2011-12-22(Thu)

ぼく の 旅日記 2011 晩秋 ~ ガラスの仔犬 館内施設編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 お世話 に なった おヤド は 『 ガラス の 仔犬 』さん。
またまた 居心地 の 良い あたたかい 雰囲気 の ペンション だよ。

DSC04305.jpg

お部屋 は 和洋室。

タタミコーナー には おふとん が いちまい。
すでに 敷いておいて くださいました!

そして ふたつ 並んだ ベッド は ななんと 憧れ の セミダブル。
寝返り を うっても ベッド から はみださないの!!
おうち は せまぜま シングル… 寝返り を うつと そこは もう 床 ですっ

DSC04257.jpg

チェックイン時 に あたたかい 飲み物 の サービス が。
ご主人 が お部屋 へ 持って来て くださいました。

DSC04256.jpg

ぼくたち わんこ への プレゼント も あるんだよ。

フロント横 の カゴ から ひとつ どれでも 好きなもの を 選べるんだ。
ぼく は バンダナ と おもちゃ の セット を いただきました!

ほかには お洋服 や ちいちゃい リュック なんてのも あったよ。
どれに しようか 迷っちゃったっ。

DSC04262.jpg

1階 には 喫煙スペース 兼 談話室 が。
アメニティ の 貸し出し や わんこ雑貨 の 販売 も あったよ。

DSC04260.jpg

2階 には 室内ラン が あるんだよ。
清潔感 の ある フローリング で たっぷり 遊べるね。

DSC04277.jpg

シャンプー台 や 電子レンジ や 冷蔵庫 も 用意 されてました。
わんちゃん用 の 手作りごはん を 持参する お客さん が 多いんだって。

DSC04269.jpg

階段 が 吹き抜け に なってて こんな 大きな まど が!
遠く には 海 が 見えたよ。

DSC04275.jpg

お部屋 は バストイレ付き だけど 貸し切り の 大浴場 も あるんだ。
広い 湯船 で 足 を のばして ゆっくり あたたまれるよ。

湯船 の 蛇口 を ひねると 貝がら から お湯 が 出たよ!
こういうの を すぐ いじりたくなる やじうま な ママ
ライオンさん の おくち から…ってのが たまに あるよね。

DSC04278.jpg

ぼくたち わんこ も 脱衣所 まで 一緒 に 入れるんだ。
大きな サークル が 用意されてたよ。

DSC04283.jpg

わくわく あちこち 見て回りたくなっちゃう おしゃれ な ペンション。
これは お食事 も 期待 できちゃうねっ。

また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~
「ガラスの仔犬」っていう名前だけで
すでに 心ときめいちゃいますね。

その名のとおり素敵!!!
貝の蛇口、私も触っちゃうわ(笑)
今日の のんさまも可愛いです。

No title

旅をしてもワン▼o・ェ・o▼ワンご飯は

手作りの物をって(+ゝω・)bイイネ!!
ワン▼o・ェ・o▼ワンに優しいお宿だ!!
気遣いタップリご飯は何かな(^¬^) ジュル♪

No title

お宿選びが上手ですね!
このペンションも居心地よさそう!!
のんさまのベスト10に入るくらいだから
いいに決まってるね(*>w<*)♪
かゆいところに手が届く宿、素晴らしいです!
続きも楽しみ☆

No title

まあ、良さげなお宿~♪
のんさまも、ママもワクワクしちゃうね~(#^.^#)
ここいいなあ~。チェックリストに入れとこっ( ..)φ

のんさま、いつもご紹介お上手だわ~^m^
“ るるぶ ”~のんさまと行く極上のお宿~ みたいなの出さない~?

No title

ワンコと脱衣所まで一緒とは
これはいいなぁ

No title

こんにちは。

オサレなペンションですね!
前記事で、今までもベストに入るっておしゃってましたが。。。
それくらい良かったでんすね!

伊豆ってワンコOKなところが、ほんとにいっぱいありますよね!
関西には伊豆ほど色々選べるところがないので、
うらやましです!

No title

のんママさん
昨日は出産お祝いコメント ありがとうございました
とっても嬉しかったです~
突然でびっくりしたでしょー
無事に産まれてからご報告しようと思ってました
これから成長見守ってね
のんさまのように可愛い子になりますように!
今回の旅行も メモメモ 参考にさせてもらいますよ~

No title

こんにちは♪
とても温かい雰囲気のワンコ思いのペンションですね^^
ワンコ連れの飼い主さんにとってのうれしいが沢山詰まっている感じ^^
温かいお飲み物も嬉しいですし、脱衣所まで一緒に行けるのも嬉しいですね^^
ワンちゃんへのプレゼントも!
ステキです★
設備の数々もワンコ連れのお客様の気持ちを考えられている感じで、行ってみたくなっちゃいます★
のんさまも楽しそうに見えます^^

No title

すごおおおい。
お洒落なお宿だなああ。。

いいなああ。。いいなああ。。

なんか夢のような造り。
素敵ですねええ。。

No title

こんにちは♪

ペンションの名前がいいですね。
犬okの宿って、部屋が狭いイメージがありましたが、こちらは広々としていて気持ち良さそうです。
窓から海が見えるのもいいなぁ。

私もいろいろと触りたくなるタイプです。(汗)

No title

なんて素敵なペンション!
サービスもきめ細やかで、嬉しいですね♪
のんさまへのプレゼントももらえてよかったですね♪
飼い主にもワンコにもとっても優しい素敵なところですね
むふふ、この後のお食事も楽しみにしています~!

No title

とってもおしゃれで素敵なお宿ですね☆
お風呂もかわいい(^^♪
いつか行く時の参考にさせてもらいます(^_-)-☆

No title

素敵なネーミングのお宿ですねo(〃^▽^〃)o
しかもサービスが良いです~
ワンコさんにも優しい心遣い。。。
いつも御宿選びにぬかりなしですね♬(≧д≦)ノ♬
お料理。。。楽しみにしてます

No title

貝殻からお湯が出てくるなんて、ゴージャス!!
お嬢様!!ですね。
節穴にならないよう、いろいろご覧になっていらっしゃいましたか?(笑)

No title

このペンションはママさんがトップ10に入るって言ってただけのことありますね~♪
眺めも素敵、お風呂も素敵ですべて至れり尽くせりのお宿で素晴らしいですね。
お食事も期待して待ってます!(^^)!

こんにちわ♪

外観が外国っぽい~
・・・って表現が、なんともダサい(笑)

すっごくワンちゃんに優しいし、気遣いが感じられますね♪
バンダナをつけたのんさま、可愛いしぃ♪

脱衣所までいけちゃうのもすごいなぁ
ちまりなのんさま、隠れファンです~

☆!

No title

うわぁ♪
またまたとっても素敵なお宿ですね~
ママさん見つけてこられるのお上手ですね
脱衣所にまで一緒に行けるって魅力的だわぁ(*^▽^*)♪

No title

今回もまたまた素敵なお宿~♪
お名前は聞いたことあるので、有名なんでしょうね!
のんさま家のベスト10入りはポイント高いです^^
続きも楽しみにしています~(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは~

今回のおヤドは、名前から素敵ですね♪
お部屋やお風呂もとっても、素敵ですね~

そして心遣いも、嬉しいですね(´∇`)

のんさま、今日もありがと~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)
すてきなペンションですね♪
お部屋も広々していて、のんびりできそう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

お食事もホント楽しみ(^^)
又遊びに来させていただきま~すヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまは、お泊り旅行とかは平気なんですね。
うちのポンは、行きなれていないせいか
新しいお宿は多分苦手かも・・・

でも、連れていってあげたいです。
のんさま、とってもうれしそうだもん。

No title

ここも気配りが行き届いたお宿ですね!
お風呂も脱衣所まで一緒にいけるのが嬉しいです
室内ランもあるし、お部屋も和洋室で寛げますね♪
これはお食事も楽しみだわ~♪

こんばんわ☆

素敵なお宿、見つけましたねーー!!
名前からしてステキ☆
つづきも楽しみにしてますねー♪

No title

ガラスの仔犬って・・・
素敵な名前・・・

間違いなく
アホラニアンの行く所ではありませんな・・・
(^^)

すごいなぁ~
飼い主さんとわんちゃんの事
すんごく考えてくれるお宿ですね~

しかしのんさま・・・
セレブ・・・・

こんばんは☆

わぁー!
今回も素敵なお宿ですね♪
私もいつかこういうところにお泊まりしたーい(*^^*)
続きも楽しみにしてます♪

No title

う~~ん♪
今回も素敵なお宿ですねぇ。 ^^
サービスも素敵だし、真っ白な建物がキレイ!

次は、お食事かな?
楽しみにしています。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram