2011-12-14(Wed)

ちゅぱちゅぱ しほうだい


たてつづけ に 素敵 な お届けもの が ありました!

まず は 『 トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中! 』 の
いっしんさん より。

おいしそう な のんさま の おやつ。

DSC04398.jpg

さらに おもちゃ!
この ロッカー風 の たまごちゃん ずっと 欲しかったの~ ママ が。

DSC04401.jpg

ママたち への おやつ も こんな に いっぱい。
ダイエット は… 来年 から に します ← たぶん うそ

DSC04400.jpg

ずるくないもんっ。
のんさま だって おいしい おやつ を いただいたでしょう??

ではでは モデルさん がんばって くれた おれい だよん。
さっそく いただいた おやつ を めしあがれ。

DSC04403.jpg

あらためて のんさま って タレ目 だよなぁ。

DSC04404.jpg

よっ 弱々しい…

DSC04406.jpg

のんさま なりに うはうは で おいしく いただいてるんですよ!
本気 と 書いて マジ と 読むなので おぼーさん顔 に なっちゃってますけどっ。

いっしんさん どうも ありがとうございました~

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

つづいて 『 chiro x marro 』 の ちろまろママさん より。
ブログ1周年企画 に 参加させていただき 見事 当選 しちゃいました!

まず は のんさま の おやつ。

DSC04390.jpg

そして かわいらしい おもちゃ が いっぱい!
ほそいとこ好き な のんさま 遊び甲斐 が ありそうよ~

DSC04393.jpg

またまた ママたち へも いただいちゃいました。

DSC04394.jpg

そこっ! 自分 への 時 と テンション 変えないっ!!

この ぶたさん の おもちゃ のんさま の 大好き な シリーズ なんです!

以前 らいおんさん を 持ってたんだけど
シッポ を ひたすら ちゅーちゅー してました。

もちろん いただいた ぶたさん も…

DSC04417.jpg

この シッポ のんさま好み なんですよね~ 嬉しいねっ。

DSC04421.jpg

ママ が 持っててあげると
幸せそうに ずっと ちゅこちゅこ してます。

DSC04420.jpg

のんさま トリップ中…
お顔 が 放送コード に ひっかかる前 に 戻ってきてっ!!!

ちろまろママさん あらためて 1周年 おめでとうございます!
どうも ありがとうございました~



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまの幸せそうなお顔に癒されました。
マイペースでも自分の趣向を貫きブレないのんさま。
ワタシもかくあるたいとココロに願う夜更けであります。
のんさま、爪のアカをくださいませ~(^m^)

No title

のんさま、チュパチュパしているせいか
歯が綺麗だわぁ~~
幸せそうなのんさま見るとこちらも幸せぇ~♪

No title

のん様のチョットたれ目ちゃんがカワイイの(^0^* )ね~ん♥

うさこって(・-・)…ん!?垂れようがないですよね。。たぶん
素敵プレゼント嬉しいです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

こんにちは。

のんさまもママさんもいっぱい
貰っていいですね!
のんさま嬉しいですね~!

のんさまのチュパ顔、可愛い♪

No title

わぁ、とっても素敵にご紹介してくださって、ありがとうございます♪
のんさま、ブタさんのシッポ、気に入ってもらえて嬉しいなぁ~!
早速かまくらハウスにもご招待いただいたようで・・!
思う存分ちゅぱちゅぱしちゃってくださいね~♪
のんさまの幸せ~なお顔見てるとこちらまでにか~ってなっちゃいますよ~
改めて、企画にご参加くださり、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪

No title

「しゃあわせ~」のお顏が それを物語ってるのんちゃん。
ちゅぱちゅぱしてるトコは 赤ちゃん時代を思い出しての事かもですわねい!
ちゅーちゅーするのって ママのお乳を覚えてるとか 聞いたことあるです♪

そのてん ころんは 噛みちぎるのですよ。
・・・あぶねっ ( ゚Д゚)

たくさんの おもちゃや まんまに囲まれて のんちゃんも そして のんちゃん以上に のんママさんも 幸せいっぱいね♡

No title

こんにちは♪
のんさま幸せそうなお顔~^^
最後のお写真に吸い込まれそうです^^
かわいいです★
沢山のかわいいと沢山のご馳走で嬉しそうなのんさまですね^^
のんママさんのおやつもとても美味しそうですね★

No title

美味しいものは人もワンコも幸せにする。。。

ステキプレゼント のんさまよかったね~
チューチューしてるお顔が 必死で可愛いんだなぁ・・・これが。。
☆~

No title

素敵贈り物たくさんですね♪
むふふ~おやつもカジカジと言うよりは
ちゅぱちゅぱ(*≧m≦*)
おもちゃもガブリッて感じじゃなくて
ほっそい方をちゅうちゅう。。。
可愛いなo(〃^▽^〃)o

No title

当選おめでとうございます。

わぁ~素敵なプレゼントいっぱいね、
うふふ、のんさまの
ちゅぱちゅぱ可愛すぎ~(*^_^*)

★~

No title

プレゼントってホント嬉しいですよねぇ
ワンコもきっと嬉しいって
のんさまのお顔見たらわかります♪

No title

素敵なプレゼントがてんこ盛り!
親子で嬉しいね~(*´∀`*)
のんさま、ほんと幸せそうな顔してる!
見てるこっちも幸せ(照)☆

No title

素敵なプレゼントいっぱい良かったですね~♪

おやつ食べるのんさまお上品~!
うちのワン達とは大違い(笑)

のんさま、チュパチュパいっぱいしてね~!(^^)!

No title

お久しぶりでーす(●^o^●)
そして
紹介してくださってありがとうございます!!
たまごちゃん、ドンピシャで良かった~(*´▼`*人)
これは見たことないな~と思いつつ、
のんさまはたまごちゃんコレクション
沢山持ってるからかぶってたらどーしよーと
ちょいと心配だったんですよ~

のんさまは
おもちゃを目の前にしてもちゃんとポーズ取って
写真撮れるなんてえらすぎます!!
うちのこは、絶対無理だもん┓( ̄∇ ̄;)┏

※タリアセン、ほんとは私も行きたかったんだけど
力尽きて、今回は断念しちゃったんですよ~
やっぱり素敵だわー☆次回、もし軽井沢行く時は再チャレンジだわっ☆

No title

うわぁ♪
嬉しいプレゼントがいっぱいですね~
それにしてもママさんめちゃくちゃ当選率高くないですかっ?
しょっちゅう当選なさってるような(^_^;)
ちゅこちゅこのんさまかわいいなぁ♪

こんばんわ♪

もぅ、のんさまってホントに表情が豊かで可愛い!!!

ちゅーちゅーしてる様子なんてキュンキュンしちゃいましたぁ♪

幸せなお顔見てたら私の方が幸せ感じちゃう~
ホント、大好きです!!
可愛いなぁ、もぅ♪

いーっぱいのプレゼント、のんさまもママさんも嬉しかったですね♪

☆!

No title

こんにちは~

のんさま、嬉しいプレゼントがいっぱーい♪
モデル、お疲れ様~
おやつ食べてる姿も可愛いですね(´∇`)
トリップ中~
最高!( 艸`*)

こんばんは☆

のんさま、いーっぱいの贈り物、嬉しいねー!!
年末もうはうはに過ごせそうねっ☆

こんなこと言ったら、失礼かもしれないけど
のんさまのちょっとしたときの オメメの感じが
ハルと 似てるな~って思います。
ちょっと タレてて 弱っちそうな(←超失礼っ!!)感じとか、(いんや、優しいオメメと言いましょう!!)、これまた弱弱しい感じで 召し上がるとことか・・・☆
のんさまの可愛さには 及ばないけど、嬉しくなっちゃいます♪

No title

素敵なプレゼントがたくさん届いてのんさまもママさんの良かったですね♪
のんさまのチュパチュパ顔がまた可愛くて(≧▽≦)
みんなを幸せにしてくれますね

No title

のんさま、幸せそうだなぁ~^^

フフフ、わかりやすくテンションの違いはあったものの
どれも素敵なプレゼント、嬉しいですね(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、素敵なプレゼントがたっくさんだね(*^^)v
ちゅぱちゅぱし放題だー∩(´∀`)∩ワァイ♪

幸せそうなのんさまの顔見てると私も自然と笑みがこぼれてしまいます^^

No title

初めのうち可愛いかったのんさまのお顔が
記事の最後のほうに行くにしたがってものすごい野性的なお顔に!
でもこんなのんさまの表情、私だけにみせてくれる無防備な表情だと思えばファン冥利につきます~
今日も楽しいお話をありがとう。
あ、当選おめでとうございましたです!
pp

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
今日は読み逃げさせてください。。
また明日お邪魔しますね(*^^*)

No title

のんサマはどうしていつもそんなに
おりこうさんなんだろう。
うちはものを前にして、
そんな風に春日ばり胸をはって
モデルさんなんてしてくれませんよ。
てぇへんてぇへんでやんす。>どこのひと。

ほーそーコードにひっかかっても
あたくしのんサマの恍惚顔が好きですわん!!

No title

素敵なプレゼント沢山届いてのんママさん幸せですね~
のん様のほっこり顔もかわいい ^^
ぶたさんと遊ぶ幸せそうなのん様もいいですね~

No title

あはははは!

めちゃくちゃ ちゅぱちゅぱ?

最後のカカー!!ってお顔が可愛い!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram