2011-12-15(Thu)

クリスマス気分


12月 の トリミング では
クリスマス の バンダナ を サービス していただきました。

おリボン も いいなぁ と 思ったんだけど
ポメちゃん って とめとく場所 が ないのよねぇ。

DSC04436.jpg

カイカイ してる ところ を ごみ がさがさ! で こっち 向かせたので
へんてこ な かっこう に なっちゃった。

のんさま は 最近 は ママ の 変声 には すっかり 慣れてしまい
こくびかしげ は まったく しなく なりました。

わたくし の 変声 の レパートリー も 尽きましたわ。

DSC04435.jpg

ごみ の ちから は 偉大 ですな。
のんさま 撮影 では ママ<<<<<<<ごみ… 完敗 っす。

今回 は 1年ぶりくらい に マイクロバブル を お願いしました。
やっぱり 仕上がり の ふわっと感 は 全然 違いますねぇ。
ホント は もっと マメ に やりたいんだけど なんせ 高くて…

サービス で クリスマスセット で お写真 を 撮ってくださいました。

DSC04440.jpg

こういう時 だけ かわいこぶる のよね… んもうっ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

またまた 素敵 な プレゼント の ご紹介 で~す!
まず は 『 マロンとライムの柴犬親子日記 』 の みぃさん より。

梱包 の 豪華さ が ハンパない…
ママ の 残念梱包 とは おおちがいっ。

DSC04426.jpg

ライムちゃん が 参加している カレンダー!
右下 に まぶちぃ 笑顔 の 柴ちゃん が かわいらしく 描かれてます。

DSC04427.jpg

そして そして ママたち への てんこもりプレゼントっ。
お菓子 や キャンドル や スカーフ… 夢のよう ですわ!!

DSC04433.jpg

えへへ いいでしょう~っ。

みぃさん どうも ありがとうございました!
大切 に 使わせていただきますね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

つづいて 『 たるるの部屋(・ω・) 』の うささん より。
のんさま へ おいしそうな クッキー!

DSC04439.jpg

そして ママたち へは ロイズ の チョコレート。
わたくし 大好物 なのですよ~ 嬉しいなっ。

DSC04438.jpg

さっそく おいしく いただきましたっ。
うささん どうも ありがとうございました~


のんさま家 に ひとあし早い サンタさん が いっぱい 来てくれてます。
そろそろ ツリー 出そうかなぁ。

のんさま家 は せまい ので ちっこい ツリー です。
↓ ↓ ↓ こんなの ↓ ↓ ↓
DSC00886.jpg

昨年 ホームセンター の ガーデニング売り場 で 見つけたんだけど。
……………どこ 行ったかなっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

トリミングお疲れ様~~~
マイクロバブルってやったことないの
やってみたいなぁ♪
またまた沢山のプレゼント!!!

No title

初めまして♪
あんよがとっても可愛くって
コメントさせて頂きました(^ー^* )フフ♪

応援ポチしていきますね♪
P☆彡

No title

あははっ!!変声になれちゃったか~(*≧m≦*)
ウチの子たちもちっともなびきません。。。
しかし、トリミング後のお写真は完璧じゃないですか!!
のん様ったら使い分けてますね~o(〃^▽^〃)o
ツリーオシャレ~♬(≧д≦)ノ♬

No title

『ケヅメ所長』と申します。
アフリカ原産の巨大ケヅメリクガメ25頭と生活しています。
一番大きなグレート君は、甲長1メートル、体重100キロの
巨体です。
携帯の待ち受けにして、幸運をゲットしてくださいね。
コメントもお待ちしております。

No title

あら~ぶりっ子写真(笑)、往年の聖子ちゃんもびっくりのかわいさ!
小首かしげて微笑んでる~^m^
プレゼントたくさんですね!
きっと日頃の行いが良いのね^m^

こんにちわ♪

にんさまはホントにいつもカメラ目線~♪

振り向いてもピシッと決めてくれるなんて羨ましい~!
あはっ!
ママさんも変声出すんですね・・・よかった(笑)
でもね・・・そう、我が子は慣れちゃうんですよね

次はどの手で行きましょう・・・プププ

☆!

No title

トリミングお疲れ様!
さくひなは、25日に予約入れてます(笑)
クリスマスセットでの写真、いいですね~
とってもかわいい(*´ω`*)ぽっ
変声に慣れちゃったのね!
我が家と一緒!!
うちはカメラの後ろでわたしが腕をぐるぐるまわしたり
知り合いには見られたくな行動してるよ(爆)

のんさま、日ごろの行いがいいから
サンタさんがプレゼント贈ってくれたんだね
ヾ(^▽^)ノ
どれもこれも素敵なプレゼントだぁ♪

のんさまよかったね☆

No title

マイクロバブルしてきたんですね~♪
フワフワで素敵~!

ゴミの力は偉大ですね・・・のんさま、上げたアンヨを下ろすのを忘れるくらい集中してる~(笑)

クリスマス用の写真を可愛く撮ってもらって良かったですね!(^^)!

No title

( ´艸`)フフフ
ぶりっこのんさまむっちゅ可愛いです
この小首傾げのワザぜひぜひ教えていただきたいわぁ♪
プレゼントがいっぱいですね
のんさまのところにはサンタさんがいっぱいですね

No title

うふっ♡ ぶりっこのんさま かわいいっ
こういうとき小梅だったら、ドスコイポーズになると思う(笑) 
(アゴがやや上がり気味&ガニマタ仁王立ち…)

こくびかしげ… そうか、そのうちしなくなっちゃうのかぁ~。
あれ、すごくかわいいですよね(^^)
長文でせめると「???」になって かしげるんですよねっ

No title

クリスマスバージョンのバンダナをつけたのんさま
ふわっふわのさらっさらで、可愛いわぁ♪
それにしても「がさがさ」音って、なんでそんなに万能なんでしょ。
ウチもよくその手、使いますのよ~(。゜ー゜)σ

No title

あはは、ママさんの変声も尽きてしましましたか~
ゴミのカシャカシャにはすっごく反応しますよね!
のんさまのカイカイしていた途中のあんよが可愛いです~♪
ぶりっこのんさま、モデルさんばっちりですね!
素敵なお写真がもらえてよかったですね♪
またまた素敵なプレゼントが届きましたね♪
のんさまもママさんもウキウキですね!

No title

こんにちは~

のんさま、ふわふわがバージョンアップですね♪

うちの子達も、変声に慣れてしまいました・・・
はい、袋のガサガサの圧勝ですわ( ̄∇ ̄;)

またまた、プレゼントいっぱーいですね~

No title

のんさま、ふわっふわだね。
もふもふしてみたい~。
ぶりっこのお写真、可愛いねぇ。

No title

マイクロバブルですか~~~気持ちいいんだろうなぁ♪
毛穴の奥の汚れまで掻き出してくれそうだもんね~
トリミングだけでも結構なお値段だし・・・なかなかオプションにまで手が出ないのよね~~~シクシク

のん様、バンダナが似合うよね~♪

No title

トリミングオツカレサマです。
今とってもいい香り&もふもふつやつやなんですね。
顔うずめたいです。
ムハーとすいたいですよ。>ヤメレ。
マイクロバブルいいですよね。
むしろ、われわれが入りたいくらいで。
ゴミ袋がのんサマの集中力を高めてるんですか。
そういやぁぁ、うちのQuuさんもゴミ袋LOVEです。
オモチャよりゴミ袋ですのよ。
プレゼントの前でも、落ち着いてモデルさん。
すばらしいわぁぁ。>毎回ゆうてますが、毎回マジで感心してます。

No title

今は亡きおじいちゃんポメですが、元気だった頃は年末
になると、おしゃれに年越しさせたくて、私も奮発して美
容院にお願いしてました。
なにしろ、ペットブームが起きる随分前の話なので、マ
イクロなんちゃら~的なものはありませんでした。
あれば、やってあげたかったなって思います。
バンダナもない頃の話なので、ポメにもかかわらずおリ
ボンつけてもらってたんですよ。
耳の横っちょの毛をちょちょいとつまんで。
かわいかったです。

No title

そうなんですよ、ポメっておリボンつけにくいみたいですよね。
うちもなんでそこ?ってところについてます。
バンダナの方がおしゃれかもしれないですね。
クリスマスのお写真撮ってくれるなんていいですねえ。
うちもそういうところでトリミングしたいなあ。

No title

のんさま、トリミングおつかれさま~!
可愛さ倍増だね(*^^)v
カメラ目線にキューン❤です |_□∨Ε...φ(´ω`●)

お友達からも素敵なプレゼント良かったね(*^^)v


No title

こんばんは☆

のんちゃんトリミングお疲れさま~
マイクロバブルやっぱり違いますよね!
うちも今度やってもらおうかな~♪

素敵なプレゼントがいっぱいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、フワフワになりましたね♪
サロンで撮った写真、小首をかしげて可愛いです^^
ママさんの変声には慣れちゃったのですか?
うちは「おやつ」「ごはん」の言葉には、毎回しっかり反応
永遠に使えそうです(笑)

プレゼントが続々と!
のんさまは人気者でいいな~

こんばんは☆

マイクロバブル、いいな~♪
やっぱり、仕上がり違うんですねー!!
試してみたいけど、お高いのと、どうせハルってすぐ汚すし~とか思うと、ケッチぃ私は、つい やっぱやーめた、を選択してしまいます(^_^;)
機会があったら、試してみよーー☆

あらぁーー
ママ、ゴミに負けちゃったのぉ~((+_+))
ゴミさん、のんさまをそこまで釘付けにするなんて、
尊敬だわーー!!

No title

こんばんは~♪
のんさま、トリミングお疲れ様♪
ふわふわになったネ(*^^)v
るうりんも明日行って来ますよぉ~
るうりんの行くサロンは
リボンかバンダナ、自分で好きなものを選ぶのですが
のんさまみたいなクリスマスのバンダナがあればいいなぁ~(^^)

No title

のんさま、かわゆいカメラ目線の陰には、そんな努力もあったのですね~
nonoはカメラが大嫌いでカメラを出すとめちゃ怒りだします!!
トリミングでふわふわになってうれしそう♪
こくびかしげてくれましたね!のんさま❤

No title

こんばんは♪

マイクロバブルって、泡のお風呂ですか?

友人が変な声を出してこちらを向かせていたので、私も真似てみましたが、全く効果なしでした。
それよりも、何か袋をかさこそする方が良さそうです。
幸いなことに、それが「見せ菓子」だと言うことを学ばないので、何回でも使えます。(汗)

No title

写真の撮られ方を心得てるよね~
片足ちょい上げのまま静止なんてそうできませんよ
サロンではおすましポーズ
(*/∀\*)イヤンどっちも可愛い~~~❤

年内 読み逃げ 応援ポチッ
になりそうです ごめんなさい(人'д`o)

No title

ふわふわな仕上がり トリミングお疲れれ様でした ^^
ぶりっこのん様 素敵なクリスマスのお写真ですね
続いてたくさんいいもの届いてママさん幸せですね ^^

No title

のんさまのツリーかわいいっ。 しかも漏れる業もしっかりこなす優秀ワンコですね。
いつも毛並みが綺麗ですっごいうらやましい。
グルーミングに連れていけないジャズ子に一度でいいからこざっぱりとしてもらいたいです。

No title

お!
のんさま!バンダナかっこいい~!

きれいになったのに
あいかわらずゴミが好きなのんさま・・・(^^;)

やっぱマイクロバブル気持ちいい?

沢山のプレゼント・・・
みんなに愛されてる証だね!(^^)

No title

ワンコがガサガサに敏感ですよね。
うちのワンも、別の部屋にいてもすっとんできます!!
のんさまの片耳のおリボンもかわいいけど、
バンダナもオシャレさん!
・・バンダナ、たくさんたまりますねi-201

マイクロバブル、こちら地方のお店は900円です。田舎地方価格?
ワン臭が抑えられて、いいですよね~♪

No title

クリスマスセットののんさま写真、とっても可愛い~~
記念になりますね。
そして、またまた素敵なプレゼント。
クリスマス一色ですね♪

No title

クリスマス写真の のんさま
ほんっと可愛いですね~
楽しくなっちゃいました。
バンダナも お似合いです。

たくさんのプレゼントですね~
のんさま家は
サンタさんの通り道なのかしらぁ~うふふ~e-420

No title

足が上がっている ̄(〃▽〃) ̄あは♪

ぶりっこちゃん(+ゝω・)bイイネ!!
のんさまカワイク写っているo(*⌒―⌒*)o
(*・-・) ジー嬉しいプレゼント沢山だね

No title

サンタさんが たくさん来てますね。
「あわてんぼうのサンタクロ~ス♪」
こんな歌がハマりそう♪

うちは せっちゃんサンタが ちょこちょこやってくるようになりました。
今までじゃ考えられない行動です。
着信拒否までしてたのに(笑)
過去、せっちゃんの事 ちょこっとお話したのは のんママさんが初めてだったです。
ママさんのパパさんは まるっきり変身して のんちゃんOnlyになって いいな♡っていつも読んでたですもん。
ママさんのパパさん また のんちゃんの為に 何かサプライズを用意してるんだろうね(★'v‘人)

No title

そういえば・・
私もちいさなちいさなツリーをもっていたんだった。

のんさまのを見ていて思いだしたわ。

飾ろうかしら。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ふわふわのんさまかわいいです★
バンダナも似合っていますね^^
ポストカード嬉しいですね♪
のんさまお写真ポーズも上手ですっ★
うらやましく思ってしまう私です(かえたんモデルさんはしてくれないので;)

のんさまのあんよ・・・かわいい~♪

大雑把な私・・・袋にそのままつっこんでのお届出申し訳ないです。(梱包とか苦手なのです;)
でも壊れず届いたようでよかた^^
ステキなご紹介してくれて嬉しいです
ありがとうございました★

No title

こんにちは。

のんさま、トリミングに行ったんですね!
今年、最後って感じですか?

うちのは最近行ってないので、
行かなければ。。。と思ってます。
クサいです。でもそれが可愛いです。

のんさま、整った顔してますよね~。
ほんま可愛いですね♪

No title

マイクロバブル。。。チャレンジしてみたいです
ふわふわ度アップですね~のん様o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

のんさまのシャンプーした後は

超フワッフワでしょうね~♪

キャッ!!☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー♪

のんさまの後ろ足、どーなっちゃってるのかしらヾ(≧▽≦)ノ"
すっごく器用だわー(笑)
トリミング後の、のんさま
いつにも増してふわふわ感がいい感じですねー♪
一度でいいから、もふもふってしてみたいな~^m^

のんママさん宅、
素敵なプレゼントが目白押しですね(●^o^●)
ロイズのチョコレート、私も大好き!!
チョコチップ、あれもたまらんよねー(* ̄ー ̄*)ニヒヒ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんちゃん☆
トりミングで
フワフワのサラサラ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ポメちゃんの尻尾って
歩くたびに揺れていいなぁ~(#^.^#)
片足上げたまま。。(笑)
そんなのんちゃんもかわいい~♪

クレアへのお祝いのコメント
ありがとうですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま今日も可愛い~❤
と言いながらプレゼントママ中心になっちゃいました^^
のんさまはどのサイズが良いのかわからずママのものばかりに(笑)
次回は是非のんさま中心で選びます(*^_^*)
その時まで~♪のんさまお楽しみに~♪

のんママさん喜んで頂けて嬉しいです
よかったら使ってくださいねぇ~

No title

あら~ のんさま いつも以上にフワフワになって おリボンつけてもらって
首かしげてニッコリ!って
まるでアイドルちゃん^^
可愛く写ってますね~

嬉しいプレゼントですね^^
ブログ始めて 私も温かい気持ちに
させていただけることが とても励みになっています。

No title

ふわっふわの毛の中での「チョコン♪」とした足があ可愛いなぁ♪ >_<
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram