2011-12-19(Mon)

あったか プレゼント


またまた 素敵な お届けもの を いただきました!

まず は 『 風太です♪ 』 の ミッキーママさん より。
のんさま の 大好きな ボーロ と ななんと 手作りポーチっ。

DSC04441.jpg

ママさん は とっても センス が 良くって 器用 なんです。
風太くん の お洋服 まで 作っちゃうんですよ~

この アコーディオンポーチ とっても 使いやすそう!
大きな ポケット が ふたつ ついてます。

ズボラ な ママ は いつも カバンの中 が ごちゃごちゃ なので
とっても ありがたいです。

DSC04443.jpg

えへへ いいでしょぅ。

そして チャーム が また おされっ。
ふわふわ の 白いチャーム と わんこ の 肉球!

DSC04442.jpg

使うのが もったいなくなっちゃう けど
いっぱい 持ち歩いて いっぱい 自慢 しちゃおっとっ。

ミッキーママさん どうも ありがとうございました~

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そして 続いて は 『 るう・りんといっしょ♪ 』 の るう・りんママさん から。
のんさま には これまた おいしそうな おやつ と かわいい あみぐるみ。

DSC04444.jpg

と もうひとつ… なにやら 新しい お友達 みたい だけど~

DSC04448.jpg

おほほっ もこもこ の 羊毛のんさま でした~っ!
こちらも ママさん の 手作り なんです。

ブログ で たびたび ママさん お手製 の 羊毛ポメちゃん を 拝見していて
いつも かわいい~!!を 連呼 していたんです。

クリスマス仕様 で ソリ まで つけて いただきました。
ほらほら のんさま かわいいよ~

DSC04447.jpg

やな よかん。

DSC04446.jpg

わわーーーーーっ ともぐい はんたいっ!!!

お部屋 の お片づけ も 一段落 したので ばっちり 飾らせて いただきました。
るう・りんママさん どうも ありがとうございました~



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わわわ~~~っ、羊毛のんさまっ!
しかもサンタのんさま!すごい!!かわいい!!!
さすが、るう・りんママさんですね~!
ソリにもちゃ~んと乗ってるから、
サンタのんさまっ、ピノが靴下ぶら下げて待ってるわん!

・・・トナカイさんがいないから・・・動かない。。。(;。;)

No title

本当はのんママさんとも頂き物のやりとりを
したかったのだけど、今年は非常にバタバタな
年で、あの震災の影響で情勢も随分変わって、
自分としては兎年ゆえに飛躍出来たのですが、
まだまだ耐え忍ぶ年として我慢しております。
2012年は辰年にちなんで昇る・・・高みを
目指そうかと・・・
かと言って高級な松葉ガニを送ったりはしないぞ~。
しかしみなさまの手作りの品超すばらしいですな。

No title

ミッキーママさんのポーチ、ステキですね!
出し入れがしやすそうで、機能的にもバッチリですね。
肉球と白いホワホワもついて、かわいい~~♪

そして、私のものも紹介してくださって、恐縮です。
のんさまにクンクンしてもらって、とってもうれしいです(^^)
実は同じ物が我が家にも飾ってあるんですよ~(*'-'*)エヘヘ

No title

こんにちは。

またまた素敵なプレゼントですね!
そのたびにのんさまはモデルさんですね~。

今週末はもうクリスマスですね~。
いよいよ年の瀬って感じです。。。
年賀状、まだ全く手をつけてないのが
すごく気がかりです。。。

No title

とっても素敵にご紹介いただいて恐縮です~
白いふわふわ 風太が気になってくんくんしたので
もしかして風太臭がするかも(笑)

るう・りんママさんの羊毛のんさま 可愛いです~
カラーがのんさま色ですね
ともぐい・・(* ̄m ̄)ぷっ 笑ってしまいました
ツリーと一緒に飾られるのかな^^

No title

わぁ~、手作りのプレゼント、両方ともとっても素敵ですね!!
手先が器用な方、ほんとに尊敬します~
使い勝手のいいポーチは嬉しいですよね
羊毛のサンタのんさまも可愛いっ♪
のんさまも気になってしょうがないって感じですね♪
部屋の片付け、お疲れ様でした!
・・・うちもやらなきゃ・・・!

No title

すごーい(*´艸`*)
どちらも手作りとは思えぬ完成度の高さですねー!!
ポーチのチャームがとってもおされだわぁ(*´▼`*人)
これは革製品なのかしら?布かな??
そして
そりに乗ってるサンタのんさま、
すごく可愛らしいですねー♪
手作りのプレゼントって
心がこもってて嬉しさ倍増ですねー!!^O^

No title

羊毛のんさまサンタ!!!
可愛いなぁ

こんにちは

手作りってすごぉーーい!!!
白ふわチャーム、欲しいわぁ~~~((+_+))

のんさまのとこには、いっぱいプレゼントが届くねー!!
これも、のんさまの可愛さと のんママさんのお人柄あってのことなんだろうな~♪
見習います!!

No title

すごいっ!!
ポーチ手作りなんですかΣ(; ̄□ ̄A
手芸センスゼロの私には神に見えます
羊毛のん様可愛い^♬(≧д≦)ノ♬
家宝認定ですね

こんにちわ♪

カードや小銭が分けて入りそうな
とっても使いやすそうなポーチですね~
いやぁん、チャームが超カワイイ!!!

羊毛ちゃん、のんさまにそっくり♪
しかも、のんさま笑顔まで同じだぁ!!!

メッチャ嬉しいプレゼントづくしですね~♪

☆!

No title

わぁ~、羊毛のんさま可愛いですね~♪
のんさま、齧っちゃダメよ~!

手作りポーチも素敵で、これは持ち歩いて自慢したくなっちゃいますね!(^^)!

No title

たくさんのプレゼントいいですね。
サンタさん、すご~い。
ともぐいはやめてね。

ブランキーの事、ありがとうございました。

No title

こんにちは♪
すごくかわいいポーチとすごくかわいいのんさまのお人形^^
どちらもすごいですね!
手作りで作れてしまう人って尊敬しちゃいます^^
のんさまもとても気になっているみたいですね♪

のんママさん大掃除終わったのですね!
お疲れ様でした★
私はのんびりしすぎてまだ終わっていません・・・そろそろあせりだします^^;(毎年なんだから早くするといいのにって思うのだけどね^^;

No title

またまた素敵なプレゼントですね!

羊毛のサンタのんさまも可愛いなぁ~^^★

No title

色付きの文字
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
ポメちゃんの、手ずくりおもちゃかわぃぃ~~
(^-^)
素材は何でつくったんですか?
(?_?)
もうすぐ、クリスマスですねぇ~
まだ、プレゼントを考えてはいないんですけれど・・
洋服にしようと思ってますぅ(´ー`)

No title

素敵なお手製のプレゼント またまた嬉しいですね~
手作り財布も 羊毛のん様もとっても可愛い!
ブロ友さんとの交流 素敵です
のん様もよかったね~

No title

続々と素敵なプレゼントが!
のんさま、嬉しいですね♪

羊毛のんさま、すご~い!!
私が作ったのとエライ違いだわ(笑)
私も羊毛でプードルが作れるようになりたいです
るう・りんママさん に弟子入りしたいくらいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わわっ またまた素敵なプレゼント!

手作りっていいですよね~
どれも素敵なものばかりで、のんさま一家が羨ましいぞ~
(*´ェ`*)ポッ☆

No title

こんばんは♪

羊毛フェルトはあちこちで見せていただいていますが、どれもかわいいですね。でも結構手間がかかるようです。
この羊毛のんさまはそっくりですねぇ!
ほんとみなさん手先が器用で、うらやましいです。

私もどこかで「かわいい!」を連呼してみようかな?(笑)

No title

うわーーー!ミニチュアのんサマ!!!
そっくりじゃございませんか。
すばらしいですね!!
これは見た瞬間悲鳴あがりますね。
どうしてこんなかわゆぃものが作れるのでしょう。
ささ、ママさま、ダンボールで同じものを作って
等身大のんサマ(←ホンモノだから)
一緒に写真を撮るのですよ>ムチャブリMAX

ポーチもステキだわぁぁぁ♪
私のバッグの中も。。。。ギャーおそろしや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

わぁ~
素敵なプレゼント!
羊毛のんちゃん可愛い~
サンタさんだ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram