2012-01-01(Sun)

お年玉 もらったよ


謹賀新年っ!! のんママ です。

昨年 は 大変 お世話 に なりました。
2012年 日本中 が 笑顔いっぱい な 1年 に なると いいですねっ。

ってな わけで のんさま も はりきって ご挨拶 お願いしますね!

DSC04605.jpg

………… の… のんさま??
はりきり中 申し訳 ないですが お背中 に なんか くっついてますょ??

DSC04603.jpg

この 妙な 安定感 は なんだろう…

DSC04604.jpg

おおっ のんさま “ おとしだま ” って 書いてありますよ!!
ほらほら のんさま お年玉 だってよ~

さっそく あけて みましょうねっ。

DSC04596.jpg

すごーーいいっ。
いつも は いっこ しか もらえない ボーロ が みっつ も 入ってるよ!!

DSC04598.jpg

「 また セコい 」 とか 「 べつ に すごくない 」 とか 言いたそう だけど
気にせず すすめますよっ。

元旦 とは 言え ちゃんと 『 待て 』 は がんばってねっ ← 意外 と まじめ な ママ

DSC04597.jpg

んっ ママ の お目目 を 見て ばっちり 待て が できました!
『 よしっ 』

DSC04599.jpg

ものの 3秒 で お年玉 終了っ。
たまにしか もらえないんだから もっと あじわって 食べるとか さぁ…

とまぁ 相変わらず ゆるいムード な のんさま一家 ですが
また のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいです。

今年 も よろしくお願いいたしますねっ!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

今年ものんさまとのんママさんとの楽しい会話を楽しみにしています。
お年玉かぁ・・・我が家はあげていないです。
LEVINにこのブログ、見せられません!(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年!

何時もママさんとのん様のやり取りが楽しく読ませて頂いております。
のん様お年玉良かったね~♪

今年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

美味しいお年玉貰ったね
3色ボーローですか
ちと少なかったかなゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!3秒で食べちゃうんじゃ~~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

のんさまかわいいお年玉もらったのね♪
お年玉袋の中にちょこんと入っているボーロちゃんがかわいいです♪
今年もかわいくて楽しいのんさまの日記楽しみにしています^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^

No title

あけましておめでとうございます!
のんさま、ちゃんと待てましたね!
かわいい表情を年頭そうそう拝見できて
うれしいです。
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

のんさま、のんまま、のんままのまま、のんままのぱぱ、あけましておめでとうございます^-^
旧年中は沢山たくさんありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
沢山の笑顔といっぱいの元気モリモリと、希望溢れる年になりますように。
のんさま、お年玉ボーロ、よかったね♪
今年ものんさまワールドにどっぷりつかる予感もりもりの、ぱぴぼんタロウの母です^-^♪

No title

あけましておめでとうございます^^
三色ボーロ、いいですね~
大喜びのお年玉だったのでは?
背中にしょわされるがままになっていたのに、ボーロだと分かった途端ペロりの早業ですね~(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

No title

のんさま、今年も癒してくださいね。

楽しい一年でありますように・・・
どうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
2012年が始まりましたね~!
のんママさん&のんさま&ご家族のみなさまにとってしあわせいっぱい、楽しい一年となりますように♪
今年ものんさまのブログ、楽しみにしています。

お年玉・・・うち、あげてない(笑)

No title

昨年はいっぱいありがとう~
体調も順調でまた元気に頑張りますので
よろしくお願いしますね^^



楽しい一年でありますように・・・♪

今年ものん様のそのマイペースな姿そして
可愛い姿楽しみにしてますね~☆っ

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

のんさま、お年玉もらって良かったね。
あっという間に食べちゃったけどねぇ。

No title

のんママさーん のんさま
明けましておめでとうございます

今年もカワユイのんさまに会いに来ますね~
3色ボーロのおとしだま もらえてよかったね
そういえば うちの子達には何もあげてなかったわ・・・

今年もよろしくお願いいたしまーす♪

No title

明けましておめでとうございます♪
今年ものんさまとのんママさんの楽しいやり取りを
楽しみにしておりますね♪
のんさま、3色ボーロのお年玉もらったんだ!
おいしいお年玉、よかったね!
今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます!
んま!お年玉もらったんですね♪( ´▽`)
幸先のいいスタートで、きっと今年は
沢山ご馳走があたる年になりますね♪

今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

No title

のんさま のんママさん
あけましておめでとうございます

さんしょくぼーろのお年玉をもらって
嬉しいお正月になりましたねー

今年も可愛いのんさまを沢山見せてくださいね

2012年もよろしくお願いいたします

No title

のんさま、のんママさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますネっ!
早速、のんさまに癒されていただこうとやって来ましたー!
お年玉、もらえたんだ~よかったねっ!
今年ものんさまの温かいブログを楽しみにしております♪

おめでとうございます~

今年もよろしくお願いします☆

のんさま、お年玉よかったね~
家は・・・ま、いいか~(笑)

No title

明けましておmでとうございます~。
今年もよろしくお願いします(^^)

のんさま、いいなあぁ~お年玉っ。
しかも、3色もある~~~~(^^)
年明けから、良いことたくさんありそうな予感だねっ♪

今年ものんさまの大活躍を楽しみにしてますよ~(^^)

No title

今年もよろしくお願いします^^

楽しい一年でありますように・・・♪

No title

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

のんさま、ボーロのお年玉良かったですね。

今年も可愛いのんさまを楽しみにしていま~す!(^^)!

No title

明けましておめでとうございます♪
 今年も変わらず仲良くしてくださいね

のんさまちゃんとお年玉がもらえたのね♪
”ちまり”にかなりはまってる私です(笑)

今年も可愛いお顔いーっぱい見せてね♪

☆!
 

No title

明けましておめでとうございます!
のんさまもお年玉、もらったんですね!
ほんとにお年玉なんですね~!!

今年も、可愛いのさまブログ、楽しみにしてます!

今年もよろしく願いしますね!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです^^

のんさま、お年玉もらって佳かったねぇ。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(´∇`)

今年も楽しいブログ楽しみにしています♪

いつも、有り難うございます。

明けましておめでとうございます♪

のんさま大好き~ですe-349
今年も堂々と読み逃げしようと思いましたが
年始の挨拶はしときますねe-461

のんさま、お年玉もらっていいなぁ~
あんりには無いですe-330
お年玉あげる時には、一芸させられるしねe-451

今年もどうぞよろしくお願い致しますe-476

No title

黒ネコさんの所で目にとまりました今後とも宜しくね。

No title

明けましておめでとうございます。

去年は のんママさんとお知り合いになれて良かったです
のんさま のんママさんご家族にとって
素敵な一年になりますよ~に♡
今年も5姉妹共々よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年あけましておめでとうございます
のんさまお年玉よかったですね
後ろ探すとこ可愛いですね~
新年そうそう和みますね^^
今年も可愛い姿楽しみです
本年も宜しくお願いします

No title

のんさま、明けましておめでとう、今年も家族みんなで沢山旅行出来るといいね。

No title

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

かわいいな~のんちゃん
三色ボーロというんだ
それが大好きなんですね
ふふ、いつもはいっこ?^m^
待てとかよしとか~ちゃんと出来てるねぇ
今年もかわいいのんちゃん楽しみにしてます^^

おめでとうございまーす!!

のんさま、のんママさん、今年もよろしくねっ!!
ってかさー、今年こそ、会いましょーよー♪

お年玉、ヨカッタねー!!
歳の数だけもらったのかな??
来年は4つもらえるといいねー☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね。
読み逃げばかりですが、今年はコメントするねっ

No title

明けましておめでとうございます!

のんさま、さっそく新年からいいことがあったね
d(・∀<)

今年も仲良くしてください~☆

No title

のんママさん!
のんさま!

あけましておめでとうございます!
m(_ _)m

いや~今年ものんさまに
笑わせてもらいますよ~

あ、人の事いえないですね(^^;)

お年玉3秒!
よっ!新春早々さすがのんさま!

今年もよろしくです!(^^)

No title

あけましておめでとうございます
みんなの笑顔あふれる
素敵な1年になりますように
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
みなさんのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします
素敵な一年になりますように☆;:*:
のんさまお年玉もらってよかったね~^^

No title

ショーンです
あけましておめでとうございます
今年はいいことがいっぱいある年になりますように♪
のんさま、お年玉もらったんだね
そっか、来年はふぅテンにも考えなきゃ(汗)
今年もふぅテンともどもよろしくです

No title

あけましておめでとうございます♪

いやぁぁん、なんつぅカワイイお年玉。
そして見事な安定具合。

2012年は、更に更に楽しくて幸せで美味しい1年になりますね!!

ママさんVSのんサマ(?!)、今年もたくさん楽しませていただきますわよぉぉ。うふ。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

No title

明けましておめでとうざいます!
駆け足訪問になってしまって、ごめんなさい~
今年もよろしくお願い申し上げます(。゜ー゜)σ

No title

のんママさん、のんさまっ、
あけましておめでとうございます。

3色ボーロとは~お正月スペシャルですねっ(^O^)
いいなあ~、のんさま、お年玉もらえたんだあ~♪
私も欲しいよぉ~。。。
こてつには、お年玉ナシ(^_^;)
のんさま、内緒にしておいてね^、お年玉の事っ。。。

No title

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

No title

本年よろしくお願いします~
ほわほわんのんさまに今年も癒してもらいます♪

No title

2012年 謹んで年始のご挨拶を申し上げます。

お年玉もらえてヨカッタね(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も宜しくお願いします~~♪
のん様お年玉良かったね~~~(ボーロ3個だけど♪)!
うちみたいに・・・現金貰うとママに取られちゃうんだから~(←うちだ!)
ボーロで貰って正解よ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん、明けましておめでとうございます。

美味しくてキレイなお年玉、のんさんま良かったですね!
我が家は、お雑煮の材料を使ってのご飯だけでした。 ^^:

今年もヨロシクお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
早速ブログに新年のご挨拶を頂きまして、ありがとうございました。
今年も、のんさまとママさんのブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね☆

No title

あけましておめでとうございます。
のんさま、のんママさん、今年もよろしくお願いします(^^)

のんさまお年玉良かったね♪

No title

喪中なのでご挨拶は控えさせて頂きますが、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
のんママさんファミリーにとって
素晴らしい年になりますように・・・

No title

新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますe-420

おいしそうな3色ボーロ オトシダマよかったね~
美味しい物はあっという間 どこのうちも一緒ですよね ^^
今年も沢山かわいいのんさま見にお邪魔します ^^

No title

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は飛躍の年を目指して、その日のうちに
三社参りをしました。(人生初)
業績UP(商売繁盛) いつもラブラブ(家内安全)
そして多くのブロ友さんに逢える事を報告して
きましたよ。
いつか・・・いつかのんさまとのんママさんに
逢える事を夢見て~
今年もよろしくお願いします~♪

No title

のんちゃん☆
ママさん☆
゚+。★明けまして おめでとうですっ★。+゚

(∩´∀`)∩オォ♪
お年玉もらったんだぁ~
ボーロを3粒もっ(゚∀゚」)」
。。ということは
来年は4粒になるかもっ!?
今年も元気で楽しいワンコライフを過ごしてねぇ~(^o^)丿

No title

コメントありがとうございました^^
今年もよろしくお願いいたしますー!

喪中の為新年のご挨拶をご遠慮させて頂きますね、すみません。

のんさまお年玉よかったね~^^
☆~

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますi-175
去年はお世話になりましたi-179
今年も仲良くしてくださいねi-185

のんさまお年玉もらったんだぁ~
やったねi-233

こんばんわ~♪

お年玉置きにきたよぉ♪

☆!(笑)

No title

あらためまして…

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

のんさま、お年玉GETだね(*^^)v
うちの子が羨ましがるな~^^;

今年も可愛いのんさまと旅行記楽しみにしてるからね~!


No title

明けましておめでとうございます。

今年ものっけからのん様に
笑わせてもらいました。

今年もよろしくお願いします(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゲイ春☆

ちゃっぴーハハでございます^^

お年玉をあげ忘れておりました。
もういっかw

今年も記事を楽しみにしております。
よろしくお願い致します^^

No title

こんばんは☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

のんちゃんお年玉よかったね~☆

明けましておめでとうございます♪

昨年は温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)

悲しいことがたくさんありましたが今年は辰年。
昇り龍のように元気に上昇して行けたらいいですね~(^o^)/
のんさま。おいしいお年玉で幸先の良いスタートが切れましたね~(^_^)v

笑顔のあふれる年となりますように。。。
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

のんさま、ママさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。のんさまお年玉もらって良かったね(*^^*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram