2011-12-02(Fri)

ぼく の 旅日記 2011 秋 ~ ブロードウェー 館内施設編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

2泊目 で お世話 に なったのが 『 ブロードウェー 』さん。
またまた あたたかい 雰囲気 の ペンション だよ! そして やっぱり リーズナブルっ

DSC04101.jpg

フロント を 入ったところ に グッズ売り場 が。

かわいい わんちゃんストラップ が いっぱい!
でも ポメちゃん のは 残念 ながら なかったの… しょんぼり…

DSC04061.jpg

2階 には 客室 と 共同スペース。

アメニティ は 共同スペース に 用意 されてるんだ。
大きな ソファー や 冷蔵庫… 本棚 には まんが が いっぱい 並んでるね。

DSC04055.jpg

ぼくたち の お部屋 は 和洋室。
大きくて 寝心地 の 良い ベッド が ふた~つ。

DSC04049.jpg

タタミ の 小さな お部屋。
今回 は ママ が 和室 を ゲット! ← ママ は タタミ好き

DSC04051.jpg

ここに 嬉しい おみやげ が。
ぼくたち も 人間さん も いただける おいしい お水 の サービス だよ。

DSC04052.jpg
※ なんで ウインク??

お風呂 は 貸し切り の 大浴場 が 2種類。

壁 や 天井 に ひのき を あしらった『ひのきの湯』と
和風モダン の『せせらぎの湯』どっち に 入ろうか 迷っちゃうね。

麦飯石( ばくはんせき )による ミネラル成分 を 噴出 させている
人口温泉 なんだって。

DSC04059.jpg

1階 の 食堂 は 毎晩 9時から ジャズバー に 大変身!
カクテル 片手 に レコード の あたたかな 音色 を 楽しんでね。

DSC04058.jpg

チェックインの際 ぼくたち の 撮影会 を 無料 で してくださるんだ。
本格的 な ライト まで 準備 されてて ぼく はりきっちゃうよ!

DSC04057.jpg

この時 撮っていただいた お写真 が
なにやら グッズ に なるみたい… 楽しみだなぁ。

次回 は ママたち お楽しみ の お食事編 だよ!
また あそびに きていただけると うれしいなっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのウインクにくらくら~・・( *´艸`)

1軒のみならず、2軒も素敵なお宿を見つける
ママさん、すごいですね~。
人工温泉にジャズバー、魅力的!
のんさまがどんなグッズになるのかな??
楽しみにしていますね!

No title

凄い
撮影会のプレゼント♪
果たして何ができるのかしら~ん。

のんさまのウィンクで悩殺されて、今日、仕事できるかな…

No title

和室ヽ(´ー`)ノ ふぅ~っと!!

落ち着けて良いですd(*・x・*)ネッ!!
撮影したのがグッズでサービスかな(+ゝω・)bイイネ!!
何が出来るのかなo(*⌒―⌒*)o

No title

おお~~~
今回も素敵なお部屋~~~
うんうん やっぱり食べ物は1番楽しみですよねぇ

No title

こんにちは。

ウインク、可愛い♪
トトは、今までウインクしている写真を撮れたことがないです~。

撮影もしてくれるんですね~。
どんなグッズになるんでしょうか。

食事編も楽しみです~!

No title

こんにちゎ♪
初コメでーす^^;汗

すんごいキレイでアットホームな感じのお宿ですねヾ(@^▽^@)ノワーイ
お風呂はすごく豪華!!
貸切で入れちゃうなんて幸せ~♡♡な時間ですね♡♡

お部屋も和室もあって落ち着く感じ♡

のんさまも楽しめた感じですねヾ(@^▽^@)ノ
ウィンクがめちゃめちゃ可愛いです♡♡
さすがのんさまですね!!

No title

今回のお宿も、カワイイくてステキな感じですね♪
和室もあるなんて、いいなぁ^^
私もタタミ好きです!
けど、ワンコがいるとなかなかねぇ(^^ゞ

撮影も、何だか本当に本格的ですねぇ!
のんさま、可愛く撮ってもらったかな?!
どういうグッズになるのかも、
お食事もメニューも楽しみです^^

No title

すごいっ!!
のん様GOODSがっ♬(≧д≦)ノ♬
どんな可愛いのが出来るのか楽しみ
お食事編はママ以上に楽しみです♪

No title

中々いいペンションですね~♪
ひのきの湯良いですね。
ひのきの香りに包まれてゆっくりお風呂に入りたいなぁ~!

無料で撮影会、しかもグッズにしてもらえるのは楽しみですね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

のんちゃん、ウィンクが完璧~♪可愛い!!
目じりが下がっちゃうよぉ(^-^)

ワンちゃんにとっても優しいお宿ですね~
どんなグッズになるのか楽しみですね♪

ママさん、どっちの温泉に入ったんですか??

☆!

No title

いつも素敵な旅日記を楽しませていただいています。私も決死の旅をしてきたところですが、琵琶湖のほとりの米プラザというところは琵琶湖が一望できて、なんとポメのキーホルダーがありました。けっこうリアルで可愛かったですよ。もふもふ具合が出しにくいので敬遠されるのかたしかにポメグッズ希少ですね。

No title

のんさまの悩殺ウインクにやられちゃう~♪
これまた素敵なお宿ですね!
撮影会で撮ってもらったお写真、どうなるんだろう(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、モデルさん頑張ったようですね。
お疲れさまです。
どんなグッズになるんだろう、楽しみ♪
そして、ウインク♪やられたぁ~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

1枚目ののんさま、やる気出して~!
と、笑っちゃいましたー( 艸`*)
こちらのお宿も、素敵だし心遣いも嬉しいですね♪
ウインクにやられちゃいましたー(´∀`人)
写真、楽しみです♪

No title

秋の軽井沢堪能してきたんですね~!!!
トリックアート!
いい!よすぎる~!!!
私も行きたくなってきた~!!!!

No title

おぉ~のんさまスターだね☆
ライトに当たっても堂々としてますね^^
どんなグッズができるのか 楽しみにしてます
ウインクのんさまも可愛い~
ナイスショットですね(o^∇^o)
お食事編も待ってます♪

No title

のんさまぐ★っずですって??????

どんなのが完成するのかしら
ワクワクです

No title

きゃー!!
のんさまのウィンクに一撃されちゃったー!
もう、イチコロよ・・・^^;
またまたお泊り行ってるし~いいなぁ~♪
のんさまのブログで行った気分になっとこっと!

No title

今回のお宿も素敵ですねー!
和室もあると寛げるから嬉しいですよね^^

お風呂もいいないいなーーーっ♪

無料の撮影もしてもらえるんだ^^
のんさま、素敵なお写真撮ってもらえてよかったね(*^^)v


No title

のんさまのウインクかわいい♪
貴重な1枚ですね(*^▽^*)
本格的な撮影会もあったんですね
どんなオリジナルグッズができるのかなぁ♪
楽しみです

No title

このお宿も素敵!!

わっ のんさまにウィンクされちゃった
(〃▽〃)でへへ

撮影が本格的!
モデルもバッチリだし、いい写真が撮れてるはず!
写真をもとのしたグッズなんだろう??
出来上がりも楽しみです☆

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
今日は読み逃げさせてください。。
また明日お邪魔しますね

こんばんは☆

またまた素敵なお宿ですねー!!
こういうの、どうやって見つけるのですかぁ!?
すばらしぃ☆
お写真のグッズって、どんなものになるんだろう~??
嬉しいサービスですね♪

No title

こんばんは♪

のんさまはウインクまでできるんですね!どきっとしてしまいましたよ。

広いお部屋ですね。私も和室を選ぶかな?
落ち着けますよね。
撮影会もあって、なんだか楽しそうですね。写真が何になるのだろう・・・楽しみです!

No title

のんサマ、いつもながらなんでそんなにえらいこちゃんなのぉぉぉ?
もしやのんサマ、それはのんサマのぬいぐるみ?!
ってくらいえらすぎです。
ポメちゃんなかったですか~。
テディベアのブラックプーも絶対ないんですよねぇ。
当たり前だけど。。。

そしてステキなお宿~。
どんなグッズになるのか楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日コメありがとうです!
のん様写真撮影良い子でカメラ目線だね!
家なんて家撮る時は良いんだけど、違う場所になったら脱走魔に変身しちゃうからな~

そうそう、この間リリタンのお洋服通販で買ったのニッセンでした!  結構安くて可愛いのありましたよ!

No title

まぁ~~~本格的に撮影してくれるんですね♪
グッズってナンだろ~楽しみですね~
のん様ウインクが出来るんだね~凄い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  2泊目は別のペンションに移動されたんですねっ

人工温泉もあって、
ジャズバーでゆっくりできるなんてヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
わんこ連れだとなかなかゆっくりお酒飲めないから、
これはとっても魅力的なことです。

お料理編も楽しみにしてま~す☆

No title

軽井沢はいつか絶対に行きたい所です♪

のんさまはちゃんとカメラ目線でさすがぁ♪

☆!

No title

リーズナブル&あたたかな雰囲気のお宿は誰しも求めるものですから、いつもいいお宿をご紹介していただける旅日記には感謝ですよ~(^^)
ポメちゃんグッズがなかったのは残念でしたね(><)
ツイッターで人気の俊○くんやらB○○くんやらもポメちゃんなのですけど・・・
商品化しにくい特徴なんでしょうか(><)

No title

ほんとのんさま、ウィンクしてる~。
偶然でしょうか。
めっちゃかわいいです。
撮影会まであるなんて素敵なお宿ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた素敵なペンションですね!


和洋室ですか(◎o◎)

広いですね(◎o◎)


お風呂がまた素敵ですね(≧∇≦)



どんなグッズになったのかな?

No title

のん様ウインク素敵~♪

しかし何から何まで揃っていて素敵な
ホテルですね~。

のんさまの写真、どんなふうになるのか
楽しみです♪

こんばんは☆

またまた素敵なお宿ですね!
撮影会もあるのいいですね♪
お風呂もステキ(*^^*)
ポメちゃんグッズもあったら最高なのに!
のんちゃんの写真楽しみだなぁ♪

No title

すごすぎる・・・・・

無料撮影付きですか。さすが軽井沢ですね。

料金も高そうですね^^;

No title

きゃあ~っヾ(≧∇≦*)〃
のんさまの悩殺ウインク~❤
やられたあ~っ!!
かわいすぎい~(^O^)
その高度なテクニック。。。こてつにも教えて~っ!!

No title

1枚目の写真ののんさまのビミョーな姿や
パチンとウィンクしてくれた姿に
豊満な(うそ)胸がキュンとしてしまいました。
今夜も癒しをありがとうございます。
それにしても、心づかいの素晴らしいお宿ですね!
pp☆

No title

またまた素敵なお宿ですね~
お部屋も落ち着いていて素敵!
貸切人口温泉やジャズバー わんちゃんの撮影会!
どんなのん様goodsが出来たかたのしみです

No title

のん様のウインク頂き(o ̄ー ̄o)ムフ♥

本日はあっ晴れ!!素敵な休日を\(´∀`●)/

No title

和洋室って便利ですよね。
ジャズのレコードBGMにカクテルというのもいいな~^^
↓記事のお蕎麦屋さん、おいしそっ!
お蕎麦屋さんで動物OKっていうの珍しいですよね。
ポイント高い☆

ちわりにお祝いコメントありがとうです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
のんさまのウインクにハートを直撃されましたぁ~
なんて素敵なペンションなのでしょう。
心配りが感じられました。
のんさまグッズ楽しみですね~e-420

No title

またまた温かな雰囲気のペンションですね。
無料撮影会の上、グッズまで作ってくれるなんて
大サービスですね!
どんなグッズが出来るのか楽しみです。
のんさまのカメラ目線は
オヤツに釘付けって事ですか?
ぷぷっ かわいいなぁ~(^_^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram