまぁ~す 可愛すぎです ^^

No title

いやぁ~ん! モザイクかかってても素敵なのがまるわかりー。 私もほっしぃ~けど、海外在住だから誰が当選するのかじっくり見届けさせてもらいますっ。
のんさま今年も絶好調っすね。
ジャズ子一家を今年もよろしくね!

No title

あらっ
いきなりのプレゼント企画!
乗らないわけにはいきませぬなぁ~

『応募!』 あっ 『おくれっ!』 ってことで
よろしくお願いしま~~す♪

(一応目を細めて見てみました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーす♪

ちょーだいちょーだいっ!!
もち、エントリーするよっ☆

去年の福袋で、残念賞いただいてから、もう1年経つんだー!!
早いなぁーー。
今年も当たるとイイナーー☆

福袋~~~~☆☆☆

初コメです(*^O^*)
最近ポメちゃんを飼い始めたばかりです☆
なのでのん様が気になってブログを
のぞかせて頂いてます(o^^o)
福袋めっちゃ欲しいです(≧▽≦)
宜しくお願いします(*^O^*)

No title

こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。
リンクされてる方はみなさんペットちゃんと一緒ですがわたしのブログはただの日記なので気が引けていました。でも思い切ってお願いします。リンクを貼らせてください<(_ _)>
とっても美しいのんさまとのんママさんの記事づくりのセンス!もう憧れちゃいます!プレゼントにも応募させていただきたいところですが、アメリカなので遠慮しときます^_^;
毎回楽しみにしています\(^o^)/どうぞよろしくお願いします。

福袋

欲しいです。
応募します。
よろしくお願いします。

私も目を細めてみたけど、??わかんなーい??でした(笑)

当たるといいな~。

No title

ママさん、のんさま♪あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
めちゃめちゃ遅れたご挨拶で申し訳ないです。。
今年もこんなあたしですがよろしくお願いしまーす♪♪

福袋なんてステキな企画☆☆
モザイクの向こうにちらっと見える商品が気になりますね(>▽<)
あたしはなかなかブログ訪問もできないので誰が当選されるのか楽しみにまってまーすヽ(^o^)丿

No title

福袋応募させてくださいーー☆!
いつもプレゼント企画やっていて、すごいな~
って思って見てました(^^)
のんさま今日もかわいい♪

No title

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!太っ腹企画

もしかして最後のは(◎o◎;) ドキッ
帯封の札束だΣ(゜▼゜;lll)下さいませ♥

No title

おくれ!ください!応募させていただきまっす!!
昨年当選させていただいたばかりではありますが、
構わず参加表明です!
のんさま、抽選よろしくねー☆
この連休でもういちどお参りに行くので、
しっかりお願いしてきたいと思います(笑

No title

もちろん参加~~~
今度こそ!!!

No title

おお~いいですね福袋企画♥
なんかなんでもない時にやりたいです(笑)
やっぱり応募さっとうですね♪♪
今回は端から見ている方に回らせていただきます(><

のんさまかわいいいい~!!!

初コメです!

友達のポメちゃんがのんさまにそっくりなこともあり、
いつもお邪魔しては可愛いのんさまに癒されています。
ずっと読み逃げしていましたけど(すみません!)、
今日はのんさまの福袋に応募して
今年の運だめしをしてみよっかなって‥。
福袋、当たればいいな~v-10
今年もよろしく~!

No title

こんにちは。

福袋応募させてください~。


のんさまいつもすごく可愛いです(^^)


No title

こんにちは♪
モザイクの向こうにはかわいいがほんのり見えるような^^
気になっちゃいます★
目を細めてじぃぃっと見つめてみたりっ!

私もまたまた応募させてください~♪
よろしくお願いします^^

のんさまのカメラ目線にきゅんとします★
かわいいなぁ^^

No title

こんにちはー
めったに現れないのに
現れたと思ったら応募しますって・・・
ごめんねー
けど、応募しまっすー
よろしくねー

No title

こんにちは♪

まぁ福袋ですか!
欲しいけれど、当たったら送ってもらうのが大変なので、今回は遠慮しておきます。(笑)

私も目を細めてみたけれど、わかりませんでした・・・。

初めまして(^.^)

のんさま日記いつも楽しく拝見させて頂いてます(^-^)/
私も2ヶ月前に捨て犬だったポメラニアンを動物病院から譲り受け、家族みんなで楽しく暮らしています。そんなわけで福袋エントリーします!おくれ!!!(笑)

No title

もちろん エントリーしまっす

当たるといいなあ~^^

No title

わ~い!
大人のお年玉みたい~e-349
もちろん、応募させていただきます~
今年の運試し?うふふ~e-420

No title

ママさん太っ腹!!

是非 参加させて下さい(おくれ)★

No title

猫でもいいかな~~
ヽ(´ー` )ノオクレヨン~~

たくさん応募来てるよ~~
のん様~~

こんにちわ♪

ワァ~♪
福袋企画素敵~♪

早速ずうずうしくも応募させていただきます
”おくれ~!!”宣言!!!

最後の写真でのんさまと目が合ってしまったぉ♪

☆!

No title

わぁ~、またプレゼント企画とはママさん太っ腹ですね~♪
目を細めてじっくり見ちゃいました~

今回も競争率高そうですね!(^^)!

No title

わぁ!福袋ですかぁ♪
ぜひぜひ、応募させてくださいましっ!
ドキドキ、ワクワク、楽しい企画ですね!
当たるといいなぁ~♪

応募します~

福袋ほしいで~す。

たくさんの方が応募コメントしていらっしゃるので
これは間違いなく抽選ですね。
けれどワクワクしながら待つことにします。

No title

おぉー!! またまたプレゼント企画が☆
凄いなぁ~♪
私も ブログ始めて2~3年までは頑張ってたんですが
今ではすっかり・・・^^;
ワンちゃん用グッズもあるのかな?
となると うちは猫だしな・・・
応募させていただきたいけど どうしましょ>_<
猫飼いさんでもOKであれば 是非参加させて下さいませ^^/

あらためまして・・・
今年もよろしくお願いしまぁーす♪

わぁ~

初コメで
おくれ~って恥ずかしいですが
応募しま~す

楽しみにしてます
宜しくでね^^

No title

わぁ、素敵♪
雑貨大好きな私、手を上げずにはいられません~。
是非、応募させて下さいねっ(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん 太っ腹です
先日 小当たりをいただきましたので
遠慮させていただこうと思っていましたが…
最後ののんさまが まってまぁ~す と
あまりにもカワユイので応募させていただきまーす(^v^)

No title

こんばんは~

おっー!
今回も沢山の方が応募されてますね♪
でっかいめなワンコとねこさんな我が家ですが、是非参加させてくださいな(´∇`)

最後ののんさま、可愛過ぎっ!!

わーい!ふくぶくろ(^0^)/

こんにちは!のんさま ママさま♪
カワイイ雑貨屋さんばかりですね!
のんさまに見つめられるとついコメしてしまいます。
今回も懲りずに応募させていただきます^^;
今年も「らぶり~のんさま」 よろしくね(^0^)/

当たりますよーに☆

福袋に応募させてください♪
おみくじで、吉だった私、当たりますように・・・(祈)
(・・・大吉ではありませんでした。。。)

あ、ついつい目を細めて見てしまいました(笑)
最後のは?!?!・・・いったい!!!!!
非常に気になります☆

No title

年明け早々素敵な企画ですね!
毎度あつかましいですが、ぜひぜひ企画に参加させてください!
よろしくお願いします(♦▽♦)キラーン!


No title

いやいやいや~福袋~~♪♪
参加させて頂きます!
きっと参加される方いっぱいでしょうが 何だか当たる予感!?( *´艸`) 
当たっても外れてもいつも楽しませて頂いてます^^
よろしくお願いします

No title

こんばんは~!
むきゃきゃ(*^0^*)
またまたまた太っ腹な企画ですね♪
しかもめっちゃ惹かれるブランドたちじゃないですか~

スイマー大好き♪
もちもち応募させていただきまっす!
当たりますように!!!

No title

福袋応募します!
のんさまに選ばれたいです。
最近コメントしてませんが よろしくお願いします。

No title

福袋~っ♪
おくれっ(笑)
絶対に応募させてください
当たらなくても参加させてもらうのが
楽しみです(*^▽^*)

No title

福袋~!!欲しいです!
7日からプレゼント企画スタートなんて嬉し過ぎ!
だって6日に旅行から帰ってきたんですもの・・・。
なんてラッキー!!
あ、でもここで運を使ったら当選で外れちゃう!?
どうかのんさま当てて下さい~!!

No title

大変おそくなりましたが、、、
あけましておめでとうございます!
のん様、のんママ今年もよろしくお願いしますね!

日本に来たら応募しようと思ってたのに前回応募しそびれてしまいました!
今度こそ応募します~!
あったるかな~?!
のん様よろしくネ!

No title

おやじですが、エントリーさせていただきます。
おやじですが、福袋好きです。

No title

のんママさん、なんて太っ腹~っ(^○^)
福袋。。。くださいまし~!!
よろしくお願いしますぅ~❤

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
昨年同様今年もよろしくお願い致します♪
今年一年のんさまとご家族が健康で過ごせますように(^^)
では早速エントリーお願いします♪
今度は当たりますように!
運だめし☆

No title

はーーいはーーい!
エントリーしま~~す!!

あっっ、ご挨拶がおくれまして・・・
明けましておめでとうございま~~す♪
今年はキョウスケが犬の厄年に当たる年でビクビクしております(^_^;)

何事もなく平和に過ごせればいいなって思っているんだけど・・・
今年も仲良くしてくださいね~(^^♪

のんさま、相変わらずかわゆいね~~。

No title

おくれおくれおくれ♪
当たったら初福袋かも~~!!
未だにモザイクを見ると目を細めてしまう私です~
はい・・・先ほどもプレゼント商品を目を細めて見てましたぁ~

No title

お早う御座います休みはのんびりしてます。

初めまして&
明けましておめでとうございます!

いつもサイトを拝見させていただいています。
私にも福袋下さいませ!!

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
随分ご無沙汰してしまいすみませんでした!
今年ものんさまに癒されるのを楽しみにしています!
オレンジな一年をお過ごしください!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

No title

応募しちゃっていい?

お礼もまだ送ってなかったわ。。

ずうずうしいちわわんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
本年も仲良くしてくださいネm(__)m

福引ですか~~~!(^^)!
前回のリベンジだ~~い☆
と、いうことで
参加表明キーワード(勝手にきめている^_^;)

お・く・れv-238

No title

今度は福袋企画ですか!
太っ腹ですね~
この間当選したばっかりだけど、またまた図々しく応募しちゃいます
目を細めると少し見える気がします(笑)

留守中もペタ&応援ありがとうございました^^
今年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は☆!だけですが・・・♪

はじめまして~

こんばんは~生成りのレースと言います。
エディタからのご訪問ありがとうございます。
早速応援ポチポチさせていただきました~
プレゼント企画に私も応募させてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うひゃひゃ^^;すごいコメント数ですね。
気合入れて応募しますっ!

「待ってま~す」ののんさま、かわいい~^^
笑顔ですねぇ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

わぁ~
ママさん今年も太っ腹ですね~♪
ぜひぜひ応募させてください!
よろしくお願いします!

No title

福袋~^^
ぜひ、えんとり~させてください♪
☆!

No title

私もワクワクさせていただきま~す♪
応募しま~す♪福袋♪
のんママ、またまた私たちに希望をくれるんですねー
当たるといいな♪

No title

こんばんは!

いつも楽しい記事で、かわいいのんさまに癒されている者です(笑)

福袋なんてすてきな響きでしょう。。

ずうずうしく、応募させていただいて よろしいでしょうか。。

本年も楽しみにしております!

ことしもこちらへ遊びに来ます!

福袋とはすてきな響き、
ほしいです~
ただでさえステキな響きなのに、
おやつまで付いてしまうとは~~~!

あたるかな、どきどき。
こんどはどんな抽選方法かな、わくわくw


のんさまおめめがかわいすぎます!

No title

こんにちは~!

多数のご応募ですけど、
福袋は、こちらでは売って無いので、
是非、参加させてもらいます~。^^

楽しい企画をありがとうございます!
ワクワクしますね。

No title

わーい、福袋だいすきっ。
是非応募させてくださ~い♪
これだけ倍率高いと絶対むりそう…(笑)
抽選も大変だと思いますが、よろしくお願いします!

あつかましいですけど

初コメントでなんなんですけど
いつもかわいいのんさまをこっそり読み逃げしてました
今回思い切って応募させていただきます
ことしもほんわか全開ののんさまがいっぱい見られますように♪

No title

初コメです☆
いつも楽しく読ませていただいてます(*^_^*)
初めてでも応募していいんでしょうか?
ずうずうしいですか?
でも…ほしいのです★

よろしくお願いします(>_<)
のんさま…いつ見ても可愛いです♡

九州からです

ずうずうしくも応募させていただきます。

九州のポメ主さんたちと交流を図りたいのですが、
何かいい方法をご存知でしたら教えてくださいませ。

No title

おくれっ!!

プレゼント企画にyokkoありです(*≧m≦*)
のん様人気者だから競争率高いんだろうな。。。
当りますように(-人- )

No title

福袋、当たるかな♥今年も小梅共々よろしくね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~福袋企画ですね
胸毛ぼーんっなのんさま 可愛い(o^∇^o)
是非是非 応募させてください♪

いつも読み逃げでごめんなさい。福袋エントリーお願いします

No title

お正月でボーッとしていたら、こんなステキな企画に出遅れてしまいましたっ…
でも、ものすごい応募数ですねえ。
でも、エントリーさせていただくのが楽しいので、ぜひ、よろしくお願いします。

…どうか、当たりますように…(汗)

No title

のんママさん! こちらからもお邪魔しますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
素敵な企画に是非!参加させてくださ~い(m。_。)m オネガイシマス
新年最初の運試しだ~~!
のんさま、どうかよろしくお願いしますぅヾ(≧∇≦)〃

はじめまして♪

時々お邪魔していたのですが…
初コメです(^o^)/~~

初コメなのに申し訳ないですが…


応募させて下さい!


抽選楽しみにまたお邪魔させてもらいま~す!

No title

はじめてコメントさせていただく身分で申し訳ありません。ぶろぐにも時々来てくださってありがとうございます♪
なんとまあ福袋!すてきです。
初コメですが、国内在住1ワンですが、応募できるかしら?
よろしくお願いします。

初めまして☆

初コメです。
私がブログを始める前から、
時々お邪魔させて貰ってました~!
(読み逃げでスミマセン・・)
のん様のイケポメっぷりに、
密かにファンです(*^^*)

福袋という言葉に反応してしまって・・・
是非応募させて下さいっ!
のん様~どうか宜しくお願いします(-∧-)合掌・・・

No title

いつも楽しみに拝見してまーす(^^) のん様可愛いですねー。福袋、応募します!よろしくお願いします。

No title

滑り込みで参加させていただきま~す^^

ぎりぎりですが、、

のんママさん、こんばんは☆
すいません~、、ぎりぎりですが、
参加させてください。

なかなか、コメント残さずで
すいません(>_<)
のん様ファンなので(笑)いつも
ブログは、読ませていただいてる
のですが(^O^)
のん様一家のご旅行日記拝見する
たびに、いつか行ってみたいな~と
思ってます。
そして、のん様のかまくら
ハウス!わたしも、のん様みたいな
四角なのを探してたんですが、
デカポメ街道まっしぐらで、断念
しました(^_^;)



No title

“ おくれ!! ”

まだ、受け付けていたんですね^0^
当たろうが当たるまいが、のんさま福袋♪に、エントリーできただけで、2012年はめちゃめちゃハッピーラッキーびゅーてぃふぉ~な1年になりそうな予感まんまんです^0^
のんさま♪今年も愛してま~す^0^
歳女のおばちゃんから愛をこめて‥のんさまチュッチュッチュッ♪♪♪^0^
ひゃっほ~~い^0^/

エントリー終了していたと想っていたので、以上にテンション高いです(笑)

こんにちわ!

出遅れたっv-12
もう・・・終わってた・・・(泣)

なんてタイミングの悪い私・・・v-406

のんさま、また遊びにくるね。
ブログ楽しみにしてまーす♪♪

ギリギリセーフ?

のんママさ~ん

ギリギリセーフ♪

エントリーいたします

"おくれやすぅぅ"←京都弁でお願いする私^^

当たりますように☆

神社にお参りに行きます!

↑ごめんなさーいm(__)m
すっかり出遅れでいました
ギリギリセーフなんて全然違っていました^^:

今日15日でした(涙)
うぅぅ~残念
次回し絶対間に合わせます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram