2011-12-23(Fri)

ぼく の 旅日記 2011 晩秋 ~ ガラスの仔犬 お食事 & お楽しみ 編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

いよいよ 待ちに待った お夕食 だよ。
メニュー は なにかな… 見えづらくって すんません

DSC04289.jpg

お刺身 に 伊勢エビ に 桜風味 の おソバ。
おなか ぽんぽん に なっちゃった~ ごちそうさまっ。

サラダ の わさび風味 の ドレッシング が とっても おいしかったの。
おノリ と ごま と すごく 合うんだね… まねっこ しちゃお~っと。

DSC04294.jpg

ごちそうさま の 後 は カンバンわんこちゃん も 含め 交流会。

DSC04295.jpg

おとまりわんこちゃん は ぼく の ほか に ひとりだけ だったけど
ご挨拶 したり お話 したり とっても 楽しかったよ。

DSC04297.jpg
スキ を 見て ウシロ から くんくん な フェアじゃない のんさま…

お部屋 に 戻って 電池切れ に なっちゃった ぼく。
ソファ の 下 って 薄暗くて 落ち着くんだよね~ えへへ。

DSC042999.jpg

朝メニュー は こんな かんじ。
自家製 の キッシュ が とっても おいしかったよ!

ヨーグルト に 入ってる 柿 は
おヤド の お庭 で とれたもの なんだって。

DSC04300_20111218001456.jpg

2日目 は お天気 に めぐまれたので
たっぷり ラン で のんだーーっしゅ を 楽しめたんだ。

ママたち ずいぶん と 食べ過ぎちゃったからねぇ。
ほらほらっ がんばって 運動 しなくっちゃっ。

DSC04320.jpg

♪ らんらら~んっ

DSC04313_20111218001457.jpg
おやつ で 呼び寄せた のが ばればれ な お写真

おヤド の 雰囲気 だけでなく オーナーご夫婦 の お人柄 も
とっても あったかくって 大満足 でした。

チェックアウト の 後 ぼくたち の おクルマ が 見えなくなるまで
手 を ふって お見送り してくださったんだ~ ありがとう ございました!

このあと 今回 の 旅行 の 最大 の 目的地 へ 向かいま~す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ボストン君だぁ~っ。 ^^
可愛いなぁ♪
狛にお店で出会うまで、一時期ボストンテリアにも私達は惹かれていたんです。

お食事も期待を裏切らない感じで美味しそう~~っ!
先付けのお豆腐(?)が優しいそうな雰囲気でイイなぁ。 >_<
お刺身や「ド~ン!」な伊勢えびも・・・・ジュルルルっ。

No title

お食事も美味しくて
ラン(室内含め)も充実してて
わんちゃんにプレゼント用意してくれて
綺麗な浴場の貝殻からお湯はでてくるし
オーナーご夫婦のあったかい人柄
のんママさんのお宿ベスト10にランクINするの納得です
のんさまも 電池切れするくらいはしゃいで
楽しかったんだね( ´∀`)b♪

No title

お食事とっても美味しそうですー
のん様の キャハーッ 笑顔がとっても可愛いです
素敵なご旅行が出来てまたまた思い出増えましたね~

No title

きょうは、3番目。
やっとコメントできます~!うれしいなぁ。
ママさん、素敵なお宿においしそうな料理
のんさまも、ご機嫌だし、、 最高ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうなディナー\(´∀`●)/

海の幸良いですね!!
イセエビさん(^¬^) ジュル♪美味しそう
交流会も楽しいイベントだワン▼o・ェ・o▼ワン

No title

こんにちは。

美味しそうですね~!!
伊勢エビ、食べたい!

めっちゃ寒いですね。。。
クリスマス寒波ですが、風邪などひかれないようにしてくださいね。

この連休は年賀状をつくりたいと思います。
でも、今日は、色々と買い物にいかねば。。。です。

よいクリスマスをお過ごしくださいね!

No title

のんさま、これまたお久し振りです!
元気そうでなにより!
寒くなるみたいだけど、風邪ひかないように、、
素敵なクリスマスを♪

この忙しさから突破できたら、
前記事もゆっくりみさせてくださいね^^

No title

うわあ・・・いつもながら おいしいおでかけだね★

No title

こんにちは♪
ぺろってして走ってくるのんさまがとてもらぶりぃ~♪
かわいいです★
のんさまとっても楽しかったんだね^^
にこにこお顔で嬉しそう^^

ご馳走の数々美味しそうです^^
朝ごはんもすごく丁寧で、美味しそう^^
朝ごはんが美味しいお宿って嬉しい私です♪

No title

お料理美味しそうヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりお泊りの楽しみだよね♪
お友達沢山だ~
のん様のぺろんちょ珍しい♬(≧д≦)ノ♬

No title

ボリューム満点なお食事ですねえ。
やっぱりランで思いっきり運動しなきゃって感じの量です…
でも、おいしそう。
おいしいドレッシングのサラダ、いっくらでも野菜が食べられちゃいますよねえ。

No title

お泊りしたペンション、
ヨーロッパちっくなかほりが漂ってて
落ち着いた感じで素敵ですねぇ~(●^o^●)
そんでもって
なんといってもやっぱりお料理って
大事なポイントですよね~(*^。^*)
すっごく美味しそう!!!!
えびが、えびが(→2回言ってみました 笑)
食べてみたいなぁ(*´艸`*)

ペンションにランも付いてたんですね^^
お友達とも交流して
(うちのこ、これが全然ダメだから
のんさまが羨ましい!)
ランでもいっぱい遊んで、お宿満喫ですねー♪^^

No title

のんさま、お友達にも会えてよかったね!
お料理どれもおいしそうです!!
わさびドレッシングって美味しいですよね!
私も最近食べてうまーって思いました^-^
水菜、レタス、マグロにわさびドレッシングをかけると美味しいです。
のんさまダッシュ可愛いですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

豪華な料理ですね。
おいしそう。
お宿も素敵だし。
のんさま、満喫だね。

No title

こんにちは~

お食事、豪華でとっても美味しそうですね♪
ボリュームも沢山ですね(´∇`)

そして見えなくなるまで、見送って下さるオーナーさんの心遣い、嬉しいですよね。

素敵なおヤドの紹介、有り難うございます(´∀`人)

No title

お食事も盛りだくさんで美味しそうですね!(^^)!
朝食も!(^^)! お腹がグーッと鳴ってしまいました!♪

ランで遊ぶのんちゃん、とっても楽しそうですね。
オヤツペロンのお顔が可愛いです♪
次は何処にお出かけかな?
楽しみにしています(@^▽^@)ニコッ

No title

こんばんは~。

場所はなんとなーく分かるんですけど、
実は結構近いかもです。

最大の目的地・・・全然違うかもですけど、
あれかな?っていうのはあります。
私かお正月に行こうと思っている所かなぁ。。。

のんさまに会いたかったわ~、楽しそうに走ってる姿が
やっぱりイキイキしてますねっ!

普段もその付近を散歩していると色んなわんちゃんと出くわしますよ~。
ガラス工芸美術館より上の方ですけど・・・。

こんばんわ♪

ペンションって感じではなくちゃんとした旅館のお食事見たいですね~!!!

伊勢海老ってすごぉい♪
桜色のお蕎麦も可愛い~

のん様のおかげで食べすぎも解消出来て良かったですね(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそうなごはーん☆
旅に食べすぎはつきものだよね♪

ランで走ってるのんさま、超笑顔でかわいーー!!

No title

うわぁ♪
むっちゃ美味しそうなお食事
これはついつい食べすぎちゃいますね~
朝食も美味しそう♪
うちもおちりくんくんご挨拶は
すきをみてこっそりやってますよ~
お顔同士は平気なんですが(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お肉にお魚に美味しそうなキッシュ!
さぞかしワインがすすみそうな
素敵なお料理^^
のんさまもこんな素敵な場所に一緒に行けて
幸せですね~
今日はぐっと寒くなりましたね
体調にはお気を付け下さいね

No title

なんですかー( ゚∀゚)ノこのオサレなお食事たちはっ!!
桜風味なお蕎麦がすっごく気になりました。
一気のみしそうな量で・・・(笑)
大盛りでいただきたいですわ(o ̄∇ ̄)/
のんさまも大満喫でたのしそう。

No title

お料理も豪華!

食後はふれあい~といいなぁ!

のんさまも電池切れするぐらい楽しんだんだねっ

ランで元気に走るのんさまカワイイ!
飛行犬ができそう(*´∀`*)

続きも楽しみ☆



No title

この頃、すっかり料理ではハズレてばかりいるので
美味しそうで、うらやましぃですーー!
イセエビぃぃ。

のんサマもお友達いっぱいで
たのしかったのねぇ。
隙をみて、嗅ぐ!
それは常套手段<Quuさんのね。
ホホホ、隙を見せるほうがわるいのよぉぉ>オイ

ドッグランでも楽しそうですわん。
かわゆぃ笑顔イッパイですね☆

No title

こんばんは。
おいしそう&すごいボリュームなお料理!!
私、こんなに食べれない~っ。←絶対食べれる。
のんさまが電池切れになるほど満足してくれたら、
こんな嬉しいことはないですね^^

ほんとのほんとに気持ち程度のモノで恐縮ですが、
コメント、ご丁寧に有難うございました!

No title

のんさま楽しそう!
いい笑顔ですね~❤
お料理もおいしそうだし^^

うす暗いと~落ち着くよね
休憩も必要さ!

No title

なんて豪勢なお食事なんでしょう!おとまりが2組さまというのも、いいかもしれないですね。
お宿は、やっぱりオーナーのお人柄もいいと、楽しいお泊りになりますもんね。
のんさま、楽しそう~。いいなあ。

No title

素敵なお宿で美味しそうなご飯。
ランまであるなんて最高ですね。
次の最大の目的地も気になるぞ!

No title

サクラ風味のピンクのおそばに
目がく釘付けになりました。
こんなに素敵なお食事いいな~
のんママさんもリフレッシュできたでしょうね~
のんさまのぴかぴか笑顔が
満足度を現していますね~e-266

No title

うっほ~~~
伊勢海老だぁ
それに他のお料理も美味しそう♪
ランで走るのんさまホント楽しそう♪
S&Sはランではボールがないと走りません^^;

No title

海の幸も豊富なメニューでいいなあ。。
美味しそう。。。
イセエビまで。。うひひ。。

あ・・たべたい。。

食べたい気持ちがのんさまのピンボケにつながったのね。。。(笑)

No title

いつもご訪問ありがとうございます
素敵なイヴをお過ごしくださいねo(〃^▽^〃)o~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうよね~~~お宿の良し悪しはひとえに!オーナーさんの人柄に掛かってるのよね♪
特にペンションは細かい所まで、オーナーの人柄で埋め尽くされているようなものだものね!良い所にお泊りでよかったね~~~
料理も美味しそうだし、のん様も居心地良さそうにしてるね。
柿をヨーグルトにって・・・初めて見た(聞いた?)。ありなんだね~~~来年居入れてみよう!

美味しそう(≧∇≦)

ご飯たくさん食べれちゃう(≧ε≦)


ドッグランののんさま、いい笑顔ですね(≧∇≦)

この宿に泊まってみたい(≧ε≦)

こんにちわ♪

昨日、サロンの方とポメちゃんかわいいよね~って
話で盛り上がりましたよぉ♪

もちろん私の頭の中はのんさまのお顔が~♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっわ~!
これまた美味しそうなお料理!!

お食事の後はワンの交流会ですね^^

ボストンテリアちゃんにシーズーちゃん(かな?)
のんさま、ご挨拶したんだねー!

交流して電池切れしちゃったのんさま。
そこが落ち着くのね^^;
うちのワンにも同じような子いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわん

お食事、めちゃくちゃ美味しそうです♪

のんさま、フェアじゃないくんくん、うちのレオンと
全く一緒だわ笑

のんだーっしゅ、楽しそうだねえ(*゚▽゚*)

次回の記事も楽しみにしてますね♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram