2011-12-07(Wed)

ぼく の 旅日記 2011 秋 ~ ブロードウェー お食事編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

ひきつづき 軽井沢編 を がんばっちゃうよっ。
もうちょい おつきあい くださいませね!

ブロードウェーさん での お食事 は 1階 の 食堂 で いただきま~す。
お席 に チェックイン時 撮っていただいた お写真 が!

DSC04068.jpg

さらに 同じ お写真 を 使って ぼく の シール!!

DSC04094.jpg

さらに さらに 期間限定サービス の カレンダー!!!
名刺サイズ に なってて ちょこっと 持ち歩けるんだ~ 嬉しいなぁ。

DSC04236.jpg

ディナー の メニュー は こちらっ。
豪華 な 洋食 の コース だね。

DSC04070.jpg

あまり の おいしさ に
ママ は ライス を おかわり しちゃった~ デブまっしぐらっ

DSC04071.jpg

ちょっとぉ~ 何か 忘れてないっ??

DSC04077.jpg

ほらっ ぼく の ごはん が まだ だよっ!!!!!
ゆうちょう に おかわり なんて してる 場合 じゃ ないでしょっ。

DSC04079.jpg

まちくたびれちゃった…
このあと のんさま には ごはん を さしあげましたですよ~ いつも と おんなじ カリカリ

朝ごはん は 洋食 と 和食 から 選べるんだ。

ママたち は 和食 を チョイス。
で ママ は また ごはん を おかわり… 思春期かっ

DSC04100.jpg
※ ママ が お写真 を 大失敗 して トンデモトリミング に… すみませぬ

実は ぼくたち わんこ の お楽しみ は ここから だったんだよ!
また あそびに きていただけると うれしいなっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こちらのペンションお料理もおいしそうだし~
サービスもお部屋もよくて
とってもいいですねぇー(#^.^#)
あぁ~~お料理めちゃくちゃおいしそう
北軽にあるんだぁ。。。。
昔はよくそちらへも行ったけど~
2匹がいるようになってからは全然行かなく
なりました
軽井沢は大好きだったから~
続きも楽しみにしていますね^^

No title

キャァ♪(*ノ∀ノ)のんさまがいっぱ~い
こんなサプライズサービスはうれしいですね~

お料理も美味しそうでとってもボリューミー
食べごたえありそうだわあ
エッ!? のんママさんごはんおかわり・・・(*>∀<)
のんさまの みせてっ な~んか好きなんだなあ

次回はご機嫌のんさまですねヽ(^。^)ノ♪

No title

のんさまのお写真にシールにカレンダー!
どれもほしいっ(笑)。
嬉しいサービスてんこもりですね。

おいしそうなお料理~☆
旅先って、どうしてあんなにおかわりできるかフシギ・・。
ふだんからおかわりしてるけど。←小声
朝食で全力出しすぎて、お昼ごはんが食べれなくなるタイプですi-201

No title

素敵なサービスが一杯でいいですねぇ
さすが、のんママのお気に入り宿第三位に入るお宿だけありますね。
食事もおいしそう~~

No title

おさしんのサービスは嬉しいですねぇ

しかもシールまで!!

お料理もおいしそー

のんさまは・・・いつものカリカリなんだねw

No title

うわぁ♪
お食事もむっちゃ美味しそう
これはおかわりもしたくなっちゃいますよね~
旅行に行くとうち必ず横に成長してしまいますよ(^_^;)
そしてそしてのんさまのお写真で
色々作っていただけるっていうのもまた素敵
いい記念になりますね

No title

夜も朝も美味しそう~~~
ホント旅行はご飯がイマイチだったら
台無しな旅行になっちゃうもんねぇ

No title

いいなあ素敵なお料理。。

ぐぐ。。
私ものんさまみたいにお腹がなりそうです。
我慢できないわ。。

No title

こんにちは。

カレンダーとか、いいですね~!
期間限定のサービスなんですね。
それで写真を撮ってたんですね。

食事もおいしそうやぁ。。。
じゅるじゅるです。。。
昼前なので、たまらんです。。。

No title

こんにちは♪
とてもステキなサービスで嬉しいですね♪
座席の案内にのんさま★
ワンコを思う飼い主の心をとても理解してくれているオーナーさんって感じです^^
そしてお料理の数々もとても美味しそう^^
朝ごはんもほっとするような感じのメニューですね★
私もごはんおかわり確定かも^^

No title

素敵のん様Goods 嬉しいですね~
テーブル案内がのん様印! シールも使うの勿体無いですね
名刺サイズのカレンダーもいいですね
お料理もとっても美味しそうでほんとまたまた当たりなお宿ですね

No title

す・すごいー!
シールにカレンダーに席の御案内カードまで。
カメラのキ○ムラだってここまで出来ませんよ!
それに料理の美味しそうなこと。。
メニューで見たときは「ふーん」っていう感じだけど
写真でみたら「じゅるっ」となりました!
ひとつ気になるのはのんママさんがおかわりした
「ごろべえ」っていうコシヒカリ。
きっとカメラが露出オーバーになるくらい
ツヤツヤに輝いていたんでしょうね~
pp☆

No title

わ~嬉しいプレゼントですね
シールにカレンダーo(〃^▽^〃)o
可愛くて使えないかも~♪
お料理美味しそう♬(≧д≦)ノ♬

No title

なんと素敵なお写真の数々!!
カードやらシールやらカレンダーやら…いいですねえ。
行きたくなっちゃったなあ。
ママさん、どのくらいの増量で?(笑)

No title

のんさまのシールに名刺サイズのカレンダーのサービスは嬉しいですよね~♪

お食事も美味しそう~
これはご飯が進みますね^^
のんさまはいつものカリカリでしたかぁ~(汗)

No title

オオ!豪華な夕食!
魚料理とお肉料理の両方いただけるなんて嬉しいですね♪
デザートも可愛い☆
お写真のサービスも嬉しいし、これは軽井沢に泊まる時にはブロードウェーさんに決定だわ

のんさまは待ちくたびれて寝ちゃいましたか ププ
果報は寝て待て!ですね
でもいつものカリカリだったんだね(笑)

No title

こんにちは~

こんなプレゼントは、嬉しいですね♪
カレンダー、1年分ちゃんとあって心遣いが分かります。

今日ののんさまのお洋服、かわいいですね(´∇`)
とっても、似合ってます♪

お料理も、豪華で美味しそう~
これは、おかわりしちゃいますよね。

株式会社オッジPFTからの、PAYコンテンツに関するご案内

こんにちは、初めまして!

株式会社オッジPFTの社員の、keiichiro0129と申します。
「お小遣い稼ぎレポート」というブログを運営しています。

当社で、最近開発したサービスで、
ポイントサイトより高額な報酬が稼げ、
アフィリエイトより堅実な、
「PAYコンテンツ」を、利用してみませんか?

【詳細はコチラ】
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/


----------

Q&A

■お金かかるの?
A.お金は一切かかりません。

■いくら稼げるの?
A.1日10分くらいの作業で、3,000円/月くらいです。

■やり方は難しい?
A.最初が、ちょっと面倒くさいです。
※ブログ内の記事で、できるだけ分かりやすく説明しています。

■登録に時間かかる?
A.だいたい、24時間以内に登録作業が済みます。

■何人くらい使ってるの?
A.サービス開始から1ヶ月経ちましたが、2,500人くらい利用されてます。

----------


【詳細はコチラ】
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/


ご意見・ご質問は、お気軽にコメント・メッセージからどうぞ!

また、PCの設定やブログについての質問なども、
分かる範囲で答えますので、よろしくお願いいたします!

No title

こんにちは♪

なかなかお食事が充実していますね。
こちらのペンション、いつか行ける日のためにメモしました!

私は朝はパン派ですが、加齢とともにご飯が食べられるようになりました。

わんこのお楽しみってなんだろう・・・。

No title

撮ってもらった、のんさまのお写真
こんなに素敵なカレンダーやシール、座席表?に変身したんですね。
お料理もとっても美味しそう。
こりゃご飯も進むってもんだ(。゜ー゜)σ

No title

まいどまいど、おいしそうな
お料理ですね~
そりゃあまっしぐらでも
かまいませんって(笑)

のんさまのお楽しみはこれから
なんですねっ
私も楽しみに待ってます

No title

食べごたえありそうだわあ~^^
エッ!? のんママさんごはんおかわり 私も絶対に
おかわりすると思うよ^^
旅に出たいなぁ。。★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、ママさんは思春期なんですよ。
育ち盛りはいっぱい食べないとね。
それにしてものんさまシール、いいなぁ。
カレンダーまであって素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそう~
たまにいくならこんな店・・・じゃなくてお宿ですが、お食事もとっても豪華ですね~
ご飯の盛りっぷりも素敵(^^)
それをおかわりしちゃうくらいのおいしさならもう最高ですよね♪
お料理バンザイ!(笑)

No title

のんさまがたっくさん!
シールにカレンダーに嬉しいサプライズですね!

そしてそして美味しそうなお料理!
お腹がまたまたグーグーなっちゃいました(笑)

待ちくたびれちゃったのんさま、かわいい~♪
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ



こんばんわ♪

シールやカレンダーを作って下さるなんてステキなサービスですね♪

お料理も美味しそう~♪
ママさんはお酒は飲まないんですか?

いやぁ~ん、のん様のチョコンってのせたお手手が可愛い~♪

ホントにいつもカメラ目線で可愛さMAXだわぁ!!
☆!

No title

旅先で ごはんがおいしいと
ついオカワリしちゃいますよねーー!!
ヨカッタ、わたしだけじゃなくて(^_^;)

とってもおいしそうなお料理☆
イイナーー!!

のんさま、相変わらずお利口にしててエライなぁ♪

No title

サービス満点のお宿じゃないですか!!

嬉しいサービスに満足ですね
(*´∀`*)うひょっ

小食なママさんがおかわりだなんて
さぞ美味しかったんでしょうね!

気になる気になる~
(人´∀`).☆.。.:*

続きももちろん楽しみにしていますよ☆

No title

わー、すごい嬉しいサービスですねっ。
ごはんもおいしそう~♪
のんさまは、いつもちゃんと待ってられてえらいなあ。
ぎゃんぎゃん吠えるうちの誰かとはえらい違い…^^;

No title

おおのんさまのカレンダーいいなぁぁ
かわゆぃなぁぁ。
そして美味しいお食事!!!
うらやますぃ。

わんこの時間があったのですね!
どんなのかしらぁぁ。
楽しみです

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
遅くなってしまったので読み逃げさせてください。。

可愛い写真(≧∇≦)

素敵なサービスですね!

カレンダーまで作ってくれるなんて(≧∇≦)


ご飯も美味しそう(≧∇≦)

僕なら4杯おかわりしちゃいますよ(≧ε≦)

女性でおかわりするなんて…



素敵(≧ε≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram