2011-12-20(Tue)

ぼく の 旅日記 2011 晩秋 ~ ププカフェさん で お食事 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

12月アタマ に 伊豆方面 へ おでかけ してきたんだ。

この日 は 朝 から 雨 だったので ちょっと 遅め に おでかけ。
着いた途端 おひるごはん を いただき に 『 pupu cafe 』さん へ。

DSC04253.jpg

店内 まで わんこ おっけー。
お外 が 寒かったので ほっと ひといき~

テラス席 や ドッグラン も 楽しめるんだけど
今回 は あいにく の お天気 で 残念ながら お外 へ 出られず…

DSC04237.jpg

ミートソース と オイル の パスタ と
スパイシー な トマトチキン を いただきました。

この チキン やわらかくって トマトソース も とっても おいしくって
ママ が また 食べに 行きたいな~って 言ってたよ。

DSC04238.jpg

店内 は 木目 を 基調 とした あったかい 雰囲気。
ハワイアン の 雑貨 や お洋服 が ところせまし と 並べられてたよ。

DSC04241.jpg

ご自由 に どうぞ~ と 用意されていた かぶりもの で
ひとり コスプレ大会っ。

DSC04243.jpg

DSC04245.jpg

…って 誰 が 笑いもの ですかっ!!!!!

でも ぼく プレゼント は はこぶ より もらう方 が いいなぁ。
ほらほらっ モデルさん も がんばったこと だしっ。

DSC04246.jpg

お食事の後 カンバンわんこ の ププちゃん と ご挨拶。
ママさん も とっても 気さくな方 で たっぷり 楽しませて いただきました!

この時 撮っていただいた お写真 を ブログ に のせてくださいました。
よろしければ ごらんくださいませねっ。
↓ ↓ ↓
伊豆高原「pupucafe」ストーリー

DSC04248.jpg

ププちゃん ママさん どうも ありがとうございました!!
また いつか 遊びに 行かせて いだたきますねっ。

さてさて… この後 おヤド に 向かうよ~

今回 の おヤド 今まで の ベスト10 に 確実 に 入っちゃうくらい
とっても 素敵なところ だったんだ!

また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは☆

おぉー!
今度は伊豆に行かれていたんですねー!!
ワンコといく旅のガイドブック、まじで 作れそうですねー☆
ってか、作ってほしいーー♪

実は、ハルも今度 伊豆に行くのです☆
のんさまのカオリ残ってるかな~\(^o^)/

No title

のんさま家、月一くらいのペースでご旅行に行かれてません?!
いいなぁ~~~。
花柄のカフェマットに、フリルのワンピ、
今回の、のん子ちゃんもかわいいっ(^m^)

あ、トナカイさん!羊毛のんさまサンタのトナカイさんは
のんさまご自身でしたかぁ~(^m^)ワクワク。←しつこいっ。
だいじょうぶ、お鼻が赤くないから、笑いものにはなりませんよ~(^^)

伊豆のベストテン入りのお宿、楽しみ~。
河津桜の頃にはピノ家も伊豆に行くから、
お泊りできるかなぁ。。。。?

No title

のんさま、またまた楽しい旅に出られたのですねー。
いいなぁ。のんさまのおうちのコになりたい・・
カフェではかわいいのん子ちゃん☆でしたね!
かぶりもの、すごくいけるじゃないですか~^^

カフェのブログものぞいてきました^^
の、のんさま、なんか大人顔いなった?と思ったら、
ワンフーちゃんでした(笑
のんさま、こちらのブログでもバッチリお写真でしたね☆

No title

のんさま被り物嫌がらない☆⌒( *^-゚)bネッ!!

お気に入りのお宿!!
楽しみドキドキo(〃・ω・〃)oワクワク

No title

のんさま、伊豆旅行だね羨ましいぞ何十年も行っていないな。

No title

こんにちは。

旅行に行かれたんですね!
いいですね~。
よく行かれますよね。
いいなぁ。。。

私なんぞ、泊まりがなかなか行けないので、
日帰りばっかです。
日帰りなので、関西圏が多いです。
頑張って、東は豊橋あたり、
西は広島、北は加賀温泉くらいまでは限界です。
一度、高山や新穂高日帰りの時は、すごくしんどかったです。。。

No title

ゆーーきやこんこん。

わらいものぉ~~♪

かわいい!

しかもドレスだ。。
今はやりのオネエキャラになったのね。

No title

わおーー\(◎o◎)/!
この前、軽井沢に行かれたと思ったら
今度は伊豆に旅行に行かれたのね~♪

旅行慣れしてない我が家からすると
のんさまご家族、すごいなーと思っちゃう(*´艸`*)
のんさま、色んなところに連れて行ってもらえて
幸せわんこだねー!!

ここのカフェのお肉、ほんと美味しそう!!
パスタもめっちゃ美味しそう♪
一枚目のコスプレ写真は
マッチ売りの少女風なのかしらん??^m^

No title

のんちゃんが のん子ちゃんになっちゃってますねい♡
マットも プリチィで 可愛らしいったらないですね。
お行儀もよくて 同じポメなのに うちの子ときたら(笑)

あったかみのある所ですねぇ。フレンチカントリー風な感じがするわん。
ここなら このわたしでも おしとやかな最高の本物に近い乙女になれそな予感。。。
あぁ・・あっちこっち 行ってみたいわん。

わたし のんちゃんになりたい[壁]д・)チラッ

No title

のんさまってホント被り物似合いますよねぇ
笑っちゃいけないって思うけど・・・
ゴメン今回も笑っちゃったぁ
パスタ美味しそう~~~

No title

のんちゃーん、かわゆい♥ 
いちごのマットがラブリーで フリルのついたお洋服もすごく似合ってる!
店内わんこOK!のお店、貴重な情報ですね。 
来月伊豆へ行くので、伊豆高原でランチにしようなぁ~!
ベスト10入りのお宿情報も楽しみです(^^)

No title

のんちゃん家族、いつもいつも旅行、うらやましいですね~。こんどこそは!のんちゃんのところを参考にさせていただいて!なんて思っているんですけども、実現したこともなく、時はすぎ・・・です。
でも、いいのいいの、目の保養だけでも満足。
美味しいそうなパスタですね。
芸達者のあとのおやつ、せこい・・・かしらん(笑)

No title

わ~いっ!!
のん様旅行レポo(〃^▽^〃)o
毎回楽しみにしてます♪
のん様宅はご旅行多くて羨ましい

No title

わぁ~おいしそぉ~!
パスタ大好きだから食べてみたいi-50

被り物したのんさま可愛すぎるニャ♪
特にトナカイさんの方がお気に入りだわぁ~i-233i-234

No title

またまた旅行いいですね~♪

今回のお洋服はのん子ちゃんで可愛いですね。
トナカイの被り物もピッタリでサンタさんがあれば被ってほしかったなぁ~

ププカフェさんのブログ見てきました~
こちらではのん子ちゃんではなくてキリッとしたのんくんが写ってました(笑)

No title

にゅおおおお~!
トナカイのんたん、かわうぃ~!!

今日も萌えた・・・
いつもありがとうございます。

こんにちわ♪

伊豆~!!
まったく未開の地?なので楽しみでーす♪

ちまり、大受け!!
いやぁ~、被り物似合いすぎてキュンキュンです!!私が♪
のんさま!トナカイになってこっちまで走ってきて~

お店のHPもカメラ目線バッチリなのんさまでしたね~♪
☆!

No title

こんにちは~

とっても美味しそうなお料理ですね♪
お店も良い感じ~

のんさま、トナカイさんお似合いですね(´∇`)
とっても、可愛いです!

No title

あいにくの天気でも室内で遊べるといいよね。
食事もおいしそう。
のんさま、コスプレなにしても似合うよね。

No title

お気に入りのお宿たのしみです。

のん様 何時見てもかぶり物が似合ってますね。
とっても可愛い~★

No title

のんママさんこんばんはヽ(^o^)丿
のんさま 被り物へっちゃらなの~!?
うちの頭皮が心配なのか(えっ)すごく嫌がるので羨ましいですぅ(*´艸`)

丸いカフェマット可愛いですね~((o(´∀`)o)) ←どこみてるんだかっ
美味しそうなごちそうだわ!!

のんさまいつもいっぱいお出かけして楽しそうだね♪

No title

今度は伊豆に旅行だったのですね!
たくさんいろんな所に旅行できてうらやましいわ~

PUPUcafeさんのブログも見てきましたよ
のんさま、とっても可愛く写ってました^^
お宿も楽しみです♪

No title

pupu cafeさん去年の9月に行きましたよ
d(・∀<)
みんなでお泊りした日!懐かしいな。
ここのドッグラン、急な坂があって転がらないか
すっごく心配した記憶がある(笑)
ママさんたちが食べて食事も美味しそう!
わたしが食べたタコライスも美味しかったですよ♪

今回はどこへお泊りかな??
続きも楽しみにしていますね☆

No title

こちらのカフェ、コギ友さんがよく行かれるので
お名前は知ってますよ~^^;

伊豆で素敵なカフェと、そしてお宿…
どんなところだったんだろう。
続きも楽しみにしています(。゜ー゜)σ

No title

うわぁ♪
また旅行に行かれていたんですね♪
お天気はちょっと…だったみたいだけど
そんなことも吹き飛ぶくらいにいい雰囲気ですね
それにしてものんさまって
本当に被り物シリーズ似合いますね
どれもむっちゃかわいい(*^_^*)♪

No title

こんばんは~!
パスタもいいけどのんさまの
被りものがナイス!!

私も100均の買ってyukiに被らせようかしら。

No title

こちらのお店、HPを拝見したことあります(^^)
どれも美味しそうなランチですね。
今度、伊豆に行ったときは寄らせてもらおうかな!(^^)!

のんちゃん、被り物すごく似合っていて可愛いですね。
家のクーチャンは全然似合わなくて・・・^^;
もしかしたら、お宿ってあそこかな?
楽しみにしています!(^^)!

No title

のんさまたちまたまた旅行だね~♪
ポコは行けそうにないから(車酔いするの^^;)のんさまブログ見てバーチャル旅行でもすっかな~^^v

No title

ププカフェに行かれたのですね♪
私も前に行った時、チキンプレートを頂きましたよ~
のんさまの被り物、とっても似合ってますね!
ブログも見てきましたよ♪
このあとの素敵なお宿、楽しみにしてます~!

No title

おお、我が国にピッタリのカフェ♪
韓国とハワイアンと京都と大阪ファンの我が国・・・
伊豆ね・・・

ふぅ・・・2012年も無理っぽい(苦笑)
だからわらいもの・・・ください。
取りに伺います☆
あ、伊豆より遠いのかな?

ああ、次のお宿の回も楽しみです☆

No title

のんさま、伊豆旅行だ~!

カフェマットにちょこんと座るのんさま、キャワイイ❤
(*ゝ_●・)σ かわいいっ

そしてコスプレ!
のんさまファンにはたまりませんっ!!!!!


No title

こんばんは☆

伊豆に行かれたんですね~!
いいなー♪
ランチ美味しそうだなぁ♪
のんちゃん被り物平気なんだね~
トナカイさん可愛い☆

No title

こんばんは♪

となかいのかぶり物は、LEVINもしましたよ。
のんさまもお耳が隠れると、なんだか顔が変わりますね。それがかわいいのだけど、本人達は迷惑かな?

素敵なお宿、楽しみです!

No title

のんさま一家はたくさん旅行に行けていいな~(^^)
私もどこかに出かければ偶然のんさまに出会えるかな?
今日ものんさまの可愛いコスプレが見られてはっぴーです~
でもわらいもののんさまがちょっと涙目に見えて心配だわ。
のんさまー!誰も笑ってないからね!ちょっとニヤニヤしてるだけよ~(笑)
pp☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら
また旅ですねぇ~
今度のお宿も楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
のんさまと楽しい旅行の日記楽しみです^^
伊豆、いい所ですよね^^
食べ物が美味しい景色がキレイ、そして温泉♪
私の伊豆のイメージです^^
パスタとお肉も美味しそうです~っ
のんさま今回もステキなお店、ステキなお宿だったのね★
続きを楽しみにしていますっ^^

No title

伊豆に行かれたんですね~♪
ププカフェさん、うちも以前行きました!
でもププちゃんには会えなかったな…
ドッグランもとっても気持ちよかったんですが
残念でしたね(>_<)
お宿はどこかな?
楽しみにしてまーす♪

No title

トマトチキン。。。押ししそうo(〃^▽^〃)o
今まででベスト10に入っちゃうお宿。。。
楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

何回見てものんさまトナカイさんは
可愛いのだぁ♪

☆!

No title

のんママさん、こんばんは。

ププカフェって、可愛い名前のお店ですね♪
美味しそうな料理もタマリマセンが、1番に羨ましく思ってのはコスプレし放題のサービスっ!
私は、被り物が大好きなのですが、狛も雷門も我慢して被ってくれないし、そのような状態だから、とぉちゃんが「買っても意味ないやろぉ。」と購入を許してくれず。 T_T

お宿も楽しみ~~っ♪

No title

おいしそうなお料理ですね。
それにハワイアンのものがたくさんあっていいなあ。
私、ハワイアン大好きです♪
いろんなコスプレ、のんさま、とってもかわいいです♪

No title

いつも素敵なお宿見つけていらっしゃいますね
当たりなお宿でよかったですね ^^

のんさまの被り物 とってもよく似合っていて可愛いです ^^
モデルご苦労様だね~

No title

伊豆のお宿 そんなにステキなところとは・・・
記事が楽しみですよ~
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊豆ですか~。
のんコサマ、かわゆぅぅぅい。
お洋服もお似合いだし、カフェマットもかわゆぅい。
かぶりものもOKとは、いつもながらに
のんサマ大物!!
うちは目が▲▲になりますぞ。

お宿よかったのですね!!
おお楽しみぃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram