2011-12-08(Thu)

ぼく の 旅日記 2011 秋 ~ リンデンバーム お楽しみ編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

DSC04092.jpg

あっ いきなり の 肩マッチョ トナカイさん で 失礼いたしました~
直前 に チャーチストリート で いただいた お洋服 を
うはうは で 着てみたものの なんだか 非常 に 残念 な かんじ に…


ブロードウェーさん では お夕食の後 交流会 が あるんだよ。

ぼくたち が おとまり したのは 2011年11月11日。
わんわんわわんわんわんわんわわわわわんわ… の日っ!!← わ が 多いょ

ってこと で カンバンわんこ の ビーグルちゃん や
おとまり の MIXちゃん とも おおはりきり で ご挨拶。

DSC04081.jpg

かぶりもの が いっぱい 用意 されてたんだ。

クリスマスちっく な かぶりもの は もちろん
ビーグルちゃん と 一緒 に 女子高生 にも チャレンジっ。

DSC04090.jpg
女子高生 の イメージ が 昭和的すぎる

カンバンわんこ の ひとり 黒ラブ の 元太ちゃん。
実は 元太ちゃん は 東日本大震災 で 飼育放棄 されちゃった わんこちゃん。

お迎え当初 は 心 を 閉ざしていて
ストレス からか 毛 が 抜けちゃった 時期 も あったんだって。

でも 元々 甘えたちゃん で 遊ぶこと が 大好きな 元太ちゃん。

今では なつっこい 笑顔 を 取り戻して
交流会 の 中心的存在 に なってくれてるんだよ~

優しい ご家族 や にぎやか な お客さんたち に 囲まれて
幸せいっぱい 暮らしてるんだねっ。

DSC04083.jpg

翌日 の 朝ごはんの後 は お外 の ドッグラン に
自然 と おともだち が 集まってきたよ~

前日 の 雨 で やや ぐちょぐちょ だったけど
ご挨拶 したり 一緒 に 走ったり とっても 楽しかったなぁ。

DSC04108.jpg

そうそう!!
おてがみチェック も 忘れずにねっ。

DSC04105.jpg

DSC04106.jpg

DSC04107.jpg
なんか ほんと すいません…

1泊目 の リンデンバームさん も 2泊目 の ブロードウェーさん も
とっても あたたかな 雰囲気 で 大満足 な おとまり に なりました!

みなさん も もし 機会 が あったら 訪れてみてねっ。
おすすめ しちゃうよ!!

さて… 2泊3日 の まんなかの日 は 残念なお天気 に なっちゃったけど
最終日 は ばっちり 晴れたもんね~

ぼく の 大好き な あんよ を いっぱい がんばっちゃうよっ。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

女子高生のんさま&ビーグルちゃん!ツボ~~~!!
マッチョトナカイさんも、イイ~~~(^m^)
ヒト(特に女子)は髪型で見た目がずいぶん変わりますが、
ワンコも変わりますね~~~~(^m^)
かたまり具合でのんさまと認識しましたよん(^^)

ワンコO.Kのお宿って、こうした交流会があって
とっても楽しそうですね。
いつかピノ家も・・・ここもメモメモ!

No title

交流会、楽しそうでいいですね。

そして、一枚目のお写真、ひげが付いているんですよね…。
のんさまの胸毛ボ~ンと一体化しているような気が…。

No title

肩マッチョのんさま、かわいいですよ~♪
ポメはどうしても、こうなっちゃいますよね。
のんさまは、被り物かぶると小顔が引き立ちますね!
トナカイさんもおさげの女子高生もメッチャかわいいな(^ー^)ノ☆*.。

隣りのビーグルちゃんに構わずケリケリするのんさま・・(≧ω≦。)プププ

No title

のんさま、トナカイさんがとってもお似合いで
かわいいでね(⌒_⌒)

No title

かぶりものの三つ編み(+ゝω・)bイイネ!!

のんさま女の子になれるd(*^ω^*)ネッ!!
ワン▼o・ェ・o▼ワンの日みんなで楽しく過ごせた(^0^* )ね~ん♥

No title

肩マッチョトナカイも、肩マッチョ女子高生も
めちゃカワ~ッ❤
一緒にス●バで、ガールズ(?) トークしたいわあ~♪

No title

のん様 かぶり物 やっぱり似合うわ~^^

リンデンバームさん良いですよね★

No title

こんにちは。

じんぐっべ~のトナカイのんさま、
可愛い♪

交流会があるんですね。
ワンコのペンションとかそういったことされるところ
ありますね!
前に飼ってたコーギーの時、ペンションに泊まったとき
交流会がありました。
懐かしいです。。。

No title

きゃわいいい!

かわいい!

トナカイさんがたまらない。。

女学生頭?もかわいいなあ

No title

こんにちは♪
のんさまのマッチョトナカイさんかわいいです★
女子高生ビーグルちゃんとご一緒のお写真も微笑んでしまいます^^
楽しいワンコ仲間達と楽しい時間を過ごしたみたいですね★
元太くん色々な思いがあった2011年だったのですね。
でも今は元気と笑顔取り戻せたようでよかったです^^
震災の規模は大きく、人もペット達も本当に本当に辛い色々なことがありましたものね。
2012年・・・色々なことが前に進む1年ならいいなぁって思ってしまうんです。
まだ少し早いですね(笑)

No title

トナカイさん、そのまま飾っておきたいくらいかわいい!
ビーグルちゃんの女子高生、何とも言えない(笑
いえ、かわいい^^;
でもね、こんな二人組の女子高生、見たことがあるような(笑
見れば見るほど違和感がない女子高生ですー

No title

のっけの写真がプププー
次郎も首輪の位置間違えるとこうなるなる~^^
のんさまとの旅行お写真どれみてもほんと楽しいね♪
↓記念撮影!おやつありきにしても、凛々しくポーズとってる
のんさま素敵。
お料理もどれもおいしそうで、見ててよだれでます。笑

No title

可愛い♪
みんなで変身しちゃってね
良いわ♪
見てるだけで楽しい気分ですよ

ありがとねぇ♪

No title

きゃーv-10
のんさま なんて可愛いのーーーっ!

1枚目の写真から
ハートをばっきゅんされちゃったぁ~e-266

No title

こんにちは~

ページを開いたら、トナカイのんさまがお出迎え♪
何だか、得した気分(´∇`)

女子高生、似合ってるのか分からないけど、面白すぎ~ヾ(≧▽≦)ノ
はまっちゃいましたー。

我が家のコタツ、ペット用のですよ~
でも、どっちかと言うとねこさん向きかも?

No title

のんさま沢山のワンコと
ご挨拶おりこうに出来るんだぁ
次も楽しみにしてまぁ~~~す♪

No title

トナカイや女子高生の被り物可愛過ぎです~♪

元太ちゃん、優しい飼い主さんに巡り合えて良かったですね。

のんさまの強烈なケリケリにビーグルちゃんビックリしちゃいましたね(笑)

No title

のん様トナカイ可愛い~o(〃^▽^〃)o
被り物ってテンションあがりますよね♪
お友達と一緒で楽しそう
ケリケリッもパワフルで素敵♬(≧д≦)ノ♬

No title

トナカイさん なかなか似合ってます♪
肩マッチョのん様 とってもかわいいですよ
女子高生も! 楽しそうですね

わんこの交流会っていいですね~
ドッグランもたのしそうです

No title

肩マッチョなトナカイのんさまも素敵よ~^^
あ、もちろん女子高生なお姿も素敵だけど!

お料理が美味しい、設備が素敵だけじゃなく
こういう交流会があったりして
さらに嬉しい旅になりましたね~(。゜ー゜)σ

No title

肩マッチョトナカイさん。
最高です。

ワンコの泊まれるお宿って、こんな交流があって
いいですね~

でも、うちのポンは犬見知りが激しいから
ダメかなぁ・・・
機会があれば、ぜひ行ってみたいですね。

こんにちわ♪

のんさまトナカイちゃん、可愛い~!!!(*^。^*)

おさげも超可愛いいですね~
昭和の女子高生・・・解っちゃう自分が悲しい(笑)

元太ちゃん、ここで幸せになれてよかったですね
今は毛並みもつやつや~

ビーグルちゃんとのんさまの様子が可笑しくって~
のんさま、やり手だわぁ~♪
☆!


No title

トナカイも女子高生ののんさまも可愛いですねぇ~♪
お宿での交流会があると、旅の素敵な思い出が増えてますます楽しいですね!
改めて、のんさまの泊まるお宿はどこも素敵なところばかりだわ~♪
最終日は晴れたようでよかったですね!
続きも楽しみにしてまーす♪

No title

ページを開いた途端、爆笑でしたよ!
じんぐっぺーって・・・(汗)
トナカイ型のんさまは保存版だわ~
わんちゃんたちが外に集まって賑やかな様子も
「わい わい」 って文字がめっちゃツボですっ
pp☆

こんばんは☆

おともだちいっぱいで楽しそう~♪
まさに わんわん・・・・の日に泊まれたなんて
なんか嬉しいですねーー☆

元太ちゃん、今はとっても幸せなんだぁ!!
そういうのを聞くととってもウレシイです♪

No title

元太ちゃんはつらい思いをしたけど、今は幸せに暮らせて本当に良かったです

女子高生のんさま、えらく似合ってますね(笑)
最後の画像ののんさまの蹴りとビーグルちゃんのリアクションに爆笑もんでした(≧▽≦)
たくさんのワンちゃんと交流できて楽しいお泊りになりましたね♪

No title

まっちょトナカイのんサマに、
腹抱えて笑ってしまいました。
ゴメンナサイ。(←反省の色なし)
いやぁぁ、女子高生とか、
ビーグルくんにちぃバシバシッとか、
途中すごくイイお話があったのに、
お腹と肩が震えてとまりませんでしたv-238

No title

のんさま、被り物がすごく似合っていますね
(*^□^*♪)
お宿でも交流会って楽しいんですよね!
みんなこりこうさんだぁ
元太ちゃん、今はとても幸せそう。
ここに来る運命だった気がします
(*^-^*)

のんさま、ちぃーしたあとケリケリするんだね!
すっごくかわいいわぁ☆

No title

のんママさんこんばんは~ヽ(^o^)丿
ほんっと! 素敵な旅だわぁヾ(≧∇≦)〃
のんさまお待ちかね(?)の交流会!なんてのもあって、わんこに優しいお宿なのですね~♪
のんさま、お友達と上手に遊べてるね~(´∀`*)
犬見知りはしないのかな?
羨ましい・・・ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

のんさま! また素敵な思い出をつくりにお出かけ連れてってもらおうねヾ(o´∀`o)ノ

No title

のんさまのイメージが昭和なことに
ホッとしました!(^^)!
のんさま、被り物似合うっ(^_-)-☆

No title

トナカイのんさま、可愛い~~~っと思ったらぁぁぁ!
女子高生のんさまの登場だーーーっ!
お隣のビーグルちゃんの表情にもハマっちゃいました(笑)

ランでお友達とも楽しめたんだねー^^

私も行ってみたいな~❤^^


No title

初めのトナカイさんも笑ったけど
昭和の女子高生!!

これはもう笑った~

こんな交流会があれば楽しくていいですね。

それと温かいコメント戴きありがとうございました。
もう元気復活です(^^v

No title

わぁ~
のんさまのトナカイさん~♪
昭和の女子高生風もかわいいなぁ~笑!
みんなでワイワイ楽しそうだねっ!
のんさまってばいつの間にそんなに社交的になったの~?

No title

トナカイさんに変身したのんさまかわいい♪
小顔ちゃんなのが引き立ちますね~
そしてそして昭和ちっくなのんさまもまたツボです
普通に見てるとのんさまが男の子なの忘れちゃいますが
チッチしてる姿はしっかり男の子ですね

No title

交流会、いいな~
楽しそう・・・

1枚目のトナカイさん。
めっちゃかわいいです~

こんばんは☆

交流会いいですね!
トナカイさんかわいいー(*^^*)
のんちゃん似合ってるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いのんさま見れて良い夢見れるぞ~~~zzzz

今日はポチッでごめんなさい。

No title

ワンコも一緒にお泊りできるおやどは、
ワンコや飼い主さん同士の交流も楽しみのひとつですね!
・・って、ワンワンパラダイスにしか行ったことないけど(汗

のんさま女子高生、ツボですっ。か、かわいい・・
まさに、ザ・昭和ですね。
のんさまのバックショットの隠れファンです☆

No title

のんさまー やっぱり被り物 サイコーに似合うよね~
何なのですかー このトナカイさんの似合ってることー!
可愛すぎて 罪ですよ♪

今回もとっても楽しそうな旅行 
私も楽しませていただきましたー!!

No title

のん様のおさげも可愛いねo(〃^▽^〃)o
女の子のお洋服ジャンジャン着こなしちゃって~
のん様優しい顔立ちだから~女の子でもOKだよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまはどこへ行っても
楽しく遊べていいな~
うらやましいです。。

被り物をするとよくわかる
けど、のんさまほんと頭がちっちゃいのね~
かわいい♡

No title

のんママさん、こんばんは。

トナカイのんさま、カワイイですねぇ~~っ。 >_<
いつもの「ふわ~っ」とした感じとも違っているし、ちょいとしたコスプレとダブルでタマリマセン!

No title

こんばんは♪

うふふ、トナカイさんも女子高生もナイスです!
犬って、意外とこういうの似合うんですねぇ。

そうそう、後ろ足の蹴り蹴り、あれをする時はまわりを注意して欲しいですよね。私の足にもろにかけられたこともあります。あ、LEVINに、ですが・・・。(汗)

元太ちゃん、新しい生活で立派な看板犬になりましたね!


これからもいろんなワンちゃんが泊まりに来るから元太ちゃん、毎日が楽しみですね(≧∇≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram