2011-12-30(Fri)

またねっ


DSC045581.jpg

DSC045582.jpg

DSC045583.jpg

…って のんさま 近いからっ!!
ワク から もじ が はみだしてるから~~っっ!!!!

DSC04554.jpg

と いうわけ で ← どんなだ

2011年 ラスト の 更新 と なります。
のんさま と 仲良くして くださり どうも ありがとうございました!!

今年 は ママったら お片づけ を がんばったのよ~
お引っ越し以来 7年半ぶり( というか 初めて )よーーーっっ

棚 の 奥深く から お引っ越し時 の まま
プチプチ に くるまった 時計 や 写真立て が 出てきて びっくり だったけどっ


ほんのちょっと 映り込むだけで がっちりモザイク だった カオス地帯 が
うすうすモザイク で お送りできるように なりましたっ どーーだっっっっっ
べつ に すごくない

DSC04566.jpg

ちなみ に つい 先日 まで の ママ の お部屋 の ようす → 『 めっちゃ モザイクっ

まるみえ だった 本棚 の ウラ には 東急ハ●ズ で 買った 板 を はりました。
はった のは 几帳面 な ママ の パパっ

プラス 雑貨屋さん で ワイヤー の ポストカードホルダー を ゲット。
きれいな ポストカード や お写真 を はっつけられたら いいなぁ。

DSC04565.jpg

のんさま の おもちゃ が なにげ に よさげ な インテリア に なったり。

DSC04560.jpg

あっ のんさま ちょっと 借りてますよん。
返す 予定 は 未定 …と言うか まったく ない けどっ。

DSC04559.jpg

今ハヤリ の 森ガール に 憧れてたんですが 予算オーバー で あえなく 断念。
でも こんな 鳥カゴさん は 買っちゃいました。

DSC04562.jpg

のんさま は 相変わらず ヘタレてますが… ってか ずっと くま の まま

中 に 入ってるのは しまうまさん です。
お花 を 入れたいなぁ と 思ってたんですが 良いのが 見つからなくって。

DSC04563.jpg

お掃除 も お片づけ も ちょう苦手 だけど
どうにか すっきり できました~ あとは この状態 を どれだけ キープ できるかっ

ママ も のんさま に 似て やれば できる子 なのよ~ おほほ。
これで 2012年 は 気持ちよく 迎えること が できそうです。

みなさま も 健康 には 十分 お気を付けて よい年 を お迎え くださいませね。
では また らいねんっ!!

DSC04556.jpg

だから 近いってばっっっ

クリスマス から 年末 に かけ 素敵 な プレゼント が たくさん 届きました。
どうも ありがとうございました!
年末 ばたばた してしまい ご紹介 が 年内 に 間に合いませんでした。
年明け に 順 を おって アップ させて いただいますね… 申し訳ありません




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こちらこそ!いっぱい楽しみをいただきました!
来年も、ラブリーなのんさまでいてね^^
良いお年を!
かぶり物。。。嫌がらないんですね~♪
かわいいっ!
お部屋もとっても綺麗!
・・・・・私はまだ明日も、大掃除です~
五エ門の巣の周辺をやります。。は~。

No title

の・・・・
のんさま・・・・・
近い・・・・・(^^;)

でもかわえーーーーーーー!(^^)

もっとアップで!
かぶりもん・・・めちゃ似合ってるし・・・ww

のんさま!ままさま!
今年もいろいろとコメントありがとうございます!
よいお年を迎えてくださ~い!

No title

こんばんは♪

そうそう、片付けをしたら、それをキープすることが肝心ですね。
義母にもいつもそういいますが、片付けたその手で、もう物を置いていますよ・・・。

たまごちゃんもいろいろなデザインがあるんですね。
これだと飾っておいても良い感じです。

今年はお付き合いを始めたばかりですが、引き続き来年もよろしくお願いいたします!

No title

のんクマさん、かわいい~(^m^)
アップにも十分耐えられる・・・。
若さってやつはぁ・・・・。
はぁ。。。

今年も一年、のんさまに、そしてママさんに癒された年でした(^^)
来年もまた、のんさまのくったくのない笑顔と、
ママさんの話術で日本を元気にしてくださいね!
(大き過ぎ?!)
ありがとう、のんさま、ありがとう、ママさん。
来年もまたヨロシクお願いします~!
のんさま家に、そして日本に、期待は大きく世界にもっ、
来年はよいことたくさん、ある年でありますように。
良いお年を~(^^)/

No title

うふふ、、、この時間が ベストタイミングなんだね。
今年は、仲良くしていただいて、ありがとうございました。 
可愛いのんさま、いっぱい見れたなぁ~!
来年も、仲良くしてくださいませ。
のんさま、帽子も、 可愛い~!

No title

のんママさんお片付け頑張りましたね~
うちは...
見なかったことにすると...
らっ 来年こそ頑張ろうかなぁ~
( ̄▽ ̄;)ははは
のんクマさんいいわぁ~
全然気にしてないところとか尊敬しちゃう!

のんさま&ママさん、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(*^-^*)

またお茶しに出かけましょう~☆

No title

のんさまのオモチャまでインテリアになるなんて目からうろこですね。
鳥かごにシマウマもイイ感じ・・・
シマウマさんにはエアプランツなんていかがでしょうか?

いつもご訪問ありがとうございました。
元気で新年をお迎えくださいませ。

No title

こちらこそ♪
今年1年、ありがとうございました。

のんさま、被り物、かわいいです
被り物しても、そんなに嫌~とならないのですね。
うちは、固まってしまいます・・・。

来年も、よろしくお願いいたします(*^o^*)/
良いお年を!

No title

は~い
来年もよろしくお願いします♪
楽しみにしていますねぇ~

No title

お部屋がスッキリ(+ゝω・)bイイネ!!

気持ちよく新年を迎えられるo(*⌒―⌒*)o
来年も楽しませて下さい!!良い年を\(´∀`●)/

No title

今年ももう・・・
私はぐずらぐずらと。。
まだまだDVDを観たり・・

ぼんやりと過ごしてしまっております。

こんなにきりっとしたお顔で
よいお年を===っと言われると。
もうちょっと襟を正さねば・・・なんてね
思ってしまいますよ。。

ふざけたブログですが。
これからもよろしくです。

No title

来年も
笑顔いっっぱいの
ブログ楽しみにしてまぁ~~~す♪
良いお年を・・・

No title

こんにちは。

今年最後に、のんさまの可愛いかぶり物~。
ありがとうございます♪

のんさまの玩具、飾られてるんですね~。

今年一年、たくさんコメントをいただきありがとうございました。
来年ものんさまの可愛いの、楽しみにしてます!
来年もよろしくお願いします!

No title

のん様。。。アップ~ヾ(@^▽^@)ノ
でも嬉しい近距離♪

今年一年お世話になりました
リボンの事でも温かなお心遣い本当に嬉しかったです
来年も仲良くしてくださいね
良いお年を。。。♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさま、可愛い姿を一年ありがとうね。

のんさまも良い年を迎えてね。

No title

こんにちは♪
今年もかわいいのんさまが沢山見れて楽しく癒されました^^
くまさんかわいいです♪そしてママさんのお部屋もすごくかわいいです~♪
たまごちゃん・・・私も飾ってみたい!
とってもかわいいインテリアになっちゃいますね★
私の部屋はまだモザイクなしでは見せれません(涙)
大掃除、寒さに負けてまた来年^^;

のんさま、のんママさん今年も色々ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします^^
良い年をお迎えください・・・^^

No title

すっごいカワイイのんサマをみたのだけど、
これからお出かけなので、ポチッとだけさせていただきますぅぅ。

No title

今年も大変楽しませていただきましたe-349
来年もいっぱいのんさまスマイルを見せてくださいねi-175

No title

お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

No title

今年もたくさん、のんさまから癒しをいただきました。
お世話になり、ありがとうございます。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい(。゜ー゜)σ

今年ものんさまにたくさん癒やされました(≧∇≦)

イヤ~ン(≧ε≦)

ママさんの食べっぷりにも癒やされました(≧∇≦)

イヤ~ン(≧ε≦)

来年は今まで以上に素敵なステーキな年にしましょう(≧∇≦)


良いお年をお迎えくださ~い(^o^)/

No title

のんさまくまちゃん
かわいい(*^_^*)
おりこうでかぶっていますね☆
ねこはこうはいきません^^;

No title

ほんとにのんさまってカブリモノが似合ってうらやましいわー。
(かぶりものマニアです)
今年も一年のんさまの天真爛漫な姿にデレデレさせていただきました。
それから旅行記はほんとにいつも参考になるお話で、
ありがとうございました。^^
いつもコメをマメに(←ラッパーみたい?)残せなくてごめんなさい。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪

No title

大掃除ってほんと大変ですよね。。
私なんか、自分の部屋がカオス地帯です(汗)
のんさま、くまさん可愛いですね!
来年が熊年なのかと思っちゃった(笑)
来年もよろしくお願いしまっす!

こんばんは☆

のんさま・のんママさん
とーーっても楽しかったぁー!!
のんさまの日記は、読みやすくて楽しくて、可愛くて、本当に大好きです☆
ハルと似てるところを探すのも いつしか楽しみのひとつになってました(笑)
来年も、楽しみにしてるよぉーー♪
ママのパパさん・ママさんにも、なんだかお世話になりました、って気分です☆
のんさま一家、来年も素敵ないちねんになりますように!!
良いお年をー☆

こんばんわ♪

くまさんのん様カッワイイ!!

ただいま大掃除の途中です・・・(笑)

知り合えてまだ日は浅いのですが、すっかりのんさまファンです♪

来年も変らず仲良くしてもらえると嬉しいです!!
よいお年を~♪

☆!

No title

のんさま、どアップのごあいさつ、ありがとうございます。
こちらこそいろいろとお世話になりました。
楽しい旅行記など、参考にさせていただいております。

ママさん、お片付け、頑張りましたねえ。
素敵なお部屋じゃないですか。
我が家もお願いできないかしら(笑)
まったく片付かない我が家…出てくるのはほこりとため息ばっかりです…

良いお年緒お迎えくださいませ~♪

No title

此方こそいっぱい楽しみを頂きました。
ありがとう~^^

来年も仲良くして下さいね★

No title

こんばんは~

のんさま、かわいいっ!
くまさん、良く似合ってますね~(´∇`)

今年は、有り難うございました。
のんさまもママさんも、良いお年をお迎えください♪

まいまいのご心配、有り難うございます。

No title

本当にお世話になりました
いつも読み逃げでしたが
いっぱい可愛い姿に癒されてました。
来年もいっぱい癒されに来ますよ♪
こんなんですが
来年もよろしくお願いします。

No title

のんままさん、のんさま~!
今年も1年仲良くしてくれてありがとう♪
(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)
来年も引き続き仲良くしてくださいね!

良いお年を~~~♪


No title

のんママさんのお部屋、かわいい~♡
鳥カゴは、憧れの雑貨でございますぅ。
シマウマさんっ(笑) そこがママさんらしくて好きです!

2011年は、小梅に似てるって情報を聞きつけ、のんさまブログに出会いました。
そして、早々に本物のんさまとお会いすることができ、
小梅ともめっちゃ絡んでもらえて、すごく感激でした。
これからもブログを楽しみにしています。よいお年を!

No title

よいお年を~♪
来年もよろしくねーーーーー!!

No title

今年はのんさま、のんママと知りあうことが出来
こちらのブログでいっぱい
笑わせて頂きました~♪

今日ものんさまの被りものには大笑いでした。
来年もまたこのままの素敵な
ブログをお願いします。

皆さまよいお年をお過ごし下さいね~♪

No title

お掃除お疲れさま!
素敵なお部屋ですね ウチはまだ終わっていませんw
というか 多分全部出来ないと思います^^;
のんさまのアップ可愛い~
読み逃げばかりですが^^;
可愛いのんさまを楽しく見させていただいてます!
来年もよろしくお願いします(^-^)/

No title

のん様、のんママ、今年一年ありがとう在ました1
来年ものん様日記楽しみにしています。

かぶり物のん様、ぬいぐるみみたいに可愛いです。
ぬいぐるみの中に紛れて「のん様を探せ!」をやってください。笑

No title

のんさま、楽しませてくれてありがとう♪
来年も、パワーアップしたのん様を楽しみにしています。
良いお年を~^^

No title

のんママさん、こんばんは。

今日ののんさまは、のん熊さんでイイのかな>
もぉ~~っ。 いつも・いつも、のんさまったら可愛い過ぎるんだからっ! >_<
そんなのんさまと素敵なのんママさんに出会える事が出来て、今年はとっても楽しい良い年になりました。
どうもありがとうございます。
また来年もヨロシクお願いします。

みなさんで良いお年を~~っ!

No title

ショーンです
ホントだ、すごくすっきりしましたね
モザイクかかってる部屋も覗いてきました(笑)
すっきりさっぱりのお部屋でよいお年を!

来年はホントにいいことが次々起こる1年で
ありますように♪

No title

のんママさん、お掃除お疲れ様でした(^^)
とてもスッキリ♪ のんちゃんのおもちゃもインテリアにしてしまうなんた素晴らしいです!(^^)!

のんたん、かぶり物、とっても似合ってますね!(^^)!

来年もどうぞよろしくお願いします♪
寒い~お風邪をひかないように気をつけてね(*^_^*)

No title

のんさま のんママご家族様も良いお年を~♪
来年も楽しい日記よろしくお願いしま~すネッ♡

No title

こんばんは☆

可愛いのんちゃんの写真がいっぱいー!
かわいいー♪
うちも2日間かけてお掃除終わりました。。

ママさん!のんちゃん!
今年も一年お世話になりました♪
来年も仲良くしてくださいね☆

よいお年を~

No title

わーなんてかわゆいお部屋なんでしょ(*´ω`*)
こういう雑貨大好きやなぁ~
雑貨屋さんでうろうろしてたら日が暮れます(笑)

わたしもいつかのんさまとのんママさんに
お会いしたいです。
しつこさ対決しましょう((笑))

今年一年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(*・∀・*)

ありがとう~(o^∀^o)
コチラも読み逃げゴメンちゃいm(_ _)m

お互いに色々あった1年…
来年に向けて頑張りませう~(o^∀^o)♪

こんな気まぐれなワタシですが、来年もヨロシクお願いします~(≧∇≦)

No title

のん様可愛い~~~♪
くまちゃんかな・・・・?

本棚とか飾り棚とか?グチャグチャになるよね~~~(汗)
うちは・・・手を付けずです(諦めちゃった)

一年間お世話になりましたぁ~~~
来年もよろしくね♪

No title

こんばんは!
今年一年、かわいいのんさまの表情に癒されました。
本当にありがとうございました。
まら来年もお邪魔させていただきますね~
よいお年を!

No title

こんばんは~^^

今年一年仲良くして頂いてありがとうございました~♪
来年も仲良くしてくださいね!(^^)!

では良いお年を~☆

No title

のんさま、カワユイ~❤
もっともっと、近くにい。。。!!
アップぷり~ず♪

のんママさん、今年はありがとうございましたぁ~!!
来年もよろしくおねがいしますう<(_ _)>

No title

のんさま、ち、ちかーーーいっ!
チュッてしちゃうよ~。
あ、のんさまが走り去る足音がっ ヾ(≧▽≦)ノ
私もモザイクなしでお部屋をお見せできるようになりたいなぁ・・

今年1年、のんさまにはたくさん楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。

No title

こちらへお邪魔するたびにいっぱいいっぱい笑わせて頂いてとっても健康になったような^^
来年も変わりませずどうぞよろしくお願いします。
佳い新年をお迎えくださいね。
1年本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしく♪

今年はうちのブログにも遊びに来てくれてありがとうございました(^0^)/
のんママさんがのんさまと楽しんでる光景を観ながら
いつもホッコリさせてもらってます!
来年ののんさまは どんなところに登場するのかな♪

耳つき帽子…のんさま、カワイイ~
ポンちゃんにも編んであげたくなっちゃったp(^-^)q

ではでは来年もよろしくです。

No title

今年はのんさまと出会うことができて、とっても嬉しかったです!
ママさんのインテリアかわいい~
来年もよろしくお願いします★
よいお年を(^^)

No title

今年も仲良くしてくれて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします★

よいお年を(≧▽≦)

No title

のん様のアップ かわいい ^^^
被り物も ふふふ ^^ ぱっちりですよ ^^

今年も1年有難うございました
来年もどうぞよろしくお願いします
2012年も素敵な1年になりますように~e-420

No title

沢山の衝撃的な出来事があった今年
だけど来年は、笑いのでる年にしたいね
来年も宜しくd《´∀`●》ネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログにご訪問&コメントありがとうございました。
あだブログにお伺いするようになって日は浅いですが、来年はたくさんご訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいね☆

No title

こんにちは、ケヅメ所長です。
今年も1年間お世話になりました。
『Happyケヅメ所長』バナーを作りました。
ケヅメ所長ブログからダウンロードして、ブログのメッセージボード、ホームページへ貼って頂きたいとお願いいたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

No title

可愛いのんちゃん♪
アップでご挨拶してくれたのね~(^ー^* )フフ♪
その熊さん?の被り物とってもお似合いですよ~♪

ママさん、お掃除頑張ったんですね!
とっても可愛いお部屋で、のんちゃんも嬉しいね~(*^^*)
来年もまたお邪魔しますので、宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいねヾ(=^▽^=)ノ

No title

いつも応援ありがとうございます。
こちらこそ、毎日、とっても癒されています。
今年も、たっぷり楽し待させていただきました。
来年も、よろしくお願いします。
それでは、よいお年を!

No title

こんにちは~!
昨日はコメントを残せずでごめんなさい(><)
今年もいっぱい楽しませてくださりありがとうございました。
ずっと覗き見応援で帰っていましたが、思い切ってコメできたことが私的に大満足です(笑)
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

No title

がっちりモザイクと、うすうすモザイクの差は大きいですよねっ…多分^^;
でも、居心地良さそうなお部屋です。
のんくまさまも、きっとそう思っているはず^m^

今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は大晦日ですね。
今年は楽しいブログを拝見させてくださってありがとうございます。
2012年がすばらしい年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No title

のんちゃんとってもかわいいのかぶってますね
カメラに近すぎちゃったんだぁ
あぁ~こういうのが可愛いですよね
片付けすごいですねー
結構大変なんですよね
私もやろうやろうと11月から思っていたのに・・・
片付けのほうは出来てません^_^;

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください~^^

No title

はりきりすぎて、しゅんとするのんさま、可愛い~っ♪

おおっ、お片づけされたんですね。すごい!
うちも先週がんばってだいぶ片付けましたが
キープするのがすでに毎日大変です^^;
いつまでもつのか…(笑)

今年も一年、どうもありがとうございました!
来年も、楽しい記事を楽しみにしてますね。
よいお年をお迎えくださいませ♪

No title

のんママさん、偉いっっ!!!!
私、大掃除、昨日一日で挫折しまして(苦笑)
結局中途半端に終了だす┓( ̄∇ ̄;)┏
お部屋が、カントリー風な可愛らしい感じにまとめられてて素敵♪
しかもしかも!
あのたまごちゃんも飾っていただけてるなんて~(*´艸`*)
とっても嬉しいざます♪

今年は、のんさまの可愛らしくおちゃめな姿に
ノックアウトされっぱなしでした(*´▼`*人)
また来年もどうぞ、私をノックアウトしちゃってー(笑)
来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいねー(^◇^)

良いお年を

いつものんさまのかわいいお顔に癒してもらいました。
ありがとうございますm(__)m

来年もよろしくお願いします。

お礼

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を(^o^)
ちょうじゅや

No title

のんさま帽子被るとやっぱりココアに似てますね~

大人しく写真撮られている所は落ち着きのないココア

と違っていますけど^^;

来年も楽しみにしていますよ^^

今年一年ありがとうございました

いつもかわいいのんさまのブログを楽しみに拝見させていただいています^^

かぶりもの、とってもかわいいです^^
来年も元気でかわいいのんさまのブログ、楽しみにしていますね!

今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
楽しみにしています~♪

No title

ママさんすごいですよぉぉ!!
あたくしまだまだモザイク必須ですよ。
断捨離の本何冊も読んだのに>オイ
きらめく~の片付けの本も買ったのに>まだ見てない。

のんサマにはいっぱい癒されましたよぉ
ママさんの文章には大爆笑したり、
ワーイとなったり、ホント楽しませていただきました。

今年は本当にお世話になりました。
来年もQuuともどもよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませね!!

No title

今年一年楽しくフログ読まさせていただきました
また来年ものんちゃんの活躍期待しています
また来年もよそしくお願いします
良い年をお迎えください

No title

お忙しい中、コメントありがとうございました☆
こちらこそいつもかわいいのんさま
楽しませていただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

棚に乗せた、のんさまのお手手が可愛い~☆
顔も真剣ですね(笑)

今年はのんさまのブログを発見してからは、くるみに似てると勝手に思って毎日、楽しみにしてました。
私のブログにも来ていてだけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
これからも仲良くしていただけたら幸いです。
では、良いお年を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もいよいよあと少し
コメントありがとうございます。

のんちゃんかわいい♪

来年もよろしくお願いします。
微力ながら応援^^

No title

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
今年はわたしにとってもとても悲しい年になってしまったけど
いつものんさまに癒されてます。
(読み逃げが多くて、ごめんなさい!!)
来年もかわらず、まったりかわいいのんさまでいてね!
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を・・・

No title

此方こそいつもありがとうございます。
今年は忘れることの出来ない大きな出来事があり人との関わりや絆、助け合う心、思いやりの大切さを実感しました。
来年は良いことが沢山ありますようにと願うばかりです!!

ママさん 来年もまたののか一家と仲良くして下さいね。
では 良いお年をm(_ _)m★

No title

のんさま日記にどれほど癒しと優しさと元気をもらったことか‥2011年は特にそれを強く感じた年でした。
のんさま、のんまま、ママのママも、ママのパパも、みんなみんなありがとうございました^-^
のんさまファミリーの毎日が、健康で笑顔いっぱいでありますように^-^
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
のんさま大好きだよー、のんさまチュッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、近いけど可愛い~!!可愛い~!!
まさか文字まで追いつかないくらいのドアップとは~!
今年は可愛いのんさまのブログをたくさん楽しませていただきありがとうございました♪
しかもブログに来ていただいちゃったりしてもう感激でした~!!ホントに!
来年ものんさまのブログを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください~!!

No title

コメントがご無沙汰になってしましまいました
のんさま、ママさん、今年もたくさん楽しませていただき、ありがとうございました♪
こちらのほうにもたくさんコメントいただき、ほんとに感謝しております!
のんさま、かぶり物がとってもお似合いですね♪
もっともっと近寄って~!とにやついた私です
また来年よろしくお願いします!
来年はぜひのんさまに会いたいなぁ!
よいお年をお迎えくださいね♪

No title

今年は大変でしたね。
我が地方には被害らしい被害は無かったものの、
仕事にジワジワ影響が出て、前半は大変な事に
なってしまいました。
ちょっとブログなど、大好きな事を封印してがんばった
甲斐があり後半は浮上。
ようやくちょこちょこ訪問出来る様になりました。
色々考えさせられる年でしたが、色んな方たちとも
知り合いになれて随分心が助けられましたよ。
のんさま、のんママさん本年もありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします。
良いお年を~☆

No title

のんままさーん!

Happy New Year 2012
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

昨年は仲良くして下さってありがとうございました ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
今年も仲良くしてくださいね^^

じぇらお達共々よろしくお願いいたします^^

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram