2012-01-03(Tue)

幸せ ふってこい その後


昨年末 お部屋 の お片づけ を
ちょうがんばった ママ → 『 こんな かんじ

実は ベランダ も けっこう がんばっちゃってたのです。

冬 なので お花 が 少なくなってたのですが
お花屋さん で お花 を 買って 白い プランター に 植えました。

DSC04589.jpg

雑貨屋さん では 白い棚 と ハコ を 購入。
棚 は 1050円 ハコ は 315円 で ゲット できました~

DSC04590.jpg

のんさま 上 向き過ぎっ… ってか へんな かお。
やっぱり お花 が あると 心 が ぽっと 明るく なりますよね。

さてさて… 少し前 に ご紹介 した 『 幸せ の 四葉 の クローバー
12月中旬 は かなしいかな こんなかんじ でした。

DSC04386.jpg

ぜんまい??

この段階 では 山菜 の 一種 に 見えなくも ないですが
全っっっ然 違いますからっっっ← 必死

今 では ママ の よこしま な 願い を 一身 に 受け
寒さ にも 負けず 元気いっぱい 育って くれてますから~~~っっっっ

ほれっ!!!

DSC04606.jpg

と まぁ その いっぽう で
クキ も 相変わらず 絶好調 に 育ち続けて くれてますけどね…

DSC04594.jpg

いったい どこまで のびること やら。
これから この先 どないせぇっちゅのっ。

にょろにょろ と ブキミ に のび続ける 姿 は
願い と いうより むしろ 呪い??

あらゆる 想い を かなえて くれそうな 妙な パワー を 感じます。

DSC04588.jpg

ざっ… 雑念 が 多すぎたのかな…

今回 は 三が日 を 言い訳 に さくっと更新 で 失礼いたしま~す

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

のんさま と ママ へ
たくさん の 年賀状 を どうも ありがとうございました!

年末 お仕事 もろもろ で ばたばた してしまい
まったく 準備 を すること が できませんでした。

現在 寒中お見舞い の 作成 を がんばり中 ですっ。
大変 申し訳 ありませんが しばし お待ちくださいませね…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

\(@^0^@)/やったぁ♪

四葉咲きました☆⌒( *^-゚)bネッ!!
葉っぱの形がハートに見える!!
幸せ降ってこい\(´∀`●)/

No title

た、たくましい四つ葉さんですねっ(^^;)
これだけ立派なら、きっと大きな幸せがふってくるはずっっっ!
ベランダのお花、キレイですね~(^^)
我が家もパンジーとビオラを植えてあるのですが、
なぜか葉っぱがとっても元気で、青々としております。
お~い、花はどうした~~~~?!

No title

こんばんは。

幸せのクローバー、キレイな色ですね。
絶対今年はいい事ありますね!

あっという間に三が日も終わりになってきましたね。
今日は地元の友達たちと「山本五十六」を観てきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

少し訪問がスローになりますが・・^^
また、楽しく、
のん様を拝見させていただきますね。

No title

のんママさんへ
昨日はコメントへの書き込み有り館゛当御座いました。2012年01月02日(月) 22:09 by のんママ
はじめまして!
訪問いただき ありがとうございました。
今年は 日本中に 元気と 笑顔が いっぱいの年に なると いいですねっ
よろしくお願いしま~す

No title

のんママさん
頑張り屋さんのお買い物上手!
白は明るくなっていいですね
私も次回はもちっと考えて
植え替えすることにします|ヽ(・´_`・。)反省

クローバーって群生してないと
こんな感じじゃないでしょうか。。。多分
しっかり育った四葉のクローバー
それも3本も きっとしあわせ訪れますよ~❤

No title

お正月はのんびりしてましたお早う御座います今起きました。眠いね。

No title

すっすごい四葉具合ですね。
まるでパンジーの色合いのようと申しましょうか、
まるで紙で作られたようと申しましょうか、
はっきりした四葉ですね。
成長過程では、父のと似てると思いましたが、
全くの別物でした。

このしっかりした四葉、
幸せちゃんとのんさま家にやってきそうですね。

No title

幸せの四つ葉のクローバー 良い感じですね~♪
のんままさんお正月はのんびり出来ましたか。

No title

こんにちは♪
ベランダとてもキレイでステキです^^
お花が沢山♪
そしてクローバーさん伸びましたね^^
ちゃんと四つ葉でかわいいです★
今年はいいこと沢山ありそうな元気っぷりですね♪

No title

華やかなベランダになりましたね~
それのとても素敵白い箱がいいんですね
のんさまも嬉しいですよね
こんな綺麗なベランダw~

四葉のクローバーですか
ステキ幸せ沢山降ってくるといいね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お♪四葉のクローバーさん、是非
わたしのよこしま願いも聞いておくれ(笑)

花・動物・笑顔・・・癒しですね~。。。
政界では消費税がとか解散とか騒いでおりますが、
一度リセットしちゃってほしいな~。
あ、これは願いではありませんよ~(汗

わたしも数十年来の筆不精・・・あ、違いました?(爆

年賀状は寒中お見舞いだねぇ・・・それも過ぎたら
ヒンシュク者だねぇ・・・困った。。。。。

No title

ママさん、今年もよろしく、おねがいします。

おはな、おしゃれ~!
センスの良さなのかなぁ?
みならわなくてわ、、、、

No title

四つ葉のクローバー、けっこう大きく成長しましたね!
のわりには茎が細い(笑)
うにょろうにょろって言葉にうけました(*´艸`*)
のんさまも真剣に見てますねっ

ベランダにお花があるといいですね~

うちのベランダにはクルマの部品が...
( ̄▽ ̄;)アハハ…

のんママさんの所みたいにおしゃれにしたいのになぁ☆

No title

のんさま、今年もよろしくね~。
すんごい四葉ですね。
たくさんの幸せを運んでくれますように。
どこまで伸びるんだろう。楽しみだわ。

No title

あらあ~
若干どうなんだろー的な(笑)
でも個性的で可愛い四葉のクローバーさん
寒さにまけず 育ってくれてるんですね
細い茎の割りに力強いクローバーさん
2012年も のんさまファミリーがグイグイ
前進しますように~

No title

Roseにお祝いのお言葉を頂き有難うございました
のん様のお庭 とってもお花がきれいですね~
そしてとってもおしゃれ!
四葉出始めましたね
今年は幸せが舞い込んできますね

No title

わぁ~咲きましたね!!
今年も沢山の幸せが訪れますね★

No title

こんばんは~

ベランダ、可愛いお花でいっぱいですね♪
棚も箱もお安く、手に入れられて凄いです!

クローバーさんは、光をもとめて伸びちゃったんですね( 艸`*)
でも根性ありそうなクローバーさんなので、パワーも凄いと思います~

のんさま、今日も有り難う(´∇`)

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

ベランダ、素敵ですね。
やっぱりお花があるって華やかでいいなあ。
我が家は殺風景で…(汗)

四つ葉のクローバー、しっかい育ってますね。
どこまで伸びるのかなんか楽しみ~(笑)

今年もよろしくお願いします。

No title

遅ればせながら・・・・
新しい年、おめでとうございます♪
今年も沢山、カワイイのん様の姿で
楽しませてくださいね^^

のんママさんご家族、のん様にとって
楽しい事の多い2012年になりますように~❤
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
本当に、しあわせが沢山
降ってきますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ!!クローバーがさいたぁ♪

泊まりに来てるんで今日は簡単でごめんなさい!!!

明日ね~

☆!

No title

ベランダすっごいじゃないですか!!
茶色い手をもつオンナなあたくしには
到底ムリな状態。<今もベランダ放置。

でもさすがママさま。
ぜんまいから四葉がにょろーーーーーっに大爆笑しました。
の、呪、、(爆笑)
いや祝ってことで。

きっともっそいでかい幸せふってきますよ☆



No title

のんままさん
ベランダのお花 とってもきれい~
白い棚と箱 可愛いっくって お花が映えますね!
しかもお安くって お買い物上手!
その前にいるのんさまはお利口さんね♪
四つ葉のクローバー すごくキレイ~
グングン伸びて しっかり幸せが降りそそぎそうな予感☆
しっかりつかんでくださいねー

No title

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします☆

おおっ、綺麗にお花のお手入れしてますね~。
四つ葉のクローバーもどんどん伸びて
幸せいっぱい降ってきそう♪
私も、今年わんこ関係の年賀状だけ遠慮…のつもりが
結局ほかのも全然手がつけられず^^;
どうしよう~という状態になってます(笑)

No title

お早う御座います此の時間がゆいつ僕の時間です。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

のんママさんには色んな私が行くことができないような
遠い場所の旅行記をいつも楽しませていただきました。

ありがとうございます。

いつも見ながら・・
こんな所に行ってみたいな・・・と思いつつ。

行った様な気分をいっぱい味あわせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

ちょっと珍しい種類のクローバー?
真ん中の辺が珍しいような。

私は4つばのクローバー大好きなんですが。
なかなか見つけたことがありません。
前に夢中になって見つけようとしていて
あんまり下を向いていて気持ちが悪くなったことが。。。

これじゃああ・幸せはきそうもないような。。。
(笑)

No title

明けちゃって,オメデトウダス
今年も宜しく
今年は笑いの絶えない年になりますように!!
私は雪国から脱出中で~す(^^ゞ
雪がない正月って素敵
実家のじっちゃん・・・ごめんダス

No title

可愛いベランダー!!
白いプランターってイイですね☆
しかも 安いっ\(◎o◎)/!
お買い物上手だーー!!!

去年は、気分的な問題で、
ベランダガーデンを いっさいやらなかったから、
今年は復活させようかなー☆

にしても、キレイだぁー☆
のんママさんのセンス、好きですぅー!!

No title

わぁ、可愛いお花が一杯の素敵なベランダになりましたね!
我が家は昨日朝早くにこちらに戻ってきたのですが、
プランターのお花ちゃんがちょっとかわいそうなことになっていました・・・
うちも植え替えしなきゃです
幸せのクローバーちゃん、綺麗な色してますね!
幸せがたくさんふってきますように~♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~(*´ω`*)
うわーお部屋につづきお庭も~?!!
鮮やかなお花に囲まれてのんさまいいね~

無事発芽してくれるとほーーんと嬉しくなりますよね。
四つ葉と空のお写真素敵。
日本中に幸せが降り注ぐといいな~

No title

あけましておめでとうございます。
いつも遊びにきていただき、ありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

にょろにょろが幸をたくさん運んでくるといいですね。
のんさま、その邪魔をしませぬよう(w

こんにちは

あけましておめでとうございますi-237

綺麗な四つ葉ですねi-179

今年は幸せに暮らせそうですi-233

No title

お花があるとぱぁ~っと明るくなりますねi-189
幸せのクローバーたくさんたくさん幸せを運んできてくれますようにi-179
ほんとにどこまで伸びるかな?i-237ww

No title

変わった色のクローバーですね!!
しかも、よつば!!
幸せがたくさん降ってくるといいけど、3つだから、3つかも^^
お花もたくさんきれいですね!

こんいちわ♪

冬でもベランダにお花があると和みますね~
お花って触ってると夢中になっちゃって、没頭できちゃいますよね~

四葉のクローバーのグリーンも鮮やか!!
妙なパワー??で幸せが降って来ますように(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
すご~い(@@)
クローバー、ちゃんと咲いてる!
感動ですね♪♪
茎って、このまま伸び続けるのかな?(笑)
確かにしあわせがいっぱい降ってきそうな気がしますね。

私は今日やっと年賀状仕上がりました。
おそっ!(爆)
い、忙しかったのよっ・・・(--;)

No title

ベランダがきれいでうらやましい♪
お花があるってやっぱりいいですよね~(^^)
ぜんまいのようだったクローバーがきれいに開きましたね~
たしかに茎のにょろにょろ感が気になりますが、このきゃしゃなクローバーに添え木ができるか・・・うーん、悩みますよね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(^o^)/

今年もよろしくお願いしま~す(^o^)/



ぜんまい、美味しそう(≧∇≦)


クローバー?


天ぷらにして食べてみたい(≧ε≦)

No title

四葉ちゃん、見事に成長してますね~!
見てるだけで幸せのお裾わけもらった感じがします^^
幸せどんどん降ってほしいですね~♪

No title

ベランダの白いプランター
めっちゃ素敵だわー( ´艸`)
こういう素敵なインテリアを見ると
ついつい興奮しちゃいますっ!!

そんでもって
四葉のクローバー、すごい勢いですねー(笑)
ジャックと豆の木ぐらい伸びちゃったりして(≧∀≦)きゃはは

No title

ベランダのお花さんたち
むっちゃいい感じですね~
白っていうのが明るくて
とっても素敵です( ´艸`)♪
クローバーさん頑張ってくれてますね
ちょっと徒長しちゃったかな?

のんままさん。

明けましておめでとうございます☆

四ツ葉すごーい♪

びろーんと育ちましたねぇ(笑)

いいことありそう☆

さぼりんなアタシやけど、今年も仲良くしてくださいねー☆

No title

こんばんは☆

わぁ~
咲いたんですね!!
きっと幸せがふってくるはず・・・☆

こんばんは~

のんままさん、のんさま
明けましておめでとうございますe-476

うふふ、さすがのんままの育てた四つ葉さんですねっe-53
幸せのおすそ分け、こちらにも届くかしら~e-446

お仕事も忙しそうですけど、かわいいのんさまを見に
寄らせていただきますね。
今年もどうぞよろしくお願い致しますe-466

No title

こんばんは。

春の香りがこちらまで届きましたよ~(^o^)/
新春?って言うか春がそこまで来ている感じですね~♪
四葉のクローバーも伸びてきて今年は幸せがたくさんきますよ(●^o^●)
そして日本中にホントの春が来るといいですよね~(*^_^*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram