2011-12-10(Sat)

ぼく の 旅日記 2011 秋 ~ お散歩 るんるん ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

軽井沢旅行 最終日 は とっても いい お天気っ。
ほらほら~ ぼく やっぱり 晴れ男 なんだよ~ ← もう どっちでもいい

あんよ が 大好き な ぼく。
おおはりきり で 軽井沢タリアセン まで やってきたよ。

園内 は 美術館 が いくつか 点在してるけど
ぼくたち わんこ は お外 のみ… でも 十分 楽しめそうだねっ。

DSC04111.jpg

ぼく こういうところ 大好き なんだよね~

DSC04119.jpg

DSC04120.jpg

DSC04121.jpg

あっ ありゃりゃ ムシされちゃったっ。
もはや すがすがしい くらい 見事 に 目 を そらされてるな…

塩沢湖沿い を ゆっくり お散歩。
湖 の まんなか に 浮かぶ “ 中の島 ” まで 渡ってきたよ。

DSC04124.jpg

ちょっと 散りかけ だったけど 紅葉 が 見事 だったよ。
落ち葉 の 上 を さくさく お散歩 するの ぼく 大好き なんだ~

DSC04129.jpg

ここでも おてがみチェック は しておかないとねっ。

DSC04134.jpg

おおはりきり で のんだーーーっしゅっ!!!

DSC04130.jpg

ん?? なに じろじろ 見てるの?? なんか ついてる?? ← めっちゃ ついとる

塩沢湖 には 貸しボート も あるんだよ。
家族連れ で わいわい 楽しんでる方 が いっぱい。

ぼくたち は そんな にぎやか な 湖 の 様子 を ながめつつ
まわり を ゆっくり ぐるっと 一周。

DSC04137.jpg

ここにも さくさく が いっぱ~い。
思わず はなうた を くちづさんじゃうねっ。

DSC04140.jpg

結構 距離 が あって お散歩 を たっぷり 楽しめました。
園内 の ファーストフード を いただいて お昼休憩。

DSC04143.jpg

ここで ママのママ が へそ天 に チャレンジ したい!って 言いだしたよ。
ぽかぽか陽気 で 気持ちよく なってきちゃった…

DSC04145.jpg
今まで のんさま は ママ以外 の へそ天 は イヤがってました。
ママのママ も のんさま が イヤイヤすると すぐ あきらめてしまってたんですが
今回 は あきらめず ぎゅぎゅっと~ すると 数回 で ゆったり 体 を あずけてくれました!


これで 軽井沢旅日記 は おしまい で~す。
長々 と おつきあい いただき ありがとうございました!!

前回 は 旅行前日 に おすぎ と ピー子 に なっちゃった ぼく。
※ こんな かんじ でした → 『 のんさま の 体調不良

酷暑 だった ことも あって 全然 あんよ が できなかったんだよね…
今回 は たっぷり ゆっくり 旅行 を 楽しめました!

でも 軽井沢 には まだまだ 見所 が いっぱい ありそうだねっ。
また あそびに 行って みたいな~



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

外でヘソ天気持良さそうですね^^

こちらでそんな事して寝たら凍死しちゃいますよ~^^;

No title

天気になってよかったね(*^-^*)

大好きなアンヨたくさんできて楽しそう♪
枯葉の上での休憩は危険なんだよね
(*´艸`*)
お土産いっぱいつけてのダッシュ笑える!
ポカポカ陽気でママのママのお膝でネンネして
ほんと気持ちよさそう!!☆

No title

そうそう、落ち葉の季節って、オチリにた~くさん
お土産つけちゃうんですよね(^^;)
のんさまのオチリも紅葉まつりですね~(^m^)

ママのママさん、へそ天達成(?)おめでとうございます~(^^)
のんさまも日向ぼっこでのへそ天、気持ち良さそうだね~。
ご家族みなさんの愛情に包まれて、
のんさま、幸せモノっっっ!

No title

登録ありがとうございました。
こちらもリンク貼らせてもらいますね。
でも、やり方忘れた?
ん~なんかうまくいかないな~~^^;;
また、よろしくお願いしますね~~
のんちゃん、いつもプリチィ♪

No title

お天気良くなって大好きなお散歩いっぱいできたのね♪
鴨(ですよね?)とはお友達になれなかったけど( ´艸`)
ダーッとゴミーッの字の大きさが一緒。。。
のんママさんのオモロ~なセンスがスキなんだな~
のんママさんじゃないとヘソ天NGなのは意外でした
ママのママさんうれしかったでしょうね♡

前記覗いてきました
ウンウン元気が1番☆
きゃっほぅ でわーいな旅行になって良かったですねっ♪

No title

のんママさん、こんばんは。

へそ天姿でのうたた寝、気持ち良さそう♪
のん様はお水を観察するのが好きなんですね。 ^^
「目を合わせちゃだめよ。」のセリフに、思わず笑っちゃった。 >_<。。
お尻に紅葉もくっつけて、のんさま とっても楽しかったんだろうなぁ!

No title

こんばんは~。

がはは!!
楽しそうですね!!

お尻に紅葉がついてるんかなぁ~。
場所が場所だけに、おっきい水戸黄門さんみたいですね。

。。。失礼しました。。。ごめんなさい。

この頃は、軽井沢もいい季節だったんでしょうか?
けっこう寒そうですね。

今だったら、もう雪が降ってるんでしょうかね。。。

No title

こんばんは♪
のんさまのお尻にモミジがいっぱい★
お天気も良くなってのんさま楽しい1日だったね^^
モミジのキレイなのんさまのお写真はここで撮られていたのですね^^
ヘソ天のんさまかわいいです^^
安心しているお顔していますね^^

No title

お天気で散歩もとっても楽しそうですね~
おちりに i-266 紅葉の葉っぱ 発見e-284
ヘソ天姿でねむねむなのん様 とってもかわいいです

No title

のんさま元気になってよかったねー。 ヘソ天も超気持ち良さそうで。^^)
お尻にかわいいもみじもいっぱいつけちゃって。 
のんさまの旅行日記とっても楽しいです。 またお願いしますねー。

No title

うふふ
葉っぱが一杯付いてるぅ~♪

そして、ヘソ天、えらいぞ、のんさま☆

No title

のんさまもサクサクの落ち葉好きなのね~! 
小梅も大好きだよ~(^^)
タリアセンも行ってみたいなぁ~
人混みが苦手だけど、ここならそんな心配なく楽しめそうだねっ 
最終日、お天気も体調バッチリ☆で良かったねっ

No title

ママのママで初のへそ天ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

のんさま!!太陽さんのした
気持ちよさそうだなo(*⌒―⌒*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じ~っと景色に見入るのん様の後姿
可愛いくてむぎゅ~ってしたいです
おちりについた枯葉もキュートだよ(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくさく感って人間でもたまらないもんねぇ♪
おお~~へそ天
ままのまま頑張りましたぁ

No title

いいお天気、素敵な紅葉の中での軽井沢散策。
とっても気持ちよさそうです。
青空の下でへそ天でねんねなんて、極上の幸せ♪
楽しい楽しい旅行で何よりでした。

それにしてものんさま、おちりにお飾りいっぱいつきましたなあ(笑)

こんにちは☆

落ち葉のガサガサさんぽ、わたしもハルも大好きですー!!
ふふっ♪
おしりに たっくさんお土産くっつけて~☆

今回は、気候も良くて、ヨカッタ♪
だんだん、晴れ男に 転向しつつあるんじゃない!?

No title

タリアセン、いろんな方のブログで拝見しますが
本当に素敵なところですね~♪
大好きなあんよがいっぱい出来て、のんさまも大満足だったかな。
へそ天が気持ちよさそう(。゜ー゜)σ

No title

ママのママさん祝「へそ天デビュー」。
ボートに乗ったりせず、湖のまわりを散策なさるところが、何とも言えず旅なれた感じで、まるで皇室ご一家みたい。妄想をかきたてられます。

こんにちわ♪

のんさま、せっかくカモさんとお話しようと思ったのにね~(^_^)ザンネン

のんさま~!!
お尻に付いてますよぉ~
うちはツルンなんでこういう事はないんです(笑)

うちも最初はヘソ天抱っこ嫌がりましたが
あきらめたみたいです

気持ちいいもんね~♪
☆!
今年は体調を崩すことなくゆっくり旅行が出来てよかったですね♪

No title

お天気で散歩もとっても楽しそうですね~
へそ天 のん様 最高★

No title

わぁ~♪ のんさま なんて気持ち良さそうなのかしら!!
ふふふっ・・・ はしゃぎ過ぎちゃったのか 確かにめっちゃ付いてる^^
しかもお尻!?@_@

のんさまのへそ天 可愛いなぁー
お顔がとっても幸せそう☆
ポカポカ気持ちの良い日だったんですね!!
こういう日にお散歩して 外でランチしてって
最高だろうなぁー^^/

No title

タリアセンはイングリッシュローズが見事で大好きな所です。
薔薇がないときでも自然を楽しめますし!
のんさまもたくさんお散歩出来てルンルンですね♪
とっても楽しそうな表情にこちらまで嬉しくなりました^^

たっぷりお散歩を楽しんだ後はへそ天でマッタリ~ですか!
気持ち良さそう( ´艸`)

No title

湖の周りの遊歩道、落ち葉さくさくあんよができて
のんさまも楽しそう~♪
お天気も良くなったし、綺麗な紅葉も見れて、ほんとによかったですね♪
ママのママさんのお膝でへそ天、のんさまもとっても気持ち良さそうですね♪
たくさんの楽しい思い出ができた素敵な軽井沢旅行になりましたね!
見所満載な軽井沢、うちも行ってみたいなぁ~♪

No title

おんもでヘソ天ですか
きっと気持ちいいんでしょうね~
自発的に芝生とかでやられるとちょっと困るけど(^_^;)
のんさま落ち葉のアクセサリーいっぱいですね
おしゃれしてる気分だったのかしら♪

No title

へそ天のんさま、ぬっくぬく~で可愛い――っ!
ままのままさんも ご満悦だったことでしょう。
素敵な軽井沢旅行、いいお天気で良かったですね。
今度は どこに行くのかしら。
楽しみですぅ~e-420

No title

のんサマ、いっぱいネイチャーアクセサリー(?)を
つけてますがな。
いっぱいダッシュもできてよかったねぇ!!
ぷりチリにもえもえデスよ。

そっかのんサマもへそ天苦手だったのかぁぁ
うちは未だにキライですよぉ;;
練習あるのみですね!(反省)

No title

こんばんは☆

のんちゃんお散歩いっぱいできてよかったね~♪
お外でへそ天も気持ちよさそう!
うちのれんはお家の中ではするけど、外だと全然ですよ。。
私も来年は軽井沢行きたいな~♪
楽しい旅行になってよかったですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは戦争です

※ 動画 → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画 → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

※ 動画 → 発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

※ 動画 → 法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

※ 動画 → スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害!

※ 動画 → 花王 フジ お台場 デモ

※ 動画 → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
フジ、TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が偏向報道するのか?
現在、日本や世界中に数十万人の売春婦を輸出し
ネット上で成りすまして日本人を貶めるネットキムチ(ホロン部、ほか)
駅前の一等地にパチンコ屋が居座り、整形面の出稼ぎ
韓流ブームは永遠に終わらないのか?

年間1万人を日本に送り込む、人口侵略を開始した
地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を壊死させ経済植民地にするTPP
言論を規制して日本人を外国人が取り締まる(人権救済法)そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める(住民基本法)外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な支那人、朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

【参照サイト】

「韓国は『なぜ』反日か?」

「歴史捏造国家 韓国」

「国民が知らない反日の実態」

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

「厳選 韓国情報」

「2ちゃん的韓国ニュース」

せと弘幸Blog 『日本よ何処へ』

「在日による性犯罪」

【書籍】

宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

検索:YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

【保守番組】 CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】

主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
排害社

No title

う~ん、気持ち良さそう♪
落ち葉のおみやげ付けて走りまわるのんさま
元気いっぱいですね!
カサカサッて音が聞こえてきそうです(^^)ニコ
ママのママさんの膝の上でヘソ天するお顔が
なんとも幸せそうです(*^。^*)

No title

あの素敵なお写真は、軽井沢だったのですね!

軽井沢タリアセンを、軽井沢イタリアンセンターと読んだのは、
私だけでしょうか・・。 ←あんただけ。
のんさま、自然を満喫でしたね。
ポメちゃんはモフモフだから、お土産いっぱいついちゃいますね^^
おちりにもみじ、秋だなぁー♪♪♪

No title

のんさまだけじゃあなくって

私もこういう所大好きですよおお

いいなああ。。
へそ天にでも何にでもなっちゃいますよねえ。。。

私もなりますよおーーーへそ天。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、おちりにいっぱいついてるよ~。
とっても楽しかったんだね。
お外でへそ天、気持ちいいだろうね。

No title

のんさま~楽しい旅行だったのが伝わってくるよ~♪
大きな湖の周りをたっくさんお散歩して、いい感じに疲れてきたのね~
きゃっはっ!へそ天までしちゃってー!
ママのママさん、良かったですね~

No title

あはは~。。
のんさまもおちりに
かわいいおみやげがついている
ね~♪

へそ天か~
最近はしてないな~。。ってかもはや
忘れてた・・
リョータもできるかやってみようっと!!

旅行でたのしくあんよがいっぱい
できて、のんさまよかったね♡

No title

こんばんは♪

「おすぎとピー子」の意味がわからなくて、のんさまが女の子になったのかと思っていました。のんママさんったら、おもしろい!

のんさまも落ち葉の中を歩くと、お掃除してしまうんですね。でももみじとかきれいだから良いですよ。
うちはなんてことのない葉っぱとか、枯れ枝とかをひきずって歩いています・・・。(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんままさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪

本日は応援で失礼します<(_ _)>


No title

私ものんさまと一緒に旅行した気分になりました~
最後は満足そうに上向いて寝てるのんさまの寝顔をみて
何だか安心しました。
楽しい旅日記をみせてくださりありがとう!
pp☆

No title

こんばんは~。

ママのママさんのお膝でへそ天ののんさま、
可愛いですね~♪

なんだか、色んな姿がうちのくるみのようで、
ひとごとには思えないーっておこがましいかっ(笑)

のんさまは晴れ男なんだ~、うちのふたりはシャンプー行く日だけ
雨が多い気がします、イヤだからかなっ!?

No title

のんさま!
秋を楽しんでますね~
のんだーーーーーしゅ!も嬉しそう~
(^^)


ありゃ・・・
へそ天・・・気持ちよさ&あきらめ顔で・・・
(^^;)

体調GOODでよかったぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴れて良かったですね!

秋の軽井沢も素敵ですね(≧∇≦)



のんさまのへそ天、可愛い(≧ε≦)

次は伊豆旅行レポですね~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram